エントリー終了で~す♪
みなさま、いつも いつも ありがとうございます
おかげさまで ぼっこり おめめも回復しましたよ~


そして そして ・・・
またまたコメ返しができず ごめんなちゃいませ


書こうと努力はしてみたのですが
皆さんからいただいた優しいお言葉が胸に響いてね・・・


そうするとね


いつまでも 「あなた だれですか~?」状態の顔から抜け出せず・・・
ってなことに なってしまうと
もろもろの委員会に行った時に「委員長どこですか~?」って
なっちゃいそうでしたので  

_DSC5398.jpg
ってな ことで  いいわけ終了ーーー!



元気を出して こんにちはーーーっ!!




札幌寒いよ~凍るよ~雪降ったよ~  




みなさま、ブログ開設1周記念生意気プレゼント企画に 

たくさん、優しいご応募ありがとうございましたーーーっ

エントリー締め切らせていただきました

以下のエントリーに間違いなどがございましたら

ココ違うわよってコメント欄で叱ってね~

 『お肌ぷるぷるセット』
・きよさん ・まつこさん ・さとぞうさん ・トトちむさん ・roseさん

② 『女子力アップセット』
・プーママさん ・☆さとさと☆さん ・さとぞうさん ・サラノアママさん ・トトちむさん

③ 『さくらさくらセット』
・空天ままさん ・はやとうりさん ・きよさん ・chidyaさん ・ドレミままさん

・こはるさん ・みどこさん ・のんちゃんままさん・のんママさん 

・ケンゴローさん ・ちょこたんさん


④ 『白薔薇きんちゃく』
・ちわわんさん ・ティクレアさん ・みどこさん ・ママ犬さん ・チョコたんたんさん

⑤ 『カチっと つまようじケース薔薇模様』 
・甘辛煮子さん

⑥ 『おやすみなさい素敵な夢を』 
・★すももママ★さん ・Akiさん ・ショーンさん

⑦『アン&アンディ壁飾り』
・空天ままさん ・あっぷる5さん ・ショーンさん

⑧『北海道ラーメンくいしんぼセット』
・Non姉姉さん ・チヒロママさん ・ブーくん ・へっぽこ丸さん

・マヤリモさん ・aneaneさん



なんと、③番⑧番のご応募が多いですね~
可愛いもの好きな 食いしんぼさんが多いのね~
あ、イヴままが そうだからなのね~ 


で、


生意気にも抽選をさせていただきますね。



なるべく早く 結果発表をしたいと思うのですが
今しばらくお待ちくださいませませ
明日?明後日?なるべく明日???


そんでもって


ご応募たくさんいただいて嬉しいのと
いつも魔法の言葉に涙がでるほど嬉しいので
イヴまま、調子に乗って
『勝手に敗者復活抽選~』 も検討中。


イイ子で待っててね~


[2012/02/11 17:33 ] | 企画もの | コメント(30) | トラックバック(0)
<<ご当選者発表~♪ | ホーム | 約束したのに・・・>>
コメント
すっかり応募するの忘れてました(汗)

2周記念生意気プレゼント企画を

気長に待ちます。

次回は必ず(笑)
[2012/02/11 18:02] | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

コチラこそです、宜しくお願いいたします♪

本州でも寒いのに、北海道ってどれだけ?
って思うのですが、お家の中での写真を
拝見すると、明るくて・・・そんな風には
見えないのが不思議!
柔らかい色合いのイヴちゃんだからかな~?
[2012/02/11 19:14] | URL | ぱれ子 #- [ 編集 ]
は~い!!

いいこで待ってます~♪

あたりますように~♪
[2012/02/11 19:38] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
こんばんはv-22
いい子で、待ってまぁ~すっv-344
[2012/02/11 19:57] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
v-254てんちょーさんへ・・・

あぁぁぁ~・・・ごめんなさいね。
イヴまま、お雛様のこと すっかり忘れていて
勝手に締め切り変更しちゃったので。

うんと・・・1年後は遠いので
また何か たくらみます。 
お見逃しなく。 うふっ
[2012/02/11 20:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ばれこさんへ・・・

わぁ~!
ご訪問&コメントありがとです。
北海道ね、寒いですよ~
先日は わたくし、くちが凍りましたの。(笑)
その分ね、おうちの中はぬくぬく温かなんですよ。
外から帰ってくると
ほわっと安心します。
[2012/02/11 20:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちょこたんさんへ・・・

あら、おりこうさんね~
もうちょっと待っててねっ♪
昨日は温かい言葉ありがとう。
あんまり泣きすぎて頭痛かったわぁ~
[2012/02/11 20:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

あらっ!ここにも おりこうさんが~
うん、もうちょっと待っててね。
☆さとさと☆さん、心配して何度も鍵コメくれてありがとう。
ホントに嬉しかったの。
今回お空に逝ってしまった友人はね
来月が結婚記念日だったんだそうです。
しかも30年目って聞いてね。
どんなに楽しみにしていたんだろうな。
[2012/02/11 20:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
首をながぁくして待ってます
あはは、やっぱり食べ物は激戦区だ
想定内ですよ
[2012/02/11 20:59] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

うふふ
くいしんぼさんがいっぱい(笑)
想定内でしたか~。
北海道のラーメン美味しいですよ~
どなたのもとへ行くでしょうかぁ
待っていてくださいね~
・・・温かいお言葉ありがとでした~
いつも笑っていた人でしたから
私もいつも笑っていたいと思います。
[2012/02/11 21:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
めっちゃめちゃ遅くなってしまいましたが一周年おめでとうございます。
ずいぶん前からブログでお友達のような(勝手に思ってるわたし)気がするけれど、
まだ一周年なんですね。
それにしても大人気のイヴままさん、これからもあたたかいブログ、ずっと楽しみにしてます。
1周年記念プレゼントだったんですね。
2周年に応募しますからまたよろしく(笑
[2012/02/11 21:21] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・

わぁ~!ありがとうございますぅ~
私もね、きらりさんのこと大事なお友達だと思っていますぅ
そう、まだ1年生なのでした(笑)
うふふ サプライズ好きな私。
きっとまた 突然何か企画しちゃいそうです。
その時は ぜひぜひよろしくです♪
ずっと仲良くしてくださいね~
[2012/02/11 22:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
厚かましくも2個もエントリーしちゃった私・・・・お恥ずかしいわぁ^m^

でもでも、当たりますよ~~~にってお祈りしちゃってます(*^_^*)

お写真の手はイヴままさん??
とっても綺麗!!
手タレになれるぅ~~~\(^o^)/
[2012/02/11 22:43] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
v-254きよさんへ・・・

いえいえ~そんなことないですよ~
なんかね、企画倒れだったらどうしましょ
って思っていたので
エントリー嬉しかったです。
結果は・・・あ~言いたいっ!
でも、イイ子で待っててね(笑)
あらん、手タレだなんて~うぷぷぷ。。。
コレ、れもんにいたん(末っ子中3男子)なんですのよ。
[2012/02/11 23:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんにちは!

そちらはちょうどさっぽろ雪まつり中ですよね~!
良いなあ~見に行きたいです!
[2012/02/12 00:05] | URL | やまuT #- [ 編集 ]
たくさんの応募があったんですね!
イヴままさんの人柄を表していますね♪
華凛お得意の「ちょうだい・ちょうだい」を
今回は「当たりますように!」ってことで
「おねがい・おねがい」に変えて願ってもらお~っと☆
[2012/02/12 00:41] | URL | こはる #- [ 編集 ]
v-254やまuTさんへ・・・

そうでーーす!
札幌雪まつり本日最終日です。
立派な雪像も明日の朝には
パワーショベルで がががーーって
一気に壊されちゃうんですよ。
とっても残念な感じの映像がニュースで映るのですが
それも札幌の風物詩です。
やまuTさん、いつか是非いらしてくださ~い♪
[2012/02/12 07:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

優しい皆様のおかげで たくさんご応募いただきました。
どなたもいらっしゃらなかったら
そっと勝手にスル―しようと思っていました(笑)
あ、こはるさん、さくらさくらセットですね~
コレが1番人気とは意外なイヴままでした~
なるべく早く発表しますね~♪
[2012/02/12 07:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
キャッ♪(*ノдノ)エントリーしちゃった♪
ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ いい子で待ってます~

イヴままさんの女子力!あやかれますように

[2012/02/12 09:24] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
ままちゃん おはよう♪

そうそうカラ元気でもいいのよ
ほら~~イヴたんがまま~大丈夫だよって言ってるよ

ガンバ!! 人間つらい時こそ踏ん張りどころ 明日には日差しが暖かいよ

[2012/02/12 09:46] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさんは元気で女子力マックスのぴかぴかでいらしてくださいね(^_-)-☆
抽選楽しみです~~♪
なんて、いただく事ばっかり(笑)

遅くなりましたが私もリンクをはらせて頂いてよろしいでしょうか。
結果が楽しみです~(#^.^#)
[2012/02/12 11:06] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
たくさんの応募、イヴママさん、人気ですね。
目の腫れも治って、スッキリされましたか?
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
[2012/02/12 11:36] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 12:06] | | # [ 編集 ]
こんにちは
はいはい、いい子でまってまぁ~すe-278
なんか凄い人気ですでに諦めモードな小心者なワタクシ・・・。
でも、最後まで希望をすてないわっe-281
抽選、お暇な時で大丈夫ですよぉ~
いつまでも
e-344私まぁ~つぅ~わっe-343
[2012/02/12 13:56] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

キャッ♪ありがとですぅ~(笑)
えっと・・・
もうちょっとだけ待っててね。
今日中には発表しますよ~
[2012/02/12 15:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

ありがとですぅ~
ポジ子がんばりまっすぅ
なんだか、すべて見透かされているような・・・
いろんなこと経験して踏ん張っていきますよ~
でも、時々転ぶから助けてくださいね(笑)
うん、札幌・・・寒っ!!  うふっ♪
[2012/02/12 15:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

ありがとうございます~
マックス ウルトラ ポジティブ ポジ子で
頑張りまっすぅ~
リンクありがとうございます。
嬉しいなぁ~
私もペタンコ貼っちゃいましたぁ~
[2012/02/12 15:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

いえいえ~
一人も応募がなかったら不憫だろうと思ってくださってのことだと思います~
ホント、ありがたいです。
はい、泣きすぎて ひからびてますが
何とか目の腫れ治りました。
いや~ホントいつもどおり ひどい顔でした (あら?)
つたないブログですが これからも仲良くしてくださいね~♪

[2012/02/12 15:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

ありがとうございます~
そうなんです。あれから1年でしたぁ
t さんとは最初に仲良くしていただいて
ホントにホントに今もこれからも私の師匠ですよ。
もう、めっちゃラブ ですの(え?いやですかぁ)
部活や塾の送迎お疲れ様です。
つるつる道路気をつけてくださいね。
それから、免疫力アップしなくっちゃ~ねっ。
それからそれから腰にも気をつけてね。
[2012/02/12 15:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

あらっ ここにも おりこうたんがいるっ!
みんな ホント イイ子ね~
待っててねぇぇぇ~
今日中には発表したいと思います。
ある人の力を借りているところよ~
いや、そんな たいしたことじゃないけど(笑)

[2012/02/12 16:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/318-075139b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |