トリミングと金木犀
前記事では 温かいお言葉を たくさんいただき
ありがとうございました。


少し  楽になった ぎっくら~イヴまま♡です。


こんにちは~♪




強風大魔王が びゅんびゅん暴れた日 


予約していた ちょきちょき に行ってきましたよ~ 








あんよ ぷるぷるしながら 頑張りましたよ~
IMG_3064.jpg






帰ってきましたぁ~
_DSC6295.jpg

いかがかしらね~
_DSC6301.jpg

毛玉になるので おリボン お断りしちゃいました
_DSC6305.jpg

お耳の毛 伸ばし中~
_DSC6306.jpg

おめめも 見えるようになりました~
_DSC6309.jpg

眠くなっちゃったね~
_DSC6299.jpg

今日は 早く寝ましょ~
_DSC6338.jpg



昔から きんもくせいの 香りに憧れているイヴまま♡

いつか カホリを かいでみたいと 夢見ながら

出会ったことは ありませんでしたの。

北海道では 育たないのね・・・って  



すると




生協の トドックさんに掲載されていましたの




ってことは 北海道でも育つのではなくて? オクサマ



で、  きんもくせい 到着~!!



わぁ~い   





ん・・・






よく見たら




んもくせい って書いてありました。


てんてん 見えませんでしたの・・・
_DSC6203.jpg

読み逃げどろんちょ様 になっているイヴままですぅ~
訪問履歴のある方、お言葉をいただいた方のところには
どろんちょ参上いたしますので お待ちくださいませませ~

[2012/04/05 21:55 ] | うちのわんこ | コメント(62) | トラックバック(0)
<<カルタ・パコとMr.マッケンジー? | ホーム | 教科書>>
コメント
ままちゃん・イヴたんこんばんは♪

あらまぁ綺麗になっちゃってどうしましょう
あんよプルプルで頑張ったのねえらいなぁ

シャンプーカットは疲れるよね
お家に帰ると段々眠くな~~るのであったe-261
オネムの画像見ていたらこちらも眠くなってきたよ もう寝よう
金木犀よりも銀木犀の方が断然好きです
黄色よりも白が好きなのです
絶対銀がいいわんv-352v-353
[2012/04/05 22:12] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イブちゃん可愛くなりましたね~♪

銀木犀でしたか・・・
ちゃんと育つといいですね♪
きっといい香りね♪
[2012/04/05 22:16] | URL | rose #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
イヴちゃん お目目パッチリンコ
可愛らしさ 更にアップしましたね~^^
アンヨの下が白くて靴下履いてるみたい
なのね~ カワユイ^^
トリミング仕立てはいい香りしますよね~

ギンモクセイなんて初めて知りました!!
そりゃあ 見間違っちゃいますよねっププッ 
[2012/04/05 22:17] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
ショーンです
北海道ではきんもくせいが
育たないんですね
そっか、あの甘い匂い、かがれた
ことがないんだ
ぎんもくせいね、似てますよね
漢字で書けば間違わないけど(笑)
[2012/04/05 22:30] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
わぁ~~♪
イヴちゃん かわいいww
ぬいぐるみみたい~~w

ふわふわなんだろうなぁw
いいなぁw

うちもそろそろ行かないとww

銀木犀だったのねw
ちゃんと漢字で書いてって
言っときましょうねw


[2012/04/06 00:10] | URL | れいあ #- [ 編集 ]
潤んだお目目がパッチリンコ~☆
可愛いくなりましたね~!
やっぱり可愛いな~足先と胸の白いとこ、
わざわざカラーリングされるコもいるけど、
イヴちゃんは、天然で永久に可愛いねぇ~☆
お耳伸ばすんだー!コッカー位長くしちゃうのかな!?
[2012/04/06 00:18] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
イブちゃん☆ がんばったね~ i-221
とってもかわい~よん i-176 おつかれさま~ i-207
金モクセイ・・・ じゃなくって 銀モクセイだったんですね i-203
わたしも金モクセイの香りが大好きでわが家にもありま~す☆
だけど銀モクセイも上品ないい香りですよ i-185
北海道では金モクセイがないんですね i-201
初めて知りました i-265
[2012/04/06 01:33] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343

イヴちゃんスッキリ サッパリの いけめん君に
変身ですねe-420U^Ⅰ^U

きんもくせい・ぎんもくせい ゛←これだけの違いって何か紛らわしですネ^^
[2012/04/06 03:59] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
キンモクセイの香り・大好きです。
キンモクセイの季節は・道を歩いていて、いい香り~と思いチラチラすると、キンモクセイの木が☆癒される香りです。
私は、ギンモクセイを知らなかったです・・・。

イヴちゃん・お目目パッチリでかわいい~☆
頑張ったねぇ~!!
えらいねっ☆
[2012/04/06 04:49] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
銀木犀が今の季節にあるのですね。
こちらでは、金も銀も秋です。
銀は…どんな香りだったかしら。
思い出せないのですが、金木犀ほど
香りが強くないのだったかしらね。
こちらで満開の季節には
イヴままさんに金木犀の香りを
是非お届けしたいものです!
イヴちゃん、今日もカワイイよ。
うちの子も耳の横の毛、伸ばしています♪
[2012/04/06 07:17] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴままさん おはようございます♪
腰の具合はどうですか?お大事にね。
イヴちゃん可愛いです
女の子?(笑)間違えちゃうわ~
銀木犀なんてあるの?
どんな匂いかしら?楽しみですね~
大きくな~れ♪
[2012/04/06 07:49] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
腰の具合がよくなって良かったです。(でも治りかけも気をつけて下さいよぉ。)
イヴちゃん、可愛くなりましたね。
可愛らしいカットです。
ペニーも耳の毛を伸ばした事があったのですがリボンをつけると嫌がるのでトリミング後すぐ外してました。
ギンモクセイ香りが気になります。
p.s. フロランタン画像を見たらわかりました。
去年、知人に箱で頂いたのですがほとんど一人で食べてました。美味しいですよね。
[2012/04/06 08:27] | URL | pensuke #- [ 編集 ]
こんにちは、イヴママさん。

イヴちゃんスッキリして疲れて
お寝んねしちゃいましたねえ。

金木犀より銀木犀の方がいい香りよ~。

今、イヴまましゃん
お忙しいのね。
お身体に気をつけてね。
[2012/04/06 08:47] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/06 08:53] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん、
あんよぶるぶるしながら頑張った甲斐があって、
とっても素敵になって来ましたねぇ~
おリボン、確かに・・・。
って天はちょんちょりんにしてるけど。

キンモクセイ、しっかり覚えているですよ。
お花が咲く季節になったら送りますからね。
まだまだ先だけど、楽しみに待っててねぇ~
[2012/04/06 09:07] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/06 09:56] | | # [ 編集 ]
キンモクセイって悲しい香りなんです。
辛いことのあったときに感じたんです。
でもいい香りですね。
イヴちゃん綺麗だね。
ルイは今日トリミングです。
がんばルイにまたなります。

れもんにいたんの高校の入学式も
そろそろですか・・・
こちらは昨日が小学校
今日が高校みたいです。
[2012/04/06 10:15] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴちゃん、トリミングお疲れ様♪
ますますフワフワ~
そしてますます可愛くなりましたね^^
お耳が長いの、似合いそう~
リボンはカワイイけど、毛玉出来ちゃいますもんね・・・
わが家もバンダナにしてもらってます。

銀木犀って逆に珍しいですよね~
昔は良く見かけたけど、
今は金木犀ばかりになってて・・・
イヴ家の銀木犀、大きく育って欲しいですね^^

昨日はすももに、
お祝いの言葉をありとうございます☆
3歳になったすもも共々、どうぞよろしくです^^
[2012/04/06 10:23] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、ぎっくら~大丈夫ですか?
私も年中ぎっくら~状態です。
そして右手首、腱鞘炎かな? 痛いっ!

イヴちゃん すっきり 爽やか 輝いちゃって
おばちゃまのハートはi-178

私も金木犀の香りが大好きで
学生の頃に食べていたガムを思い出します。
『イヴガム』
キンモクセイをベースにした甘い香りがするのよ。
伝説の香水ガムです。
名前も素敵でしょ?
イヴまま♡さんが金木犀に憧れるワケね。
[2012/04/06 11:00] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
あんよブルブルでも、がんばったのね~^^
とっても可愛い~~~やっぱり天使ちゃんだわ♬
ううっ、なんでそんなに表情まで可愛いの~!見とれてしまう・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
きんもくせい!いい匂いですよ~
そちらでは咲いてない?のかな・・
って
銀木製ってのも、あるの???
同じ匂いだといいな^^
うち・・1個のつぼみの胡蝶蘭生き残ってます!ホッ。
[2012/04/06 11:30] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
そ~ですか
そちらでは金木犀は育ちませんか
うちの家内も金木犀大好き人間で
神奈川の家にも愛知の家にも植わってます
愛知の家では、門扉を開けてエントランスの両脇に
1本づつ植わってます
時期になると、家に入るたびに金木犀のにおいがします
いつか遊びにいらしてください。待ってます
[2012/04/06 12:27] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
こんにちわ~

イヴままさん、腰少し楽になったからって
くれぐれもご無理なされませんように・・・
油断禁物ですよ

イヴちゃん可愛さが爆発中です
お目目クリクリなんて可愛いんでしょう
疲れちゃって、おねむのお顔もなんとも言えない愛らしさですよ
イヴちゃん、ゆっくり休んで下さいよ

銀木星って初めて知りました
金木犀と匂いも違うのかなぁ?
どんな匂いがするのか、興味津々です
[2012/04/06 12:46] | URL | めんキチ #- [ 編集 ]
イヴままさん いつもコメントありがとうございます

トリミングでイヴちゃん アンヨぷるぷる緊張しちゃうのねー
睫毛は長~く んー可愛い女の子って言いたくなっちゃうけど
可愛い男の子だもんね
うとうと眠くなっちゃったねー

金木犀も銀木犀いいカホリ~
お散歩中にプ~ンと香ると 幸せ気分が倍増します! 

イヴままさん 私 ここのところ一気に目が見えなくなってきてますよ~
どうしましょっ・・・
[2012/04/06 14:46] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
イヴちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたね^^

腰、大丈夫ですか?
17キロって、それを学校に持って行く子達もたいへんですね。
そのうち教科書もアイパッドになるんでしょうか。
[2012/04/06 15:27] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴちゃん トリミングお疲れさま♪
すっきりふわふわで可愛さアップだね(*^^*)
おリボン、我が家は2ワンとも付けられ無いので憧れるわ♪

キンモクセイって北海道には無いんですね…
知らなかったです(^-^;
[2012/04/06 15:30] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
イヴちゃ~んっ
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
トリミングアフター
めっちゃかわいいよ~んっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
長いお耳の毛はストレートでサラサラっ♪
トップとマズル周りの丸いシルエットも
イヴちゃんにお似合いだわぁーっ!
お疲れさまでしたっ<(_ _)>

銀木犀っ。。
白い小花が咲くんですよね~☆
金木犀に比べると香りはちょっと劣っちゃうけど
イヴちゃんの鼻がピクピクっと感じてくれるはずっ!
頑張って育ててくださいね(^_-)-☆
[2012/04/06 15:45] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・

はい、ぷるぷる頑張ってました~
でも、今回は何度か きゃん!って
痛い時に出す声を出していましたぁ・・・
傷とかはないようですが・・・?
疲れて寝ちゃいました。

そうなんだぁ~金木犀は黄色の花で
銀木犀は白い花なのですね~
はやとうりさんに そう言っていただけて嬉しくなっちゃった。
ありがとです~♪
[2012/04/06 21:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254roseさんへ・・・

そうですね~
ちゃんと育つかしら・・・
お花を見せてくれるように大事にします~
アドバイスしてくださいね♪
[2012/04/06 21:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ayutukiさんへ・・・

もっさりんこで おめめに毛が かぶさっていたので
おめめ復活して良かったです~
白い靴下の動物好きなんです。馬とかね~。
今、ほんわりほわ~んと いいカホリでね
ずっと抱っこしていたい感じです。
でしょ でしょ~
てっきり きんもくせいだと思ったのよね~
[2012/04/06 21:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさんへ・・・

上手に育てている方がいるのかもしれませんが
私は出会えたことがないのです。
そう!その甘い香りを嗅ぎたいんですぅぅぅ~
銀もくせいも同じ香りなのかしら・・・
まさか 銀があるなんて~!

あ!肉球撮らなくっちゃ!(笑)
[2012/04/06 21:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254れいあさんへ・・・

ありがとです~♪
はい、イヴ ふんわふんわですよ~
れいあさんのお宅もそろそろですか~
そうそう!、銀木犀って漢字で書いていただきたかったわぁ~
いえ・・・よく見なかったワタクシが悪いのですの。ふふっ
[2012/04/06 21:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254aneaneさんへ・・・

ありがとです~♪
うふふ・・・私も足と胸の白い柔らかい毛が
お気に入りです。
えぇっ?カラーリングですか?
わんこのお肌に刺激ないのかしらね・・・心配・・・
耳は、短い方が可愛いかしらと思って一度短くしたのですが
やっぱり長いほうが女子っぽくて可愛いかしらと・・・
あ、男子ですけどね~ にゃははは~
[2012/04/06 21:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショコラン☆さんへ・・・

ありがとです~♪
頑張っていましたよ~
金モクセイ お庭にあるのですね。
いいな いいな~
銀モクセイと香り違うの~?
嗅ぎ比べしてみたい~(笑)
[2012/04/06 21:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254アバンポップさんへ・・・

ありがとです~♪
もっさりんこだったのが
つるりんこになりましたよ~
ひとまわり小さくなりました。

「きんもくせい ・ ぎんもくせい」

「金のおの ・ 銀のおの」
みたいですよね~
[2012/04/06 21:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 ☆さとさと☆さんへ・・・

いいなぁ~
そんなふうに道端を歩いていて
香ってくるの憧れちゃうんです。
どんな香りなんだろ~
ギンモクセイ知らなかった?
良かった。同じで  (笑)
イヴね、おめめ戻ったでしょ~スッキリしましたぁ
[2012/04/06 21:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254せびあんさんへ・・・

金も銀も ご存じだったのですね~
さすが せびあんさん~♪
どちらも秋に開花なのですね。
銀の方が香りが弱いんだ~なるほど~!
いいなぁ~どんな香りなんでしょ~
イヴまま、小学生の頃から思いを馳せているの。
Cocoちゃんもお耳の毛を伸ばしているのね。
何だか嬉しいーー!
[2012/04/06 22:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254CouCouのいくこさんへ・・・

ご心配いただき、ありがとです~♪
腰は ずいぶん良くなってきました。
あと ひといきかしらぁ~
イヴね、「おかま子ちゃん」です~(笑)
銀モクセイ 知らなかったでしよ~
ね~!間違えちゃうわよね~♪
大きく育ってくれるといいなぁ~
[2012/04/06 22:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254pensukeさんへ・・・

はい、ありがとうございます~♪
気をつけますね~
可愛いですかぁ~嬉しいですぅ~
リボンね、可愛くて好きなのですが
はずしたら必ず毛玉になっちゃうので
やめていただきました。
銀モクセイの香りも気になりますでしょ~
ねっ!フロランタンご存じでしたでしょ。
えっ!一人で食べちゃったの?
わおっ!
[2012/04/06 22:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254りもママしゃんへ・・・

はい、頑張って疲れて
ねんねしちゃいました。
ぇ~銀さんの方がいい香りなのですか?
やっぱり嗅ぎ比べしてみたいなぁ
金モクセイ 銀モクセイ
って
金さん 銀さん みたいよね~うふふ・・・

最近読み逃げドロンちょ様でごめんなさい。
りもママしゃんが行動しようとしていることは
ちゃんと見ていますよ。応援しますよ。
あとでまた飛びます 飛びますっ
[2012/04/06 22:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

お疲れ様でした~
大丈夫ですかぁ~
いえいえ、遊ぶ時も全力でがいいと思いまぁす♪
何でも いつでも
全力でGOGO~ひろみGO~です♪
[2012/04/06 22:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254空天ままさんへ・・・

あんよぷるりんこで頑張ってましたよ~
じぃぃぃ~っと私を見ながらね。
おリボン可愛いから つけたいのですがね
私の取り方が下手っぴなのか 
可哀想なので やめちゃいましたぁ
金モクセイ覚えてて下さってました?
わぁ~い嬉しいなぁ~
うっきうき~♪
[2012/04/06 22:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ c さんへ・・・

わぁ~!!良かったぁ~
思いきって行って安心しましたね。
首の骨、曲がっているの?
頸椎ヘルニア?だったら私も オソロイ!(笑)
今夜は安心して眠れるといいですね~♪
[2012/04/06 22:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・

ママちゃんさんにとっては悲しい香りなのね。
香りの記憶って ありますよね。
だから私はずっと変わらず同じコロンを愛用しています。
いつか私がいなくなった時に
ふと この香りを嗅いだ時に思い出してくれたらいいなって。
ルイちゃんもトリミング頑張ったかな。
れもんにいたんは月曜日が入学式です♪
[2012/04/06 23:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
[絵文字:v-254]★すももママ★さんへ・・・

ありがとです~♪
はい、ふんわふんわ おめめスッキリ~になりました。
やっぱり おリボン毛玉になっちゃいますものね。
銀モクセイ逆に珍しいですかぁ?
上手に育つといいなぁ
すももんちゃん、イヴと同い年になりましたね♪
これからも仲良くしてくださいね~
[2012/04/06 23:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Chidyaさんへ・・・

あらら~ここにも ぎっくら~星人!
おまけに黄金の腕が腱鞘炎だなんて~
早く治して下さいね~
あらん~イヴ輝いていますか?ありがとうです♪

えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇーーーっ!←しつこい

香水ガムEVEって大大大好きでしたのよ~
で、私復刻版もお買い上げしましたの。
名前もイヴに ちなんでいるし。
EVEって 金木犀の香りだったのですか!!
知らなかったーーーーーっ!!!
あらぁ~不思議不思議~

[2012/04/06 23:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さとぞうさんへ・・・

うふふ~ぷるぷるしながら頑張りましたよ~
いっぱい誉めて下さってありがとですぅ
嬉しいなぁ~ 誉められて育つタイプなのよ~
金さんって やっぱり イイ香りなのね~
銀さん やっぱりご存じなかったでしょ~
って いつのまにか金さん 銀さん。
結婚記念日の胡蝶蘭ですよね~
優しいパパさんの愛が蕾をつけたのね。きっと。
もう!らぶらぶ なんだからぁっ♪
[2012/04/06 23:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254リッケン330さんへ・・・

はい、そうなのですぅ・・・
こちらでは お会いしたことがありませんの。
あら!奥様、金木犀大好きなのですか~
しかも どちらのおうちにもあるのですね。
いいな いいな 羨ましぃ~です。
いつかの いつか いつでしょ
お邪魔したいですぅ~
マフィンちゃんカプちゃん歓迎してくれるかしらね~♪
リッケンさん!明日もファイトおー!よ~

[2012/04/06 23:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254めんキチさんへ・・・

ありがとです~♪
油断せず気をつけます。
イヴ、爆発していますかぁ~(笑)
もっさりんこだった子が
すっきりんこになって
やっとおめめ出現です。
トリミング直後は違うわんこがいるみたいで
ひと粒で二度美味しいキャラメルみたいです。
ね~っ!金さん銀さん気になるでしょ~
嗅ぎ分けしたいですよね~ ふふっ♪


[2012/04/07 00:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254サラノアママさんへ・・・

まつ毛ね、こんなに伸ばしちゃってますが
いいのかしらね~
きゃりーぱみゅぱみゅも びっくりしちゃうかしらぁ
♪つ~けまつ~げ  つ~けまつげ♪
あぁ~お散歩中に金さん銀さんの香りを嗅ぎたいですぅ
あらら・・・ママさん目がお疲れモードですね。
子育てが終わってホッですね~
[2012/04/07 00:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
コメントいただきながら不義理にもたまの
コメ返しのワタシをお許しください。
やはりプロの腕前は可愛く仕上げてくれる
モノですね。
10年以上も前の事ですが当時飼っていた
コリーの毛を夏だからと思い切り切った事が
あります。家族で・・
なんかイビツな腹周りになってバランスというか
シルエットがおかしくなり、可哀想でそれ以後
ちょっと気をつけました。
って事を思い出しました。
[2012/04/07 00:24] | URL | ブタオ #- [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・

ありがとです~♪
やっと すっきりしましたぁ

腰は かなり良くなってきてますが
油断しないように気をつけます~
学生のかばんは重いですよね~
あ、ホントですね~
いつか教科書、アイパッドになるのでしょうね。

[2012/04/07 00:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こんにちは!

トリミング良い感じですね!

強風にはお気を付け下さい!
[2012/04/07 02:18] | URL | やまuT #- [ 編集 ]
v-254はっち母さんへ・・・

昨日はありがとうございました~
と~っても嬉しかったです。
でも、イヴったら、裾の小さなリボンを見つけたようで
カジカジしていたので焦っちゃいました。(笑)
わんこのおリボンは可愛いですよね~
初めてつけていただいた時は
わんこの頭にどうやってつけてるんだろ
って興味しんしんでしたぁ。
金モクセイね、会ってみたいです。
[2012/04/07 06:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ティクレアさんへ・・・

萌え萌えしてくださって ありがとですぅ~♪
毛に埋もれていた おめめが出現しました。
マズルの周りは、もう少し左右切っても良かったかしら。
トリミングが終わって抱っこする時は
すごい勢いで会いたかった攻撃ぺろんちょイヴになるので
ちゃんとカットの確認ができないのです(笑)
銀さんは小さな白いお花なのですね。
大事に育てて、開花させたいなぁ♪
[2012/04/07 06:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ブタオさんへ・・・

わぁ~!お言葉ありがとうございます。
コリ―と一緒に暮らしていたのですね。
そうですよね。暑い夏は、しなやかな長い毛が
暑そうで可哀想ですものね。
家族総出で汗をきながら ちょきちょきする姿
微笑ましく想像しました。
トリマーさんってホント尊敬しちゃいますよね。
おうちでカット上手な方も尊敬です。
カットの様子をガラス越しに見ていますが
鋭利なハサミが目の周りで動くのを見ると
私の目に力が入ってしまいます(笑)
[2012/04/07 06:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254やまuTさんへ・・・

ありがとうございます~♪
スッキリしました~
爆風大変でしたね。
イヴイヴ地方は大丈夫ですよ~
今、ちらちら雪が降っています。
春はいつ来るのかしら~
[2012/04/07 07:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/07 07:29] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/07 11:25] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん、トリミングお疲れ様です。
とっても可愛いです。
すっきりして、可愛いさが倍増ですね。
我が家も来週トリミングデーです。
[2012/04/07 17:21] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ m さんへ・・・

はい、写真拝借させていただきましたぁ~
え?スヌード?
そうね~ 付けてみたいわぁ~
・・・妄想中・・・
いや~可愛いかも~!!
早く お耳の毛伸びないかしらぁ~
[2012/04/07 19:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ t さんへ・・・

ありがとです~
二日酔い直りましたかぁ~
うふふ~
ストレス発散できたでしょうかぁ~
そうなの。イヴね、お耳の毛伸ばし中。
短い方が可愛いかしらって一度カットしたのですが
やっぱり伸ばしたいなぁって♪
ますます おっかまらっぱ~なイヴになりそうです。
[2012/04/07 20:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ももぱぱさんへ・・・

ありがとうございます~♪
すっきりしました~
もっさりんこだったので
別なわんこみたいになりましたよ~
ぱぱさんのところも
もうすぐなのですね~
[2012/04/07 20:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/349-347b6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |