なまっちゃったの?
前記事では  

甘酸っぱい ピュアな あの頃に 

時計を巻き戻してくださった方も いらしたようで 私も嬉しいです。


こんにちは~♪ イヴまま♡です。



美人で才女な 素敵女子が 手作りして届けてくれた がまぐちちゃん
_DSC6981.jpg

裏生地までも、私が好きそうな柄を チョイスしてくれました~  
お財布の中で パンパンになる カード類を入れるのに ぴったり~♪
_DSC6984.jpg

がまぐちちゃんと一緒に こんなにたくさんの お土産をいただきました~
この かたつむりのハンドクリーム 以前 他の友人からいただいて
すごく良かったの。
もう、使ってしまって 探していたのよ~ ありがと~
_DSC6978.jpg


「イヴちゃんに似ていたから」・・・というメッセージとともに
僕たちヨ―キの仲良し兄弟 の ママちゃんさんから
可愛らしい マグカップが届けられました~
ママちゃんさん、サプライズ好きな私に
いつも ひょっこり 素敵な お品を送ってくださるの。 ありがと~
_DSC7014.jpg



ありがとう がいっぱいです。  嬉しいなぁ~




イヴったら 珍しい場所で 珍しい寝方をしていました。  
_DSC7004.jpg

ふにゃふにゃの ぬいぐるみが落ちているみたいよね~
_DSC7005.jpg

 はっ!!         ↓ 寝ぐせが・・・
_DSC7006.jpg

 あの おとは!!!       ちりちりり~ん
_DSC7009.jpg

 にいた~ん 
snap_ivuivuchiwapooh_20125364758.jpg

 にいたん、しゅくはくけんしゅうから かえってきたです。
_DSC7013.jpg

ロイズのチョコを買ってきてくれました~
コレ、お土産じゃなくて 母の日のプレゼントなんですって~ 
_DSC7037.jpg


そんでもって


長男には、コレ おねだりしちゃったぁ~
_DSC7031.jpg



寝ながら 説明書を 読んでいたらね



「 イメ― 」って言われてもね~  笑いが止まらなかったわよ  オクサマ~
 と  の間違い 多いわよね~
snap_ivuivuchiwapooh_2012536515.jpg

今日のお弁当~サーモンのムニエル~イカリング~ご飯の上には焼きたらこ~
IMG_3315.jpg

ベーコン チーズ くるくる~
途中で 急用ができて 丁寧に作れなかったの~   
IMG_3310.jpg


前記事で ご紹介した MAKIさん のライヴは
You Tube でも見られます。
MAKIさんって他にも 同じお名前の方が いらっしゃるので
曲名を入れて検索するとOKです♪


MAKI 橙  (だいだい)  とかで検索してみてね。

ここに You Tubeを貼る方法がわからない 
メカ音痴大魔王のイヴまま♡を お許しくださいませ~

ご訪問履歴が残っている方、お言葉を残して下さった方のところへ
のちほど必ず 参上いたします。
時間がかかっても イイ子で 待っていてくださいませ~

読み逃げどろんちょ様 警報
ぽちぽち攻撃 警報
時々 お言葉返し警報

いつでも発令中~
[2012/05/16 21:19 ] | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
<<恵庭 サン・ガーデン | ホーム | 文化屋>>
コメント
わあ!素敵なプレゼントいっぱいいいな!

あのね右のカップの真ん中に
Poppyがいるのよ
[2012/05/16 21:34] | URL | rose #- [ 編集 ]
あははっ イメーヅって~
東北方面の ナマリですねっ。
ハンドメイドの がまぐちさん いいなぁ。
中の生地も かわいくて 使うのが もったいなくなっちゃいそう!
イヴちゃん おにいたんが 大好きなんだね。
こんなに 甘えられちゃって おにいたんが うらやましいですっっ
[2012/05/16 23:58] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ショーンです
ユーチューブの貼り方です
画面の下の「共有」をクリック、
続いて現れた「埋め込みコード」をクリック
現れた埋め込みコードを記事中にコピペです
MAKIさんの橙だと下記コードですよ

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BCqAuSCXqPU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
[2012/05/17 00:20] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
手作りがまぐち良いですねぇww^^
うさちゃんの裏地を使っているのはイヴままさんの事をよ~くご存知なのですネ(^^ゞ
マグカップ ヤバーイ超ww可愛い(❤◇❤)
寝ぐせのイヴちゃんもたまりませwwwん((0(^_^)0))エヘヘ
[2012/05/17 03:55] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 06:52] | | # [ 編集 ]
初めまして、tomoと申します。

イヴちゃん、目がクリクリして可愛いですねぇ。
我が家も犬を飼ってますが、
自分には愛嬌の欠片も見せないヤツです(苦笑)

また、訪問させて頂きます(^^♪
[2012/05/17 07:48] | URL | tomo #- [ 編集 ]
エクササイズポール、うちにもあるよ~。
パパさん御愛用。
イメーヅ通りに使っています^^
[2012/05/17 08:03] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
そうなんだっ
東北のなまりなんですね。
でも、多分イヴままさんの言うとおり、
「シ」と「ツ」の間違いなんでしょうね。
それから「ソ」と「ン」の間違いも多いよね・・・笑

イヴちゃん、れもんにいたん帰ってきてよかったねっ
嬉しそうな顔を見たら、
れもんにいたんも疲れがふ吹き飛んじゃうんじゃないかしら?
[2012/05/17 08:24] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
れもんにいたんお帰りなさ~い^^
で・・十分丁寧ですよ~
毎日のお弁当!私なんてチン!が多いのに~(笑)
イメーヅ!うけちゃいました(笑)
確かにイメーヅしにくい!!

イヴちゃん、可愛いな~ごろーんがふわふわ
ぬいぐるみです♬
とっても、イヴママさんに似合うプレゼントばかりです^^
[2012/05/17 08:34] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
ステキなプレゼント こんなになくさん!
嬉しいですよね~~
私まで 幸せ感じます
手作りがまぐちちゃんも なんて可愛いんでしょう
イヴままさんといい ホント才女が多いです

イヴままさんのおうちって 白で統一されてるんですね
可愛いイヴちゃんも ほんわかで同化しちゃいそうだけど
赤いお洋服がまた似合っててバラのクッションとお揃いみたいだわ~
[2012/05/17 09:13] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱい。
見ているだけで、素晴らしさが伝わってきます。

イヴちゃんのまったりポーズは、いつも癒されます。
[2012/05/17 09:31] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
このポール
私も持っていましたが
結局使わずで・・・友達にあげちゃいました。
いいなーって思って買うけど
時間がないとか
言い訳してやらない私・・・

イヴちゃん
どこでも寝太郎ですね・・・
ココアはいつもそうでした。
眠くなるとどこでも
パタンと倒れて寝ていました。

[2012/05/17 10:26] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 12:00] | | # [ 編集 ]
ステキプレゼント 嬉しいですね♪
かたつむりハンドクリーム 良さそう~^^

マグカップもとっても可愛い~
ほんわかしていてイヴちゃんのイメージに
ピッタリンコ(^_-)-☆

↓ イヴままさんスゴイ!!
ギター弾いてたの??かっこいい~
ペガサスの朝 いい曲ですよね~
今度 イヴままライブ開いて~^^
[2012/05/17 12:27] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 13:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 14:30] | | # [ 編集 ]
がまぐちカワイイーーー( *´艸`)
裏地がうさぎちゃんで、ほ~んと、
イヴままさん好みって感じですね~♪

あとエクササイズポール!
それね、前から気になってたんです~
効果があったら教えてくださいね♪

にしても・・・・「イメーヅ」ってね(笑)
なまってたのかしらね???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お弁当の音符は、きゅうり??
可愛いですね~(⊃∀`* )ノシ
[2012/05/17 16:22] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
手作りの贈り物 嬉しいですよね~^^
すぐに愛着もわいちゃって大事にしちゃいますよね

クタッと加減のイヴちゃんも可愛いです~
ネグセ つきますよね^m^
ロクもよく寝起きはヘンな顔になっていたりします
[2012/05/17 16:37] | URL | Aki #- [ 編集 ]
こんなおいしそうなお弁当を作ってあげるから、
息子さんたちも母の日やお土産忘れないんですね。
私ももっと頑張らないといけないなあ。
イヴちゃん、本当にぬいぐるみみたいだね。
かわいいね。
[2012/05/17 18:37] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 19:34] | | # [ 編集 ]
こんばんは~(~o~)
素敵なプレゼントですね~
どれもとっても可愛いですよ♪

まったりイヴちゃん、見てるこっちまで癒されますね~^^
イヴちゃん、ああいうところでは寝ないの?
うちはラグの上で、足広げて
ぐっすり熟睡してますよ(ー_ー)!!

お兄ちゃん帰ってきて良かったね^^
[2012/05/17 20:31] | URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
がま口、薔薇柄とうさぎちゃんは、
イブままさんにピッタリですね!
やっぱり合わされたのかなぁ~?!
かたつむりは、私もパック持ってます~!
でも忘れてたの思い出しましたわぁ早速やろうかしら^^
(プププ)イメーヅ!ほんと私もそういうの気になるわぁ~♪
いつも素晴らしいお弁当~音符が可愛すぎっ♪
[2012/05/17 21:12] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
イヴままさんのイメージにぴったりな
可愛いプレゼントですねぇ~(*´▼`*人)
そんでもって
イメーヅって・・・ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
思わず爆笑しちゃいましたー(笑)
あ、ちなみにですね
私もこのストレッチポール持ってますよー
これ、すっごくいいですよね!!
期待して買ったけど、
まさに「イメーヅ」通りなお品物でしたー(笑)
[2012/05/17 21:15] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
可愛いがまぐちの財布ですね。
生地の柄、裏の柄が私好みですわ♪
母の日にプレゼント、嬉しいです。
[2012/05/17 22:04] | URL | こはる #- [ 編集 ]
イメーヅ! (笑)

「なまっちゃったの?」ってタイトルが何のコトだと思ったら、大爆笑!

お弁当もいつも美味しそうですね~!
[2012/05/17 22:24] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんは☆

素敵な贈り物♪と母の日のプレゼント♪
ほっこりと心が温まります(*^_^*)
手作りのがまぐち♪可愛いです~
ルンルン♪になっちゃいますね♥
お弁当の♫も可愛くて~
イヴちゃんも可愛い~~!(^^)!
[2012/05/17 22:32] | URL | m.sweets #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうごうざいます
ユーチューブの貼付け、うまく
いきそうですか?
これ、覚えておくと自分の画像を
ユーチューブに登録して、それを
ブログに貼り付けることができますよ
[2012/05/18 00:24] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
かわいらしいガマグチ!
素敵なプレゼントですね ^^
マグカップ 私も別の柄のシリーズ持ってますよ ^^
母の日のプレゼント よかったですね ^^
お弁当が音符付で踊ってるよう ^^
とっても美味しそうです
[2012/05/18 02:07] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
はじめまして。
ももぱぱさんのところから遊びに来ました♪

ちわぷーのイヴちゃんとってもかわいいですね~
寝てる姿なんてすっごく癒されますヽ(^o^)丿
お弁当もとっても豪華!
私なんて貧相すぎてブログには載せられないです~
また遊びに来ますね!
[2012/05/18 10:14] | URL | ♪kao♪ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
エクササイズポールっていうから、てっきり色っぽく棒に絡みつくあのダンスかしら?って思っちゃいました^_^;
そんなイヴままさんをイメーヅしたワタシ、ほんとにオッチョコチョイですわ(~_~;)

猫背にいいとかって、誰かの記事で読みました♪使ってみて、いかがでしたか?
わたしはLEGマジックで足腰を鍛えるつもりで購入にましたが、足がパンパンになります^_^;
[2012/05/18 13:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
リビングのラグの上で
凹○コテッ。。っとぬいぐるみ状態のイヴちゃんっ☆
大好きなお兄ちゃんが帰ってきて
嬉しいのねぇ~♪
ちゃんと母の日を覚えていて
チョコレートを買ってきてくれるなんて
ママさん冥利に尽きますねっ(*^^)v
エクササイズポールのイメー「ヅ」
いろんな意味で気になるわぁ~(笑)
[2012/05/18 18:42] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
こんばんは。

素敵なお知り合いいて良いですね。
がまぐちはイヴママさんにとっても似合いそう。
寝てるイヴちゃんは本当にぬいぐるみみたい。
服もとっても似合ってるよ。
お弁当はさすがの一言です。
[2012/05/19 02:56] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ペニーへのお祝いコメント有り難うございました。

イメーヅには笑えました。
ツボに入りますね。

お弁当もパンも美味しそう。♪
[2012/05/19 03:53] | URL | pensuke #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 05:58] | | # [ 編集 ]
イブまま♡( ノ゚Д゚)おはよう~♥

イブたん、今日もラブリーなお洋服着せられちゃって~(ノ∀`)タハー

いつも男の子ってわすれちゃう~アッ( *゚д゚)♂

お弁当、かわいすぎ~(*→‿←*)♡o
もしかして、お兄ちゃん用のお弁当…?
[2012/05/19 10:22] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわ。
ふにゃ、ふにゃの、ぬいぐるみみたいな
イヴちゃん、可愛い~~
本当に、ぬいぐるみみたいです。

にいたん、しゅくはくけんしゅう、お帰りなさい。すごい、お土産。いいな~

ままさん、いい息子さんですね~
うちのバカ息子とは、えらい違いだわ。
[2012/05/19 13:43] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
やっぱりイヴちゃんは。。女の子・・・

ごしごし・・・確か男の子だったはず。。(=^・^=)

似合ってるからいいよね。
[2012/05/19 14:09] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/19 16:45] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/369-7c24d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |