ヘアバンド遊び
こんな すがたで こんにちは~ イヴです
_DSC4763.jpg

 ままの へあばんど もってきちゃったの~
_DSC4765.jpg

 はなに かけると いいかんじなの~
_DSC4766.jpg

 びょ~ん びょ~ん  ころんころ~ん ころころ・・・
_DSC4767.jpg

 おちちゃったぁ~  
_DSC4768.jpg

 へあばんどは ぶじなの~
_DSC4769.jpg

 こんどは おもいっきり びょ~ん
_DSC4771.jpg

 はを くいしばって みょ~ん  
_DSC4772.jpg

 たのしーーっ
_DSC4774.jpg

小さい頃から、なぜか鼻にものをかけるのが好きなイヴ。
ソファーの上で びょんびょんしてたら
ころんっと転がっちゃって
大笑いしたイヴまま♡です。
皆さんのおうちの わんこちゃんは
こんな遊びするかしらぁ~


魔法の言葉を こんなに いつも ありがとうございます。
ひとつ ひとつ言葉の宝箱に大切にしまっています。
コメ返しね、したくて うずうずしています(笑)
で、こっそり コメントくださった方のところや
訪問履歴がある方のところへ行っては
読み逃げどろんんちょ様になっていますの。

今日はメニ―さんパピ子星人
少し おとなしくしていてくれてます。

ポジティブすぎて あきれちゃったかしらぁ~
うふふ~


ケンタッキーについている
『くまのがっこう』のイラスト可愛いなぁ~ いいなぁ~
って つぶやいていたら(聞こえるように?)

長男が2箱買ってきてくれました~
これ、箱も可愛いーーーっ  
_DSC4745.jpg
読んで下さってありがとうございました。
みなさんが キラッキラ~で素敵な夜を過ごされますように願っています
[2011/12/09 21:00 ] | うちのわんこ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ホワイトイルミネーション | ホーム | 札幌市役所>>
コメント
イヴちゃん かわいいっ!!
なんでも じょうずに おもちゃに しますね。
ちらちら 見え隠れする ぷにぷにの 肉球も かわいらしいですね。

くまのがっこうシリーズ わたしも 好きです。
というか くまキャラなら なんでも 好きっ。
ケンタッキーに ついてくるんですかっ!!!
良いことを 聞きました~
チェックしに 行かなくてわっ
[2011/12/09 22:12] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
少しずつでも回復に向かわれていることを祈っています
回遊魚のイヴままさんにはおつらい時期でしょうが
もう少し辛抱してくださいね
記事はいつも楽しく拝見させていただいております
私のところにも遊びにおいでくださり恐縮です
最近更新をさぼっておりますが・・・
[2011/12/09 22:24] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/09 22:47] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん☆ もしかしてメニーさん&パピ子星人をやっつけるために
トレーニングしているんじゃないですか~ i-233
イヴちゃん☆ がきっとメニーさん&パピ子星人から
イヴまま♡さん☆ を守ってくれますよ i-236

長男さん☆ も優しいですね i-189
『クマの学校』SETでお茶したりして
の~んびり過ごしてくださいね i-260

[2011/12/10 00:57] | URL | ショコラン #- [ 編集 ]
イヴままさ~ん、体調いかがですか?
かわいいイヴちゃんに癒されて、回復されるよう祈ってます☆

『くまのがっこう』のグッズ、私も欲しくなっちゃいましたよ~(^^♪
この前は、イヴままさんのブログ見てから、KARAのCDも買っちゃいました♪
イヴままさんファンだから、マネしちゃいます(笑)

[2011/12/10 02:13] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
ママちゃん おはよう♪

イヴちゃん上手に遊びますね
我家の4らぶりーず殆ど遊びませんv-356何故だろう??

>読み逃げどろんんちょ様

可愛い表現です それで良いのですよ
無理は禁物 ゆっくり静養されて下さいね

「くまの学校」可愛いですねe-266
早速ググりました
すぐにでも買いに走りそうです

長男君優しい~~


[2011/12/10 07:29] | URL | 里 #- [ 編集 ]
イヴちゃんはお利口さんに
一人遊びが出来るんですね。
いつ見ても可愛いです。

お兄ちゃん
優しいですねー
イヴままさんは子育てを
ちゃんとしたんですね・・・
なぁちゃんは面接の日々・・
厳しい現実に
私は世の中から必要と
されていないんじゃないか・・・
なんて言ってます。
[2011/12/10 10:16] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます。
うわぁ~、息子さん優しいぃ~e-420
あれ、ほんと可愛いですよね。
でも、2箱も買って来てくれるなんて、本当に優しいですよね。
イヴママさんは幸せだぁ~e-343
イヴちゃんのヘアバンドでの遊びが面白すぎて、
私も椅子から落ちそうになっちゃった・・・笑
メニーさん達、おとなしくしてくれてよかった。
このままずっとおとなしくして、どこかに行ってくれたらいいのにな。
今日も心晴れる一日を~e-343
[2011/12/10 11:05] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
こんにちは^^
イヴちゃんの楽しそうな遊び方
どうしてそんな事ができちゃうの~♪
ちょっと可愛すぎですよ!(^-^)
多分、うちの子達には、絶対に無理だと思うわ。
試してみたいけどヘアーバンドあったかなぁ?
パンツのゴムならあるんだけど・・・(*´σー`)エヘヘ
[2011/12/10 11:31] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわです♪
今日もイヴ君とイヴままさんに癒されました★
くまの学校可愛いですよね~(^▽^)
長男さん優しいですねぇ!
ケンタッキー久々に食べたくなっちゃいました。
帰り寄り道して、くまの学校セット買っちゃいそうです(^m^)
[2011/12/10 15:09] | URL | のんちゃんまま #SFo5/nok [ 編集 ]
イブママさん、お久しぶりです。
実は私もメニーさん持ちです。人によって違うとは思うのだけど、私は毎年6月頃になることが多いです。1ヶ月くらいで治まって大丈夫になります。イブママさんも季節性の物になるかもしれないから上手におつき合いくださいね。
やっぱり無理は禁物なのであんまり無理しないでのんびりまったりお過ごしくださいね。
お大事に~~。
[2011/12/10 20:55] | URL | ちとせ #- [ 編集 ]
イブままさん こんばんは~(*´∀`)♪

ポジティブなまま、大好きだよ~(*´∀`)♪

私も見習わなくちゃ!

イブたん、ヘアバンドで遊んでるの、可愛すぎよ~(*´∀`)♪
[2011/12/10 21:24] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
こんばんは☆
イヴちゃん・かわいい~v-344
近くの実家の柴犬・テツ君は、そんなに
上手に遊ばないなぁ~!!
かわいくて、たまりませんねっ☆
しかも、肉球かわいい☆

寒くなってきたので、体調には気をつけて
下さいっ☆
[2011/12/10 21:36] | URL | さとさと☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/10 21:47] | | # [ 編集 ]
くまの学校の食器可愛いなあ♪
ケンタッキー買ったらついてくるの?
買いに行かなきゃ♪

ツリーをバージョンUP
テディベアツリーになってます
見に来てね~
[2011/12/10 22:46] | URL | rose #- [ 編集 ]
ヘアーバンドで遊んでるイヴちゃんの
動きが楽しいです~♪
ワンってなんでもおもちゃにしてしまいますよね(笑)
うちの場合は洗濯ばさみがお気に入りのようです^^;

メニ―さん&パピ子星人。。。 
いつも大人しくしてくれたらいいですね(^^)
イヴまま♡さんのポジティブ威力に押され気味のまま
静かにしてくださいね~(*^_^*)

私もイヴまま♡さんの魔法の言葉で今日も
元気をもらいました。
[2011/12/11 13:42] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/282-11559965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |