ご当選者発表~♪
仕事が早いイヴままでっすぅ~♪
こんにちは~☆


えっと・・・ひょっとして
エントリーしようとして下さったのに
次の日が ああいう記事でしたので
もしかして もしかして ご応募しにくかった方がいたら
ごめんなさいでしたーーーっ



そういう方、いないかしらねーーーっ    思いすごし?




じゃ! 元気を出して いってみよーーっ!


抽選の方法はね・・・
こんなふうに エントリーしてくださった方のお名前を書いて~
_DSC5475.jpg


受験目前の れもんにいたんと
当ブログ 主人公のイヴに ひいてもらいました  (ベタな方法でしょー)
_DSC5479.jpg



じゃじゃ~ん





ではでは 1周年ありがとう生意気プレゼント
ご当選者 発表で~す



いいことあるかもなので
ちゃ~んと最後まで見てね







 じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが・・・ (早くっ)







① 『お肌ぷるぷるセット』     →さとぞうさん
② 『女子力アップセット』     →サラノアママさん
③ 『さくらさくらセット』       →はやとうりさん
④ 『白薔薇きんちゃく』      →ティクレアさん
⑤ 『カチッとつまようじケース』  →甘辛煮子さん
⑥ 『おやすみなさい素敵な夢を』  →★すももママ★さん
⑦ 『アン&アンディ壁飾り』    →空天ままさん
⑧ 『くいしんぼラーメンセット』  →へっぽこ丸さん


おめでとうございます~

ご当選の方は、今すぐ必ず鍵コメ←ココ大事よっ
お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をお知らせくださいませ


さてさて、感謝がいっぱいのイヴまま
ここで終わらないわよ~



ってことで



『勝手に敗者復活~!!』   じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが・・・(しつこい)





抽選にもれちゃった方の お名前を書いた紙を
今度は全部まとめて ぐしゃぐしゃして
その中から れもんにいたんに ひいてもらいましたよ。







じゃじゃ~ん  








おひとりめ    →ブーくんさん
おふたりめ    →Akiさん
さんにんめ    →ショーンさん
よにんめ     →aneaneさん
ごにんめ     →ケンゴローさん
ろくにんめ    →☆さとさと☆さん
しちにんめ    →チョコたんたんさん
はちにんめ    →みどこさん

こちらも末広がりの8名さまです。

ご当選の方は、今すぐ必ず鍵コメ←ココ大事よっ
お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をお知らせくださいませ



敗者復活の方のプレゼントは、
着いてからのお楽しみにしたいと思います。

あの・・・とっても ささやかなので期待しないで待っててね。
気持ちだけは 大きいの~

あ、そうそう、イヴままにスポンサー様がついたので
その商品も混ぜちゃいまぁす 中身は秘密ですのよ。


今回はずれちゃった方、ホントにごめんなさい。
また、何か急に たくらむかもしれません。 

これからも イヴ家を よろしくお願いします~

しばらく 読み逃げ どろんちょ様になるかもですが
魔法の言葉を残して下さった方のところには
必ず伺いまぁす。
_DSC5425.jpg

[2012/02/12 17:30 ] | 企画もの | コメント(54) | トラックバック(0)
<<あったかい贈り物 | ホーム | エントリー終了で~す♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 18:08] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 18:39] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 19:30] | | # [ 編集 ]
ご当選の皆様 おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました
イヴくん抽選お疲れ様でした ^^
[2012/02/12 20:30] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あらら~残念でした・・・
お夕飯にたっぷりトマトもアボカドもいただいたので
自力でお肌プルプルにしま~す

イヴちゃんのピンクのニットって
もしかしてイヴままさんの手編みですか?
可愛い♪
[2012/02/12 20:46] | URL | rose #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 20:46] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 21:19] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 21:23] | | # [ 編集 ]
あらら・・・残念・・・
華凛の願いは少し弱かったみたいですね ウフフ
でも楽しい企画、ワクワクドキドキして
楽しかったです♪
イヴままさんありがとう。
[2012/02/12 21:34] | URL | こはる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 21:38] | | # [ 編集 ]
あらぁ~ん♪ハズレちゃったぁ~
でもワクワクさせてもらいましたよ
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
あれぇ~イヴちゃんのピンクの洋服はイヴままさんが作ったの?
とっても似合っててカワイイよ~
[2012/02/12 22:00] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/12 23:46] | | # [ 編集 ]
ありゃぁ~ ざんねんっ。
でも 最後まで たっぷり わくわく させて いただきました!
競争率 高かったですものね。
ご当選の みなさま おめでとうございますです!
イヴちゃん れもんにいたん お疲れ様でした~
[2012/02/12 23:52] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
今回は残念でした~でしたが、ワクワク感、有難うございます♪
楽しかったです(≧▽≦)
今日のイヴちゃんのニット?のお洋服、とっても可愛いです★
[2012/02/13 00:07] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 06:38] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 09:11] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんも抽選に協力して、頑張ったんですね。
色々あるから・・1年続けるのって大変ですね。
これからもマイペースで・・・
楽しみにしています。
[2012/02/13 10:19] | URL | #- [ 編集 ]
名無しの権兵衛は、私でした・・・・

・・・・イヴちゃんも抽選に協力して、頑張ったんですね。 ・・・・
[2012/02/13 10:26] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
色々大変でしたね
私も、今、転換期でして・・・
ちょっとプライベートがバタバタでブログの更新ができてませんが

気がつけば、私も今年50才になります
少しでも悔いの無いようには生きていこうと思っていますが・・・
お互い、今できるやりたい事は
無理のない範囲でやっていきましょう

ブログの方はスポンサーも付いたようで
凄いですね
でも、あまり無理はされませんように
[2012/02/13 11:11] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
いやん!!はずれちゃった(^^ゞ
やっぱりくじ運なかったです(T_T)
欲どおしくも2つもエントリーしたんで神様に見放されちゃったかな???^m^
2周年記念の時はいっこに絞ります!!

お疲れさまでした~~~~\(^o^)/
[2012/02/13 11:29] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
わはー♪(^∀^*)
鍵コメがいっぱい~♪って私がなぜにハイテンションなのでしょうか(笑)

私はまだ、こちらに遊びに来るようになったばかりだし、住んでいるところも近いので、(いつかお会いできたら嬉しいなぁ♪)
今回は遠慮しましたが、こういうイベント楽しいですね(^∀^)

息子君。半そで~?寒くないのね。若者は(^-^)ウラヤマシイです!
[2012/02/13 11:36] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 12:53] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、忙しさにかまけて訪問に来てない間に・・・
1周年記念おめでとうございます(^^♪
え~~~!
応募したかったのに・・・(T_T)

それにしてもたくさんの応募で
凄いですね!
さすがイヴままさんだわ~・・・憧れ☆
[2012/02/13 13:42] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 17:06] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは(^^♪
先日はブログ1周年記念おめでとうございました♡
ご当選された皆様、いいなぁ❤
おめでとうございます(*^^*)

復活戦も開催されて、イヴままさんのお心遣いには
毎回頭が下がります❤さすがです(^^♪

これからもイヴままさんと可愛いイヴちゃんの
様子を凄く楽しみにしていますね(*^^)v
[2012/02/13 17:34] | URL | Ayana' #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 17:55] | | # [ 編集 ]
 イヴまま♡さん こんにちは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 1周年ありがとうプレゼントに ほんと多くの方が応募されたんですね(゚―^d)グッ!
これも、イヴまま♡さんの人徳ですね(#ノ▽ノ#)
 イヴちゃんが抽選してるのも、かわいいっ(゚∇^*)dグッ!
 商品も 豪華ですね(゚∀^*)dグッ!
敗者復活されるイヴまま♡さんは 心優しいLOVE★⌒ヾ(^-’*)

 ではまた☆
[2012/02/13 20:06] | URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
v-254ご当選した鍵コメのみなさまへ・・・

みなさま、喜んで下さって
イヴままも とっても嬉しい思いです。
『勝手に敗者復活戦~』も
すごくすごく喜んでいただけたようで
ホントに良かったです。
でも、ホントにあまり期待しないで待っていてね。
お遊びに おつきあい下さって感謝ですぅe-420
ただいま、どうやって発送しようか思案中~v-219


[2012/02/13 20:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

まぁ・・・なんて お優しい・・・ウルウル・・・
今回はごめんなさいでしたぁ
でも、また急に 何か企画するかもしれませんので
また おつきあいくださいね~♪
[2012/02/13 20:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

おつきあいくださってありがとでしたぁ~
roseさんは そのままでもキレイよ~
アボカド、食べられないから
私はトマト食べよ~っと!
ピンクのニット可愛いでしょう~
次回ご紹介する予定ですぅ
[2012/02/13 20:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
乗り遅れたぁぁぁぁ~v-11!!!

イヴママさんv-238
イヴちゃんv-238
ブログ1周年オメデトウごさいますv-20
これからも癒しのブログ、
楽しみにしていますv-22

いいないいなv-40
またもし機会がありましたら、
図々しいですが参加させて頂きます(笑)

[2012/02/13 20:47] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

遊んで下さってありがとうでしたぁ~
今回は ごめんなさいね。
優しい言葉に感謝ですぅ
これからも仲良くしてくださいね~
[2012/02/13 21:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ r さんへ・・・

いつも心配してくださってありがとうございます。
はい、無理しないでやりますね~
みなさんの喜んでくださる顔を
想像すると頑張れそうです。
今度は応募してみてください~
いつかなぁ~(笑)
[2012/02/13 21:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254まつこさんへ・・・

遊んでくださって ありがとでしたぁ~
今回はずれちゃってごめんね。
また急に ふと何か思いつくかもなので
その時また こりずに
おつきあいくださいね~
まつこさんのパック姿また見たかったな~(笑)
[2012/02/13 21:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・

生意気企画に おつきあいいただいて
ありがとうございましたぁ~
今回は ごめんなさいね~
優しいみなさんのおかげで
楽しかったです~
また、何かひらめくかもなので
こりずに よろしくお願いしますね~♪
[2012/02/13 21:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんちゃんママさんへ・・・

優しいお言葉ありがとうございます~
イヴままも わくわくドッキンでしたぁ
今回はごめんなさいね~
また、こりずに遊んでくださいね~
いつもホントにありがとう♪
[2012/02/13 21:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱ権兵衛さんへ・・・

きゃははは~
どなたかと思ったら~ももぱぱさんでしたか。
ありがとうございましたぁ
はい、イヴにも一応お手伝いしてもらいましたよ。
この1年とっても充実していました。
これからも、どんな楽しいことがあるかなぁって
わっくわくです~♪
[2012/02/13 21:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254リッケン330さんへ・・・

わぁぁぁーーっ!
どうなさったかと心配していましたよ~
お忙しいのですね。
転換期? んんーー・・・心配です。
まさか体調が悪いわけではないですよね。
リッケンさんは私の大事な お兄さまですから
元気でいてくださらないと困りますよっ!
いつも笑っていてくださいね。
スポンサー?もちろんお遊びですよ~(笑)
[2012/02/13 21:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きよさんへ・・・

あぁぁぁーーん はずれちゃってごめんなさいっ
遊んで下さってありがとです~
また突然 何か急に思いつくかもなので
その時もまた こりずにおつきあいくださいね~
シュパイシューーッ!大好きーーっe-420
[2012/02/13 21:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

うふふ~
ハイテンションありがとですぅ~
お近くなのですものね~
お会いしたいけど 意外と恥ずかしがり屋さんなイヴまま・・・
なんて書いてみたりして(笑)
うちの男子たち、家ではTシャツ1枚が多いのですよ~
日中は暖房を消しているのですけどね~
若いのね~うふふ~♪
[2012/02/13 22:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

こちらこそありがとうございます~
ちゃんと処理できていて良かったですぅ~
スマホの方は来ていませんでしたから
重なっていませんよ~大丈夫で~す!
あら、今回ご遠慮なさっていたのですかぁ
では、今度は是非トライしてくださいね。
お遊びにお付き合い願いまぁ~す♪
[2012/02/13 22:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254リリカさんへ・・・

ありがとう~大丈夫よ~
忙しいってことは いいことよ。
リリカさんが忙しいの、ちゃんとわかっているから
気にしないでね~
こうして来てくれたじゃない。
それだけでイヴまま、とっても嬉しいのよ~
やっとブログ2年生になりました。
これからも仲良くしてね~♪
[2012/02/13 22:16] | URL | イヴままま♡ #- [ 編集 ]
v-254Ayana´さんへ・・・

ありがとうございます~
ブログを始めてブレスレットにも出会えました。
今では外出時には必ずつけています。
たくさんのパワーに守られている気がしています。
これからもずっと仲良くしてくださいね。
ちくちく村の 解けない魔法にかかったイヴまま♡です。

[2012/02/13 22:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254コウさんへ・・・

ありがとうございます~
どなたも応募がなかったらどうしましょ・・・
と思ってドキドキしたのですが
みなさん お優しい方ばかりで
助けていただきました。
コウさん、いつも いっぱい褒めて下さるので嬉しいです~
褒められて育つ単純子なので頑張れまぁす♪
[2012/02/13 22:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~さんへ・・・

あらっ 乗り遅れちゃいましたかぁ~
いえいえ、私が締め切りを変えたので悪いんですのよ~
ごめんなちゃいね。
また、いつか何かひらめいたら企画しますので
その時までチャンネルはそのまま・・・
って、ちがうわよね~!チャンネルじゃないし~(笑)
こんな私ですが これからもよろしくね~☆
あ、私ね、マロミ~さんの名前を打つ時に
『マロニーちゃん♪』っていう中村玉緒さんの歌が
耳にこだまするのよ~!うふふ♪
[2012/02/13 22:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ラーメン残念!

でも、年末ジャンボばりに良いドキドキ感を楽しめましたよ!

楽しい企画ありがとうございました!
[2012/02/13 22:44] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
v-254マヤリモさんへ・・・

ごめんなさ~いぃぃぃ・・・
らーめんちゃんも ご応募が多かったのでしたぁ
くいしんぼさんが多いのね~(笑)
マヤリモさんは札幌にいらしたことあるのかしら?
本場札幌らーめん食べていただきたいわぁ
そうそう、スープカレーのお店も
たくさんあるのよ~
今回は お遊びにお付き合いありがとでしたぁ
また何か企画したら遊んでね~♪
[2012/02/13 22:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 23:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 23:41] | | # [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
関西は雨です、3日続くそうです
札幌はまだ深い雪なんでしょうね
春、早く来てほしいですね
[2012/02/14 00:33] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
残念、外れちゃった!

当選されたかた、おめでとうございます♪

またなにか企画してね~♪
もちろん参加させていただきます~♪
[2012/02/14 07:32] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/14 09:32] | | # [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

関西は雨ですか~
しかも続くのですね~
札幌は今日は晴れてますが
明日か明後日から大荒れになりそうですぅ
春さん春さん
早くおいで~って感じです♪
今頃れもんにいたん試験です。
[2012/02/14 10:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちょこたんさんへ・・・

ごめんね~
でも、応募してくださって
とっても嬉しかったですぅぅぅ~
また何か 企むかもしれませんので
その時は また おつきあいくださいね~♪
[2012/02/14 10:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/319-adf3361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |