コーヒーガム~♪
お肌の角質取りって、していますか~

以前使っていたのは週に1度しか使えなかったのですが

『コレは毎朝使ってもいいんですよ~』 と
ぷるぷる お肌のお姉さんに勧められたのですが
優しく優しく使うものなのに
ぽろぽろ とれる角質が面白くて
つい やりすぎてしまい
ちょっぴり お肌ひりひり~のイヴままでっすぅ~

こんばんみぃ~☆

            ケセランパサラン (角質柔軟用洗顔料)
_DSC5327.jpg


コレは 電気不要で 下側をスライドさせて お水を注いで使う
お手軽な加湿器~ セカンド的に使うといいわよ。
ぱかんっと閉めたら 持ち運びもできちゃう。
男子たちの机の上で エコ活動中。

                    ちょこっとオアシス
_DSC5302.jpg


ドラッグストア大好きな私。
コレはヘアフレグランストリートメント
『プラム&オスマンタスの香り』

オスマンタスって、なんだろ・・・
わからないけど いい香り。ふふっ
             ヴィーナススパヘアトリートメント
_DSC5326.jpg

今日見つけた 懐かしいガム~
_DSC5335.jpg

コーヒー味 と スペアミント味~
_DSC5333.jpg

美味しいんだけど、すぐ味がなくなっちゃうのよね~
_DSC5334.jpg

昨日の節分では 次男がバイト先のお寿司屋さんで
恵方巻を買ってきてくれました~

バイトから帰宅するのは 夜遅い時間なので
今朝 ぱくぱくんっといただきました~

美味しかったなぁ~

次男よ、ありがとう

[2012/02/04 20:50 ] | お気に入り | コメント(76) | トラックバック(0)
<<小さな恋のものがたり | ホーム | つながれちゃったの>>
コメント
わぁ~い、一番乗りぃ~v-219
オスマンタスってキンモクセイじゃなかったかな?
イヴままさん、素敵情報をありがとう。
私、お化粧しない人なんだけど、
角質取ったりとかはしたい方なんですよ。
素っピンだからそういうのは気をつけたいというか、そんな感じかな?
明日マツキヨに行ってきますねぇ~
そのガム、懐かしいです。
イヴちゃん、香りが解ったかな?
[2012/02/04 21:10] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

角質とり・・・
つい痛くなるまでやっちゃいますよね
だからあまり使わないんです

でもね~同じくドラッグストア好きの私
やっぱり新しいものや
お肌によさそうなもの見つけると
買ってしまいそうです♪
[2012/02/04 21:19] | URL | rose #- [ 編集 ]
 イヴまま♡さん こんばんは。

 イヴまま♡さんは、角質取りをし過ぎてるんですね(‘-‘*)エヘ
だから、イヴまま♡さんは お美しいのですね(#ノ▽ノ#)
 加湿器~ 色が綺麗ですね(゚―^d)グッ!
 オスマンタスは、いい香りなんですかぁ(゚∇^*)dグッ!
ガムは、美味しいけれど 確かに すぐ味がなくなっちゃいますね~(´ヘ`;)
美味しい恵方巻を買ってきてくれた次男さんに 感謝ですねヽ(* ‘―’)ノ

 ではまた☆
[2012/02/04 22:49] | URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ショーンです
コーヒー味にスペアミント味!
懐かしいですね
ガムなんて長らく噛まなかったけど
最近、眠気防止にブラックブラックって
刺激の強いヤツ、噛んでます
車の中とPCの横にね(笑)
[2012/02/04 23:16] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴママさんちゃんとお手入れしてるんですね
えらいなぁ 
角質取りも数年前はしてたんですけどねえ
今は朝晩 ゲルクリームつけるだけでおしまい
これじゃダメですよね(^_^;)

コーヒー、ミントガムなんかなつかしい~
味長持ちの競争してる中
消えずに残ってるってゆ~のは
根強いファンがいるからなんでしょうね
[2012/02/05 00:54] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
私お化粧はしてたらいい程度であまり気にしなくって ^^;
よさそうなものが沢山載ってて勉強になりました
ガム 懐かしいですね~
イヴくん~? 美味しそうな香りしてましたか?
[2012/02/05 02:56] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
今は、お肌がカサカサで鏡を見るのが特にイヤです~
角質取りしたらいいかも!ですね(^^♪
イヴままさんのブログは、癒しだけでなくビューティ情報もありでうれしいなっ(^。^)

お口の恋人ガム…懐かしいわ~
昔、日曜日に“歌のアルバム”観てましたよ~
イヴままさんのブログは共感もできるから、これまたうれしいっ☆
[2012/02/05 03:34] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
うわぁ~・懐かしいガム!!!
最近、見かけないです(笑)

角質、とってないから・・私の肌は汚いです☆
私も、ドラックストア大好きだから、1つだけ用事があり買い物に行っても、レジでお金を払うとき、いつもビックリします(笑)
色々、欲しくなっちゃって☆
[2012/02/05 07:33] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

オスマンタスってきんもくせいなのね~!
さすが空天ままさん、教えてくれてありがとーーっ!
私ね、いつか本物のきんもくせいの香りを
かいでみたいの。
小さいころからのあこがれの香りなんです。
札幌にも咲かないかなぁ~
ままさん、素ッピン美人さんなのね。
この角質取りマツキヨにあるのかな。
お問い合わせした方が確かかもです。
無駄足させては申し訳ないので。
[2012/02/05 08:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

1番最初は拭き取りタイプの角質とりを使っていましたが
使う前後では肌ざわりが違うのですよ~
ガサガサが するんっ て感じです。
ドラッグストア楽しいですよね~
コスメが充実しているお店は特に。
あっという間に時間がたっちゃいますね(笑)
[2012/02/05 08:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254コウさんへ・・・

そうなんですよ~
いつもは優しく優しくしているのですが
昨日は時間に余裕があったので
つい・・・です(笑)
角質をとったら、お肌がぺろりんって全部入れ替わるといいのにね。
お手入れしなくても 美しい人は美しいし
お手入れしても・・・残念な私もいるわけでe-351
コウさんはホント可愛くていいなぁ~
お手軽加湿器ね、今いろいろありますね。
このヘアフレグランスもいっぱい香りがあって迷いました~
[2012/02/05 08:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショ-ンさんへ・・・

懐かしいでしょ~
復刻限定って書いてました。
ショーンさんは眠気防止ガム派なのですね。
うんうん、運転の時は必要でしょうね~
PC操作中もね、わかります。
こっくりこっくりして、知らないうちにBackspace押しちゃって
全部消えてたり・・・ありますぅ~
でも、あんまり辛いガム食べられないんですよ~
[2012/02/05 08:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254アンジュ♪。。♪さんへ・・・

うぷぷぷ。。
えらくないんですよ。これだけです。
私も朝晩 某クリームくるくるしておしまいです。
以前テレビで韓国の女性のドレッサーを映してましたが
すっごい数のお化粧品が並んでいてびっくりしました~
どれだけ時間とお金がかかっているのかしら~。
でも、皆さん美しいお肌ですよね~
[2012/02/05 08:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ままちゃん おはよう♪

コスメとはとんと縁のない私でございます
顔は普通の浴用固形せっけんでジャブジャブ
化粧めんどくさくてすっぴん(>_<)
何と言う奴 とうに女は捨て去りました(笑

そんなガムまだ売っているんですね~
お菓子売り場には行かないので世間の事ちっとも知りません でも懐かしい

イヴたんは食べられないのよ~~
後で美味しいもの貰おうね

恵方巻き次男君のお土産良かったね(*^_^*)
[2012/02/05 08:53] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

私もね全然詳しくないのですよ。
ただ、コスメ関係は見ていて楽しいので好きですね~
イヴね、『ガム』というワードに反応して飛んできましたよ(笑)
香りが気にいったのか ずっと
すんすん嗅いでいました~
[2012/02/05 08:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みどこさんへ・・・

この時期は乾燥しますものね~
ちょっと優しくケアしてあげるといいかもですね。
でも、私のようにやりすぎは逆にお肌の潤いをとってしまうので~
悪い見本のイヴままですぅ~(笑)
『おくちの恋人』
『ロッテ歌のアルバム』
懐かしいーーーっ!
ありましたね~
一時期歌番組って少なかったでしょ。
今、けっこうやってますものね。
れもんにいたんMステ欠かさず見てます♪
[2012/02/05 09:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちゃんとお手入れ・・えらいな~♪
だし!!写真の撮り方がもう乙女だもの~
瓶の横には可愛いお花や置物♪
なんて~~~~やっぱり可愛い~~
イヴままさん♡

イヴちゃん♪ガムの匂いどうだったかな~
コーヒーとミント・・
懐かしいガムですよね^^
けど、最近のガムってずっと味があるのにはびっくりしちゃいました^^
[2012/02/05 09:14] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

うふふ~懐かしいガムでしょ~
お買いものしていてイヴぱぱが見つけました~
復刻限定って書いてましたよ。
たしか少し前、忘れちゃいましたが前も復刻していた気がします。
ドラッグストア楽しいですよね~
近所だと いろんな方に会うので
街中で ゆっく~りひとりで見るのが好き。
で、けっこうチェ-ン店によって置いているものが違うでしょ~
コスメの種類がいっぱいあるところ、いいですよね~
[2012/02/05 09:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

なにをおっしゃいます お嬢さん!
あんなに素敵なお料理やお菓子を作る
魔法の手をお持ちなのですから
立派な立派な女子ですわよ~!!

洗顔って洗顔料そのものより
いかに泡立てるかが大事なんですって~
あみあみネットを使って
ほわほわに泡立てて優しく洗うのがいいのだそうですよ~
ガムね、懐かしいでしょ~
イヴもね、ずっと すんすん香りを楽しんでましたよ。
このあと、ちゃんとイヴにもわんこガムあげました~
恵方巻ね、うん、美味しかったことより
嬉しかったというのを強く感じました。
[2012/02/05 09:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

にゃはは~照れちゃいますねぇ~
でも、ありがとです。嬉しいなぁ
写真を撮る時、ちょっとひらめいて
棚に置いてあるものを添えてみましたぁ~

イヴね、スペアミントの香りが好きだったようです。
ずっと すんすんしていました。
で、危なく1枚奪われるところでした(笑)
そうそう、今のガムは味が長続きしますね。
メーカーさんの研究員さんたちが
頑張って下さってるのでしょうね~

[2012/02/05 10:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
角質取りとかキチンとされてるんですね!
私も持ってるのにやってないのままさんの見て思い出しました(^艸^)
今日あたりやってみま~す♪
ドラッグストアって楽しいですよね~隅から隅までみちゃいます☆
そして、珈琲ガム懐かしいー!!
スペアミントのガムもまだ売ってるんですね^^
[2012/02/05 12:01] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
ふふふ、イヴママさん、同年代。ガム、懐かしいですね。これ大好き。
私もドラッグストアー好きで(ソニープラザとかも)ず~っと見ちゃいます。
面白そうなものいっぱい買いこんできちゃいますよ。
一番上の角質ポロポロもメーカー違うけど、けっこう毎日やってます^^
[2012/02/05 14:53] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
コーヒーガム。確かに懐かしい~。
私はそのシリーズではグリーンガムが好きでしたが
今もあるのかな。
ガムも近頃ではお洒落なパッケージのものが増えましたよね。
「味が長持ち」をうたい文句にしているものも多いけど
どうなのでしょう。
最近めっきりガムを食べない私です。
前回のコメントの続きですが、
診察台から後ろ脚を踏み外したCocoを、
私、上からつぶす勢いで
押さえつけて止めました…。
まだパピーの頃だったもので…^^
[2012/02/05 15:22] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
きゃ~ イブまま♡さん 写真とても
ステキです~~
うっとりと見ています♡
私も 角質をとるっていうジェル使っています。 
たまに・・・(笑)
まめに使わなくちゃ~って思いました(^^)
ドラックストアー私も好きです~ヽ(^o^)丿
[2012/02/05 16:27] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは(。◠‿◠。)♡

2番目のエコな保湿器、面白いですね。
ヘアーフレグランスのオスマンタス
良く分からない~。
って言うところが可愛いイブママさんですね。

私も今、こすらないタイプのピーリングと
毎日の化粧水パックで、お水を充分に
入れないと、この乾燥で
砂漠の様な顔になっちゃうわww。

コーヒーのガム、めっちゃ懐かしくて
食べたいなあ。
[2012/02/05 20:21] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
毎日寒くて、乾燥する日が続きますので、
肌も乾燥しますね。
体調に留意して下さいね。
イヴちゃんも、元気で。
[2012/02/05 20:35] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
v-254aneaneさんへ・・・

うふふ~
わかりますぅ~あ、コレいいっ!と思って買っても
使ってないものってありますものね。
いい機会なので、角質とりしてくださいね。
ドラッグストア楽しいですよね~
ゆ~っくり見るとあっという間に時間がたちます。
どちらのガムも懐かしいお味でした~。
ホントにすぐ味がなくなっちゃいました(笑)


[2012/02/05 20:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・

おほほ・・・きらりさん同年代?(笑)
良かったぁ~
そっかぁ~こういう懐かしもので年代がわかるのね。
ま、いいかぁ~ふふっ
ソニープラザも楽しいですね~
面白い雑貨がいっぱいで大好きです。
角質のお手入れしているのですね~
きらりさんは、私みたいに ひりひりっ子にならないでね。
あ、そんなの私だけよね~
[2012/02/05 21:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

グリーンガムは たしかまだ売っているはずですよ。
見たことありますもの~
クールミントってペンギンのガムご存じですか?
私、アレ辛くて食べられなかったんです。
そうそう、最近のパッケージはお洒落ですね。
うふふ。。。パピーのCocoちゃん
つぶすように助けたのですね。
いつも落ち着いたイメージのせびあんさんが
焦った姿、想像しちゃった。
小さな小さなCocoちゃん、大事大事に守られたのですね。

[2012/02/05 21:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254チョコたんたんさんへ・・・

まぁ~♪ ありがとですぅ~
チョコたんたんさんも角質ケアなさっているのですね。
ポロポロって面白いですよね~
でも、やりすぎはいけませんよね。
はい、気をつけます(笑)
ドラッグストアやっぱり好きですか~
楽しいですよね。
また行こう~っと♪
[2012/02/05 21:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
角質… 角質… 確執(違)ねぇ…
わたくし おハダの お手入れって あまり こだわってなかったのです。
でも このトシに なって さすがに やばいーーーっと!
お手入れ素人なので こういった 情報は ありがたいです~
ガム なつかしいですね!
そういえば あったよね~って 感じです
[2012/02/05 21:37] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さんのお家は
とってもいい香りがしそう・・・v-10
だって本当に清潔感が溢れていますよねv-352
同じ女性として、
見習わなきゃですv-405
角質とりはお顔ではなく、
脚の角質取りしかしたことないです(笑)
今の時期は加湿も大切ですねv-345
最近インフルエンザが流行っているので、
マスクをして出かけるのですが・・・
なんだかお肌の調子がいいのです♪
マスクで保湿?
一石二鳥な気がしますv-430
[2012/02/05 21:39] | URL | マロミ〜 #- [ 編集 ]
v-254りもママさんへ・・・

電気不要のエコな保湿器ね
色んなのが出ていますよ。
小さいのでPCの横においてもいいですね。
ヘアフレグランスは長年SALAのを
使っていたのですが
他に何かないかしら~なんて見ていたら
オスマンタスに出会いましたよ。
何かわからないけどイイ香りでしたので連れ帰りました。ぅふふ~
この時期、乾燥しますよね。1に保湿、2に保湿ですね~
コーヒーガム食べたいですかぁ~?
は~い、おくちあけて~♪
[2012/02/05 21:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

ももぱぱさ~ん、いつも優しいお言葉
ありがとうございます~
ありがたいですぅぅぅ~
今年の冬は、ホントに寒いですね。
日本列島が凍ってしまいそうですね。
その分、春のあたたかさを待ちわびて
桜が咲いたら 嬉しさ倍増しちゃうのでしょうね。
ももぱぱさんも、風邪ひかないでくださいね。
[2012/02/05 21:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・

きゃははは~
確執!!そう来ましたかぁ~!
のんママさんに やられちゃったわぁ(笑)
お肌のお手入れね、面倒だったり、わからなかったりですよね。
私も色々つけるのがいやなので
今は朝晩クリームぬりぬりプラス気が向いたら美容液
って感じなのですよ。
コスメは好きなので色々試しては楽しんでいます。
どちらのガムもね、今の技術で
お味長持ちできないのかしらぁ~
なんて思いながらカミカミしてました~♪
[2012/02/05 22:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
はじめまして!
マヤリモと申します!

スペアミントガム、あまりに懐かしくて思わず初コメントさせていただきました!

売っているんですね~。ボクにとって、とても思い入れのあるガム。

パッケージを見られただけでも感動!

そして、イヴくんの愛らしい表情にも癒されてます!

今後もチョイチョイお邪魔させていただきます。

ヨロシクお願い致します!
[2012/02/05 22:19] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~さんへ・・・

ありがとうございます♪
香りには何かとこだわっちゃうんですよ~
ルームフレグランスもそうですが
お洗濯の柔軟剤も香り重視しちゃいます。
脚の角質とり・・・そういえば おさぼりしています。やらなくちゃね。
マスクで保湿はいいアイディアだと思います~
うちの受験生、咳がとれないので寝る時に濡れマスクをさせていますが
なかなかいいようですよ。
私はマスクをすると何だか息苦しくて苦手なのですが
一石二鳥のために頑張ろうかしらぁ
[2012/02/05 22:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マヤリモさんへ・・・

うわぁぁ~!ご訪問&お言葉ありがとうございますぅ~
嬉しいな~
スペアミントガムに素敵な思い出があるのですね~
そんなに喜んでいただけて私も嬉しくなっちゃいます。
良かった~♪
どうぞチョイチョイ遊びにいらしてくださいねっ
仲良くしてくださ~い。
[2012/02/05 22:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございました
料理の撮り方、参考になりました?
構図とか撮影条件って慣れると
こう撮ろうってイメージが湧きますよ
同じ対象でも撮る人で違って写りますね
写真教室であれこれより、上手な人に
自分のカメラで撮ってもらって、その
撮影条件をマスターするのが近道です
[2012/02/06 00:35] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
いやぁ、てっきりナイフみたいのでゴシゴシやっているのかと…。

すんません…乙女トークに首突っ込んじゃって(^^;
[2012/02/06 00:56] | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/06 07:09] | | # [ 編集 ]
ガムを取ろうとすると

パチン!!っていうのがありました。

おもちゃですが。。(笑)
[2012/02/06 08:41] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさん
おはようございます。
コーヒーガム最近見かけますね・・・
子どもの頃よく食べました。

今日から札幌雪祭りですね・・・
いつか行ってみたいな。
[2012/02/06 10:25] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちはー☆

あ。コーヒーガム!
うちも、夫が見つけて、買ってきていましたヨ♪
懐かしい味そのまんまなのですよね~(^∀^)

加湿器。いい感じですねー♪
やさしげなピンク色がイヴままさんのイメージにぴったりです。

静電気の激しい、我が家のPCの近くにそっと置くのもいいな。って思いました(^∀^)
[2012/02/06 11:28] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
ガム、懐かしいです。

ちなみに、スペアミントはお気に入りでした(笑)

さらに、昔ちょっと大人のなぞなぞでも流行りました。

まちかどの自動販売機で売っている、
コ○○ー○ム

答えはコーヒーガム
[2012/02/06 11:45] | URL | ペコちゃんパパ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/06 13:39] | | # [ 編集 ]
どうしよ~。お肌の手入れ怠りまくりで気づいたら35歳・・・。
お肌の曲がり門っていうけど、曲がり角を2回曲がったら、あら元通り?なんてしょうもないこと考えていないでちゃんと手入れしたほうがいいですよね・・・。
イヴママさん見習って私も手入れします。
コーヒーガム私も懐かしい・・・久しぶりに食べてみたくなりました。
[2012/02/06 16:32] | URL | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI [ 編集 ]
イヴままさん
やっぱりステキな方ですね~~
お手入れも欠かさずされていて 美味しいパンも焼いちゃうし
色々な活動もされていて・・・
何だか勝手にステキなイヴままさん 想像してます^^

確かにドラッグストアってとっても楽しい~♪
でも私 今はお買いものは 仔犬がいるから
目的のものを買って ダーッとダッシュで帰ります・・・
だから いろいろ教えていただいて嬉しいです

そしてこのコーヒーガム 懐かしい~~
イヴちゃん 自分のかなって勘違いしちゃったかな

お子さんが恵方巻きを買ってきてくれるだなんて
イヴままさん 子育てもバッチリ!
優しいお子さんに育てられましたね~~~
[2012/02/06 16:58] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お肌の角質取り、私もやってますよ~
1か月に1回くらいですけどね。。。
ボロボロ取れるからついつい
やりすぎちゃうんですよね~
でもやった後はお肌がツルツルで
化粧ののりもいいんですよね♪

あぁ~このガム懐かしい~
子供のころよく食べました~
ミントは子供には少し辛かったので
コーヒーをよく食べたのを覚えています。
まだコーヒーが飲めなかった頃、
コーヒーのこのガムで大人の味を
楽しんでました♪
[2012/02/06 19:09] | URL | こはる #- [ 編集 ]
イヴままさんオッシャレ~
マネして女を磨かなきゃ(笑)

こんなガムあるんですね♪
コーヒー味・・・食べてみようi-80
[2012/02/06 19:55] | URL | トトちむ #- [ 編集 ]
相変わらずのコメの多さに圧倒されちゃってますが今日は少しコメさせて下さいね^^

過度なピーリングはNGだけど大事なんですよね~
栄養を与えても効果半減ですからね^^;

なつかし~~コヒーガム♪
そそ!すぐ味が無くなっちゃうんですよね
そこで小さい頃よくやってたのがガムが入ったままチョコレートを食べるw
そしたらガムが半分になっちゃうんですけどね
何でそう言う食べ方をしてたのか・・・未だ謎ですw


[2012/02/06 20:22] | URL | みい☆ #bxvF113M [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

はい、と~っても参考になりました~
ありがとうございました。
ホントに撮る人によって
被写体が生き生きするのですね~
そしてそして・・・なるほど~!
上手な方の力を貸してもらうといいのですね。
うん、それじゃ、
ショーンさんの偉大な お力が必要です。
で、いつ頃 札幌にいらっしゃいます?うふふ~
[2012/02/06 20:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254幸之助さんへ・・・

あら~もう、幸之助さんったらぁ~
ナイフでゴシゴシだなんて痛いじゃないですか~(笑)
ん?
・・・・・あぁぁっ!!!
もしかして
『かっさプレート』だと思ったのかしら?
そうだとしたら 女子トークに仲間入りですe-266
[2012/02/06 20:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ a  さんへ・・・

ハウスオブローゼお使いなのですね~
今度見てみまぁす。
うん、ゆっくり充電して
また元気に戻ってきてね。
淋しいけど・・・淋しいけど・・・
また会えるから・・・ねっ。
イイ子で待ってるからね~♪
[2012/02/06 20:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさんへ・・・

あぁ~!!
ありましたねっ 知ってますよ~!
数年前 イヴ家にもあった気がします。
男子って ああいうの好きよね~(笑)
いや、私も好きですけど。ふふっ
[2012/02/06 20:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・

ママちゃんさんも見かけましたか~?
お菓子の復刻版って今けっこうありますよね~

そうなんです。
今日から札幌雪祭りが開幕しました。
行きたいのですが
もうすぐれもんにいたんの受験もあるし
インフルエンザをもらってきては困るので
今年はテレビで楽しんでいますよ~
来年は行きたいなぁ・・・
[2012/02/06 20:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

わ~!ひいちさんのおうちにもあるのですね~
やっぱり夫さんが見つけたのですね。同じですね~
加湿器ね、ホントは他にも色があるのですよ。
で、男子部屋に置くと知りながら
あえてピンクを選んでしまう
しようもない私ですぅ~ 男子は何も言わず(笑)
PC横にはお勧めですよ~
じんわり優しくて。使わない時は
ぱたんって収納できるのもハナマルですe-278
別売りで替えのフィルターもあるようです。
[2012/02/06 21:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ペコちゃんパパさんへ・・・

スペアミントがお好きだったのですね~
へぇ~!コーヒーガムの自動販売機って
あったのですね~
なるほど~!
ミルキー味のガムあったらいいなぁ~
味が長持ちするタイプ。
開発してみません?
[2012/02/06 21:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/06 21:09] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

そんな そんなぁ~
私こそ、癒しをいただいていて感謝なのですよ。
たくさんたくさん元気の魔法をもらって
だからこうして楽しんで頑張れるのです。
いつも応援ありがとうございます。
ずっと仲良くしてくださいね~
[2012/02/06 21:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254チヒロママさんへ・・・

にゃははは~
曲がり角2回曲がったら元通り!!
それ、いいですね~最高です。
曲がりまくっちゃったら赤ちゃんの時の
ぷるぷる肌に戻るかしらぁ~ ふふっ
難しくお手入れするより
毎日笑って過ごすのがいい気もしますね~
なんて言い訳したりして。
コーヒーガム懐かしいでしょ~♪




[2012/02/06 21:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254サラノアママさんへ・・・

まぁ~!憧れのママさんにそんなこと言っていただけて嬉しいですぅ~
うぷぷぷ。。。見えない世界って素敵ね。
お会いしたことのない方たちが どんな人かなぁって
思いを馳せながら記事を読むってこと、
ブログを始めるまでわからなかったのですが
見えないながらも 会えないながらも
不思議な『縁』を感じます。素敵な人がいっぱいです。
ママさんは、今、可愛いベビたんから目が離せないですものね。
待っている人?わんこがいるって嬉しいですね~
イヴね、最初は『ガム』というワードに喜んで来たのですが、
香りも相当気に入ったらしく
ずっと すんすんしていましたよ~
次男ね、普段はぶっきらぼう小僧なんですけどね
だから尚更嬉しかったんですぅ~
[2012/02/06 21:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

こはるさんもポロポロされているのですね~
そうそう!
つるっつるになって気持ちがいいですよね。
正しく優しくお手入れしたら・・・ね。(笑)

あ、うんうん、初めてのコーヒーの味って
このガムで知ったのかも。
わぁ~!こはるさん、思い起こさせて下さって
ありがとですぅ~
[2012/02/06 21:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254トトちむさんへ・・・

ありがとうございます~
磨いても 磨いても 
変わり映えしない悲しいイヴままです~(笑)
でもね、いいの。
そうすることが楽しいから~
今年もポジティブ ポジ子には磨きがかかるわぁ~
コーヒーガム、見つけたら食べてみてね。
美味しいお味を楽しんだら あっという間に
無味になっちゃうのよ~ちょっと残念。ふふっ
[2012/02/06 21:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/06 22:01] | | # [ 編集 ]
v-254みぃ☆さんへ・・・

いつもありがとうございます。
そして そして先日には とっても優しい
お気づかいありがとうでした。
今日は魔法の言葉も嬉しいです~
はいっ!過度なピーリング気をつけま~す
面白くても我慢しますぅ~(笑)

えぇぇぇーーっ!
味のなくなったコーヒーガムにチョコ?
早速やってみます~
もぐもぐカミカミ・・・実験中・・・
わーーーーっ!ホントだっ!
なぜ なぜ なぜーーーっ!
ガムの軟化剤とチョコのカカオ成分がどうにかなるのかしら。
軟化(なんか)不思議。
[2012/02/06 22:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

コメント入れにくい記事なんかじゃなかったですよ~
私の言葉がボロボロでしたね~
むしろ、書いて下さってありがとうっていう思いでした。
息子さんへの思いがものすごく伝わってきてね
じーーんとしました。
男気のある いい息子さんだと思いますよ。
[2012/02/06 22:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ i さんへ・・・

いつもありがとうございます~
以前、スクラブ洗顔されていたのですね~。
私ね、以前スクラブ洗顔したらね
スクラブの粒々が目に入っちゃって
それはそれは痛かったのですよ~
それで、スクラブはやめちゃいましたの。
目をちゃんとつぶりなさいって感じですよね~(笑)
女子力アップね、目指しているのですがね~なかなか難しくって
アップアップしていますの~
あ、面白くなかったですね~うふふ~


[2012/02/06 22:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
何時もコメントありがとうございます♪

詳しくないけど私もコスメ関係はすきですねぇ。
大きなドラックストーアーとか行ったら、長時間ウロウロしちゃいます(笑)

コーヒーガム、懐かしい!
イヴちゃん、いいにおいとガムって言葉に反応したんですねぇ(^m^ )クスッ
[2012/02/06 23:04] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
ショーンです
イヴまま♡さん、札幌なんですね
札幌にはbossさんというブロ友さんがいます
(Wan・ダーフルな毎日)
去年、指宿でお会いする予定が流れました
札幌、行きたいです
[2012/02/07 00:54] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254プーママさんへ・・・

こちらこそ、いつもありがとです~
詳しくはないけどコスメ好きって同じですね~
やっぱり女子は好きですよねっ
なんだろ あの楽しさは。
きらきら~ん とか
きれいな色 とか
こまごました可愛さ とか
身近な感じとか
ドラッグストアは魅力いっぱいね~
イヴね、ガムの香りが気に入って
長い間すんすんしてました~

[2012/02/07 06:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
おはようございます♪

私もドラッグストア大好きでーす
色々見てたら 何時間もいるなんて
ことも・・・

その加湿器つかってるよん

そしてそして そのガム
まだあるんですね
あ~なつかしい

こちら昨日から雨です
[2012/02/07 06:53] | URL | コタロウママ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

再びのお言葉ありがとうございます~
嬉しいなぁ
そうなんです。札幌なんですよ~
だからね、春が待ち遠しいです。
あ、↑上のプーママさんも札幌ですよ。
今回、とってもキレイな写真をアップなさっています。
お友達、bossさんですか。
Wan・ダーフルな毎日ってタイトル
すっごく好きな感じです。遊びにいってみようっと。
ショーンさんのお友達でしたら素敵な方なのでしょうね~♪
[2012/02/07 07:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
可愛い加湿器ですね~♪
花びらみたいです。

オスマンタス・・・なんでしょう?
と思ってググってみたら
金木犀だそうです~。それは良い香りですよね(^^)
[2012/02/07 07:50] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
v-254コタロウママさんへ・・・

やっぱりドラッグストアお好きなのですね~
楽しいですよね。
札幌以外のお店にも行ってみたいなぁ~
置いているもの違いますよね。きっと。
あらっ!加湿器オソロですか。
嬉しいですぅ~
ガムね、懐かしい味でしたよ~
札幌も今日は暖かいようです。
が、こういう日って屋根の上からの落雪が
危険だったりするんですよ~
[2012/02/07 10:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254シトロンさんへ・・・

でしょ でしょーーーっ!
良かったぁ~
同じ感覚の方がいてくださって。
私もね花びらみたいって思ったんです。
オスマンタス、わざわざググってくださったのね~
ありがとです。
きんもくせいね、イヴまま本物の香りを嗅いだ事ないんですよ~
でもね、あこがれの香りなんです。
だから、気に入ったこの香りがきんもくせいだったってこと
何だかすごく嬉しいの~♪
[2012/02/07 10:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/314-7dd3d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |