EXILE
前記事の 「ジングルベル」 にも
みなさんから 魔法の言葉を たっくさ~んいただき
言葉のプレゼントに感謝です~


イヴまま、おかげさまで
キラッキラッのクリスマスを迎えることができました~


だってね

だってね

いただいたEXILEのチケットがね


アリーナ席だったのよーーーーーっ 
近かったわ~


アリーナ席のすぐ後ろを ねぶた祭の車に乗ったメンバーが回ったのですが

もうね

もうね

すぐ目の前でね、
しかも、ヒロが手を振ってくれたのよ~
思い込みじゃないわよ~本当よ~
きゃーきゃー騒いできたわぁ~

イヴままが好きなのは
アキラ と マキダイなんですけどね

タカヒロは本当にキレイな可愛い王子様みたいでした。

アツシのサングラスをとったおめめは
可愛かったわ~

アツシの頬を涙がつたう場面もあってね
じーーんとしたわ。
_DSC4958.jpg


札幌はツアー最終日だったみたいなので書いちゃうけど
願いの塔」という4本の橋がかかったステージでね
それが360度回転するの。

願いの塔」そのものがスクリーンにもなっていてね


ステンドグラス風になったり
クリスマスツリーになったり
水面になったり
きらきら光が舞い降りてきたり
これを手掛けたスタッフさんはすごいなぁ~

あまりのカッコ良さに
プロモーションビデオを見ているみたいでした。


そんでもってね

どれだけ楽しかったかっていうとね


ほら、フラッグ振り過ぎてボロボロ(笑)
snap_ivuivuchiwapooh_2011121205111.jpg


夢のようなクリスマスでした
のりのり~ですっごく楽しんできました 


チケットを下さった知人に感謝。
クリスマスだというのに送り出してくれた家族に感謝。
あ、イヴにもねっ 
_DSC4910.jpg

前記事コメントのお返しは今からさせていただきますね。
ご訪問履歴がある方のところへも
必ずポチしに参上いたしますぅ~
待っていて下さいね~
 
[2011/12/26 20:56 ] | 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)
<<にいたんの くつした | ホーム | ジングルベル♪>>
コメント
テレビでライヴのことやってましたね。
見て「あぁ~イヴままさん
これにいったんだぁ~」って思ってたんです♪
すごく楽しかったみたいですね♪
フラッグを見たら伝わってきます~
素敵なクリスマスになってよかったですね。
[2011/12/26 21:23] | URL | こはる #- [ 編集 ]
う・うらやましい
しかもアリーナだなんて・・・
これ以上なんとコメントしていいんだ
グレてやる~
まあ冗談はこのくらいにしてホント素敵な日で良かったですね
ちなみにアキラが一番好きなの❤

イブちゃん興奮して帰ったママさんに驚きませんでしたか~^m^
[2011/12/26 21:23] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
こんばんは。

アリーナ良かったんですね~。
規模が大きすぎて、見にくくないのかななんて思っていたんですけど。
私はスタンドで仰るようにPV見ているようでした。
ブログの内容を見ていると、いろいろ思い出します。
本当にキレイで、アーティストのトップのステージを手がけたスタッフがすごいと思いました。

いい時間過ごせましたね~。
[2011/12/26 22:12] | URL | pandmade #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/26 23:05] | | # [ 編集 ]
イヴままさーん
EXILEコンサート よかったでしょ~
私も今までちょこちょこ行ってましたけど
アリーナ席はなかったわー・・・
ホント 盛り上がりますよね~~
とってもいいクリスマスでしたね!
イヴちゃん コンサートに出かけるママさん たまにはいいよねー
[2011/12/26 23:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
イヴままさ~ん、よかったですね❤
テレビで札幌ドームのライヴ情報やっていた時に・・・
イヴままさん、興奮しちゃってたんだろうなって思いましたよ(笑)
それからどの人のファンかな~?!って思ってたの。
アキラは絶対だと思ってたの(笑)
マキダイも大人の雰囲気で優しそう~(^^)
タカヒロもありかな~って思ってたんだけど・・・
ほんとイヴちゃんと一緒でまさしく王子よねっ☆
今も興奮冷めやらぬかな。。。
思い出に残るクリスマスでしたね(^^♪
[2011/12/27 02:09] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
すごいすごい!!

本当にクリスマスプレゼントみたい~~♪

旗が無残な姿になってるからままさんがどれだけはっするしたか想像できるよ(笑)
[2011/12/27 07:34] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
楽しんでこられて、良かったですねー。
アリーナ席なんてすごいすごい。
EXILEさんは人数が増えて、
もうさっぱりわからないオバサン状態の私ですが
それでもイヴままさんの感動は伝わってきました~。
コンサートってほんと、演出も大事ですよね。
センスのいいものを見て
私も感性を磨きたいよぅ~・・・。
[2011/12/27 10:59] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?チケットくれる太っ腹な人がいるのーすごいわー
そりゃ~盛り上がったでしょ~
よかったねー
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ アリーナ席ってなにさ?
[2011/12/27 11:24] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
コンサート何年も行ってないです!いいなぁ!
下のパンすごく可愛いです(*≧∀≦)
[2011/12/27 16:56] | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]
イヴママさん、はじけてきましたねe-343
すごいラッキーだったんですね。
ファンクラブでもなかなかチケット手に入らない、
それもアリーナだなんてっv-237
日頃のイヴママさんの行動を、
神様はきちんとみていて下さったんですよ。
間違いないっ
タカヒロ、やはり王子様でしたかe-421
ああ、生タカヒロ、どんなに素敵な事か・・・。
しかし、あのフラッグ、
イヴちゃんが齧ったのかとおもいきや、
イヴママさんははじけまくった後だったんですね。
うふふ・・・・、幸せ全開ですね。
[2011/12/27 16:57] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
こんにちは♪
上村明穂です☆

良いですね!!
羨ましいです~。
あたしはタカヒロさんが好きです♪
格好良いので★☆

楽しい日になってよかったですね♪
[2011/12/27 17:16] | URL | 上村明穂 #- [ 編集 ]
イヴままさんよかったですね~♪

ハイテンションv-353

ママの幸せは家族の幸せでもあるから
たまにはいいのよ~♪

幸せだと優しくなれるもの♪
素敵な贈り物でしたね~♪
[2011/12/27 19:52] | URL | rose #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

私も翌日の朝、テレビで見ました~!
うん、すっごく楽しかったです。
フラッグね、笑えるでしょ。
一緒にいた二人の知人のは
キレイなままでね
「どんだけ振ったのぉ~」って笑われましたの。
[2011/12/28 00:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254へっぽこ丸さんへ・・・

そうなんですよ~
しかも、アリーナ席だってことは
会場に行ってチケットを見て知ったのです。

へっぽこ丸さんもアキラファンなのですね~
カッコいいですよね~e-349
すらりとした長身イケメンよね。
きゃーーっe-266
[2011/12/28 00:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254pandmadeさんへ・・・

同じ感動時間を過ごしていたのですね~
4万分の1の確率で
どこかですれ違っていたかもですね。

アリーナの通路横だったので
キッズたちが横を出入りするのも見えましたよ。
私達の後ろに現れた飛行船を暗がりの中で
見た人が「まぐろ?」って言ってたのが
可笑しかったですぅ~
あの飛行船にカメラがついていたようで
私達「いぇ~い!」って騒いでいたのが
もしかしたら全アジアに中継されたのかな。
[2011/12/28 00:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

楽しさが伝わりましたかぁ~?
何だかテンション高い記事になってしまいました(笑)

あら~e-266
やっぱり アキラのファンですかぁ~
いや、本当にカッコ良かったですよ~

hさんのブログは どんな時もいつでも
お邪魔させていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。
[2011/12/28 00:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254サラノアママさんへ・・・

はいっ!
とっても良かったですぅ~
サラノアママさんは
何度もEXILEライヴに行かれているのですね~v-219
こんなにハイテンションになったクリスマスは
初めてでした~e-343
[2011/12/28 00:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさん、とっても素敵なクリスマスになりましたね(^^♪
楽しかったことが伝わってきてるよ~!
いいな、いいな!
テレビでもちらっと映ってたから
あっ、ここに 
イヴままさんがいるんだ!なんて思ってたのよ。(人´∀`).☆.。.:*・゚
[2011/12/28 02:00] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
v-254みどこさんへ・・・

え~!
「アキラは絶対」って、
よく私の好みがわかりましたね~(笑)
そうそう そうなのよ~e-349
いえ、全員がねカッコ良かったんですけどね
どうしても、アキラとマキダイを探す私でしたe-317

でもね、そうそう忘れてたわ。
私にとって1番の王子はイヴなのよ~
忘れてたくせにね~うふふ~e-420


[2011/12/28 16:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちょこたんさんへ・・・

本当にねぇ~e-267
サプライズ的なプレゼントでした~

チケット下さった方からメールが来た時は
「ドームでおじさんたちが歌うらしいよ」
と書いてあったので
「クリスマスだしなぁ~でも、おじさんって誰?」
と聞いたらEXILEだって言うんだもん。
ブッ飛んじゃったわよ~うふふ~e-420
楽しかったなぁ~
[2011/12/28 17:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

EXILEの今の人数は14人ですよ~
私も新しい人の名前はわっかりませ~ん(笑)
新しく加入した方の中に札幌の人がいてね
顔はわかるのですが・・・名前は何だっけ?
という感じです。
AKBみたいに増えて行ったら、もうダメだわぁ~
うふふ~e-420
[2011/12/28 17:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254まつこさんへ・・・

そう、チケット下さった方は
たしかに太っ腹・・・きゃははは~e-343
いえ、とっても いい方なんですよ。
いや、本当に  e-266

アリーナ席はね~ステージ近くの席でね
イベントによって動かせる席で
パイプ席なのよ。
スタンド席は段々になっているから見やすいけど遠い。
アリーナは平面に並んでいるから前の席に
大きい人がいるとちょっとつらいけど、
アーティストに近い。
って感じかしらね~v-219
[2011/12/28 17:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254くーちゃんママさんへ・・・

うん、私もね
子どもたちが大きくなってきたから
コンサートに行けるようになったんですよ~
音楽大好きだから
行きたいアーティストはいっぱいいます。
中島美嘉~
aiko~
いきものがかり~
ファンモン~
ジャニーズ~(笑)
くーちゃんママの好きなアーティストは誰かしら~v-352
[2011/12/28 17:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

はい、はじけすぎてフラッグがこのように・・・e-350
けっしてイヴの仕業では ないんですの。
私でございますぅ(笑)
生タカヒロ、キレイな王子でしたよv-354
さわやかで可愛くて素敵男子でした。
そうそう、メンバーはみんなお話が上手でね
きちんと自分の言葉で
自分の気持ちを表すことができていてね
コレもすごいなぁ~って感心しちゃいましたのよv-219
[2011/12/28 17:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254明穂さんへ・・・

タカヒロさんが好きなのね。
そうよね~
あのカッコ良さに勝てる人いるかしらね~e-349

一緒にお仕事した
嵐の翔君もカッコ良かったでしょ?
[2011/12/28 17:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

そうなんです~
♪まぁっく~す はいてんしょ~ん♪ですぅ~
って、いつも こればっかりですね(笑)

素敵な贈り物ね、本当にびっくりしてね、
撮っても感激でした~
感謝感謝ですe-420
[2011/12/28 17:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254リリカさんへ・・・

楽しいクリスマスだったこと
ちゃんと伝わったようで嬉しいです~e-266
テレビでも思い出して下さってありがとうございます。
これからEXILEをテレビで見るたびに
感動のクリスマスを思い出すんだと思いますe-420
[2011/12/28 18:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254☆さとさと☆さんへ・・・

☆さとさと☆さんもアキラ派ですか~
カッコいいですもんね~
女子はやっぱりイケメンに弱いですよねv-344
でも、ハートも大事ですね~
うふふ~e-420
[2011/12/28 18:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254笑って生きてんさんへ・・・

いつも ありがとうございます。
こちらこそ けんし様に勉強させていただいています。
今年も あとわずかですね。
体調に気を付けてくださいねe-420
お顔の広いけんし様。
芸能界にもお知り合いがいっぱいいるのでしょうか~e-278
[2011/12/28 19:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/293-8ac0030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |