ヨーグルト パック
何やら 静かだと思ったら・・・
_DSC4736.jpg

すっぽり  
_DSC4738.jpg

ゴミ箱から出しちゃったのよ~
_DSC4737.jpg

容器を持ったまま 逃げ回るので ~
好きなだけ舐めるといいわぁ~と見守りましたの。
_DSC4739.jpg

よほど美味しかったようで、
顔中ヨーグルトだらけ~  
_DSC4742.jpg

ヨーグルトパック?の後は、お風呂へ強制連行しましたよ  
_DSC4740.jpg

可笑しくて可笑しくてね 笑いながら撮ったので
ボケちゃいましたぁ~ 

ヨーグルトパックのおかげか
お風呂の後は ふんわりな毛になりましたのよ~

イヴままも やってみようかしらぁ~ うふふ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんの魔法の言葉をありがとうございます
嬉しくて嬉しくて~ 言葉にできない~
って歌っちゃいそうです  

先日のMRIの検査結果は~こんな感じでしたぁ~
IMG_2340.jpg

ってことで~頭は大丈夫だったわぁ~
とりあえず、引き続き検査しながら
メニエール治療はしていくそうです~
症状が改善するよう、頑張ってお薬飲んでいきますね~

ホントに ホントにね・・・
皆様からいただく コメントが私の活力になっています。
感謝でいっぱいです。
2月から始めたブログ、やって良かったなぁって思います。

れもんにいたんの手術の時も
いっぱい支えていただきました。

ポジティブ ポジ子
今度は 魔法の言葉を皆さんにお返ししたいと思いますが
もうしばらくは
コメントのお返しは控えさせていただきますね~

何せ 気まぐれB型女子なので
時間に余裕のある時は
急にコメレスしちゃったりするかもですが

どうぞ 温かい目で見て下さいね~


今朝、玄関先に お友達から届いたお土産さんたち~
お煎餅&かたつむりハンドクリーム
そして KARA好きのれもんにいたんにファイルまで。
朝から とっても嬉しくてね
あったかい気持ちになれました。
_DSC4743.jpg




[2011/12/06 17:42 ] | うちのわんこ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<札幌市役所 | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
検査の結果で脳は大丈夫だったとのこと。
まずは一安心ですね・・・
イヴままさんが元気じゃないとみーんな
困るし淋しいと思いますが
くれぐれも無理はされませんように・・・

イヴちゃん
大満足したようですね・・・
いつもかわいい。

イヴままさんB型ですか・・・
うちの娘と一緒です・・
[2011/12/06 17:49] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
よかったです~
昨日から結果はどうだったのかと心配していましたが安心しました。。。
メニエール病の治療は続けるとのことですが必ず快復するって願ってますよ~
ポジティブ ポジ子 イヴまま♡さんから
プレゼントしていただいた言葉です。
言葉って大事ですよね(*^_^*)
今日も1日終わって幸せ~って思うようにしています。
感謝・感謝です。
病院は行くだけでも疲れてしまいます。
ましてや精密検査をされたのですから・・・
コメレスは気にせずにゆっくりされてくださいね~~(^^)
[2011/12/06 19:09] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
イヴちゃん お顔が見えていませんよ~^m^
イヴママさん シャンプーお疲れ様です

頭には異常がないということで良かったです^^
イヴママさんのペースで無理をせず
ゆっくり過ごしてくださいね
[2011/12/06 19:27] | URL | Aki #- [ 編集 ]
こんばんは i-118
イヴちゃん☆ ヨーグルトパックして
一段とイケワンちゃん☆ になったのですね i-189
イヴちゃん☆ もイヴまま♡さん☆ に笑いをもたらせてくれているんですね i-185
たのもし~です!!
きっときっといい方向に向かうと信じています i-260
ゆったりとした気持ちでくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね i-262
[2011/12/06 21:03] | URL | ショコラン #- [ 編集 ]
こちらこそご訪問ありがとうございます。
かわいいですね。
愛情たっぷりそそいでいるのがわかります。
[2011/12/06 22:38] | URL | くろお0000 #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまま♡さん。

検査の結果、頭の方に異常がなく
本当に良かったですね。

メニュエール病も、無理をすると
悪化しますから、くれぐれも
ご自愛くださいね。
[2011/12/06 23:48] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴままさーん 
異常がなくて本当によかった~
検査結果 ドキドキしながら見ましたよ
全部OK 安心ですね
あとはお薬を飲んで ゆくりと治療をしていきましょう!
無理は禁物ですからねー

イヴちゃん お顔突っ込んじゃって可愛い~
美味しかったでしょうね
シャンプーお疲れさまでした
ヨーグルトにフワフワ効果 あるんですねー!
[2011/12/07 00:06] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
イヴは相変わらずキュートですね見てるだけでホントに癒されますね(笑)
検査の方もひとまず安心…かな。良かった良かった
でも体調には気をつけて、ムリしないでね
[2011/12/07 00:10] | URL | SATO #NVJd/l1E [ 編集 ]
リンクならびにコメントありがとうございます!

とってもかわいい、あったかいブログですね。
こちらからも勉強させていただきます。

うちは「はむたろう」というネコがいます。

[2011/12/07 04:59] | URL | shio358 #- [ 編集 ]
おはようございます。
ドキドキしながら検査結果みちゃった。
ああ、良かったねぇ~v-22
安心しましたぁ~
メニエールは必ず治るからね。
でも、めまいとか目をつぶっていても頭ぐるぐるするから辛いよねぇ・・・。
でも、必ず治るからね。
お薬、きちんと飲んでね。
少しでも早く治りますように…v-305
[2011/12/07 08:05] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
脳に異常がなくて、本当に良かったですね。
結果を聞くまでは、不安ですよね。
これからも、こつこつ治療に励んでくださいね。
疲れたときや気分が晴れないときは
イヴちゃんと遊ぼう~。
ヨーグルトパック、ふふふ。
お肌と髪の毛にいいかな。
私もやってみようかな♪
[2011/12/07 10:05] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴまま、検査結果、
異常なしで良かった~
でも、ちゃんとお薬飲んで
無理をしないように!!

イヴちゃん、顔突っ込むなんて・・・
まるみたい!!(笑)
[2011/12/07 10:47] | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
よかったですね
そうなると・・・やはり・・・
ストレスということになりますね
ご自身では気づかれずにストレスを溜めてしまったという事です
一番危険な溜め方です
なので、無理してでも少しの間は様々な行動を沈静化し
静養されたほうがよいでしょう
あまり「~しなければ」的なものは少しの間
お休みしましょう

[2011/12/07 12:11] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
ヨーグルトのカップに顔突っ込むなんて、可愛いですね♪
癒されます☆
[2011/12/07 18:13] | URL | 上村明穂 #- [ 編集 ]
えへへ!よかった~
安心してブログ見に来られるよ
ホント良かったね!

イブちゃんヨーグルトパックでますます美肌になっちゃたんじゃない?
ママさんこのままだとイブちゃんに負けちゃうぞ
負けずにパックしないとね!!
[2011/12/07 21:10] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 16:12] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/280-4242b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |