日本の桜は負けないぞ
近くにいる実家の両親が遊びに来ました。

動物好きの父はイヴに会いたくて~
とっても 抱っこしたくて~


でも


DSC00480.jpg

おやつを持っている時だけ行くイヴでした


父、嬉しそうに まだまだ おやつをあげたがる。

もしイヴを実家に預けたら

ちわぷーじゃなくて

でかぷーになるに違いない



父、80歳 福島県出身 ずっと元気でいてね。



さてさて




ちょっと用事があって、中学校へ行きました~

一昨日の『 桜 』散ってしまったかしら・・・

そう思いながら 一応カメラを持参~

 ありましたーーー!!
奥ゆかしい姿で、 ひっそりと立っていました

DSC00495.jpg

花の水分が少し足りなくなっていましたが・・・

DSC00497.jpg

まだまだ静かな美しさ・・・

DSC00498.jpg

みんな」から「みんな」へ思いがいっぱいつまった
心がこもった 「日本の桜」 


東北の地で、いつか必ず

美しい国の美しい桜が

咲く風景を

強く強く願った。




明日は長男の大学の卒業式。

スポンサーサイト
[2011/03/17 18:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとう | ホーム | この顔って!?>>
コメント
イヴまま♡さん、初めまして☆
昨日、
くぅままさんのブログを覗きに行ったら
イヴまま♡さんが
一緒に元気玉を送ってくださっていて
嬉しくて遊びにやってきました^^
本当にありがとうございます。

そして
息子さんのご卒業、おめでとうございます☆
今頃、晴れ姿をご覧になってらっしゃいますね^^
リンク欄を見たら
ともさんとお友達なんですね(*´▼`*人)
ともさんのお友達・・と知って
ますます親近感が一気に湧きました☆

今は節電の関係で、
なかなかコメント出来ないかもしれませんが
毎日遊びに来ますので
これからも宜しくおねがします☆
[2011/03/18 17:54] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

いっしんさんも大変な時に
コメントいただいて
ありがとうございます。
思いがけなかったので
とてもびっくり!! でも
と~っても嬉しかったですv-344

先日は いっしんさんのブログを見て
私でもできることを~と思い
すぐ くうままさんにメッセージを
飛ばしちゃいました。
少しでも元気パワーを
送れたならいいのですが。

私はいつも
「ともさん」から元気を
いただいてるので
今度は私も
誰かの元気の源に
なれればいいなと思います。
まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いしますv-354

[2011/03/18 19:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/37-5bb0f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |