いつもどおり
昨日のイヴと れもんにいたん。
_DSC5927.jpg

れもんにいたん、Tシャツ びょ~んって なってるね
_DSC5930.jpg


本日の受験まで
インフルエンザにもならず

元気に朝食を食べて
出かけていった れもんにいたん。

「いつもどおりでね。」って 送り出しました。




DIARYの ☆さとさと☆さんから 手作りの革のキ―ケースいただきました。
白い革にピンクの糸。
世界にひとつしかない素敵な作品なのに ありがとう。
大切にします。
_DSC5934.jpg

僕たちヨ―キの仲良し兄弟の ママちゃんさんから
こんなに可愛いイヴのバッグをいただきました。
お花がいっぱいで、とっても華やかです。
イヴをバッグに入れて肩から下げた イヴまま
嬉しくて お部屋を うろうろしましたわ。

バッグインの写真がないのは
この後、カメラの充電が切れたからですの。
_DSC5926.jpg

先日ちらっと見たケンミンショーで

ゆでたまごが そのまま入った 

おまんじゅうが紹介されていました。





ならば






パンでも いいんじゃなぁい~





ってな ことで





うずらちゃん 入れてみました。(手前の丸いの)
からしマヨネーズも ぴゅーっと入れて。
あら、断面写真撮るの忘れちゃった。
IMG_2904.jpg

れもんにいたん お腹ぺこぺこで帰ってくるかな。

いつもどおりの朝に感謝。
明日も 明後日も いつもどおりで ありますように。
[2012/03/06 16:00 ] | うちの男子たち | コメント(49) | トラックバック(0)
<<ある日犬の国から手紙が来て | ホーム | 愛しいもの>>
コメント
イヴままさん家の男子達ですね~(笑)
仲良しですね~
でもイヴちゃんは可愛いって感じですけど。。
れもんにいたんさんいつも通りで安心ですね。
白とピンクのキーケースそして可愛いバッグですね。
イヴままさんにお似合いです。
そして美味しそうなパンがいっぱい。
とても幸せですね。いつも通りがいいわ♪
[2012/03/06 17:46] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
あら~~イヴたん 
れもんにいたんに抱っこっこされてるの
シャツの中に入ってるのかな~
いいなぁ 温かでしょ 幸せそうなお顔だわん

レモンにいたん元気に出掛けましたか
それなら大丈夫です

さとさとちゃんからの贈り物 愛がいっぱい詰まっていますねっ(^^♪

イヴちゃんの鞄も可愛いわ 雪が溶けたらお出かけしましょう

もうすぐ春ですね~~v-252


[2012/03/06 18:34] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
れもんにいたんとまったり~♫
イヴままさんの大事な2人ですね~^^

受験・・(・∀・)ウン!!今までやることはやったら
後は平常心ですよね^^
がんばれたよね~^^

心温まる贈り物嬉しいですよね~
可愛い~お花いっぱい♫

イヴちゃん!楽しみにしててね~~~^^
[2012/03/06 18:39] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
れもんにいたん、きっと毎日おいしい愛情たっぷりのパンを食べて健康で、実力を発揮できたのではないでしょうか!(^^)!
最高の結果が出る事を祈っています☆
お疲れさまでした。

手作りのキーケースなんてすばらしいプレゼントですね(*^_^*)
赤のステッチがオシャレでカワイイです♪
きっとイヴままさんにぴったりですね(^u^)
[2012/03/06 19:35] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

れもんにいたん、いつもどうりだから
きっと、大丈夫だね。

革のキーホールダーやバッグ
めっちゃ可愛い!!

いつものイヴまましゃんのパンも
いいなあ。
いつか食べに行っちゃうかも(。→‿◕。)☆
[2012/03/06 20:13] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
いつも通りの朝でれもんにいたんも
いつも通りに頑張れましたよね^^

パンのレパートリーがどんどん増えますね
パン屋さんを開けちゃいそうです
そうしたら札幌に戻ったときに買いに行きますよ~^m^
[2012/03/06 20:47] | URL | Aki #- [ 編集 ]
いつもどおり って 実は 一番 ありがたいこと ですよね。
手作りの キーケース シンプルだけど すごく おしゃれですね。
こういうの 欲しいなぁ… と 思いつつ
ひっかけとくのが 自宅のカギしか ないのでね… おほほ。
バッグ も イヴちゃんに ぴったりそう!
はなやかな色柄が 素敵ですね。
しょって お部屋を うろついちゃうって 分かるわ~
おでかけが また 楽しみですねっ
[2012/03/06 22:12] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
れもんにいたん、お疲れ様(´∀`)
万全の体調で臨めたのかな?

シンプルだけどピンクの縫い目がおしゃれですね。
バックもかわいい。

いつ見てもおいしそうなパン。
イヴままさん、パン教室開いて私に
教えてください(o^▽^o)
[2012/03/06 22:27] | URL | メロディママ #tBoQcwzY [ 編集 ]
ショーンです
れもんにいたん、試験日だったんですね
いつもの実力出せたかな
お腹ぺこぺこで帰ってきて、うずら入りの
パン、バクバク食べたことでしょうね♪

特別じゃないいつもの毎日が繰り返される
ことってホントに素晴らしいことですね
[2012/03/06 22:52] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
わ~幸せそうなイヴちゃん☆
でも、お顔はいつになくキリっと^^
イヴちゃんなりにれもん兄たんをお守りしてるのね~☆
白の皮ってクラス感ありますよね~!
ピンクのステッチが効いててとっても素敵です。
パンの中にうずらたまご~食べて出てきたら嬉しい~♪
れもん兄たんも喜んだかなぁ~?!|ω・`)
[2012/03/06 23:22] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
いつも訪問、コメントにありがとうございます!

ありそうで見たことない卵まるごと入りパンですね!うずらにからしマヨネーズ入りパン美味しそうです。コンビニにあったら絶対買いそうですよ!
[2012/03/06 23:58] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
v-254Coucouのいくこさんへ・・・

受験の前日 のんびりしていたれもんにいたんに
ぺったんこのイヴでした。
今日が終わって ホッとしました。
あとはまた いつもどおり。
普通の日々が幸せですね。
お言葉ありがとです~
[2012/03/07 00:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

うふふ~
幸せそうな とろける顔です。
れもんにいたんに
しっかり抱っこしてもらってます。
れもんにいたん、いつもどおり
元気に出かけて元気に帰ってきました。
結果はどうあれ
全力を尽くしたのなら それでいいですよね。
いつも応援して下さってありがとです~
[2012/03/07 00:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

ふたり揃って まったり~の幸せの時です。
そう、大事な大事なふたりです。
そうそう、おっしゃるとおり
やることやったら平常心。いつもどおりです。
贈り物、気持ちも一緒にいただいているようで
ホントに嬉しいですね~
いつも感謝です♪
[2012/03/07 00:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

どうでしょうね~
そうだったら嬉しいですね。
魔法のパンで売り出しちゃいますか
なんてジョークですよ~
キ―ケース、こんなにオサレなの、あまりないですよね。
気持ちがこもっていて嬉しかったです。
いつも、お言葉ありがとです~
[2012/03/07 00:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254りもママしゃんへ・・・

うん。
れもんにいたん、終わりました。
体調万全、元気元気でなによりでした。
気持ちがいっぱいの いただきものって
とってもあったかいです。
いつもどおりですが
たまにびっくりがあって刺激的~です。
パンも いつもどおりワンパターン。
魔法のあったかい言葉ありがとです~
[2012/03/07 00:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Akiさんへ・・・

れもんにいたん、頑張れたのだと思います。
だから、結果オーライ。
パンね、ワンパターンですよ~
もう少し いろいろトライしてみたいです。
あ、強力粉なくなっちゃったんだぁ
買って来なくっちゃ!
札幌にいらした時は 「イヴイヴパン店」に
お越しくださいませね。
いつも、魔法の言葉ありがと~
[2012/03/07 00:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・

そう、いつもどおりの日常が
どんなにか幸せと思います。
いただいた お品はみんな
気持ちも一緒にいただけてありがたいですぅ
うふふ イヴをバッグに入れて
おうちの中 ぐ~るぐるしちゃいました。
らんらんら~ん♪って楽しい時間でした。
いつも魔法の言葉ありがとです~
[2012/03/07 00:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254メロディママさんへ・・・

れもんにいたん、いつもどおり
元気に帰ってきました。
いつものニカッとした笑顔を見て
私も笑顔になりました。
あったかい いただきものにも
嬉しくなりましたよ~
パン教室ですかぁ~そんなぁ
私が通いたいくらい。
いつもありがとです~♪

[2012/03/07 01:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
れもんにいたん お疲れ様でした♪
お腹ぺこぺこで、たくさん食べたかな?

れもんにいたんとイヴちゃん
まったりな時間がいいね。
前日のリラックスが大切だもの。

いつもどおり・・・明日も、明後日も・・・
穏やかな日々でありますように。
[2012/03/07 02:08] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
茹で卵のお饅頭ってどんな感じなのかしら??

お饅頭よりパンのほうが合う気がしますよ♪
今日も美味しそう♪

ここに来ると焼きたくなっちゃいます
[2012/03/07 02:18] | URL | rose #- [ 編集 ]
いつもどおり 私も同感です
れもんにぃたんとイヴくん ほのぼのいい感じですね
いい春になるといいですね~

パンがとっても美味しそうです
いつも画面に手を伸ばしちゃう私です
[2012/03/07 03:28] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんにちは。

れもん兄たんとイヴちゃん♪
仲良しさーん^^
イヴちゃんが、ママに「いいでしょ?とっても安心できるんだよー」って目で訴えているみたいデス♪

さとさとちゃんのキーケース!
イヴままさんのイメージにぴったりですね。
キリリとした白のケースに、
ピンクのステッチが、柔らかさとカワイさを
出してくれていますね☆
私もさとさとちゃんのキーケース愛用中です。とっても使いやすいです^^ね♪

れもん兄たん。おいしいパン喜んで食べたのでしょうね~。このまま元気に、乗り切ってね!
[2012/03/07 05:48] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

はい、試験日でした。
とりあえず、いい体調で臨めたので
あとは結果オーライです。
試験からまっすぐ塾へ行って自己採点後の帰宅でしたので
パンよりも夕食のハンバーグにパクついていました(笑)
繰り返される平凡な日常に感謝ですね。
いつもありがとです~
[2012/03/07 07:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254aneaneさんへ・・・

うふふ
どちらが守っているのかしらね~
ちびっこのくせにナイトきどりでしょうか♪
そうそう、白の革にピンクの糸、とっても素敵で上品です。
パンにうずらね、意外と好評でしたよ。
もう少し改良してみようかなぁ
なんて、また妄想が・・・(笑)
あ、れもんにいたんは帰宅が遅かったので
すぐ夕食にしましたぁ~
[2012/03/07 07:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254太田市観光協会さんへ・・・

わぁ~!びっくりしました。
魔法の言葉をありがとうございます~
うずらパンね、けっこう美味しかったですよ~
からしマヨをぴゅ~って入れましたけど
もっと入れても良かったかなぁとか 
うずらを甘辛く煮たものを入れてもいいかしらとか
考えながらでした。
え?コンビニにあったら買ってくださいます?
じゃあ 「イヴイヴパン店」の「魔法のパン」で
太田市で売り出していただこうかしら~(笑)
[2012/03/07 07:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Chidyaさんへ・・・

試験前日は特にリラックスして
まった~り ゆっく~りした時間でした。
我が家は上のお兄ちゃんたちの時も
え?受験生はどこに?っていうくらい
日々まったりしてましたよ(笑)
明日も明後日も
ずっと平凡な日常が続きますように・・・
Chidyaさん、これから写真選びなんですぅ
遅くてすみませんです。





[2012/03/07 07:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

私もね、テレビで ちらっと見ただけだったので
どこの県の おまんじゅうかもわからないの。
そこの県では大人気のようでしたよ。
イヴイヴパン店は チョコくるくるが定番なので
他にも いろいろ作ってみたいです。
いつもありがとです~♪
[2012/03/07 07:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

そうそう
いつもどおり普通の日常に感謝ですよね。
そして
いつもどおり季節が巡って来ることにも感謝。
パンの香り、画面から伝わってますかぁ~
いつも魔法の言葉に感謝です~♪
[2012/03/07 07:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

まぁ~!
イヴの気持ちがわかって下さるのね~!
ひいちさんのこと、ハイジさんって呼んじゃおうかしらぁ
ほら、動物の言葉がわかるハイジさん、ご存じ?ふふっ
ひいちさんもさとさとさんブランドなのですね~
いろいろ思い浮かべて作って下さったのだと思います。
気持ちがこもっていてあったかいですよね。
大事にしましょうね~
れもんにいたん、来週は卒業式です。
まだ挨拶を考えていない私。ど~しよ・・・(笑)
[2012/03/07 08:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
素敵なキーケースに可愛いバック
春らしくて ウキウキしちゃいますね♪

イヴままさんの手作りパンはいつみても
ヨダレが出ちゃいマス ^^

素敵な春がやってきますように☆彡
[2012/03/07 08:24] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
おはようございます。
れもんにいたん、本番だったんですね。
お疲れさまでした。
美味しいパンの香りに誘われて、
すっとんで返って来ますね・・・笑
たまご丸ごとって言うから、ええって思ったら、
鶉ですね、あははは、納得ですv-407
イヴちゃんもTシャツの中で居心地よさそうですね。
でも、思い切り伸びちゃってるよぉ~e-263
[2012/03/07 08:43] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 11:03] | | # [ 編集 ]
いつも、美味しそうな、手づくりパンがあるなんて、お兄ちゃんも幸せですね。
男の子は、良く食べるから、作る量も大変ですね。
[2012/03/07 12:01] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
れもんにいたん、笑顔で戻ってきたかなー?
いい結果が待っているといいですよね♪
手作りのパン、本当に美味しそうで
れもんにいたんも、喜んで食べた事でしょ^^

イヴちゃんをinして、
Tシャツが思いっきり伸びちゃってますが~^m^
どっちも、すごく幸せそうですよね♪
お洋服が伸びちゃっても、許せちゃうかわいさ^m^
[2012/03/07 13:21] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

そうなんです~
ウキウキしちゃって
お部屋をぐるぐるしちゃいました~(笑)
春らしい いただきもの嬉しかったですぅ~
うずらパンね~美味しかったですよ~
今度は なに作ろうかしらぁ♪
いつも魔法の言葉をありがとです~
[2012/03/07 17:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

はい、入試終わりましたーーっ
試験後、まっすぐ塾に行って
自己採点だったので帰りが遅くて
お腹ぺこぺこりんで帰宅して
お夕飯のハンバーグもりもり食べてました。
うふふ~ままさんったら。
たまご丸ごとって、何だと思ったのかなぁ
まさか殻つきたまごを想像したのかしら。
まさかね~
イヴね、幸せそうでしょ。
この顔見てる私も幸せでしたよ♪
[2012/03/07 17:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ m さんへ・・・

そんな・・・
びっくりです。
そちらでお話しさせていただきますね。
[2012/03/07 17:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

いつか私が いなくなった時に
このパンの味を覚えていてほしいなぁ
なんてね~
手作りパンは添加物もないし
お砂糖やお塩、バターなんかも
控えて作れるのでいいかしらね。
いっぱい作ってもすぐ売り切れちゃいますが
食べてくれる人がいるって
感謝しなくちゃって思うようにしています(笑)
いつもありがとですぅ♪
[2012/03/07 17:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ★すももママ★さんへ・・・

はい、いつもどおり
笑顔で出かけて 笑顔で帰宅しましたよ~
今回は下見もしたからバッチリです。
結果はね・・・全力尽くしたならいいんです(笑)
イヴの顔、幸せそうでしょ~
まった~りして。
こういう顔見てると私も幸せになります~♪
いつも魔法の言葉をありがとですぅ
[2012/03/07 18:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 19:40] | | # [ 編集 ]
こんばんは

コメント頂いてありがとうございました
素敵なブログで、拝見していました
特に、うちのママが素敵なブログだといって
大ファンなんです
写真も美しくて、憧れているです
自分もイヴままさんのような、ブログを作って
みたいのですが、とても足元にも及ばず
お恥ずかしい限りです・・・・
また、お邪魔させていただきます

[2012/03/07 21:46] | URL | めんキチ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 22:46] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

うふふ~
お子さんの 受験の時は
じぇったい倒れちゃう?
大丈夫よ~
その時は ちゃんとイヴままが支えてあげるから♪
[2012/03/08 00:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254めんキチさんへ・・・

わぁ~e-420
魔法の言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いつも ご訪問いただいて感謝です~
え~っ!ホントですかぁ~
まぁ、ママさん ありがとですぅ♪
つたないブログですが
これからも仲良くしてくださいね~
よろしくお願いしまぁす。
[2012/03/08 00:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
れもんにいたん、
お受験だったのですね★
お疲れさまでしたv-352

春爛漫♪
素敵な贈り物ですねv-352
これからの時期にぴったりで、
なんだか使うのウキウキしちゃいませんv-300

ママの愛情たっぷりの手作りパン♪
ほ~んと美味しそう・・・
右にうつってるのはソーセージパンですか?
ヨダレがv-394v-345
[2012/03/08 00:55] | URL | マロミ- #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

ピンクのもふもふ、気に入っていただけて
嬉しいですぅ~
わんこって、色がわかるのかしらね~
乙女同盟わんこ部門
会員ナンバー1番ですね(笑)

で、今、何話目までいったのかしらぁ♪
[2012/03/08 00:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254マロミ~ちゃんへ・・・

はい、受験が終わって
れもんにいたん笑顔で帰宅しましたよ~

春いっぱいの いただきものウッキウキですぅ~
嬉しい思いで溢れましたよ~
ぴんぽ~ん!
右のはウインナーソーセージのパンです。
ちなみに左のはコ―ンマヨパンです~♪
魔法の言葉ありがとです~

[2012/03/08 01:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みちのこさんへ・・・

いつも応援してくださって
とっても感謝していますよ~
ありがとうございます♪
[2012/03/08 01:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/335-f6bbf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |