教科書
れもんにいたんの高校の教科書・・・19000円~ 

教科書ガイド・・・10000円~ 




義務教育って なんて素晴らしかったのでしょう・・・




制服に続き

またもや アクビちゃん登場~

あらぴん からぴん すっからぴ~ん  な

イヴまま♡です  こんにちは~♪



しかも この教科書 

宅配で 届いたのですが




重っ!!!



仲良しの お友達が 今日 腰を痛めたと聞いたので
心配していた私




仲良く ぎっくら~に なりましたの  


だって オクサマ 教科書ったら17キロもあったのよ~


 まましゃん、ぎっくらこ ですか~
_DSC6181.jpg

 ぶらっしんぐは おやすみですか
_DSC6185.jpg

 いいこで すとれっちします~
_DSC6184.jpg

 あの~ 
_DSC6195.jpg

 いやですけど
_DSC6196.jpg

 あした あんよ ぶるぶるのひですぅ・・・
_DSC6200.jpg




こんな日は







 ガムでも かんで~
_DSC6212.jpg

 げんき だしましょ~
_DSC6209.jpg



もこもこ もっさりんこ になったイヴ。

明日は トリミングDay。


いつも あんよが震えちゃうのよね。


可愛くなるといいなぁ~ 


全国的に 強風だったようですね。
札幌は 雪&みぞれが ちらつく 寒い一日でした。
1度しまい込んだ イヴのセーター また 出しちゃいました。

[2012/04/03 21:18 ] | 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0)
<<トリミングと金木犀 | ホーム | 素敵なパーティー?>>
コメント
17キロの教科書とは・・・
いったい何科目分の教科書だったのですか?
そりゃギックリ腰にもなりますね
私もギックリ腰を何度も繰り返し
今は坐骨神経痛に悩まされるようになってしまいました
決して無理はなさらず、しっかりと治してくださいね
そこらじゅうで新学期ですね
でもこちらは今日はもの凄い風でした
明日はそちらに行くようですから
厳重注意が必要ですよ
本当にハンパな風では無かったです
[2012/04/03 22:43] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
わぁー!!
高校の教科書って高いんですね(驚)
れもんにいたんには教科書がボロボロになるくらい
頑張って勉強してもらわなきゃ・・・ですね(笑)

イヴちゃん明日のトリミング頑張れ(*^^)v
かわゆい姿見せてね♪
[2012/04/03 22:45] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
あたたたたv-356
腰の痛みは良くわかります・・・ヘルニア一歩手前のガラスの腰なので^^;
安静が第一なんだけど主婦はそうはいかないんですよね
ご無理なさらずに男性軍に甘えちゃいましょ^^

イヴたん♪
いつ見ても癒されるわ~v-343
[2012/04/03 23:09] | URL | みい☆ #bxvF113M [ 編集 ]
わぁおーーー!*:.。(´∀`)。.:*
いつものように「遅ればせながら・・・」とやってきたら
まさかの、4番乗りですね~♪
いつも、40~50番目とかなので(笑)
奇跡の1桁ゲットですわぁ~っ

イヴままさんったら~
ぎっくら~まで、同じ日にならなくてもいいのにね♪

17キロの教科書って、ビックリですね~
しかも、高っ・・・・
公立高校の授業料が無料になっても、
その他にかかる費用は、結構あるんですね~

自分が高校の時は(公立でしたが)、お金のことなんて、
何にも考えないで、通わせてもらってたんだなぁ~と、
今になって感じます(^▽^;)


[2012/04/03 23:45] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
ショーンです
教科書が17キロ!
なんちゅうボリューム
そんなもん、覚えられるんでしょうかね

イヴままさん、ぎっくり腰ですか?
私もやったから辛さは分かります
何度も再発しましたし・・・

あっ、ブラッシングとか歯のケアって
腰に辛いですよね
無理せずお大事にね
[2012/04/03 23:48] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ありゃっ ママさん 大丈夫ですかっ??
腰は わたくしも 良くないので 分かります…
ムリせず お大事に なさってくださいね。
教科書や 参考書って 学生時代は どわいきらい だったけど
このトシに なって ぱらぱらと めくってると
なんだか 楽しいんですよね~ ← 本屋で 立ち読み 常習犯
高校生の 教科書は むずかしそうだけど…
[2012/04/03 23:53] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
あちゃ~(>_<)
イヴままさん 腰大丈夫ですかぁぁ??
ぎっくり腰ってなった事ないけれど
相当 痛いんでしょ(>_<)可哀想に。。
早く良くなりますように。。

今日のイヴちゃんも超可愛いです♪
モッサリした感じも好きなんだけどな~^^

トリミング後のイヴちゃん
楽しみにしてますね☆彡
[2012/04/04 00:02] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴままさーん、いろいろ準備に大変ですね。
ぎっくり腰は安静一番ですからね!
無理されないようにね…。

イヴちゃんのトリミング後も楽しみです♪
プリンのおもちゃがよく似合いますね~☆
[2012/04/04 02:01] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
腰のお具合はいかがですか?
私も時々ギックラーになりますの;
電気が走る痛みよく分かります
無理せず養生してくださいね

イヴくんのセーターかわいいですね
寒の戻りでまた寒くなってますから
腰も冷やさないようにご自愛くださいね
[2012/04/04 02:45] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343

ぎっくら~やっちゃいましたか・・・大丈夫ですかe-3
無理せずお大事になさって下さいネe-2
しかし教科書17㌔もあるのですね\(◎o◎)/!
イヴちゃん可愛く変~身できるといいですねe-328
[2012/04/04 02:52] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
あららら・・・・
ぎっくらこは大丈夫ですか?
私も一度なった事があるけど、
誰がそんなナイスなネーミングしたのかしらってくらい、
ぎっくらこ来ますよね。
無理しないで下さいね。
我が家も昨日娘の教科書を買いに行ってきました。
25kg・・・・v-12
これ一年で覚え切れるのかしらって位の教科書。
母は不安なのでした・・・。

お大事になさって下さいね。
[2012/04/04 07:01] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

まず驚いたのが教科書代??
そっちじゃないってママちゃんのギックラコン
そんな重い物女子が持っては駄目駄目
男連中に任せましょう

4人様も居るのですから・・・

腰痛は中々治りません
私も今腰が痛いです

イヴたん 今日はあんよブルブルの日なのね
頑張ってね~~
ママちゃんの用事お手伝いして上げてね~~
[2012/04/04 09:15] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
そうですよね~(;^ω^)
子供が大きくなるたびに出て行く金額も
大きくなるんだわ~(遠い目)

腰大丈夫ですか~。ゆっくり休んでくださいね
って・・春休みだから、食事やらなんやら
で休めないよね・・^^
イヴちゃん。可愛い~セーターとっても
似合ってる♬
まだまだ、寒さもあるから気をつけようね~^^
トリミング頑張ってね^^
可愛い姿見せてね~♡
[2012/04/04 09:23] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
教科書ってお高いんですね~
しかも17㌔って、重い・・・ 
イヴママさん、ぎっくりお大事に^^
とは言いつつ、アクティブなママさんなので
ゆっくりお休み出来るのかなぁ^m^?

イヴちゃん、トリミングがんばって~
またまたカワイイ姿、楽しみにしてます♪
でも、キンチョーして足が震えちゃうのかな?
うちの子達の場合は、毎回
ビビって全身が震えてます(汗)
優しいトリマーさんなのになぜかしら?!
[2012/04/04 10:15] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんにちはー。
ぎっくらこ~(><)大丈夫ですか?
教科書セットが17キロ!!
それはぎっくらこになりますね・・・。
お大事にしてくださいね。

今日はすっごい強風ですね。
外、雪で真っ白です(>。<)
[2012/04/04 11:04] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
昨日、西日本から関東にかけて吹き荒れた嵐が
今日は北海道で暴れると聞きましたが、
オクサマ、大丈夫でしょうか。
イヴままさん、腰はいかがですか。
イヴちゃんといっしょにごろごろ過ごしてくださいね。
17キロかぁ・・・19000円かぁ・・・。
れもんにいたん、頑張って勉強してください!
うふふ…^^
[2012/04/04 11:08] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
v-254リッケン330さんへ・・・

教科書は12冊なのですが
副教材が30冊くらいです~
ガイドが3冊か4冊。もうわからなくなってきましたぁ
辞書は上の子たちが使っていたものがあるので購入しませんでしたが
英和 国語 古語 漢和が必須です。
辞書もガイドも全~部揃えていた子がいましたよ。
英和はウィズダムかオ―レックス指定で
我が家にウィズダムがあってホッとしました~
私もね、何度もぎっくら~経験しているので
気をつけてはいたのですが・・・
まさかこんなに重いとは・・・
札幌は雪が ひどい風に乗って大暴れしています。
そんな中 午前中に用事で出かけ、
めちゃくちゃ寒かったですぅぅ~
いつも ありがとです♪
[2012/04/04 13:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はっち母さんへ・・・

ホントですね~
まっさらな教科書が ボロボロ~になるまで使ってもらわないと!
この重さの分の知識をすべて頭に入れていただきましょ~(笑)

はい、トリミング予約夕方4時なんですよ~
外は嵐のような空ですが
あんよ ぷるぷるしてきます。

明日あたり お荷物届くかしらぁ~わくわく~♪
[2012/04/04 13:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みい☆さんへ・・・

わかっていただけますか~!
ガラスの腰、いい表現ですね~
この時期 北海道の人で腰痛起こす方多いですね。
まだまだ寒いですし
お互い 痛いのはイヤですね~
今 札幌は雪と風が大暴れしていますよ。
海の方も ひどいでしょ~
気をつけてくださいね。
[2012/04/04 13:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ともさんへ・・・

うふふ~
いつも ありがとです~♪
そうそう!そうなんです オクサマ。
あらぁ~ダイジョビ?なんて言ってから数時間後
自分がダイジョバなくなりましたの~ オホホ

長男次男の時は、宅配じゃなくて
自分で買いに行って 持って帰って来たので
こんなに重くなかったと思うのですが
17キロなんて お持ち帰りできないですものね~
全員に宅配便サービスなんですが
それなら、わざわざ中心地まで買いに行かなくてもいいのになぁ~
なんて思ったり。
高校によっても違いますね~
でも、間違いなく お金は かかりますわよ~
自分の時は私も何も考えていませんでしたが
今になって ありがとうですね~♪
[2012/04/04 14:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

どうなのでしょ~
いえ、覚えていただきましょっ!(笑)
知識は生涯の糧ですから。
あらぁ~ショーンさんも ぎっくら~ですか。
そうそう、繰り返すのですよね~
困ったちゃんです。
はい、今日トリミングなので
そちらでケアしていただきま~す♪
[2012/04/04 14:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・

やはり、ぎっくら~さんですね。
多いですよね~
お互い気をつけましょうね~
あ、気をつけていても ふとした時に
ぐぎっ!って きますものねぇ・・・
そうですね。自分の時は教科書ってあまり魅力がなかったかも(笑)
国語と英語は好きでしたが・・・
今、子供たちの教科書の中味を見ることはないけれど
今度 見せてもらおうかしらぁ
高校の数学なんて きっと私にとっては
眠りの呪文だわぁ~ にゃはは

難しいんだろうなぁ
[2012/04/04 14:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/04 15:02] | | # [ 編集 ]
教科書っ
何十年も触っていないけど
全部で17キロって。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
イヴままさんっ
お大事にしてくださいませぇー<(_ _)>
イヴちゃんっ☆
今頃はトリミングも済んで
ふわっふわになったかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
心地よいシャンプーの香りに
ママさんも癒されてるはずよねっ(^_-)-☆

クレアへのお見舞いのコメントを
(人'▽`)ありがとうですっ!
ママさんが送ってくれたパワー
しっかりと受け止めましたっ'`ィ(´∀`∩
[2012/04/04 15:13] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
すごい教育費ですね。
親が子供のために残す財産。
それは教育だと聞いたことがあります。
私は子供に恵まれませんでしたが15歳以上
年下の妹がいます。
姉として妹に そして飼い主として
チョコとソックスに残してあげれるものあるかなぁ。
[2012/04/04 15:56] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
ぎっくり腰つらいです…
本当に体が動かないし何にも出来ないですよね!?私も今年、Cocoaが逝ってしまうときにぎっくり腰で、あの時もっと体が元気だったらCocoaにしてあげれたのにって悔やんでます。
イヴままさん
お大事にしてくださいね…
無理しちゃダメですよ~
[2012/04/04 17:39] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
17キロ・・・結構な重さですよね
教科書達ってそんなにあったんですね~
イヴままさん 腰の調子はどうでしょうか・・・?

イヴちゃん トリミングなんですね
楽しみです^^
でもイヴちゃんはトリミングは苦手なのかな・・・?^^;
[2012/04/04 20:06] | URL | Aki #- [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

ぎっくりんこに なったことないのですね~
羨ましいですぅ
本格的な ぎっくりんこになると
まったく動けなくなります。
顔を洗うことも
靴下履くことも
まったく できません~
今回は、軽いので そこまでいきませんが
やっぱり痛いです~
今日 トリミングしてきましたよ~
もっさりんこイヴは また1ヵ月後位に登場します。
すぐ伸びるのですよね~
すっきりんこなイヴは次回アップしたいと思います~♪
[2012/04/04 21:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
えぇ~・そんなに高いんですかぁ~!!
義務教育・最高ですねっ(笑)
そして17キロv-405
イヴままさん・大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねっv-344
てっちゃんも近々、綺麗・綺麗してきます☆
お水が苦手なので、ブルブルず~とふるっているので、ちょっと可哀想です☆
[2012/04/04 21:51] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
v-254みどちゃんへ・・・

あっという間に春休みも終わりそうです。
来週の月曜日が入学式です~
れもんの準備は大体終わって・・・
あ、あとは自転車を買わなくちゃです。
今日の札幌は吹雪でしたが
ぎっくら~イヴまま チョロチョロ用事を足してましたよ~
イヴ、すっきりして おめめが登場しました(笑)
次回のアップ、待っていてくださいますかぁ~よろしくです~♪
[2012/04/04 22:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さんへ・・・

姉姉さんも 時折ぎっくら~星人になるのですね~
そうそう!ぴきーーーん!って電気が走りますよね。
気をつけていても忘れたころに やってきます。
なるべく安静にしたいで~す。
セーター可愛いでしょ~
1度キレイにしまったのですが
また登場しました。
もう、寒くて寒くて風邪ひきそうですぅ~
[2012/04/04 22:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254アバンポップさんへ・・・

ありがとうございます~
ぎっくら~星人でございます。
どうせなら アムラ―が良かったですぅ
あ、アバンポップさんは
くらっき~ですよね。また勝手に造語を・・・。
ふふっ
教科書、ハンパじゃない重さでしたわぁ
れもんにいたんが帰宅してから
ヘルスメーターで計ってもらっちゃったわぁ
[2012/04/04 22:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

はい、どんぶらこ~ぎっくらこ~ですぅぅ
痛いですよ~
ままさんも ご経験あるのですね~
きゃ~ん25キロ!やっぱり~!
えぇ えぇ 覚えてもらいましょう~
ままさんちの娘ちゃんも
うちの れもんも しっかりと!(笑)
あ~ そういえば うちにはもう一人
教科書購入する大学生男子がいる~・・・
バイト代で よろしく!って感じね。 ふふっ
[2012/04/04 22:50] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

ね~!びっくりでしょ~
上の子たちの時のこと忘れちゃいましたが
こんなに驚いたかしらぁ・・・
忠さんの時のこと覚えてます?
宅配のお兄さんが すっごく重いですよと言って
玄関内まで運んでくれたのです。
で、置いておけば良かったのですが
リビングに運ぼうと つい、持ち上げようとしたら
ぴきーーーんっ!!
男子たちに 任せれば良かったぁぁぁ
はやとうりさんも 腰痛さんなのね。
お大事にね。
イヴも あんよぷるぷる頑張ってましたよ~

[2012/04/04 23:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
今日は北海道大荒れで大変でしたね!

こちらは落ち着きましたよ!

それにしても雪(というか吹雪ですか?)とはびっくりです!
少し前に読んだ小説に彼岸荒れというのが北海道にはあると書いてあったのを思い出しました。

早く春がくるといいですね!
[2012/04/04 23:15] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

そうなのです~
大きくなるのつれ「0」の数が多くなりますよ~
副教材なるものもありますしね~
ぎっくら~星人ね、早く治ってほしいと思いながら
今日もひょこひょこ ちょろちょろしてましたぁ
寒い日でね
何だか 風邪引きさんになりそうな気配でしたので
お薬飲みました。
イヴのあんよも ぷるぷるしていましたが
私は寒くて ぷるぷるしてましたぁ~
すっきりんこなイヴは次回アップしたいと思います。
いつも ありがとです~♪
[2012/04/04 23:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ★すももママ★さんへ・・・

重くて お高い教科書さまさまですよ~
すべて きっちり覚えてほしいですぅ~
・・・・・ありえないわね(苦笑)
あらら、ママさんには見破られていますね。
はい、今日も明日も ちょろちょろと予定があります。
白黒姉妹ちゃんは全身ぷるぷるですかぁ~
イヴも予想通りぷるぷるしていましたよ。
時折 きゃん!って痛いよ~の声出していました・・・
頑張って すっきりになって帰ってきましたよ♪ 
[2012/04/04 23:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひいちさんへ・・・

吹雪いていましたね~
寒くて寒くて ぷるぷるでした。
今日、用事があってバス亭で待っていたら
息ができないくらいの強い風で
建物の陰で しのぎましたよ~
ずいぶん春に近付いたのに
また逆戻りですよね。
なかなか じらすわねぇ お春さん。
周りでは ぎっくら~星人増殖中ですわよ。
ひいちさんも気をつけてね~♪
[2012/04/04 23:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・

今日の札幌、吹雪きましたよ~
風びゅんびゅんでしたのよ~オクサマ。
そんでもって イヴまま、腰どころか
身体の節々が痛くなってきましたのよ。
全身シャネラ―って ひと昔前流行りましたが
イヴまま 全身ぎっくら~ですのよ~ ォホホホ
イヴと ごろごろしたいですぅぅぅ
れもんにいたん、今は宿題に励んでいるようですが、
春休みを満喫しています。
いつも ありがとです♪
[2012/04/04 23:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ m さんへ・・・

まぁ~!お心使い,ありがとうございます~
くすぐったいけれど
とっても嬉しいですぅ~
今後も精進いたしますので(笑)
仲良くしてくださいね~
大丈夫よ~みんな可愛い可愛いあの子に会いに
これからも変わらず やってくるわよ~
あら~ん♪
こんな ぎっくら~星人で良ければ
リンクぺたんこ貼って下さいませませ~
いつも本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
[2012/04/05 00:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イブまま♡さん☆ 大丈夫ですか??
つらいですよね~ i-201
どうぞお大事になさってくださいね i-197
しっかし~ 教科書・・・すごいですね。。。
れもんにいたん☆ や学生さん達は
たくさんお勉強しなくちゃいけないので大変ですね~ i-203
イブちゃん☆ あんよぷるぷる・・・ 大丈夫だったかな~ i-198
またかわいい姿を楽しみにしていま~す i-178 
[2012/04/05 00:06] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
こども達のかばん持ったことある?
重くてひっくり返りそうだったわ

背が伸びなくなるって心配だわ
[2012/04/05 00:29] | URL | rose #- [ 編集 ]
わーお!Σ(゚Д゚)
17kgは凄い、そりゃ~腰にきますね。
腰、もう落ち着きましたか!?
嵐はそんなでもなかったんですね。
でも、寒さ舞い戻ったのですかぁ。。
イヴちゃんの可愛いお洋服姿が見れるのは嬉しいですがぁ~^^;
モッサリンコでも全然可愛いイヴちゃんですが~
綺麗綺麗頑張ってね!というか、もう終わってるのかな!?
次の記事楽しみにしてますね♪
[2012/04/05 01:47] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
教科書、重っ!
こりゃ宅配業者さん大変だ。
イヴままさんも腰痛めちゃったの・・・
お大事にね。

イブちゃん変身してくるの楽しみだわ~♪
[2012/04/05 10:43] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/05 15:17] | | # [ 編集 ]
v-254ティクレアさんへ・・・

教科書、重すぎでしょ~
びっくりしちゃいました。
イヴね、いい香りになってふわふわになりましたぁ
ずっと 抱っこしていたい気分です。
あ、早くアップしなきゃ・・・と言いつつ・・・
いつになるかしらぁ~

強風にも負けないパワー届きましたか~
クレアちゃん、大丈夫ですよ!
うん、もう一回パワー送っておきますね。

えいっ!!!

[2012/04/05 17:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254チョコたんたんさんへ・・・

親が子供に残せるもの・・・
なるほどですね~
一度身についたものは一生の糧になると思うんです。
ですから、知識の教育はもちろん
心の教育も大切ですよね。
15歳離れた妹さん?そうなんだ~
可愛いでしょうね。
いいなぁ姉妹ってあこがれです。
自分が残せるもの・・・なんだろ・・・
・・・何もないかも!!  にゃははは~
[2012/04/05 17:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・

そうでしたね。
ママちゃんさん、あの時ひどいぎっくら~でしたものね。
自分の身体が自由にならない時って
歯がゆくて仕方ないですものね。
腰痛はホントに急にやってきますから困りますね。
今回は私、本格的に動けないところまでは
かろうじて いっていないので
まだ大丈夫です。
イイ子で お薬 塗り塗りしまぁす。
[2012/04/05 17:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Akiさんへ・・・

重い重い教科書でしたぁ
まいっちんぐですぅ うふふ~
腰は いくぶん良くなってきています。
ただ、昨夜は寒くて寒くてぷるぷるでした。
で、早く寝ちゃいました~
風邪ひいちゃったかしら・・・と思いましたが
MAX充電したので今は大丈夫です。
お風呂で あったまりまぁ~す。
ありがとです~♪
[2012/04/05 17:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさん、腰は大丈夫でしょうか?
17キロなんて!!お大事になさってください★
(・・・30キロのブライヤーを抱っこできる私って)
教科書は本当に高いですよね!
選べるわけでもないですしね(笑)

イヴちゃん苦手なトリミング頑張ってきてくださいね☆
[2012/04/05 18:03] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

はい、義務教育バンザイでございます。
大きくなると金額も大きくなるのよね。
その分、知識になってくれるといいのですがね~
腰は、まぁまぁです~
上手につきあっていかなきゃです。
てっちゃん お水が怖いのね。
うん、実はイヴままも お水怖いの。
小さい頃 溺れてからダメなのよね~
[2012/04/05 20:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254太田市観光協会さんへ・・・

あちこちで被害が出たようですね。
そちらは桜の開花前で良かったです。
彼岸荒れという言葉があるのですね。
なるほどです~
かなり春に近付いたと思ったのですが
逆戻りしちゃいました。
春も お花も恋しいです~♪
[2012/04/05 20:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショコラン☆さんへ・・・

ありがとです~
腰に お薬 塗り塗りしています~
早く治さなくっちゃ!
教科書すごいでしょ~
でも・・・ゆとり教育世代なのに これだけあって
ゆとらない教育(笑)の時は 
もっとページあったのかしら・・・って思ったり。
いっぱい吸収しておっきくなってほしいものです。
イヴね、ぷるぷるしながら頑張りましたよ~
お返事返し終わったらアップしますね~
[2012/04/05 20:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

中学生からの カバンはホントに重いですよね。
ですから、新入学生の保護者の方には
丈夫なカバン、リュックをお勧めします。
身体の小さな子は気の毒ですが
頑張って登下校していますね。
会議でも話題になったことがありますよ~

[2012/04/05 21:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254aneaneさんへ・・・

はい~重くてびっくり仰天でしたぁ~
腰は、長時間同じ姿勢で座っていて
立ちあがると・・・しゃきっとできません~
しばらく 前かがみで固まってますぅ~ォホホ
寒さ舞い戻った日でした。
イヴもぷるぷる 私もぷるぷる
ぶりぶりぶりっこ~♪ご存じかしら?ドキドキ・・・
あ、どんどん脱線しちゃいますね(笑)
もうすぐ すっきりんこアップしたいと思いまぁす
[2012/04/05 21:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254リリカさんへ・・・

そうよね~
宅配業者さんも大変よね。
一瞬 持っただけで ぎっくら~になったのですもの。
何個も何十個も持つ方は大変ね。
階段のおうちだったら 行き倒れになりそう~
感謝ですね。
[2012/04/05 21:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ h さんへ・・・

きゃーっ!
心配していましたよ~
元気で良かった~
うん、元気なら、それでいいのよ~
お言葉ありがとうございます。
安心しました~
[2012/04/05 21:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさんへ・・・

そっかぁ~
ブーくん30キロなのね~
イヴが10匹分。
イヴまま抱っこできるかな~
ブーくん抱っこしたいなぁ
ソファーに座った状態でなら
抱っこできるな。うん。
って・・・その気満々(笑)
[2012/04/05 21:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みつまめさんへ・・・

サモちゃんは何キロでしたっけ?
↑ブーくんも 抱っこしたいし
サモちゃんも抱っこしたいし
イヴまま、腰を鍛えておかなきゃ!
おいっちに さんしっ!!
[2012/04/05 21:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメpさんへ・・・

あらら・・・ぎっくら~、癖になっているのですね。
私も同じですぅぅぅ~
安静にするしかないのですが
黙って寝ているわけにもいきませんものね。
上手につきあっていかなきゃですね。
ありがとです~♪
[2012/04/05 21:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

はい、トリミング頑張りましたよ~
私に気付いてから
ずーーーーっと こちらを見ていました(笑)
わぁ~!楽しみです。
イイ子で待っています~♪
[2012/04/05 21:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
教科書が17㌔!!!
そりゃ~腰を痛めてしまいますね・・・
腰はぶり返しやすいですから、お大事に
してくださいね。
私は教科書を学校まで買いに行って
持って帰った記憶があります。

イヴちゃん綺麗になって帰ってきたかな?
[2012/04/05 21:38] | URL | こはる #- [ 編集 ]
v-254笑って生きてんさんへ・・・

強い風に飛ばされるのではなく
笑いに吹き飛ばされるって素敵ですね~
それが1番だと思います~
ひょっとこ踊りにお花見ですか~
楽しそう。私も一緒に笑いたいなぁ♪
[2012/04/05 21:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こはるさんへ・・・

そうなんですよ~
腰痛は何度も繰り返しちゃってますぅ
イヤだわね~
どうやらワタクシ関節系が弱いのかしらん~
上の子たちも自分で買って持ち帰れるくらいの量だった
気がしたのですがね~
まっ いっぱい勉強してくだしゃんせ~
って感じですね~ うふふ~
すっきりんこイヴ、アップしましたぁ~
ぷるぷるっ子でしたよ~
[2012/04/05 22:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/348-4ef9cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |