桜色のランドセル
先日 連れ帰った啓翁桜が ほころんできました
_DSC5804.jpg


お菓子がつまったランドセル
これは、れもんにいたんに頼まれていたホワイトディ用

キレイな色が 他にもあって
迷った末に選んだのは 桜色
義理チョコくれた 女子たち 喜んでくれるかな
_DSC5794.jpg

近所のクリーニング屋さんに一緒に行きましたよ
おひさま ぽっこり あったかそうでしたが
IMG_2897.jpg

やっぱり風が冷たいね
IMG_2899.jpg

あんよも濡れたので
ついでにシャンプーしちゃいました。


そんでもって


ご褒美に ミルクガム~ にゃは~ん 
_DSC5812.jpg

頭が ふわりんこ~  
_DSC5823.jpg

こんな顔もしちゃいます  
_DSC5818.jpg

よ~く カミカミしてね
_DSC5831.jpg

春はどこまで来てるのかしらね
_DSC5832.jpg

おまけ・・・

いつも 訪問してくださっている
笑って生きてんさん」が以前くださった拍手コメントです


信号で子犬を連れた奥さんと赤で止まった。
そこで犬のこと何も知らない私はイヴを写真でいつも見ていたので
「チワプーイヴ」ですかと聞いてしまった。
すると奥さんは「トイプードル」と答えたのに
私は「そうですかトイ、ヌードルですか」と言って別れたが
何かおかしいなァと思いながら家に帰って写真を見ると
「トイプードル」だと間違いに気づいてしまいました。



うぷぷぷ。。。
これは ちょっと前に
友人の葬儀が続いた時に
いただいていた魔法の言葉。

いつか ご紹介しようと思っていてね
やっと載せることができました。
トイ・ヌードル・・・うふふ~ 
気持ちが ほっこり ほぐされたんです。
[2012/03/02 15:14 ] | うちのわんこ | コメント(54) | トラックバック(0)
<<お雛祭りと受験の心得 | ホーム | 啓翁桜 (けいおうざくら)>>
コメント
まだ雪深い様ですが、春が静かに近づいているんですね。
イヴちゃん、ガムをかむ姿は、普段のおしとやかな姿とと全く違って、たくましいですね。

そんな姿も可愛い。
[2012/03/02 17:31] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

可愛いランドセルですね^^
きっと とっても喜びますよ~

イヴちゃん 美味しそうにカジカジしてるねぇ
咥えタバコみたいでカッコいいぞぉ~^^

トイヌードル プププッ
美味しそうなネーミングね^m^
魔法の言葉で元気をもらえますね♪

[2012/03/02 17:35] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちわ♪
啓爺桜咲いて来ましたね~いいな~
桜色のランドセル可愛い!
イヴままさんの優しさが見えるようだわ!
イヴちゃん今日はいつもと違いますね~
男子っぽくてカッコイイよ~
笑って生きてんさん私も良く拍手コメント頂きます。
いつも笑わせてくれます。優しいですよね~
[2012/03/02 17:59] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
春はもうそこまで来てますよね~
ホワイトデーのランドセル とってもステキな春色!
きっと喜ばれますねー
イヴちゃん お外用もピンクのお洋服 似合ってます~❤
シャンプーしてモフモフイヴちゃん ご褒美のミルクガムを
いろんな表情でカミカミしてますね~可愛い!

辛い時にいただいた魔法の言葉にほっとしますね
私もほっこりさせてもらいました^^
[2012/03/02 18:02] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
桜・・咲き始めたんですね~^^
イヴままさんのあったかさいっぱいのお家では。他より早く咲くかもですよ~

イヴちゃん♫雪の中のお散歩&シャンプー
お疲れ様♫
ご褒美もらってご満悦♫可愛いよ~
・・トイヌードル・・思わず笑ってしまいました
けど・・お風呂前の桃のチリ毛はまさに
そうかも~です(笑)
[2012/03/02 18:23] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/02 18:56] | | # [ 編集 ]
こんばんわ~チワプーイブさん!!
本当はもの凄く重みのある言葉なのかもしれないけど
なんか面白くて吹き出しちゃいました
素敵な言葉を送ってもらえましたね
気持ちがまいってる時はこういう言葉は最高です

きゃ~イブちゃんの苺ちゃんかわいい~
でコメント始まる予定だったのになあ
それからランドセルのお返しも素敵!
皆喜びそうだよ~
う~~んこちらを先にコメントするべきだったが
もう遅い・・・
頭の中はチワプーヌードルイブさんだ!
[2012/03/02 19:35] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

ホワイトデイのピンク色のランドセル
可愛いですね。

家の下の娘は女の子なのに
なぜかホワイトデイのチョコ作っているのよ。

それにしても、トイ・ヌードルおもしろ過ぎる~ww。
[2012/03/02 19:41] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

札幌にも少しずつですが
春が近付いている気がします。
うふふ~そうなんです。
イヴね、食べる時は男子なんです~
・・・って、違いますね (笑)
くいしんぼさんなんですよ~
幸せそうでしょ~♪
[2012/03/02 19:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

でしよ でしょ~♪
うちの男子、お返しを自分で選ばないので
このランドセルの存在を知った時に
ホワイトディはこれ!って勝手に思っちゃいました。
うふふ~咥えタバコ?ホントだぁ~
笑って生きてんさんのトイヌードルにずいぶん助けられました。
ね、面白いでしょ~♪

[2012/03/02 20:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Coucouのいくこさんへ・・・

啓翁桜、咲きほころんできましたよ~
6日の受験日には葉っぱだけになってるかも(笑)
ランドセル可愛いでしょ。濃いピンクや水色もありましたぁ
ふふっ くいしんぼ男子イヴでっすぅ~♪
笑って生きてんさん、ホント優しいですよね。
ありがたいですね。
[2012/03/02 20:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
啓翁桜っ☆
お家の中は暖かいので咲き始めたんですね~♪
暦の上では3月!
春ですからねぇ~ヽ(^o^)丿

ロイズにランドセル型のお菓子の詰め合わせがあるんですね!
知らなかったーっ( ゚д゚)ホゥ
北海道限定かなぁ!?
かわいいイヴちゃんなら
やさしい桃色のランドセルが似合いそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[2012/03/02 20:32] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
v-254サラノアママさんへ・・・

雪一面の世界から春に移りゆく時が好きです。
ランドセルね、可愛いでしょ~
イヴままも欲しくなっちゃったくらい(笑)
窓から見ると暖かそうだったので
イヴも ひょいっと連れて行ったのですが
やっぱり寒かったです~
ぬっくぬく~とシャンプーしてガム噛みながらまったりしてました。
魔法の言葉は、いつもいつでも支えになっています。
ありがたいですね。
[2012/03/02 20:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさんのお家には春が咲いていますね~^^
外でも早く満開の桜を見たいです

イヴちゃん美味しそうにガムを食べてます~
シャンプー後のガムはいつもより美味しかったのかな?

「トイ ヌードル」犬っこ用のオヤツになりそうな名前です^m^
[2012/03/02 20:42] | URL | Aki #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

はい、桜 咲き始めましたぁ~
じきに満開になりそうです。
暖かいと思って「イヴも行く?」って聞いてしまったので
行く気満々のイヴになっちゃいました(笑)
凍った道で あんよが冷たそうでした。
うふふ~トイ・ヌードル、面白いですよね。
桃ちゃんの毛とヌードル?
さとぞうさんったらぁ~お茶目さん♪
[2012/03/02 20:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

え、えぇぇぇぇーーーっ!!!
ほ、ほんとですかーーーっe-349
嬉しすぎるぅーーーっ!!
ひらめいてくださってありがとですぅ~
是非 実現したいですぅ
あの・・・ちょっとドキドキしてますの。
これが恋?
なぁんて~きゃははは~
後ほど伺いま~す♪
わ~い!魔法よ覚めないで~e-420
[2012/03/02 21:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254へっぽこ丸さんへ・・・

はいは~い!
ちわぷーヌードルのイヴでっすぅ~♪
ホントにね、へっぽこ丸さんも
笑って生きてんさんも みなさんの魔法の言葉はありがたいです。
何度助けていただいたか・・・うるうるりん・・・
うふふ~
イチゴちゃんもランドセルも褒めていただいたの
ちゃんと通じましたよ~
ありがと!
イヴままね、時々(いつも?)
主語と述語が反対のぐちゃりんこになっちゃうのよ~
だからね
順番なんて関係ないさーー!なのよ(笑)
[2012/03/02 21:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254りもママしゃんへ・・・

ランドセル可愛いでしょ~♪
コレを見た時から今年のホワイトディはコレコレ~!
って思ってました。
チョコもらうかどうかもわからないうちに(笑)
そうそう、この頃は女の子同士の
「友チョコ」が流行っていますものね。
男子的には悲しいかもだけど
みんな仲良しなのが1番いいですよね~
うふふ~トイ・ヌードルって面白いでしょ
ふわっと助けてくれた魔法の言葉です~
[2012/03/02 21:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
桜色のランドセル
可愛いわね~♪
きっと喜んでくれるはず♪

イブちゃん雪の中も歩いちゃうのね~
POPPYはストーブの前だわ
[2012/03/02 21:48] | URL | rose #- [ 編集 ]
v-254ティクレアさんへ・・・

啓翁桜ね、どんどん咲きほころんでいます。
おうちの中は なかなか寒い場所がなくって
この暖かさで花開いちゃいます~
ランドセル可愛いでしょ~
ロイズ、なかなかやるわね~!って感じでしょ(笑)
限定はどうなんでしょうね~
直営店で買いましたが、ひょっとして
ネットでも買えるのかしらね~
店頭には濃いピンクと水色もありましたよ。
うん、ホントはイヴに背負わせたかったぁ~♪
[2012/03/02 21:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/02 21:56] | | # [ 編集 ]
ちょっと?復活・・・
ドリンク飲んで、パワーチャージしました(笑)

可愛い優しい色のランドセル♪
ず~っと見てたい感じだね
イヴちゃんと、イヴままさんの雰囲気なんだろうな~
私の中では、とびきりの「乙女」なイヴままさん♡

トイ・ヌードル(爆)
何か可愛いね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自家の父親・・・前に買ってたポメラニアンを
ずっと「ポメラリアン」って言ってたよ(笑)
[2012/03/02 21:56] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
v-254Akiさんへ・・・

札幌のお外の桜はまだまだ先なので
山形の桜の力を借りましたよ~
満開の桜は息をのむほどキレイですよね~
早く会いたいですよね~
イヴね、最近はイチゴちゃんのガムだったので
ミルクガムをご褒美にしましたよ。
くにゃくにゃ でろでろしながらカミカミ楽しんでました(笑)
あ!トイ・ヌードル、わんこおやつの名前に可愛いですね~
どこかのメーカーさん、採用してくれないかしらね~♪
[2012/03/02 21:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、我が家が言われた魔法の言葉
「小さいねぇ、ティーカップヌードル?」って!
どんだけ、笑ったことか、後でね
ティーカップ+カップヌードルかい!
[2012/03/02 23:03] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

可愛いランドセルでしょ~
何色か並んだ売り場はもっと可愛いかったのですよ。
喜んでくれるといいなぁ~

さすがにまだちょっとあんよが冷たかったみたいですが
とっとこ歩きましたよ~
短い距離でしたから
おうちの庭で少しだけ遊ばせました。
そのあとは、もちろん ぬくぬくまったり~でしたぁ~♪
[2012/03/02 23:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ s さんへ・・・

熱が下がって良かったぁ~
かなり高熱でしたね~
熱に弱いイヴまま、そんなに出たら
きっと とけちゃうわぁ~
まだまだ お大事になさってね
あったかくしてね♪
[2012/03/02 23:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ぴーさんへ・・・

わぁ~!大丈夫ですかぁ?
パワーチャージしたのですね~
まだまだ気をつけてくださいね。

ランドセル可愛いでしょ~
売り場もねパステルカラーが並んでいて
キレイでしたよ~
あらぁ~乙女イメージですかぁ~
良かったわぁ 見えない世界で万歳ですわよ~
ポメラリアン!!!!!きゃははは~!!!
わかる、わかる!ソレ、すっごくわかりますぅ
うちの実家の父はね
カップヌードルのこと カップムードルって言うのよ~
[2012/03/02 23:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

いやーーーーっ!!!
きゃははは~!!!
ティーカップヌードル!!惜しいっ!!
あ~もう、
みなさん色んな言葉の引き出しを持っていらっしゃる・・・
うぷぷぷ。。。
笑いが止まらない~!!!
このネタ、しばらく思い出しそうです。
ぷぷぷっ・・・
[2012/03/02 23:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254笑って生きてんさんへ・・・

笑って生きてんさんのおかげで
この欄がこんなににぎやかな笑い声でいっぱいです~
ありがとうございます。
すっかり魔法にかかってしまいましたよ。
「ところでプイ・ヌードル元気ですか」
って・・・
きゃー!また笑いが・・・
あ~!ダメ!もう止まらない・・・
きゃははは~  
あぁぁ、ついに林家パー子さん状態に・・・
[2012/03/02 23:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みつまめさんへ・・・

ランドマークのキラキラ桜、バナーにしていたの素敵ですね~
さすがですぅ~
うぷぷぷ。。。
トイ・ヌードル 美味しそう?
たしかに・・・ぷぷぷっ
すでに、どれがホントの言葉か
わからなくなってきたイヴままですぅ~(笑)
[2012/03/02 23:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ s さんへ・・・

そうなんですよ~
私の周りには
あったかい魔法を使える方がいっぱいです。
そういう sさん・・・うぷぷぷ。。。
大丈夫よ。普通で。
今度は もし間違ったらすぐ魔法使うから
怖がらないで~(あきらめないで風にどーぞっ)
[2012/03/02 23:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254れいさんへ・・・

そうなんです~カッチカチな心を
ほぐしてくださる魔法の言葉がいっぱいです~
・・・って
いや~♪れいさんったらぁ
おひさしぶりですぅ~
もぅ、どこに行っていたんですかぁ~
もう、会えないのかと思ったじゃないですかぁ!
来て下さって嬉しいですよ~
もう、イヴまま 歌っちゃいますよ~
♪会いたかった会いたかった・・・♪
うふふ~
[2012/03/02 23:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
桜さん☆ しっかりと生きて一足お先にイブまま♡さん☆ のお家に
春を届けてくれていますね i-267
可憐できれいです i-189
桜色のランドセルもかわい~ i-178
イブちゃん☆ も いろんなお顔を見せてくれてとってもCute i-233
笑って生きてんさん☆ のお話・・・ 
とても微笑ましくほんわかしますね i-185
イブまま♡さん☆ の気持ちがほぐされて
ほんとなによりの 『魔法の言葉』 でしたね i-189
[2012/03/03 01:01] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
ランドセルチョコ、
可愛いですね~v-22
やばい!!
パパがもらった義理チョコのお返し、準備しなきゃでしたv-21
ついでに自分用のも・・・v-238
わたしベタですが、
ロイズや六か亭のお菓子が大好きなのです☆
この時期は、
百貨店などで北海道物産展のようなもようしがあって楽しみで仕方ありません(笑)

イヴちゃんはシャンプーまででもふんわりんこv-238
ウチの兄貴、
今くるくるぼっさぼさですv-12
[2012/03/03 01:14] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはようって夜中だわん

桜咲いてきましたねっ良い事が起こりそうです
なんとなんと可愛らしいランドセルそんなの売っているのね
ホワイトデーのお返しも大変ね*^^*

プイ・ヌードル 頭が迷路??
そろそろ寝ようe-261

ままちゃん 明日の朝楽しみにしててね~
[2012/03/03 01:19] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343

ホワイトデーのお返しのランドセル可愛いww^^v-353

ふわりんこでカジカジ イヴちゃん野性的なお顔もgoodですネ(ゝω・)e-287
[2012/03/03 02:35] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
“チワプーイヴですか?”って聞いたところで
ほんわり笑っちゃいました。
もはやイヴちゃん知名度高いです!!

ロイズのチョコおいしくて大好きです。
かわいいランドセルの中に入ってるなんて
うれしいですね~♪

私も義理チョコのお返しが楽しみになってきましたよん♪
でも春はこれで太るんです(._.)
[2012/03/03 02:40] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
桜がほんのり色づいて可憐ですね~
きれいなお花眺めていると気持ち優しくなれます

ランドセルきっと喜んでもらえますよ
ロイズ大好きです ^^
可愛らしいお返し見つけられましたね~
[2012/03/03 03:20] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
イブままさん、おはよ~♪

トイヌードル…(笑)
そして、チワプーイブ…(笑)

イブたん、犬種になっちゃったよ(笑)

朝から私もほっこりさせていただきました!
[2012/03/03 09:04] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イヴままさんおはようございます。
今日はひな祭りですね・・・
特別に何かしませんけど・・・

イヴちゃんは雪でも歩けるんだね。
流石、北海道っ子です。
へなちょこルイは1歩も足が出ませんでした。
[2012/03/03 10:18] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ランドセル、いいですね。ROYCEなんですね。
こちらで北海道フェアをやっていると、必ず見かけるお店です。
チョコレートのお菓子のお店だったかしら。
いつも人がたくさん集まっていて、なかなか買えません…。
トイ・ヌードル。ふふふ。カップ麺の小さいサイズのものが時々売っているけれど
トイ・ヌードルシリーズと命名して、トイプーをイメージキャラクターにしたら
ヒットしそうよ^^
[2012/03/03 11:13] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
v-254ショコラン☆さんへ・・・

はい、ひとあし早くおうちの中は春気分です~
ランドセル可愛いでしょ。
他にもキレイなパステルカラーがありましたよ。
ふふっ
今日はくいしんぼ男子イヴです。
私はホントにみなさんの魔法の言葉に
いつも助けていただいているんです。
ありがとですぅ~♪
[2012/03/03 13:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~ちゃんへ・・・

可愛いでしょ~
コレ、お勧めですよん。
大丈夫!ホワイトディにはまだ間に合います。
うんうん、ロイズに六花亭に迷っちゃいますよね~
美味しくてキレイなお菓子が多いですものね~
シャンプーしたてのわんこって気持ちイイですよね~
ほんわほんわ~♪
[2012/03/03 14:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

あらあらぁ~
寝不足が続いていませんか?大丈夫かしら?
今日は紹介記事をありがとうございました~
もう、びっくりしちゃいました。
嬉しかったですぅ~
桜がいっぱい咲いてきました。
おうちでお花見です。
プイ・ヌードル 美味しそうでしょ(笑)
みなさんから元気をいただいて感謝です~♪
[2012/03/03 14:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254アバンポップさんへ・・・

小さなランドセル、可愛いでしょ~
他にもキレイな色があって迷いましたが
やっぱりサクラ色にしましたよ~
ふふっ 今日のイヴはくいしんぼ顔です~
なかなか男子っぽいでしょ~(笑)
[2012/03/03 14:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みどこさんへ・・・

はいっ ちわぷーーイヴですよ~
ね、何だかほっこりしちゃうでしょ。

あらぁ~ロイズのチョコお好きですかぁ
北海道民として嬉しいです。
って、私、ロイズさんのまわしものじゃないですよ~
ランドセル可愛いでしょ~♪
ホワイトディのお返し楽しみですね
いろんなの食べられていいですよね~
ダイエットは3月15日からかしらぁ(笑)

[2012/03/03 14:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

そうですね~
お花は気持ちを優しく和らげてくれますね。
ランドセル可愛いでしょ~
喜んでくれると私も嬉しいなぁ~
ロイズ美味しいですよね~
私も好きなんですよ~
あぁ 食べたい~(笑)
[2012/03/03 14:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちょこたんさんへ・・・

ね、
何だか楽しくなっちゃうでしょ~
この魔法にずいぶん助けられましたぁ
そう!新犬種 「ちわぷーイヴ犬」です!
うふふ~
ほっこりしていただけて
私も嬉しいです。
ありがと~♪
[2012/03/03 14:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・

女の子のお祭りですね~
なぁちゃんと ゆっくり過ごされているかしら。
イヴまま、これから ちらしずしでも作ろうかしら
と思いながら座っています(笑)
イヴね、ぐいぐい歩いたかと思うと
ぴょんぴょん抱っこ抱っこ~ってせがむんですよ。
だからね、ほとんど半分は私のお散歩になるんです~
ルイちゃんは お昼寝しているかしらぁ
[2012/03/03 14:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かわいいランドセルに心がほっこりしちゃいます。
イヴまま♡さんらしい桜色、
春はもうすぐですよi-265

イヴちゃんは我が娘達より女の子らしい~
お洋服もしぐさも、なんて可愛いのでしょう♪

トイ、ヌードルこれまた心がほっこりです。
[2012/03/03 14:36] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

可愛いでしょ~
せびあんさんなら、
何かハイセンスな言葉遊びを思い付きそうですね~
ROYCE、人気があるのですね~
うん、たしかに美味しい! 生チョコ美味しいですぅ~
パンも美味しいんですよ。
あ、食べたくなっちゃう~(笑)
うふふ~ソレいいですね~
トイ・ヌードル 小さいサイズ。
イメージキャラクター トイプで どこかのメーカーさん
製造してくれないかしらぁ♪
[2012/03/03 14:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Chidyaさんへ・・・

キレイで可愛いでしょ~
このランドセル、お部屋にディスプレイしても
春の雰囲気でいいと思うんですよ~
桜の花びらも添えたりして。
あ、やっぱり自分のも買ってくれば良かったわぁ~
うぷぷぷ。。。
今日のイヴは男子感たっぷりのはずですがね~(笑)
くいしんぼさんです。
誰に似たのでしょうか・・・
トイ・ヌードル いいでしょ。
気持ちがあったかくなりますよね♪
[2012/03/03 14:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんにちは。

イヴちゃん。かみかみしている姿も、
とってもかわいいのですよねー♪
苺ちゃん姿もキュート(>∀<)
男の子だけれど、可愛いのが似合ってる~!

落ち込んでいる時に、こういう、コメント。
嬉しいですね!ふふっ♪って笑って、
あ。私、笑う事ができる(^^)って気がつかせてくれますね。
[2012/03/03 16:33] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

ふふふっ
今回は男子っぽく~なんて思って
載せてみましたが~(笑)
ありがとです~
そう!そう!そうなんです!
その時は 今みたいに
きゃははは~ってパー子さんみたいに笑えなかったけど
ふっと力が抜くことができてね
助けていただきました。
言葉ってホントに不思議ですよね。
[2012/03/03 17:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/331-cf9a24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |