雪の日のありがとう
雪がいっぱい降り積もった札幌です 

こんにちは~


ありがとう1周年記念企画で ご当選いただいた方々に
ささやかな品を発送させていただいたのですが
「届きましたぁ~」という嬉しい お声をいただきました。
皆様ありがとうございましたぁ~


すばやく記事を アップして下さった方も いらして
イヴまま、大変ありがたい気持ちで いっぱいですの

これからも マックス ポジ子で 歩いていきますので
仲良くしてくださいね~
_DSC5553.jpg

店長ママさんのニット 今日はコレ着せてみましたぁ 
_DSC5552.jpg

 くんくんくん~ いいにおいがしますよ~
_DSC5555.jpg

 まま~ なに つくってるですか~
_DSC5532.jpg

 れもんにいたん たべてるですぅ
_DSC5545.jpg

 イヴも おやつ ほしいな~
_DSC5535.jpg

イヴには 歯磨きガムね~ 

れもんにいたん、下パジャマだしぃ~  
_DSC5550.jpg

普段は イヴぱぱが 除雪機で雪かきしてくれるのですが
ずっと出張中だったので
イヴまま、雪かきをした後 大きな雪山にしていたのです 


いつも近所のおじさんが重機で ごぉぉ~って
その雪を持って行って下さってね  


とっても助かっていましたの


それで、お礼に 焼きたてパンを持っていきました。
ちょっぴり ご年配なので
オーソドックスな あんぱんにしましたよ。


そうしたら


奥様が玄関先で 満面の笑みで喜んでくださって
私も とっても嬉しかったなぁ~


忍び寄るこの手は もちろん れもんにいたん 
IMG_2838.jpg

[2012/02/18 23:52 ] | パン・スイーツ | コメント(62) | トラックバック(0)
<<ありがとうの お返し | ホーム | ジューイシャン>>
コメント
こんにちは!

大阪の私は雪かきとか経験した事
ないです!いつもTVのニュースで
大変そうやな~!と見ています!


パン美味しそうですね!
[2012/02/19 04:32] | URL | やまuT #- [ 編集 ]
おはようございます。
イヴちゃん、かわいいニット着てますね。
淡い色でかわいいv-343

お兄ちゃんが食べてるの、じっと見つめてますね。
メロディもそんな時、ありますv-291
1口だけあげたくなっちゃうけどそこはがまんがまん(笑)

イヴままさん、パン焼けるんですねv-352
プロみたいv-352
美味しそう。
[2012/02/19 08:32] | URL | メロディママ #tBoQcwzY [ 編集 ]
ニットがとっても可愛い。
似合ってますねぇ。。

焼きたてパン。。
なによりも最高の心づくしかと思いますよ~~

とっても素敵なことだと思います
[2012/02/19 08:34] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴちゃんは淡いピンクが似合うのね♪
今日のニットも上品で可愛いですi-178

いつも美味しそうですね、焼きたてパン
気持ちのこもったいただきものに
近所の方、気持ちがほっこりし
嬉しかったでしょうね。
満面の笑みが伝わってきそうです。
[2012/02/19 10:34] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
やっぱり、女の中の女だわ~^^
パン・・買うものだと思ってる私(´-∀-`;)

綺麗に焼けるのね~^^すごいわ~^^

で、イヴちゃん、そのニットもとっても、
似合ってる~♫
白とピンク・・あれ?(´-∀-`;)・・
来年!上達するまで、うさぎ耳ハット待っててね~(謎)
今は・・とんでもござりやせん・・(;^ω^)

やっぱり、手作りのものって(パン)もニットも
あったか~くて嬉しいんですよね~^^
私も・・近くなら匂いにつられてオジャマしそうです~^^よろしくね~^^

[2012/02/19 10:50] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
うふふ。パン美味しそう~。今日のお昼はパンにしようっと♪
除雪機で雪掻きかぁ~。
さすが札幌です。
うちのパパさん、来週旭川に出張すると言っていますが
旭川はもっと寒くて雪が多いのかしら…。
れもんにいたんは、受験が終わってほっと一息なのかな^^
[2012/02/19 11:05] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
札幌は雪が多いですからね~。
今年は大変でしょう?
重機で持っていってくれるの嬉しいですね!
お礼のパン。
手作りのもの、って気持ちがこもっていて、
きっと喜ばれていることでしょうね(^-^)
[2012/02/19 11:52] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
いいな~♪あんぱん(笑)

イブままさんの パンにはいつも食欲を
そそられてますよ~♪

まんなかにぽちっとあるのはくるみ?

こんなにおいしそうなあんぱんもらったら
みんな喜んじゃいますよね!
[2012/02/19 11:58] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
ままちゃん 只今参上♪

まぁイヴたん今日も可愛い事
「レモンにいたん」ガムはいりまちぇんから
そちらのパンを 餡の所はにいたんに上げまちゅからまま端には内緒で~~e-266
パジャマ わたくし年がら年中パジャマです
ままちゃんは私の事誤解しています
昔で言うバンカラです
パジャマの件は単なるず・ぼ・ら(笑

餡パンいいですね喜ばれた事でしょう
[2012/02/19 12:31] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
v-254やまuTさんへ・・・

そうですよね~
そちらでは雪かきの必要がないですものね。
北国では 雪が降り止まない時には
雪かきしてもしても キリがないくらいですよ。
ですから、老後は雪かきがあまりいらないように
マンション住まいをされる方もいるのですよ~

成形パン、久しぶりに焼きました~
おうちが イイ香りになりましたよ

[2012/02/19 14:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254メロディママさんへ・・・

このニットも優しい色でお気に入りです。
ブロガーさんの店長ママさんの作品です。
可愛いでしょ~e-420
ふふっ イヴね、ガン見してますよね。
くいしんぼさんなのであげたくなっちゃいますすが
そこは やはり我慢ですよね。
パンね、最近ちょっとHB任せだったので
久しぶりに焼きましたよ~
[2012/02/19 15:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かわいくて温かそうなニットですね
とても似合ってますよ ^^

雪かきご苦労様です
雪の多い地方は大変ですね~
こちらはぱらぱらくらいで雪らしい雪はまだ触っていないのです

パンが美味しそうに焼けて私もこちらから手を伸ばしたいです
[2012/02/19 15:07] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさんへ・・・

優しい色でしょ~
店長ママさんの作品です。
こういうの編めちゃうって素敵ですよね~

雪のお礼は いろいろ考えましたが
焼きたてパンのお届けが 私らしくて
あまり負担にならなくて いいかなぁなんて思って。
喜んでいただけて良かったです~♪
[2012/02/19 15:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254chidyaさんへ・・・

店長ママさんのニットは とっても丁寧に編まれていて
デザインも凝っていて可愛いのです~
「似合うね~良かったね~」なんて言いながら
楽しく着せています(笑)
焼きたてパンね、お隣の方にも差し上げたのですが
今朝「美味しかったぁ~あんぱん大好きなの~」
って言われて、またまた励みになりましたぁ~
ご近所さんも、みなさんいい方ばかりなんですよ~
感謝ですぅ~♪
[2012/02/19 15:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

きゃははは~
そんなぁ~
まだまだ修行の身ですよ。
男子たちのお腹を満たすだけで精一杯です(笑)

うふふ~e-420さとぞうさんにおねだりして良かったぁ~
うさみみ帽子イイ子で待ってまぁ~す。
パンの香り届きますかぁ~
海を渡って おいで おいで~e-266
[2012/02/19 15:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

パンね、焼きたてを お昼に届けたくて
朝から頑張っちゃいましたぁ~
せびあんさんは どんなパンを食べたのかしらぁ~
わぁ~!パパさんが来道~!!!
うぇるかむかむ北海道ですよ~
旭川は札幌より寒いですよ~
こちらは まだまだインフルも流行っていますから
あったか~くしてマスクもお忘れなくですよ~
つるりんって滑るので、靴も気をつけてね。
れもんにいたんの入試本番は3月6、7日なのですぅ~
[2012/02/19 15:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

ホントに今年は雪が多いですね~
岩見沢方面の方たち可哀想ですね。
一人暮らしの年配の方は大丈夫かしらね。
住んでいる方はもちろん
除雪する方たちも大変ですよね。
雪は美しくて素敵ですが
ほどほどがありがたいですね~

今朝も雪かきしていたら
昨日パンをお届けした奥さまがニコニコして来て
可愛い刺しゅうをした手縫いの布巾を下さってね
あったかい気持ちになりました~

[2012/02/19 16:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちょこたんさんへ・・・

いつも褒めてくださって ありがと~
嬉しいなぁ
そうそう、真ん中のは くるみです。
ホントはね、もっとぐいーっと押しつけて焼くのですがね
ちょっと力が足りなかったみたいですね(笑)
雪のお礼の方と
お隣の方と
あとは男子たちのお腹に消えていきました。
あっという間に はかなく消えたパンでした。ふふっ

[2012/02/19 16:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

うふふ~e-420参上いただき ありがとですぅ~
お待ち申しあげておりましたぁ~

はやとうりしゃん、れもんにいたんったらね
イヴには これぽっちも くれなかったよ
でもね、ガムもらったからね
まんぞくなのぉ~
はやとうりしゃん、いつもありがとぅ 
      イヴより

はやとうりさんと れもんにいたん
パジャママン仲間ですね~
バンカラ?ふふっ 暴れん坊だったってことでしょうか。
あ、妄想がぁぁぁ~止まらないィィィ~e-277
[2012/02/19 17:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

ありがとうございます~
店長ママさんの作品です。
柔らかくて優しい色が編んだ人の人柄を表しているようです。
雪かきね~腰が痛いですよ~
雪が降らない地方の人は雪が恋しくて
雪が降りすぎる地方では ほどほどの雪でいいと思う。
雪もね ふわふわな雪と
さらさら~な雪があってね
どちらもキレイですが もういらないかな(笑)

パンね、届きますか~?
はい おくちあけて~  うふふっe-420
[2012/02/19 17:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
可愛いニット 優しいピンクが
イヴちゃんにとっても似合いますね♪
なんか ホントに女の子~って感じだなぁ^^

しかし  イヴママさんの手作りパン
お店屋さんのパンみたいだわぁ~
とっても美味しそう~
これは心温まるプレゼントですね~^^
 
[2012/02/19 17:27] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんにちは。
それはとってもいい事しましたねっ
さすがマックスポジ子先輩ですっe-278
そういう贈り物って心に一番きますもの、
きっと心から嬉しかったに違いないですね。
ああ、なんか素敵なお話きけちゃって、
私まで嬉しくなっちゃたぁ~e-420
[2012/02/19 17:29] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

北海道の雪かきは大変でしょう??
今朝高松もうっすらと雪が積もって
その雪の中を地域の一斉清掃
1時間も歩いてゴミ拾いしたら熱出ちゃいました~
寒いのに弱い私です・・・
でもねお昼にはもう溶けて雪はあとかたもありません

年配の方にはやっぱりあんぱんですよね~♪
義母もねあんぱんは喜んでくれますけど
やっぱりハード系ブレッドはダメですね~

今日もイブちゃん可愛い♪
[2012/02/19 19:30] | URL | rose #Lb0elJ46 [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

ありがとうございますぅ~
うふふふ~v-344女の子って感じですかぁ~
イヴねぇ~男子なのよ~
飼い主の趣味で女の子色を着せられているの~
紛らわしくてごめんなさいね~(笑)

パンね、とても喜んでいただいてね
その時の笑顔がとっても嬉しかったのよ~
で、調子にのっちゃって また作るのよね。
おだてに弱いのね。きっと。ふふっ
[2012/02/19 19:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

とっても雪が多くてね
雪の壁になって困っていたの。
だからね、ホントに助かったのですよ~
今朝も 雪かきかきしていたらね
「あらら、そこ薔薇でしょ~!折らないようにね。
咲くの楽しみにしてるんだから~」
って笑われてね、嬉しかったなぁ~

ご近所の方、みなさんいい方ばかりで
ここに引っ越してきて良かったわぁ
あ!前に住んでいたところもいい方ばかりでした。
札幌は いい人が多いんだな きっとv-219
何でも勝手に前向きなポジ子です(笑)

[2012/02/19 20:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
北海道は、毎日寒そうですね。
風邪引かない様に。
イヴちゃん、暖かそうなお洋服なので、さむさには、大丈夫ですね。
[2012/02/19 20:09] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
店長ママさんのニットワンピホントに素敵
イヤ~モデルがいいと作られたママさんも
頂いたママさんもどちらも鼻高々になっちゃいますわね
フワフワした優しさがこちらまで伝わりました

2個目完食で~~す
とても美味しゅうございました
ご馳走様でした~♪
[2012/02/19 20:49] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/19 21:14] | | # [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

あらあら大丈夫ですか~?
なんとなく か弱いイメージがありますよ~
温かくして休んでくださいね。
お疲れ様でした。

ちょっぴり ご年配の方で
好みもわからないので
やっぱりあんぱんかな~と思いまして。
とっても喜んで下さって私も嬉しかったんです♪
また時間がある時に何か作りま~す。
この時期の学校関係は 毎日バッタバタですが
最後なので頑張っていますよ~
[2012/02/19 21:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
近所のおじ様もイヴままさんも
お互いやさしい♪
そういう近所付き合い、そういう人間関係
いいですね。
素敵です☆
イヴままさんの手作りパン、私も
食べてみたいです~
[2012/02/19 21:24] | URL | こはる #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

ありがとうございます~
はい、こちらは まだまだ雪がいっぱいで
寒いですよ~
あったかい お部屋の窓から見る雪はキレイですが
一歩外へ出たら ぴょおーーっ!て寒いです。
れもんにいたんは中学生なので
髪が短いのですが
学校から帰宅すると耳が真っ赤になっていますよ~
寒さが苦手なイヴは、お部屋でぬくぬくが1番なようです
あ、私もですけど♪(笑)
[2012/02/19 21:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

イヴままさん、maxポジ子さんで
本当に素敵です。

アンパンの真ん中にくるみが入っているのかしら。

その忍び寄る手は実はわたしでし~(。◠‿◠。)♡
[2012/02/19 21:39] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
v-254へっぽこ丸さんへ・・・

ありがとうございます~
ニットは今回初めてでしたが
脱ぎ着がしやすく楽ちんでいいですよ~
ちょっぴり心配していた静電気もなくて
柔らかくて可愛くて お気に入りです~

あら、早っ!(笑)
2コ目完食していただけたのね~♪
喜んでいただけて私も嬉しいなぁ~e-420
[2012/02/19 21:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ s さんへ・・・

わぁ~!
連絡いただいてありがとうございます~
他の荷物と紛れていたのですね。
ちゃんと お手元に届いて良かったです~
喜んでいただけて嬉しいですぅe-420
いつか記事にですか~
またまた嬉しいな。楽しみにしています~e-420
[2012/02/19 22:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

ホントにね、周りの方に恵まれるんですよ。
みなさんに感謝ですね。
優しい人が多いです。
こはるさんのメッセージも優しくて あったかくって
とっても嬉しいですぅ~♪
パン食べますぅ~?
はい、おくち あけて~e-420
[2012/02/19 22:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254りもママさんへ・・・

りもママさんも
ポジティブ ポジ子協会に入りますぅ?(笑)
何でも勝手に いつでもMaxポジ子になりますよ~
家庭内では
Maxポジ男を育成中です~v-219うふふ~

そうなの。私のあんぱんは いつも
真ん中にくるみを ぎゅうって押し込むんです。
あら~んe-266この手はりもママしゃんでしたかぁ~
お茶目さんね~♪
[2012/02/19 22:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
雪かきって大変なんでしょうね
雪、重たいもの
わぁ、美味しそうなあんぱん♪
ふふふ、これは近所のおじさんも
奥さまもニッコニコですね
[2012/02/19 22:55] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
お洋服~ イブちゃん☆ の優しい毛色にとっても似合ってますね i-185
お洋服の優しさもプラスされて ・・・
いいかんじですぅ i-178

雪かきってけっこう体力いりますよね i-201
お疲れ様です i-228
ご近所のおじさんの優しさが イブまま♡さん☆ へ~
イブまま♡さん☆ の優しさが 奥様の笑顔に i-80
とても素敵な しあわせの連鎖 ですね i-236
[2012/02/20 00:33] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 04:02] | | # [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

そうなんですよ~
さらさら雪の時は まだいいのですが
湿った雪は重くって お手上げですぅ~
でも、普段はイヴぱぱ任せなのでね
ラクしちゃってるんですけどね (笑)

色々考えてあんぱんにしましたが
喜んでいただけて私も嬉しかったぁ~♪
笑顔が返ってくるって やっぱり嬉しいですね。

[2012/02/20 06:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ショコラン☆さんへ・・・

ありがとうございます~
編んで下さった方のセンスが
とっても いいでしょ~
ちっちゃな甘い色のニットは飾っておきたいくらい
キレイなのですぅ~
「しあわせの連鎖」って表現いいですね~!
しあわせの鎖が途切れることなく
ずっと色んな人に繋がっいくといいなぁ~
もちろんブログで知り合えた皆さんともね~♪

[2012/02/20 07:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ L さんへ・・・

わぁぁぁ~!!!
朝から嬉しいびっくりですぅ~
早速そちらに伺いますね♪
[2012/02/20 07:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとさと☆さんへ・・・

拍手コメントありがと~
成形パンね、久しぶりに作りましたぁ~
最近HBに頼っていたので。
やっぱり形が出来上がっていくのは楽しいです。
さとさと☆さんならできますよ~
いつか、はやとうりさんのレッスン受けてみたいね~♪
[2012/02/20 07:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みつまめさんへ・・・

いつもありがとうございます~
パン作りは楽しいです。
時間ができたら教室に行ってみたいなぁ
こんな自己流パンでも喜んで下さるって
やっぱり嬉しいです。
そしてまたガンバロ!って思えちゃう
単純な私です~ふふっ
雪かきね、イヴぱぱが昨日出張から戻ったので
あとは ラクしちゃお(笑)
[2012/02/20 07:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 11:39] | | # [ 編集 ]
今日もイヴちゃんのお洋服はカワイイですね(#^.^#)
いつもお写真も編集も、テンプレートも女の子らしくってかわいくってとっても癒されます(^_-)-☆
焼き立てのアンパンはとってもイイ匂いで美味しいのでしょうね❤

プレゼント本当に嬉しかったです★
きちんとご許可もいただかずにブログに書いてしまって失礼いたしました。
[2012/02/20 13:26] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
イヴちゃんニットがお似合いですんごい可愛いです・・・今日もi-175
淡い色が本当に似合いますよね~☆
雰囲気にぴったり!!
ウチの兄貴は茶色なので、
案外原色が似合うんですよ~ギャル男かi-235

ぁぁ~あたたかいですね☆
わたしも一瞬、
そのお爺様になってみたくなりましたi-228
イヴママさんの手作りあんぱん、
きっと嬉しかったでしょうねi-190
[2012/02/20 14:25] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
やはりあるんですね除雪機。
>重機で ごぉぉ~っ
こんな事ってこちらでは絶対ないのでお話がとっても新鮮です。
まっくすポジ子^^うんうん、イヴママさんそのもののような言葉ですね。いい言葉。
[2012/02/20 14:47] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 16:07] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん暖かそうなお洋服着てますね~
やっぱり優しい色合いが似合っています^^
イヴままさんも寒い中 雪かきご苦労さまでした^^;

イヴままさんのパンとても美味しそうですもん
喜ばれますよ~手作りな所も嬉しさ倍増ですね^^
[2012/02/20 17:33] | URL | Aki #- [ 編集 ]
こんな美味しそうなパンなら私も手が出ますわぁ~~~!!
やっぱりイヴままさんは何でもできるお方です^m^
私のパンとはエライ違いです(;一_一)
フワッフワで色つやも完璧!!

あの~~イヴままさんって何をされてるお方なんでしょう・・・先生ですかぁ???(^^ゞ
[2012/02/20 19:23] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
v-254鍵コメ c さんへ・・・

えぇぇぇーーーっ!ホントですかぁ!
すっごく嬉しいです~
後ほど 伺わせていただきますぅ~e-266
[2012/02/20 20:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

ありがとうございます~
まぁ~e-266
そんなふうに言って下さって嬉しいですぅ~
褒められて育つポジ子なので(笑)
また 明日から うきうき頑張れそうです。

そんなそんなぁーーーっ!
素敵に紹介して下さってとってもとっても
嬉しかったのですよ~♪
ありがとうございました~
[2012/02/20 20:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~ちゃんへ・・・

ありがとうございます~
飼い主に似てぼーーーっとしているので
たまにはキリリッとさせてみたいのですが
やっぱり淡い色を好んでしまいますぅ~

あんぱんね、喜んでいただけたようで
私もとっても嬉しかったんです。
笑顔をいただくとホントありがたいですよね~


[2012/02/20 20:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・

はい、除雪機 ありますよ~♪
私は操作しませんけど・・・ふふっ
重機で ごぉぉ~って
こちらでは日常の風景になっていますが
そっかぁ~
そちらではありえないですよね~
マックス ポジ子いいでしょ 
きらりさんも仲間入りねっ
え? やだ~? だめ~e-343うふふ~
[2012/02/20 21:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

わぁ~!嬉しいっe-278
すごく丁寧に伝授して下さって感謝します。
書いてくださるの大変だったでしょ~
ありがとうございます。
頑張りますね。
[2012/02/20 21:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 21:52] | | # [ 編集 ]
v-254Akiさんへ・・・

はい、このセーターを編んで下さった方の
心がこもっていて尚更あったかいのですよ~
雪かきね、すっごく寒くて重い雪の日は
泣きたくなっちゃうほどでしたよ~
そんな中だから、ご近所さんのご親切が
いっそう身にしみたのでしたぁ~
だからね、私も心だけはいっぱいこめて
パンを焼きましたよ~♪
[2012/02/20 21:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きよさんへ・・・

うふふふ~
もーーっ!きよさんったらぁ ~
ほめ上手さんっe-266
すっごく嬉しいなぁ~
でもね~自己流なのでね
まだまだ修行中ですよ~

えぇっ?私ですかぁ~
普通の主婦ですよん(笑)
たま~にPTA会長に変身しまぁす(笑)
[2012/02/20 22:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ a  さんへ・・・

届きましたかぁ~♪
喜んでいただけて 嬉しいです~
ささやかですが、感謝の気持ちだけは
いっぱい いっぱい こめていますよ~(笑)
ま、まさかの紹介記事ですかーーーっ!
うわぁ~!!!と~っても光栄です。
楽しみにしていますぅ~
[2012/02/20 22:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
いい写真が撮れたって思っても
半年くらいして見直すとがっかりします
そんなものなのかもしれませんが・・・
[2012/02/20 22:53] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

あ!それ、ちょっとわかります~
「イヴの可愛い写真が撮れた~♪」って思って

しばらくしてから見ると
「あれ?」って思うことありますもの(笑)

あ、ショーンさんとは次元が違いますね~ふふっ
[2012/02/20 23:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/323-610cbca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |