あったかい贈り物
寒いけど 青空の札幌~ こんにちは~♪



本日 れもんにいたん 私立A日程入試。



なのに



昨日 3年生ひとクラス学級閉鎖になっちゃったんですの。
のどが痛くて何にも食べられないのーー。お弁当どうしよぅー!! 
って泣きそうなお母さんに会いましたの。
体調が悪い時に入試だなんて ホント可哀想です・・・





そんな中    




『全然 緊張しないーー!ってか むしろワクワクするーー!』



なんて脳天気なことを言いながら 出かけた あの男子。



少しは緊張してくださいな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ということで






これ なぁ~んだ
_DSC5402.jpg

お花がいっぱい~
_DSC5401.jpg

優しい色~
_DSC5403.jpg

ビビット色~
_DSC5405.jpg

じゃじゃ~ん!  なんとイヴにセーター送っていただきましたぁ~
_DSC5412.jpg


前記事の最後に ちょこっと載せたピンクのセーター
さすが みなさん お目が高い~!

仲良くしていただいている ちわわとメタボの退屈な日々
ばーばママさんの素敵な はからいで

トホホでウフフな毎日の店長ママさんの作品を譲っていただけましたぁ~

_DSC5423.jpg

背中には こんな可愛い ふりふり & ぴかぴかボタン~
_DSC5432.jpg


お花が揺れて 可愛いの~
_DSC5451.jpg

エメラルドグリーンは 初めての色~
_DSC5458.jpg

似合うかしらぁ~
_DSC5439.jpg


こんな可愛いマカロンとドーナツも編み編みしてくださいましたぁ~
_DSC5410.jpg

コレは ミスドのドーナツ  関係ないわね~  
_DSC5416.jpg

その他のセーターも徐々に着せて楽しみたいと思います~


ばーばママさん、店長ママさん、ありがとうございましたぁ~



寒がりんちょなイヴも ぬっくぬくです。


ちょうど2月8日の記念日に届いたので
いっそう 嬉しさが増しましたよ~



さてさて イヴまま午後からは『中学校入学説明会』
挨拶、苦手なんですけど
れもんにいたんも頑張っているはずなので
私も頑張ってきまぁす
_DSC5424.jpg
[2012/02/14 10:20 ] | お気に入り | コメント(60) | トラックバック(0)
<<クッシング症候群 | ホーム | ご当選者発表~♪>>
コメント
ママさんお早うー。
珍しく一番のりだわ。 ニコニコ。

店長ママさんのセーターとってもお似合いです。
なんでこうも 家の子が着るのと違うのかしら??
確かにおんなじ作者なのに・・・摩訶不思議だわー・・・・。

可愛い 色合いで全て お似合いだよ。

お兄ちゃん きっと大丈夫です。
緊張しないで 行けるなんて なーんて太っ腹・・・違う意味で家のメタボ君も太っ腹ですけどね・・ヘヘ。
[2012/02/14 10:31] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ]
かわいーーーー!
イヴちゃんお姫様みたい。
もともとイヴちゃんはお姫様みたいですよね。

れもんにいたんの大物っぷり。やっぱこうでなくちゃだめですよ。ね^^
[2012/02/14 11:05] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちわ♪
イヴちゃん可愛いですね~
そして可愛いセーターがいっぱい!
似合っていますよ~羨ましいわ~
イミュウ女の子なのに洋服嫌いだし可愛くないし。。。
優しいイヴままさんの世界はとっても素敵です♪
れもんにいたんさんは男らしくていいじゃないですか~
[2012/02/14 12:05] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
ままちゃん こんにちは♪

レモンにいたんは大丈夫ですよ
何故ならば余裕がありますから*^^*

イヴたん なんて可愛いの~~e-266
どれも見事な作品ですね
世間には器用な人が大勢います
見習わなければいけませんね

ままちゃん御挨拶頑張ってね~~
応援していますからね~~
[2012/02/14 12:23] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
わおぅ!相変わらずなんて可愛いイヴちゃんなのでしょう。
写真もどれもとても素敵よ。モデルになれるわ…。
中でも、水色の服を着た、正面からの写真が好きです。
首回りのふわふわが、暖かそうだしお洒落~。
余裕のれもんにいたん。頼もしいですね^^
かっこいいぞ!
吉報、待っています♪
ままさんもご挨拶、頑張ってね~。
[2012/02/14 12:35] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
入試なんですね。
いつもの成果が発揮できますように♪

うわーーかわいい。
イブちゃんはこういう柔らかい色が
とっても似合うな~
ビビット系はどんな感じになるんだろう~
みたいな(*´ω`*)
これが手作りとは・・・すごいですね(;^o^)
[2012/02/14 13:11] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
かわいい~!!
イヴちゃん、すっごく似合っていますよっv-344

挨拶頑張ってねぇ~☆
[2012/02/14 15:53] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/14 16:21] | | # [ 編集 ]
きゃ~ かわい~~♪
イブちゃんよく似合ってます~(*^_^*)
女の子ってやっぱりいいですね❤

れもんにいたん受験頑張ってくださいね。
今の時期 受験生はもちろん親も大変な
時期ですよね。
フレー フレー れもんにいたんヽ(^o^)丿
[2012/02/14 16:49] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
あはははは!超カワイイ!

胸がキュンキュンしますね~

皆さん優しいですね!

イヴママさんの人柄とイヴちゃんの犬柄(?)

のおかげなんでしょうね!
[2012/02/14 18:07] | URL | てんちょー #- [ 編集 ]
すごいかわいい~
でも色白なイヴちゃんだから
似合うんだよね~

我が家のガングロ達は
どうやろ~
[2012/02/14 19:40] | URL | ルリピン #mQop/nM. [ 編集 ]
可愛いお洋服 いっぱいですね
お色も柔らかくて今年流行のシャーベットカラー!
イヴくんとっても似合ってます(^-^)
[2012/02/14 20:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
本当に可愛いニットね~
モデルさんがいいからよけいに素敵♪

ピンクのフリルが気になってました~

レモン兄たんも頑張ってるんですね~
我が家のいちごちゃんも真っ只中です♪
お互いに風邪ひかないで無事に受験できるといいですね♪
そしてこんな時体調崩してしまったお子さんたちも何とか乗り切れますように♪
[2012/02/14 21:16] | URL | rose #Lb0elJ46 [ 編集 ]
イブちゃん似合ってますね
眼福眼福♪
セーターもイブちゃんが着てくれて喜んでます(*^_^*)ありがとう

れもん兄ちゃんは受験生なんですね
ガンバレ~
[2012/02/14 21:19] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
いやぁ~可愛いお洋服♪
これって手編みですよね~?
手編みのお洋服ってやっぱり可愛い
ですね~
でも自分じゃ編めないし、めったに
売ってないですもんね。
嬉しいプレゼントですね♪

れもん兄たん、あと少し頑張れ!
[2012/02/14 21:51] | URL | こはる #- [ 編集 ]
かーーーわーーーいぃぃぃぃぃ~ ← 壊
優しい 淡い色が とっても よく 似合ってますね。
手編みは 心も 体も ほっこり なりそう!
イヴちゃん いいなぁ~
[2012/02/14 22:06] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
v-254ばーばママさんへ・・・

ばーばママさん、ありがとうございました~
ママさんのおかげですよ~
わんこセーターって初めてですけど
とっても柔らかくって温かいのですね~
静電気が起きないのは
毛糸を吟味されているからなのかしらぁ
このピンクのはホントぴったりでオーダー商品みたいです。
うちの男子にも評判いいですよ~

れもんにいたん、可笑しいでしょー
疲れたのか 今日はとっくに夢の中です(笑)
[2012/02/14 22:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・

うふふ・・・
可愛いですか~
お姫様みたい?
ありがとう~
男子イヴですが・・・いいですよね?(笑)

れもんにいたん、大物と言うか・・・
ガッチガチに緊張するよりはいいかしらね~
脳天気はDNAですから仕方ないかしらねe-420
[2012/02/14 22:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんばんは!
イヴちゃん、メチャメチャ可愛いじゃないですか~!

そのあどけない表情、ずるい!ってくらい可愛い!! (笑)

セーターもとても良く似合ってますよ!

そして、受験男子もスゴイ!人生の山場を楽しめるなんて大物ですよ!

きっと最大の実力を発揮できているはず!

[2012/02/14 22:46] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
v-254Coucouのいくこさんへ・・・

ありがとうございます~
本当に手がこんだ素敵なニットで嬉しいです。
イミュウちゃん、可愛いですよ~
ふわふわで いつもキレイでな素敵女子です。
イヴは男子なのにピンク着せられて
気の毒~な男子です(笑)
れもんにいたんは、黒い服が好きな
普通の男子ですよ~うふふ~

[2012/02/14 22:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

ありがとうございますぅ
今、れもんにいたん ちょろんっと起きてきました。
『今日、楽しかったな~』って言ってます(笑)
まぁ、それならそれでいいかしら。 ねっ。
このニット、とっても素晴らしいでしょ~
包みを開けたとたん
きゃーーっ!って驚いちゃいました。
白いゆきちゃんにも似合いそうですね~
挨拶、頑張ってきましたよ~
例年より参加者が多くてびっくりでしたぁ
[2012/02/14 22:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
れもんにいたん、大物だぁ
あがらずに試験受けられそうですね

イヴちゃん、ピンクがよく似合いますね
エメラルドグリーンも着こなしてる
一気にこんなに洋服ゲットだなんてね
イヴちゃん、衣装もち♪
[2012/02/14 22:59] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

ありがとうございます~
この素敵なニットの魔法ですね~
すっごく優しい色でしょう。
そうそう、首まわりの ふわふわ私も好き。
ゆらゆら揺れるお花も可愛いの~
今、れもんにいたんと今日の問題見てました。
英語は簡単でしたが
数字アレルギーのイヴまま、数学は???でした(笑)
こんな私が挨拶していいのかしらね~うふふ♪
[2012/02/14 23:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ポチさんへ・・・

ありがとうございます~
なんとか1校目の受験が終わりましたぁ
なぜか楽しかったみたいです(笑)

手作りニット、すごいですよね~
可愛くてあったかくてお気に入りです。
ビビットカラーね、着せるの楽しみです~

[2012/02/14 23:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

ありがとーーっ♪

うん、挨拶も頑張ったよ~e-420
今回はちょっと余裕がありました。
ひとりひとりのお顔を見渡しながら話せましたぁ~
[2012/02/14 23:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ k さんへ・・・

ありがとう企画、ご当選おめでとうございます~
そして、お付き合い下さってありがとでしたぁ~
ただいま、ちょっぴり多忙につき
発送までイイ子で待っていてくださいね~

[2012/02/14 23:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254チョコたんたんさんへ・・・

うふふ~
ふりふりピンク着せちゃうので間違われちゃいますが
イヴは おっかま~な男子ですよ~ん
受験生は やっぱり絶好調な身体で
臨んでほしいですからね
インフル来ないでーーっ!って感じですぅ
応援ありがとです~♪
[2012/02/14 23:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴちゃんたら…エメラルドグリーンもバッチリ似合ってる~!!
着こなし上手でうらやましいわ~

れもんにいたん、さすがです☆
みどこはいつでも応援してます(^^)v
がんばってくださいね~!!
[2012/02/15 00:01] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
v-254てんちょーさんへ・・・

ありがとうございます~
ホントに私は周りの方に恵まれています。
てんちょーさんはじめ、優しい方ばかりで
とってもありがたい気持ちですよ~
胸キュンキュンでっすぅ~♪
[2012/02/15 00:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
スゴイ!手編みのお洋服だったんですね
優しい色合いがイヴちゃんにも似合っていますね^^
それにしてもお上手です~
編み物もミシンも使えない私・・・
こんな手作りお洋服 尊敬です~
[2012/02/15 00:19] | URL | Aki #- [ 編集 ]
v-254ルリピンさんへ・・・

ありがとうございます~
色白ですか~
いえいえ 薄茶色っ子ですよ~うふふ
うすぼんやりした色なので
何を着ても ぼえーーーっとしてるんだと思います。
あ、飼い主と同じだわね~♪
ぽよよよ~ん ってね(笑)

[2012/02/15 00:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
おはようございます。
イヴちゃんはニットがとっても似会いますよね。
毎回可愛いの着てるなぁ~って思っていたんです。
たまにね、
「イヴちゃん、男の子だったよね?」
って思う位スカートも可愛くて・・・笑
天にもスカート履かせちゃおうかな?
れもん兄たん、がんばってっv-91
[2012/02/15 06:54] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

はぁい♪一気に衣装持ちになれました~(笑)
シャーベットカラー!!
そうそう!その表現 好きです~
優しい色ですよね~
そして、とっても丁寧に編み編みされた作品です。
大切に取り扱いたいなぁって思います♪
[2012/02/15 07:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

キレイでしょ~
ホントに嬉しかったですよ~
わんこのセーターって初めて見たのですが
ちっちゃくって可愛いくって
飾っておきたいくらいなのですよ。

れもんもいちごちゃんも頑張りどころですね。
本命の試験も絶好調で受けられたらいいなぁ
おととい新しいウイルスブロックを
制服に入れましたぁ
[2012/02/15 07:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254店長ママさんへ・・・

ありがとうございましたぁ~
あまりの可愛さにとっても驚きましたぁ~
実家の母に見せたら
すっごくすっごく感心しておりました。
ピンクのはオーダー品みたいにぴったりです。
ひと編み ひと編み心がこもっているのですね。
大切に着させていただきますね。
本当にありがとうございましたぁ~♪
感謝でいっぱいです。

[2012/02/15 07:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

ありがとうございます~
そうで~す
↑店長ママさんの手編み作品ですぅ~
すごいですよね~職人さんです。
良かったら店長ママさんのところ
覗いてみてくださいね~
[2012/02/15 08:54] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴちゃん♪可愛い~
セーターとっても似合ってる^^
イヴちゃんにはどの色も似合ってしまうから
ステキだわ~~!!
これで、お出かけしたら・・\_(o゚ェ゚o)注目の的ね~!!
受験に説明会!緊張することばかりだけど
頑張ってきてね~!!
応援してるわ♪
[2012/02/15 08:55] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・

可愛いでしょぉぉぉぉぉぉ~(笑)
ほわほわっとあったかいですよ~
もう、私が着たいくらい~って、この発想は危険よね~
ふふっ
↑店長ママさんのところ覗いてみてね~
秘蔵のお宝に出会えるかもですよ~♪
[2012/02/15 09:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マヤリモさんへ・・・

ありがとうございます~
うぷぷぷ。。。ずるいですかぁ~(笑)
あどけないなんて言って下さってありがとうです。
ホントはね
飼い主同様ぼぉーーっとしてるんですぅ ふふっ
れもんにいたんね、どうなんでしょう。
ちょっとは緊張も必要かななんて思ったり・・・
[2012/02/15 09:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

れもんにいたん、大物なんでしょうかねぇ・・・
ちょっと人生なめてないかしらとも思いますが(笑)
昨日の夜 試験問題を二人で解き合ってみましたよ。
あ、数学は私パスですが
英語面白かったなーー。

そうなんです。素敵なはからいのおかげで
素敵な衣装持ちになれましたぁ~
[2012/02/15 09:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みどこさんへ・・・

ありがとう~
似合っていますかぁ~?嬉しいなぁ
編んで下さった方の腕がいいおかげですよ~
ちょっと大きめのセーターのお話が書いてありましたよ。
店長ママさんのところも覗いてみてね~
れもんにいたんのこと
いつも応援してくれて感謝です~♪
[2012/02/15 09:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Akiさんへ・・・

そうなんですよ~
手編みの作品なのでしたぁ~
素敵でしょ~
私もね実物見て驚きましたよ~
世の中には素晴らしい才能をお持ちの方がたっくさんですね~
良かったら店長ママさんのところ覗いてみてくださいね♪
[2012/02/15 09:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
可愛い!
素敵で、暖かそうなセーターですね。
イヴちゃん、とっても似合っていて可愛いです。

お兄ちゃん受験頑張って下さいね。
[2012/02/15 10:12] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
とっても寒い中、大変だと思いますがママさんもお兄ちゃんも頑張ってください!!
体調を崩さないでくださいね(^_-)-☆

イヴちゃんのお洋服カワイイですね~
色も暖かくてとっても素敵です★
これで寒い日も万全ですね♪
[2012/02/15 14:51] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんにちは~(。◠‿◠。)♡

れもんにいたん、さすが
度胸があっていいですねえ。

試験の時に風邪とかって、本当に可哀想。
家では本日やっと、ネエネが大學、決まり
ました。ふ~っ。

しれにしても、イヴちゃんのニットのお洋服
本当に可愛い~d(ゝ∀・*)

人間のお洋服は似たものばかりだけど
わんわんの洋服の方がいろいろ工夫が
あって素敵ですね。

イヴままさんも大変ですが、
頑張ってねヽ(*'▽'*)ノ
[2012/02/15 16:33] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

うふふ~♪
はい、男の子ですよ~
飼い主の好みで不憫な男子でしょ。
スカートひらり~なイヴです(笑)
れもんにいたん、応援して下さって
ありがとね~
ままさん、体調気をつけるのよ~
[2012/02/15 19:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

いつもありがとうございます~
似合いますかぁ~嬉しいなっ
これ、作ってくださった方の腕がすごいんですよ~
ピンクのはホントぴったりサイズです。
他のも徐々に着せていきたいです。
そうですね。
この時期の学校は忙しいですね~
でも、充実していますよ~
あと少し頑張りまぁす♪
[2012/02/15 19:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

ありがとうございます~
ふわんふわんって温かくって
色もデザインも可愛くってびっくりしちゃいました~
良かったら店長ママさんのところ覗いて見てくださいね~
れもんにいたんにも応援いただき
ありがとうございますぅ~嬉しいな~♪
[2012/02/15 19:54] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

今日の札幌 寒かったですよ~
朝、吹雪の中、雪かきしましたが
しても しても しても~降ってきて~
窓からイヴが ずぅっと見守ってくれていました。
ブーくんだったら雪の中喜んで走り回るんだろうなぁ~
想像するだけでカッコイイーー!!

[2012/02/15 19:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254りもママさんへ・・・

良かったーーーーっ!!
ホント良かったですぅ~
ネエネちゃん頑張りましたね~
ママさんの1本足りない合格弁当が効果あったのですね~
うふふ・・・あのね、昨日の朝、
れもんにいたんのお弁当を作っている時に
りもママさんのお弁当思い出しちゃって
楽しい気分でしたのよ~
字を書きたかったのですが
男子なので、ごはんの上にも生姜焼きずらっと乗せましたよ(笑)
[2012/02/15 20:06] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
か・・・かわいいi-230
女のこi-176ですね~
ウチにはない癒しな感じですi-260i-175
毛糸は優しい風合いになりますね☆
イヴちゃんのイメージにぴったりですi-233

れもんおにいたんすごい!!
そのメンタルを大人になっても持ち続けて欲しいですねi-240i-107
頑張って!!応援していますi-189
[2012/02/15 21:15] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
かわい~い
モデルさんがいいからどのお洋服もみんなよく似合います
フワフワナ感じがイブちゃんにピッタリ!
イブちゃんに似合う贈り物作れるなんて尊敬だわ
れもん兄ちゃんくれぐれも体に気お付けてね
あとは気合いでなんとでもなるからね~♪
[2012/02/15 22:51] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/15 23:40] | | # [ 編集 ]
v-254マロミ~ちゃんへ・・・

癒しな感じになっていますかぁ?
毛糸のあったかい柔らかさって
なんとなく のほほ~んと幸せな気分になりますよね。
バスケをしていた頃のれもんにいたんは
メンタル面が弱くて困りましたが
だんだんポジティブ ポジ男に育ってきた気がします。
男子はここぞって言う時に強くないとね~♪
まだまだ育成途中です。
[2012/02/16 09:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254へっぽこ丸さんへ・・・

ありがとうございます~
こういう素敵作品が生まれる手が欲しいわぁ~
へっぽこ丸さんの作品もとっても素敵です~
いつかイヴ服作ってくださ~いっておねだりしちゃお(笑)
うんぞうくんダイジョビ?びっくりしましたよ~
息子って何かとやらかしてくれるわよねぇ
だから尚更可愛いのかしらねぇ
ホント無事で何よりです。
[2012/02/16 09:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ a さんへ・・・

ご連絡いただきありがとですぅ~
いえいえ、それどころじゃないって知っていましたから大丈夫ですよ~
大事な大事な家族わんこの一大事ですもの。
心配がつきないと思います。
一日も早く症状が改善されて元気にお散歩できるよう
祈っていますからね~
そんでもって
イヴのグリーンニットの胸元のわしゃわしゃした感じが
王子様っぽいって言ってくれてありがとです♪
[2012/02/16 09:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/16 10:32] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

ありがとうございまぁす。
たくさん魔法の言葉を並べて下さって嬉しいです~
何だか お気づかいさせてしまいましたね。
コメントのお返しはできる時とできない時があるのですが
おひとりおひとりと会話しているようで
楽しく返させていただいているんですよ~
ですから鍵コメ解除でOKで~す♪
れもんにいたんは私立B日程試験が明日です。
明日は遠い会場なので私もお弁当作りに早起きしなくっちゃ!
わぁ~パン、楽しみにして下さっているなんて
とっても嬉しいですぅぅぅ
最近ちょこっと忙しくてHBに任せきりでした。
また頑張って作りますね~ありがとっe-266
[2012/02/16 11:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/16 11:09] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメ k さんへ・・・

はい、仕事が早いイヴままでっすぅ~
壊れていないかしらぁ~
そこが気がかりです。
喜んでくださったら嬉しいです。
え~!
ダメですよ~ストーカーしちゃ(笑)
なぁんてね~  うふふ~♪
[2012/02/16 11:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/320-a675589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |