プレイリー ドッグ?
すやすや眠る プレイリードッグ
_DSC6818.jpg





こんにちは~♪ イヴまま♡です~






いつも たくさんの魔法の言葉に

いっぱい いっぱい 元気をいただいています。

ホントにありがとうございます。

つたない記事に 時間を費やして 書いて下さっていると思ったら

ホントに感謝です。






前~ならいっ!
_DSC6819.jpg



お耳ぴょこ
_DSC6815.jpg



久しぶりに登場  うさぎのルナでしたぁ♪  
_DSC6802.jpg



8歳の これまた男子。
_DSC6810.jpg

1階にイヴ  2階にルナのおうちを置いています。
_DSC6812.jpg

1キロしか違わないのに イヴが大きく見えます 
_DSC6790.jpg

 じぃぃぃーーーーーっ
_DSC6795.jpg

 じぃぃぃーーーーーっ
_DSC6794.jpg

 ルナにいたんの ごはん みはってるです
_DSC6793.jpg

 いいこ いいこ してください
_DSC6831.jpg

 がんばりました~
_DSC6830.jpg

 ほんとは らびっとふーど ひとつだけ たべちゃった
_DSC6829.jpg


ゴールデン ウイークは 終わったけれど

毎日が 光り輝く ゴールデンな日になるよう

前を向いて いきましょー


イヴ家の シンボルツリー 白い花桃  もう少し楽しませてね
_DSC6727.jpg

ご訪問履歴が 残っている方
お言葉を 残して下さった方のところへ
後ほど 遊びに行かせていただきます~


「読み逃げどろんちょ様」 になったり
「ぽちぽち攻撃」 が多くなりますが

なるべく心をこめて
お言葉返しをしたいと思っています。





いつも お言葉を 寄せて下さっている
トイプーブログ魔女っ子ふぅと見習いテン ショーンさんが
肉球ベア友の会に入れて下さいました~

肉球を撮るのって 難しいーー 


[2012/05/06 22:45 ] | うちの男子たち | コメント(36) | トラックバック(0)
<<ミシンから見えた風景 | ホーム | 海を見下ろす パン屋さん>>
コメント
イヴままさ~ん、こんばんは~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
またもや1番ゲットしちゃった~☆彡
なんかイイことあるかも~!!

なんて書いてるうちに、また2番になってたりしてね(笑)

ルナちゃんと、イヴちゃんは、どういう関係かのかしら~?
ウサちゃんとワンちゃんで上下関係あるのかしら??
とても興味があります~(●´ω`●)ゞ
[2012/05/06 23:00] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
1番ゲットするといいことあるんだぁ…。
ふぅさん顔にモザイクかかってましたね…。
顔に出してはいけないモノでもくっついているのでしょうか…。 ←オイッ!
[2012/05/06 23:30] | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]
イヴままさんちは、うさぎのルナちゃんも
飼ってるんですね~
可愛い。うさちゃんも、いいもんですね。

でも、ラビットフード、ひとつぶだけ食べた
イヴちゃんも、やっぱり可愛い~

ルナにいたんの、ご飯見張ってたのね。
エライな~ イヴちゃんv-343
[2012/05/06 23:33] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
ルナちゃん かわいい!!
すごく きれいな 美うささん ですねっ。
私も のんさま を お迎えする前
うささんと 暮らしてたので うささんには 目が ないのよ~ おほほ。
イヴちゃんとも 仲良しこよし できるのかな??
うささんフード おいしかったかな~ あはは
[2012/05/06 23:52] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは!

自分がイブままさんのブログ訪問しだしてから初登場ですかね?

イブちゃんに負けず劣らずかわいいですね!

今後も出番を待ってます!
[2012/05/07 00:11] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
ルナちゃん☆ お久しぶりで~す i-178
プレーリードッグちゃんも仲間入りなのかと思っちゃいました i-203
イブちゃん☆ との2ショット・・・ いいですね~ i-189
イブちゃん☆ 見張り番~ごくろうさま!!
ごほうびに1粒いただいちゃったのね~ i-236

肉球ベア友の会 i-187 本当にあったんですね i-237
だけどほんとみんな違ってかわいいベアーちゃん達 i-233
やっぱりファニアン☆ のは・・・ i-229
[2012/05/07 01:19] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
うさぎのルナちゃん、とっても可愛い。

最近うさぎのペットが増えているとテレビでみました。
買いたいけど、飼育方法も知らないし、犬と仲良くしてくれるのかもわからないにで、躊躇しています。

もし、飼うようになったらご教授お願いします。
[2012/05/07 01:33] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
本気でプレーリードッグかと思ってしまった(*^^)v
って言うか可愛いうさちゃんもいたんですね/(・ x ・)\ 
ルナちゃんとイヴちゃんは仲いいのかなww(・・?
[2012/05/07 01:54] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたん・ルナたんおはよう♪

うさちゃんと暮らしたことはないのよ
暮らしやすいのかなぁ
ラビットフードってドッグフードと似ているのかな 一度食べてみたいわん(笑
イヴたんが食べれるくらいだから人間も食べれるよね
何でもチャレンジしたくなる私でございましてよ(笑
イヴた~~ん ルナたんのご飯美味しかったかな 

白い花桃綺麗ですね~~
花は白が一番好きです\(^o^)/

[2012/05/07 06:43] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
1枚目の写真、最初イヴちゃんかと思ってしまって
「イヴちゃん、ウサギにも似てる」と思ったら
実際うさぎさんでした^^
イヴちゃん、ルナくんのご飯、見張りすぎ~。
これじゃルナ君は食べられないですね。ふふふ。
一粒のお味はどうだったかな。
美味しかったのなら、また狙っちゃいそうね♪
うちの子とお揃いのくねりんこが見られて、嬉しい~。
[2012/05/07 07:32] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
おはよぉ~です。
ええっ
今度はプレーリードッグをご家族に?
なんて思ったらルナ君だったんですねっ
あはは、うけたっ
うちのさくらもプレーリーちゃんにしてみようかな?

今日からまたいつもの毎日に戻りますね。
そうそう、ゴールデンな毎日で行きましょうっe-343
[2012/05/07 07:55] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
ルナちゃんも安心しきってるのね~^^
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ気持ちよさそう~♪

ラビットフード1粒食べちゃったイヴちゃん♪
おいしかったかな?草の味しない?(笑)

ゴローンなイヴちゃんがとっても好きよ~♡
[2012/05/07 09:33] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
一瞬本気でプレリードックかと・・(笑)

ふふふ。。
一緒に居れるんだなあ。。。
[2012/05/07 09:34] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちわ♪
うさぎさんいたんですね~
ルナちゃんですか~可愛いですね!
私の友達のブロガーさんうさぎさんが2匹いるんですよ~
それでワンちゃんがうさぎさんを舐めまわしてるの!
凄く可愛いんですよ~
ルナちゃんとイヴちゃんはどんな感じかしら?
[2012/05/07 11:09] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
イヴままさま、こんにちは

ルナちゃんのあんよ、ピーンと伸びて可愛い
おねむなのに、触ってもあんなに大人しいんですね
撫ぜ撫ぜしたら気持ちよさそう~♪

イヴちゃんは、身体やわらかくて自由自在の
動きがまた可愛い過ぎですよ♡
うふふっ~イヴちゃん
ルナちゃんのフードのお味はどうでしたか?
[2012/05/07 12:27] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
ルナちゃんと、イヴちゃん、カラーが似ていて、姉妹のように感じます。
わんことウサギ、仲良く生活出来るんですね。
我が家は、結構喧嘩かしていますが・・・
[2012/05/07 13:42] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
ルナちゃんお久しぶりです♪
可愛いですね~♪

イブちゃんが側にいても大丈夫なの?
POPPYは庭に猫が入ってきたら
すごい勢いで飛び出しちゃった!!

猟犬の血が・・・!!
[2012/05/07 15:08] | URL | rose #- [ 編集 ]
本当にプレーリードッグかと思いましたよ(^^;
ウサちゃんのフードってワンコも食べるのね。
まあ、うちのモモなんて何でも食べますけれどね(^^;

ほのぼのしていて良い雰囲気が伝わってきます~♪
[2012/05/07 17:20] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんにちは(^v^)

わぁ~❤ 久し振りにルナちゃんの様子を
拝見する事が出来て感激です!!
何て愛らしい眼差しなのでしょう(*^^)v

ルナちゃんもイヴちゃんも
とても仲が良くて微笑ましいです❤

そちらは桜も見頃を迎えていますね(*^^*)
春景色に再び癒されました♪ありがとうございます♡
[2012/05/07 18:13] | URL | Ayana' #- [ 編集 ]
イヴママさんのお宅は
うさちゃんもいるんですね。
イヴちゃんが、見つかっちゃったとごろんごろんするのが
かわいいなあ。
ルナちゃんと仲がいいのでしょう。
我が家はまりりんがヤンキーを追い回すので
多分、ヤンキーに嫌われていると思うのですが・・・・・
[2012/05/07 18:38] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/07 19:40] | | # [ 編集 ]
ラビットフードひとつぶだけ食べちゃった~~~
のイヴちゃん可愛い\(^o^)/
ホントにプレリードッグかと思いました^m^
ルナちゃんだったのね(*^_^*)
[2012/05/07 20:49] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
ルナちゃん可愛いですー^^
イヴちゃんと色味が同じ感じですね
ホンワリ優しい色合いは
イヴままさんの好みですか?
[2012/05/07 20:50] | URL | Aki #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
キャーきゃわゆい(☆▽☆)
ルナちゃん!!!
ものすごく癒されますね・・・
ウチも昔、わたしが小学生の頃飼っていました^^
手のひらにのるくらいのちびっこが
いきなり巨大になったのを思い出しました(笑)
キューキューって鳴きますか???
イブちゃん♪
ルナちゃんとの関係が気になります^0^
[2012/05/07 20:54] | URL | マロミ~ #- [ 編集 ]
ルナちゃん、すごく可愛いです~(~o~)
うさちゃん飼ってる方のお話聞くと、
こんなに触らせてくれないような・・
うさちゃんも種類によって違うのですかね?
私もルナちゃん、触ってみたいです~^^
[2012/05/07 21:26] | URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
ルナちゃんもイヴちゃんも美形ですね~♪
可愛いですぅ~(^o^)m
ルナちゃんはイヴちゃんがご飯を狙ってても怒らないのかしら?
イヴちゃんのにじり寄りが面白いです。(^m^)
[2012/05/07 22:58] | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
ショーンです
うさぎさんも一緒なんですね
ルナちゃん、イヴちゃんと仲良しなんだ

大阪にうさぎとわんこOKってカフェが
あったんですよ
風のウワサで閉店されたらしいですが、
とっても居心地のいいカフェでした
[2012/05/07 23:51] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
こんばんは。
先日は むーにょんの為に温かいお言葉をありがとうございました。

ルナちゃん、男の子、しかも8才!
女の子みたいに可愛いお顔ね^^
でもイヴちゃんより数倍強いでしょ、多分ね。笑

イヴちゃん、ラビットフードのお味はいかが?

[2012/05/08 00:43] | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U [ 編集 ]
ルナちゃん かわいいですね~
とっても柔らかそう!
イヴくん ルナちゃんのご飯見張ってたのね
えらいね~ (うちの親子なら即食べてる!)
仲良しなんですね~
[2012/05/08 04:24] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 07:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 09:38] | | # [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました★
うさぎのルナちゃんもとってもカワイイのですね♪
前ならえがカワイイです❤ピーンとなるのですね♪
きっとブライヤーでしたらラビットフードを横取りしてしまいます・・・汗
[2012/05/08 10:19] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
んふふ♪
かわいいルナちゃんとイヴちゃん。
ルナちゃんイヴちゃんに遊ばれている、違った と遊んでいる イヴままさんもかわいーv-343
[2012/05/08 12:55] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イブままさんこんにちは~
プレーリードックと思いきやうさちゃんでしたか・・・!?
ルナちゃん可愛いですね~
みるままうさぎも大好きなんですよ~
みるを飼う前はうさぎを飼っていました!
ルナちゃんを見ていたら前に飼っていたうさぎのまるを思い出してしまいました!!
ルナちゃんみたいにお顔とかお耳なでなでされるの大好きでした!
イブちゃんラビットフード食べちゃったのね~可愛い~v-344
美味しかったかな・・・?
[2012/05/08 12:58] | URL | みるまま #- [ 編集 ]
イヴちゃんとルナちゃん、お互いが
近くにいても嫌がったりしないんですね。
ウフフ、イヴちゃん食べちゃいましたか・・・
ラビットフード・・・
そりゃ~気になるよね。
何だろう?って思うよね~
[2012/05/08 19:08] | URL | こはる #- [ 編集 ]
ルナちゃんのあんよをコチョコチョしてみたいわ
まん丸してるお手手がなんとも可愛くて
うさちゃんもいいなあと思いました

イブちゃんはルナ兄ちゃんのご飯食べないで偉いのね
うさちゃんのはどんな味何でしょうね
(ちなみにワンコのも食べたことないですけどね)
[2012/05/08 19:16] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/364-2d6df78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |