DNAと あんよ
わはは~って 笑っているみたいな 巨大なスイートポテト
_DSC6420.jpg

少し前の イヴぱぱのお土産。

これ、帯広クランベリーの 量り売り。  

焼き立てだったから
移動の間に ぱっか~ん



美味しかったぁ~




って





食べてから 思い出すのよね。  ダイエット・・・




まっ いいかぁ~

こんにちは~♪ イヴままです~






れもんにいたん 初登校~ ゴ― ゴ―  ひろみゴ―♪
IMG_3087.jpg



お腹すいて帰ってくるかなぁ・・・   そう思って 


キャラメル味の 簡単おやつ作っていたら
_DSC6481.jpg



帰りに 早速 やっちまいましたの  あの男子。
IMG_3094.jpg

違うバスに乗っちゃって、途中で降りたら 迷ったみたいやねん


イヤね~   方向音痴も 似るのねぇ・・・




ごめんね DNA~    ォホホホ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黒い肉球・・・朝顔の花の種に見えるの 私だけ?
_DSC6395.jpg


ぷに ぷに ぷに~    
_DSC6389.jpg

あんよ 撮らせて~
_DSC6388.jpg


肉球 テディベア    ショーンさん、こんな感じ?
_DSC6430.jpg

はっち母さん の手作り服~

このキャミが欲しかったの~ ピンクもあるの~
_DSC6367.jpg

バンビのお洋服に さくらんぼ 付けて下さいました~
_DSC6449.jpg


昨日も今日も おとなしく おうちで過ごします。
ぎっくら~星人とミスターマッケンジーとの戦いですぅぅぅ

ご訪問履歴&お言葉を残して下さった方のところへは
ご訪問どろんちょ様 & ぽちに変えさせていただきますね。

皆さまからの お言葉と~っても
嬉しくて
何度も 読ませていただいています~
ありがとうございます。
[2012/04/11 07:03 ] | うちの男子たち | コメント(32) | トラックバック(0)
<<今日もありがとう~ | ホーム | 入学式>>
コメント
ままちゃん・イヴた~~ん おはようだ~~

>食べてから 思い出すのよね。  ダイエッ>ト・・・

ここは笑うしかないっしょ!! おほほ

男子弁当 ボリューミー\(^o^)/

あらら~れもんにいたん やっちゃったぁ
「ここどこやねん」・・・「大阪やん」(笑

方向音痴って似るのかな~

我々親子ほぼ野生人なので匂いをつけて歩く まるでわんこ並みv-286v-286

>黒い肉球・・・朝顔の花の種に見えるの >私だけ?

ハイあなただけです(笑
今日はゆっくり過ごしましょうね~~
イヴたんもね~~
[2012/04/11 08:00] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさん・おはよう~☆
(笑)朝から、ひろみゴ~で、大うけ(笑)
そして「ここどこやねん」で、また大うけ(笑)
笑いをありがとうですっv-22
今日も、一日がんばれそう☆ニヒヒッ☆

キャラメルお菓子・美味しそう~!!
簡単に出来るんですかぁ~?すごいなぁ~。

[2012/04/11 08:00] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
イヴままさん おはようございます
新学期始まりましたねー
愛情たっぷりのお弁当に 手作りおやつ
イブまま家の人達は とっても幸せですね~
息子さん達もいい子に育つわけですよね!
イヴちゃんも いつも可愛いお洋服
今日もとっても似合ってますよ~
イヴちゃんのテディベア ハッキリクッキリ可愛いクマさんだぁ♪
[2012/04/11 09:00] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おはようです~^^
無事入学式!おめでとうございました♬

お弁当ステキ~♬さすがですね^^
愛情たっぷりのバランスです!
で。。またまた愛情たっぷりのおやつ!
だなんて幸せだな~れもんにいたんは♡

イヴちゃん♬お洋服とってもよく似合ってるよ~
肉球ぷにぷにしたい~^^

DNA・・ということは・・うちの息子は方向音痴になるのね・・(;^ω^)

[2012/04/11 09:54] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
肉球テディベア!!
すごいすごい
本当にくまちゃんだ~

POPPYの肉球撮ってこよう!!

ジャンボスウィートポテトいただいたことありますよ~
北海道フェアのとき出店してますね♪
[2012/04/11 10:04] | URL | rose #- [ 編集 ]
スィートポテト~ おいしそ~ i-237
お弁当も~ i-194
おなかキュルキュル鳴ってきそう i-201

DNA・・・ 母としてはちょっとうれしい感じ~ですよね!!

肉球テディベア~ かっわい~ i-233
早速ファニアン☆ のも見てみよう~ i-84
かわいい肉球テディベア・・・ ありがとうございますぅ~ i-178
[2012/04/11 12:09] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
またまた美味しそうなものが一杯。
目の前にあると我慢出来ないですね。
イヴちゃんの肉球テディベアは、完璧で、可愛い。
[2012/04/11 12:24] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
うふふ・・・・
イヴちゃんの3枚目の写真。
グラビアアイドルちゃんのセクシーポーズみたい・・・笑

お弁当生活スタートですねっ
さすが男子っ
お肉満載ですわんv-271

れもんにいたん、無事に学校についたのかな?
これはかなりの方向音痴と見たっ
[2012/04/11 12:35] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 12:46] | | # [ 編集 ]
息子ちゃんっ。。
迷っちゃったんだぁー(^_^;)
それにしてもスタミナ満点のお弁当っ
美味しそう(゚¬゚*)
私もイヴままさんみたいな
料理上手なお母さんが良かったなぁ~♪

はっち母さんのインナーキャミっ☆
うちもオーダーしたとこですっ(●´ω`●)ゞ
可愛いよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
[2012/04/11 12:47] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
男子はママに似るんですね。我が家の女子はパパにDNAそのままなんじゃないかと思うほど良く似てます。

イヴちゃんのテディーベア、そのものですね。
すっごく綺麗。
コリンそんな可愛いテディーベアじゃなかったなあ。。
[2012/04/11 13:05] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴままさん♪とーっても可愛く紹介して下さって有り難うございます(*^^*)
イヴちゃん とっても似合っていて可愛い♪♪

イヴままさんの作るお弁当 豪華で美味しそうー☆
おやつのスイーツも食べたいです!!
私もイヴちゃん家の子供になりたい(^ー^)

肉球テディベア、凄い!!感動!!

[2012/04/11 13:38] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
昨日は私にお祝いコメントを下さって本当にありがとうございます(^_-)-☆
とっても嬉しかったです♪

メールで「ここどこやねん」って(笑)
思わず吹き出しました♪
今日のイヴちゃんのお洋服もカワイイです~❤毎日カワイイお洋服で羨ましいです♪
[2012/04/11 14:31] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 15:38] | | # [ 編集 ]
「美味しそうなお弁当です~」って思いながら、
「あっ!高校生になったら弁当なんだ!?」と、
今、気付いた・・(>▽<;; ヤダヤダー

れもんにいたん・・・
無事に帰宅したのかしら!?( ̄▽ ̄;)ガチョーン

あっ、肉球、写真で見ると「朝顔の種」に似てるかも~♪
私、いつも、そらの肉球をプニプニ触ってます~(≧∇≦)キモチー


[2012/04/11 16:53] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
方向音痴親子だったのね^m^
れもんにいたん素敵なDNAママさんから頂いて
きっと素敵な大人になるんだろうね~

ここどこやねん?
そちらは北海道関西地区なんですね
不思議の国のイヴママさん一家
やはり不思議な地方にお住まいでしたか・・・

お洋服も可愛いわ~
もうイヴちゃんたら何着ても最高じゃん!
[2012/04/11 17:40] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
こちらのスイートポテト 美味しいですよね^^
でもイヴままさんのキャラメルお菓子も美味しそうです~
なんでもサクッと作っちゃうなんてスゴイです!

れもんにいたん 無事に着いたのでしょうか・・・?^^;
[2012/04/11 18:27] | URL | Aki #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 19:42] | | # [ 編集 ]
こんにちは!

スイートポテト良いですね!
美味しそう~!
[2012/04/11 20:09] | URL | やまuT #- [ 編集 ]
お兄ちゃん、迷子でメールくれるのが
可愛いね♪

大学いったら、完璧、構内で迷子だよ。
(↑ママ犬も何度もやった 笑)

キャミ、かわいいね♪
リンタン家は寒くて、あつでの服が
離せません(笑)
[2012/04/11 20:24] | URL | ママ犬 #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんばんは(^^♪

れもんにいたんの初登校❤素敵です❤
道に迷われてしまったとのこと、ご無事でお戻りに
なられましたでしょうかe-420
イヴままさんお手製のおやつもおいしそう。。。(*^^)v

イヴちゃんの黒い肉球❤
何てかわいいのでしょうe-415
手作りのお洋服も大変良くお似合いでいらっしゃって、
毎回楽しみにさせて頂いています(^^♪

イヴちゃん、また遊びに伺いますねe-328
[2012/04/11 20:32] | URL | Ayana' #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

スイートポテト、美味しそう~。
いいな、いいな。

もう、ダイエットは飛んでけ~♪

お弁当も美味しそう。
さらにケーキ、
イヴまましゃん、とってもいいママさんね。

イブたんの肉球、触ってみた~い。
腰に気をつけて!
[2012/04/11 20:45] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
こんばんは~。
キャラメル味の簡単おやつ、中身は何ですか。美味しそう…。
キャラメル味に弱い私です。
ふふふ。れもんにいたん。無事に帰れましたかー。
私も方向音痴なのでよくわかりますよ。
Cocoを連れて散歩中、ちょっと足をのばすとすぐに
「ここどこやねん」状態になりますもん。
イヴままさんもなの?みんなで「方向音痴友の会」作ろうか。
「迷える子羊に愛の手を~」ってね^^
[2012/04/11 21:16] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、すごいボリューム!
れもんにいたん、食べさかりですもんね
それにしても「ここどこやねん」って(笑)
大阪弁やし・・・(爆)

肉球、ちょっとピントが甘いですね
難しいでしょ、肉球撮影って
送ってくださればなんとかします
[2012/04/11 22:25] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ありゃっ 迷っちゃいましたかっ。
なんの 手がかりも なく
「 ここどこやねん 」って~ あはは。
で 無事 ご帰宅 できたのかしらっ?
イヴちゃんの 肉球 黒いんですね。
朝顔の種に 見えるって さすが ママさん!
発想が 素敵です。
のんさま も 肉球 が 黒いんですが
たまに おトイレに 寝てると
う●ぴかと 思っちゃうのよね…
ってか おトイレで 寝るなって??
[2012/04/11 22:45] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
僕の乗る通勤電車にも真新しい制服の学生さん達が、緊張した面持ちで乗って来ます。

春ですね~。

それにしても美味しそうな写真たち。
またお腹が空いてきちゃいました。 グゥ~。
[2012/04/11 22:47] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
もちろん私も(?)スイートポテト、大好きです(笑)

れもんにいたん、プププッ!!
やってまいましたね(笑)
ボリューム弁当、美味しそう♪

フリフリレースのお洋服。
イヴちゃんにとっても良く似合ってるぅ(^-^)b
肉球、ぷにゅぷにゅしたぁ~い!!
[2012/04/11 23:34] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
腰の調子はいかがですか?
美味しそうなお弁当とこれまた美味しそうなおやつ!
ご家族の方は幸せですね~
れもんにぃたん そのうち付近の景色にも慣れますね
メールしてくるところがかわいいですね~
ママさんととっても仲良くていいですね~

かわいいテディベア はっきりくっきりですね~
うちの子のクマちゃん見たら食べたくなりますw
[2012/04/12 00:21] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
笑っているみたいな 巨大なスイートポテトに
私まで わはは~
お弁当も、キャラメル味のおやつも美味しそうで、
だんだん笑えなくなってきちゃった・・・
た、食べたい!

イヴちゃんのテディベア可愛い~♪
ほっそりなのですね。
Rubyのはちょっと太めのテディベアですよ、笑。
ダイエットしなきゃ、汗
[2012/04/12 02:34] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
おはようございま~すe-343

大丈夫イヴちゃんの肉球私も朝顔の種に見えますよ^^
でもテディーベアにはビックリ\(◎o◎)/!
でも超~可愛いwwe-328
思いきりプニプニしてみたwwい((0(^_^)0))
[2012/04/12 06:23] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
イブまま♡さん こんにちは~
いつも鍵コメだった私ですがやっとコメントを
書けるようになりました~~ヽ(^o^)丿
健康ってありがたいですね♪

私もいちお方向音痴です(笑)
自分では違うって思っているのですが
周囲がそういうので・・・
誰ににたんでしょ。 DNA?

イヴちゃんの肉球 かわいな~
うちの子もカットしてあげなくちゃ見せれないわ^^;
見せちゃおうかな(笑)
では またーーー!
[2012/04/12 12:26] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
やっぱり北海道のスイーツは美味しそうですね!
クランベリーって?ってクリックしたら、、、
このお店、昔アンデルセンっていう名前のお店だったのでは?
あのクッキーは私も昔よく食べてたのです。
パッケージが全く同じ~!

なんだかまた帰りたくなりましたよ、、、

それにしても、イブちゃんはいつも可愛いですね♫
[2012/04/13 13:17] | URL | コロンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/352-ebc191f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |