ありがとうの お返し
こんにちは~

前記事の 雪のお話の続きですぅ~ 


こちらは 少し前に アップした1枚。
IMG_2716.jpg


こちらは 今朝の1枚 お庭が雪だらけ~ 
IMG_2848.jpg

イヴままが作った雪山。おうちの塀のようになっていました。
この山を いつも重機で持って行っていただいて助かってましたの。
IMG_2847.jpg

昨日の朝 雪かきをしていたら
お礼の あんぱんをお届けした 奥様が笑顔で駆け寄ってきて
「パンのお礼に~」って 手刺しゅうした布巾をくださいましたの~
心がこもっていて 嬉しい朝でした。
IMG_2856.jpg


昨日の午後


長かった出張からイヴ家に ぱぱが戻ったので
イヴままは 雪かきから解放されましたぁ~


そんでもってイヴぱぱのお土産。
リスさんは もちろんイヴままによ~
愛だわぁ~  ふふっ
_DSC5556.jpg


今夜は またまた お葬儀でしたの
PTA事務局で ご一緒していて 活動の要になってくれている
かけがえのない仲間の お母様のご葬儀でした。

彼女、自分のお母さんの ご葬儀なのに
いつもどおり明るく周りに気を配って
お通夜が始まる寸前まで くるくる動いていて

ずっと病院に付き添っていて学校のこと何もできなくて・・・
って いつも気にしていてね

大丈夫よ~お母さんについててあげて~って
連絡だけは取り合っていたのです。

お母様は70歳。まだまだ若いですよね~
スクリーンに映し出された笑顔いっぱいの写真の数々や
エピソードを聞くと

あぁ・・・このお母様だったから
この彼女なんだなぁって すごく感じました。


「彼女を産んでくれてありがとうございました」


って心から手を合わせてきました。


さぁ!明日は最後の運営委員会。

彼女の分まで頑張ろうね~!!
って 他の仲間たちに話しましたよ~
ポジ子頑張るよっ ファイト おー!!だわよ~ 


イヴも見ててねっ まま頑張るからねっ 
IMG_2853.jpg
[2012/02/20 23:11 ] | 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0)
<<最後の運営委員会 | ホーム | 雪の日のありがとう>>
コメント
イヴママさん♡、こんばんは。

すっごい雪ですね。
これはパパさんじゃないと大変よ。

パパさんの愛のお土産、さすが
りもパパとはちがうわ。

お仲間のお母様のご葬儀、感じる所が沢山
有った様ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

イヴまましゃんはポジ子さんだから、元気を
頂けていいわ~(。→‿◕。)☆
[2012/02/21 00:22] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴままさん
昨日はコメントをくださって 
ありがとうございました~
ポロン&ロンちゃん 一緒に暮らせる ようになって安心しました
もし決まらなかったら うちでと思っていたんですよ
でも 何しろマンションなので 4匹は難しいかなーって
やっぱり 一軒家は魅力だわ!

さすがに北海道 雪がすごいですね
こちらはまだまだ降りません・・・
周りの方々にいつも愛を注いでいるイヴままさん
やっぱり嬉しい愛のお返しがありましたね~
とってもステキな刺繍のおふきん
心がこもっていますねー♪

イヴママさんお仲間のお母様
まだまだお若かったですね・・・
ご冥福をお祈りいたします
[2012/02/21 00:28] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
雪かき、大変ですね。
この冬は特にでしょうね。

私も去年あたりから葬儀に参列することが多くなりました。
年齢的にも仕方ないことだと思ってはいますが、やはり寂しいことです。
こんなときはワンコに癒してもらって元気出してます。(^^
イブちゃん、ママを応援しましょうね~♪
[2012/02/21 00:38] | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
お庭がすごい雪で...雪だるまどころじゃないんですね(~_~;)
雪かきは、やったことないのですが...
雪国の人達の大変さが伝わってきます。

雪国イヴちゃんは、すっかりニットを着こなしてますね♪

ぱぱさんは、中.四国のお土産!広島にも
来られたかな~っ?
[2012/02/21 05:07] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
お土産に愛を感じますっv-346

そして、手刺しゅうかわいいですねっ☆
見ているだけでも、ホッコリします☆
[2012/02/21 06:03] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
お隣さんとのとってもいい関係^^
可愛い布巾ですね

パパさんのおみやげ~
リスさんはイヴままさんへのおみやげ
なんですね~ホントに愛されてるのね~ ポッ♪

今日もママさん見習って私もポジ子で
頑張りマス(^_^)/~
[2012/02/21 08:07] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
おはようです。
そうですよ、マックスポジ子先輩っ
ポジ子も腰痛に負けずに今日も明るく元気に行くですよっv-91
でも、誰かが旅立たれるのはやっぱり寂しいですよね。
70歳、まだまだだもの・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

でも、今日も元気に行きましょうねっe-343
[2012/02/21 08:38] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
ままちゃん&イヴたんおはよう♪

すっごい雪ですね~~v-276
こんな雪生まれて此の方見た事がないのよ~一度見てみたいけど無理そうね( ̄□ ̄;。

布巾に丁寧な刺繍お人柄が伺えますね
素晴らしいですね

最後の運営委員会ガンバ!!

[2012/02/21 08:56] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
すごい雪ですね。
この風景を見ると、雪かきの大変さがよくわかります。
色々つらい事も有りますが、頑張るしか・・・
寒い冬を耐えると、暖かい春がやって来ますから。
[2012/02/21 08:58] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
雪・・・今年、多いよね~
しかも、寒いから・・・雪がとけない

(´・ω・`)ショボーン

春は来るの?←聞いてます

最後の運営委員会、頑張って~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

イヴままさん・・・リンクさせてもらってもいいですか?
[2012/02/21 09:33] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
すごい雪ですねー
見たいな。
もう一度こちらも雪が降るんじゃないかって
言ってますが・・・

娘が卒業してから学校の役員とか
ずっと前のことって思うけど
イヴままさんのブログ見ていると
懐かしいし
そぅそぅってことが沢山あります。

親の姿は子供に出ます。
だからこそ
一生懸命生きようと
思い毎日です・・・
昔いた会社に随分年上のおじさんがいて
とても可愛がってくれて
その方に
あなたを見ているとお母さんの育て方が
いいんだなって思うよって言われて
母もとても喜んでいました。

お互い
お母さん業
頑張りましょうねっ。
[2012/02/21 10:49] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
旭川情報、ありがとうです。出張は今週かと思っていたら
来週のようです。でもすべらない靴持ってないです…。
徒歩での移動がそんなにないといいのだけれど。
れもんにいたんの本番は、もう少し先だったのですね。
あと一頑張りですね。応援しています♪
イヴママさんが以前に面白かったと言っていた、湊かなえさんの「告白」。ようやく読みました。
面白かったです。いろいろ考えちゃいますね。
次は「贖罪」に取りかかります。
「往復書簡」も良かったですよ。もう読んだかな。なければいずれ是非!
[2012/02/21 11:20] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
すごい雪ですね!
ぱぱさんに任せなきゃいけないですね(笑)

パパさんのお土産も、手刺繍の布巾もとっても嬉しいプレゼントですね❤
気持ちのこもったプレゼントは本当に嬉しいですね★
りすちゃんはどんなふうに飾るのでしょうか♪
[2012/02/21 11:21] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんにちは。
ガレージも雪囲いもピンクなのですねっ♪
かわいいー☆☆

手刺繍のふきん(^∀^)
やさしい感じがしますね。嬉しいですね。

手作りのあんぱんがそちらに行って、
手作りのふきんがイヴままさんのお手元に・・
なんだかほわわーん。としたやさしい気持ちになりますね。
[2012/02/21 11:34] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
やっぱりそちらの雪は・・・・ スゴイ(@_@;)
毎日の事でしょ?
雪かきも本当に大変だと思います。
こっちはたまーに雪が積もると、皆さんウキウキですが・・・
いつもアクティブなイヴママさん、
あまり無理はしすぎないでね^^

手刺繍の布巾、暖かい感じでカワイイです♪
お台所仕事も楽しくなるかな^^
イヴママさんのパン、毎回美味しそうなので
きっとすごく美味しかったんでしょうね~
[2012/02/21 13:08] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
イヴままさんの所に来ると愛をいっぱい感じます。いいな~
ぱぱさんは四国に出張でしたか~
今週四国に行くんですよ~リスさん可愛い!
お友達のお母様に産んでくれてありがとうって言えるままさん凄いな~
ちょっと優しい気持ちで帰ります
イヴままさんありがとう♪
[2012/02/21 16:02] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
今日もほっこりv-238
イヴママさんのブログに癒されました☆
パパからのお土産、
とても可愛いですね!特にりすさんv-207
お茶目なパパさんステキ~v-10

さよならはいつでも寂しいものですね。
ご冥福をお祈り致します。

[2012/02/21 17:36] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
雪かき大変ですね ご苦労様です
ご近所さんとの心温まるエピソードにほっこりさせて頂きました
お知り合いのお母様 70歳まだまだお若くして逝かれたのですね
ご冥福を心からお祈り申し上げます
[2012/02/21 17:58] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
なんて可愛いリスちゃん♪
愛だわ~v-238

一人で雪山を積み上げたご褒美ですね♪
中四国限定!!いよかんぷっちょ愛媛のほうですか??

素敵な布巾ですね♪
手が込んでいてあったかいわ♪

PTAももうひと頑張り
fight♪
[2012/02/21 18:16] | URL | rose #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/21 19:27] | | # [ 編集 ]
すごい雪!!
いっぺんそれ位、こちらも降ってほしいですよ~^^;
じゅっちゃん掘りこんでみたい☆(^艸^)
布巾の刺繍がナチュラルテイストでとっても可愛い~v-9
温かさが詰まってますね☆
いつもお忙しいご様子ですが、パワフルなイヴままさんです~明日で最後のPTAガ~ンバッ!!
[2012/02/21 19:52] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/21 20:54] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/21 21:15] | | # [ 編集 ]
ショーンです
パパさん、出張だったんですね
中・四国限定・・・どこへ行かれたんだろ?
リスさん、イヴままさんへの愛の証ですかぁ
おぉ、ごちそうさま♪
外は豪雪でもイヴままさんちは熱々ですね
[2012/02/21 21:55] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254りもママさんへ・・・

雪の感じ伝わりましたか~?
北国では冬の日常の風景なんですよ~
すごいでしょ(笑)
りもパパさんはどんな北海道土産を持って帰るのかしら
楽しみね~♪
うふふ~ポジ子病は伝染するのですよ~
ほらね、りもママさんもマックスポジ子よ~
[2012/02/21 22:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんわです★
はぁ~♪
今日もイヴちゃん可愛いです(^▽^)
プレゼントのお洋服、どれも素敵ですね!
とってもお似合いです!!
刺繍の布巾も可愛いですね♪
ポジティブ素敵女子なイヴままさんの周りには沢山の素敵な方々がいらっしゃいますね~o(〃▽〃)o
[2012/02/21 22:44] | URL | のんちゃんまま #SFo5/nok [ 編集 ]
v-254サラノアママさんへ・・・

2わん合わせてポロロンちゃん(勝手に)の家族が決まって
ママさん本当に嬉しいですね。
とっても素敵な飼い主さんのようで安心ですし
出会いに感謝ですね~
北海道の雪ね、こんな感じでまだいっぱいですよ~
お花が恋しいですぅ
そうそう、思いがけず いただいた心のこもった
刺しゅうがとっても嬉しかったです。
ご年配の方のお気づかいは勉強になりますね。
素敵な仲間のお母様は、やっぱり笑顔の素敵な女性でした。
お会いしたことはないけれどお人柄が偲ばれてね
いいご葬儀だったと思います。
[2012/02/21 22:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひこぞーママさんへ・・・

ご訪問&お言葉ありがとうございます~
嬉しいですっ
こちらの方では朝起きたらまず窓の外を見ますよ~
雪がどれだけ積もってるかなぁって。
いっぱ~い積もっていると わぁお~!ってなります(笑)
ご葬儀がこんなに重なったことも初めてでしたし
しかも元気な友人たちでしたのでね・・驚きました。
はい、そうですね~
わんこは癒しの天才ですね。
こちらの哀しみも汲み取ってくれますものね♪
[2012/02/21 22:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みどこさんへ・・・

うふふ~
そうよね。こんな雪の壁じゃなくて
雪だるま作ったら楽しかったわぁ~
うん、イヴままとしたことが不覚だったわね~
ぁ~でも、雪だるまなら重機で運んでくれないわね~
イヴね、可愛いニットをたくさん送っていただいたので
とっかえひっかえ着せて楽しんでます♪
今回イヴぱぱは、香川、九州、中国地方に行ったようです。
広島も行ったようですよ~会いませんでした?(笑)
[2012/02/21 23:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

愛、感じますかぁ~(笑)
少し前にお庭の仲間たちということで
うさぎとか買ってもらっていたので
同じシリーズを見つけて買って来てくれましたよ。
嬉しかったわぁ~
ご年配の方の手刺しゅうもいいでしょ~
ここにも愛があるわよね♪
[2012/02/21 23:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

そうなんです~
まったく思いがけなかったので
びっくりしましたが
温かい笑顔と気持ちがすっごく嬉しかったですよ。
リスさん可愛いでしょう(笑)
まだまだお庭は雪だらけで置けないので
今、お部屋に飾っていますよ~
あらe-266ここにもポジ子発見!(笑)
どんどん伝染するといいなぁ~♪
[2012/02/21 23:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

おぉっ!
ポジ子協会会員番号ナンバー1番さん。
腰痛はどうかしらぁ
無理しちゃだめなのよ~
痛い時は休むのがポジ子協会の掟なのだぁ~
仲間の方ね、いつもにこにこして周りに気配りができて
大好きなんです。
お母様譲りなんだなぁってわかってね
哀しいんだけど、なんていうか
ますます その人の魅力再発見でした。
はい、マックスポジ子今日も元気でしたよ~♪
[2012/02/21 23:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

あらぁ~見たことないですかぁ?
じゃあ、札幌の雪まつりとか見たら
はやとうりさん、大感激するかもですよ~♪
見せてあげたいなぁ~
そうなんです。温かい いただきものをして
朝から ほっこり優しい気持ちになれましたよ~
運営委員会もね
みなさん温かくて いい会でしたぁ~e-452
北海道は寒いけど人はあったかいのですぅ♪
[2012/02/21 23:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

すごい雪でしょ~
これが水分を含んだ重い雪だったらホントに泣きたくなるんですよ~
ですから ご近所の方の御好意がとってもありがたいのですぅ~
辛いことはね、大丈夫。くよくよしないので。
常に前を向いて行きます。
もう、いろんなもの 受け入れ態勢ばっちりです(笑)
でも、早く春のお花に会いたいなぁ~

[2012/02/21 23:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ぴーさんへ・・・

あらぁ~e-266 ぴーさんったらぁ♪
春は必ずやってくるのよ~
一緒にじぃぃーーっと待っていましょ。
イイ子で待っていたらイイことありますよ。きっと。
わぁ~!!リンクありがとうございます。
熱烈大歓迎ですよ~
私もペタンコ貼らせていただきますね~
[2012/02/21 23:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・

北海道の雪、見に来てくださ~い
そちらも まだ降りそうですかぁ
年上のおじさんは とびきり素敵な褒め言葉をお持ちなのですね~
お母様はどんなに嬉しかったことでしょう~
子育ては手探りでいつでも真剣で
だけどそれが合っているのかわからなかったりしますよね。
でも、そういった一言で救われるってことあります。
お母さん業って大変だけど
何か報われた時の喜びって大きなものですね。

[2012/02/22 00:03] | URL | イヴままま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

ぱぱさん来週ですか~
その頃いくぶん寒さがやわらいでいるといいですね~
滑らない靴、そっかぁ~
底がギザギザの靴ないですかぁ~?
あとは、靴にくるっとかける滑り止めバンドとか売ってますから
それでvしのぐといいかもですね~
あとは靴底にペタンと貼る滑り止めもありますけど
よく道端に落ちてます(笑)
そうなのです。れもんにいたんの本番は3月6,7日なのですぅ
告白面白かったでしょ?
贖罪も往復書簡も読みましたよ~
夜行観覧車は表紙がキレイでしたぁ
内容は・・・人それぞれでしょうね~うふふ~
[2012/02/22 00:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

ブーくんさんだったら
きっともっとキレイな雪の写真を撮られるのでしょうね~
高山の写真も素敵でしたもの。
気持ちのこもった贈り物は嬉しいですね~
私もこんなふうにいつも気持ちをこめていたいなと思います。
りすさんはね、雪がとけたらお庭に放しますよ~(笑)
それまでは お部屋の片隅に飾ります♪
[2012/02/22 00:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

そうなんですよ~
ここまでピンクってあきれるでしょ~(笑)
ガレージの色を決めた時、
男子たち苦笑いしてました。
冬囲いは外出から戻るとイヴぱぱが完成させてくれていました。
そうそう、白い恋人パークの薔薇の冬囲いもコレでした。
ご近所の方がくださった手刺しゅうの布巾ね、
とっても嬉しくて雪かきの最中でしたが
あったかい気持ちになりましたよ~♪
[2012/02/22 06:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ★すももママ★さんへ・・・

雪の感じが伝わったでしょうか~
朝のはじまりに窓の外を見て
雪が積もっていないことを確認すると
ホッとしていました(笑)
逆にたくさん積もっていると
早くやらなきゃ!って思うのです。
その方がメリハリがあっていいのかしらねぇ~(笑)
刺しゅうは細かくてね
ご年配の方ですので目が疲れただろうなぁって思って
いっそう嬉しかったです。
その気持ちがもったいなくて使えませんわぁ~♪
[2012/02/22 06:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Coucouのいくこさんへ・・・

あらぁ~
四国に行かれるのですね~
いいなぁ~
私もどこかに行きたいなぁ・・・
と思う反面おうちでまったりするのも好きなんですよね~
いっぱい楽しんで来て下さいね~
お友達ね、とってもとっても素敵な女性なのでね
ホントに心から「産んでくれてありがとう」って
気持ちになったのです。
こんな気持ちにさせてくださったことにも
感謝だなぁって思いましたよ♪
[2012/02/22 07:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~ちゃんへ・・・

ほっこりして下さって
ありがとうございます~♪
私こそ魔法の言葉にほっこりしちゃいますぅ
リスさん可愛いでしょ~
ふと見つけて連れ帰ってきてくれたようです。
さよならは哀しいですね。
ずっとお母様に付き添ってきた友人が
どっと疲れちゃいそうで心配です。
これからも仲間同士で心に
寄り添っていきたいと思いますよ~
そういう時こそ助け合えるのが仲間ですよね~♪
[2012/02/22 07:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

雪かきね、イヴぱぱが戻ったので
解放されましたぁ
って、手伝う気ナッシングでっすぅ(古っ)
ご近所さんに恵まれているってありがたいです。
気持ちをいただくのって嬉しいですよね~
私もほっこりした朝でした♪
お母様を亡くされた友人が元気になれるよう
見守って行きたいと思います。
ありがとです~
[2012/02/22 07:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

そっかぁ~そうね~
頑張ったご褒美がリスさんだったのね~
うん、納得だわぁ(笑)
香川、九州、中国地方に行ったようです。
ぷっちょ まだ食べていませんが
今日帰ってきたら食べよっと!
これからまた学校行ってきますよ~
春までもう少しです。
rose先輩、ポジ子頑張っちゃいます♪
[2012/02/22 09:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
すっ すごい雪ですね(@_@;)
さすが北海道って感心してる場合じゃ
ないですよね~(・。・;
雪かき こっちでも大雪が降った時に経験しましたが、
筋肉痛になりまくりでした(・・;)

パパさんのお土産と お友達のプレゼント
とてもステキですね♪
イブまま♡さんのお家のように うちもプチ
リフォーム少しずつやる予定です♪

お友達のお母様のご冥福をお祈りいたします。
[2012/02/22 12:34] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ i さんへ・・・

雪かきね~普段はパパ任せなので
たまに頑張りましたぁ(笑)
そうですね~うんうん たしかに私のツボを
おさえているお土産ですね~

あらっ!そうなんだぁ~
もしかしたらイヴとのオソロが見られたかもだったのですね~
見たかったなぁ~残念~
似合うと思いますよ~♪
[2012/02/22 12:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254aneaneさんへ・・・

そうですね~!
じゅっちゃんなら喜ぶかも~!
雪の中を わしゃわしゃ泳いだら
きれいな毛が雪玉だらけになっちゃいますね~
想像しただけで可愛いーーっ!
心がこもった刺しゅうね、ありがたい気持ちでした。
そんでもってPTAね、昨日で終わりじゃなくて
あともう少しだけ続きますぅ~
今日も学校行ってきましたよ~♪

[2012/02/22 12:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

どこまでピンクなの~って感じでしょ?
知人にピンクハウスって言われました~(笑)
好き勝手し放題のイヴままですぅ~ ふふっ
毎日とっかえひっかえさせていただいて
一回りしましたよ~
紹介したお友達もとっても喜んでいました。
こうして輪が広がるっていいですね。
素早い対応ありがとうございましたぁ♪
[2012/02/22 13:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ a さんへ・・・

見慣れた雪の風景でしょ~
そうなのです。雪かき後の雪捨て場に
困ってしまうのですよね~
重機のおじさんにあらためて感謝です。
あ!届きましたか~良かった~
記事にしてくださるだなんて嬉しいです。
リンク付きだなんて すっごく すっごく
嬉しいなぁ~
楽しみにしています~♪
[2012/02/22 13:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

イヴぱぱ、今回の出張は ちょっと長くって
あっちこっちに出没していたようです(笑)
あ、出没って 熊じゃないですよ~
似てますけどね。 きゃははは~っ♪
いえいえ、熱々なんかじゃないですよ~
暑苦しいです~ 
叱られるかな~ ふふっ♪
[2012/02/22 13:13] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんちゃんままさんへ・・・

ありがとうございます~
いただいたお洋服やセーターは
ホント可愛くて お気に入りですぅ~
ちっちゃいお洋服って可愛くて赤ちゃんのものみたいで
飾っておきたくなりますよ~
刺しゅうの布巾も気持ちがありがたくて
もったいなくて使えませんのよ~(笑)
周りに素敵な方がたくさんいるので
教えられることがいっぱいです♪
[2012/02/22 13:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254チョコたんたんさんへ・・・

雪かきされたことがあるのですね~
そうそう、筋肉痛になりますよね~
雪かきしてキレイになった分
身体の脂肪もキレイになくなったら
いいのになぁ~
雪かきダイエット~ってね。
あら!チョコたんたんさんのおうち
プチリフォームするのですね。
それは楽しみですね~♪
あれこれ考えるのっていいですよねっ
[2012/02/22 13:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よっちママさんへ・・・

拍手コメありがとうございます
はい、もう少しなので頑張りますよ~
そして引き際はサッとがいいですね~
[2012/02/22 13:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ノブヤンさんへ・・・

拍手コメありがとですぅ
そうなんですよ~
まだまだ雪がいっぱいです。
今日はずいぶ解けたなぁって思うと
また どど~んと降ったりします(笑)
[2012/02/22 13:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/324-470d75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |