恋人の聖地
こんにちは~ イヴまま♡です~♪



前回の 海沿いドライブの 帰り道で~す



『 白銀の滝 』  どこの地も 滝の名前ってキレイよね~
IMG_3440.jpg


そして ここは・・・『 誓いの鐘 』
IMG_3444.jpg


場所は 厚田 ( あつた ) です。
snap_ivuivuchiwapooh_201255114323.jpg

たくさんの 南京錠が 海を見ていました。 
IMG_3447.jpg

『 恋人の聖地 』  ←クリックしてみてね
IMG_3443.jpg

素敵よね
IMG_3449.jpg

国稀酒造の ハンドクリーム~
IMG_3469.jpg


今週末、国稀酒造&海老祭りが 増毛で開催されるようですわよ~
行ってみてみて オクサマ~





そんでもって





札幌は現在 『 ライラック祭り 』 開催中~
IMG_3477.jpg

素敵女子~ズと ふらり 行ってきましたの。
IMG_3474.jpg


北海道は いい季節になりました。


みなさま うぇるかむかむ ほっかいど~  


れもんにいたんの お弁当~  
お星様ゆでたまごになるはずだったのに お花みたいよねぇ・・・
IMG_3479.jpg

イヴは おもちゃの たまごちゃんで 遊ぼうねっ♪
_DSC7166.jpg


さて、これから れもんにいたんの高校に行ってきまぁ~す。
明日も 朝から高校~
 

ご訪問、魔法の言葉を いつもありがとうございます。
時間がかかっても 後ほど必ず 参上いたします。


読み逃げどろんちょ様 警報
ぽちぽち攻撃 警報
時々 お言葉返し 警報

発令中でございます~
イイ子で お待ちくださいませ~
[2012/05/25 13:06 ] | 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<きゅんきゅん じーーん・・・ | ホーム | 国稀酒造と まつくらさん>>
コメント
イヴままさん、こんにちわ~
北海道、やっぱりいいな。
これからの季節は、北海道だよね。

恋人の聖地、ロマンチックですね~
旦那と訪れたら、また、あの日の恋人時代に
戻れるかな??

食べ物も美味しそうで、北海道行きたいな~
[2012/05/25 13:45] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
北海道はこれからいい季節ですね~
ライラックですか~いいな~
恋人の聖地ですか?
なんとロマンチックな~
ゆで卵もお花でいいじゃないですか~
酒屋さんのハンドクリームっていいのから?
化粧水は良くありますよね~
[2012/05/25 15:20] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
北海道は
爽やかな風の心地よい季節になったんですねぇ~☆
国稀酒造のハンドクリームっ
効果が期待できそうですね!
ライラックの花を愛でながら
ウマウマを食すっ(●´ω`●)ゞ
女子会の王道ですね~っ(笑)
[2012/05/25 15:51] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
北海道はいい季節になりますね。
25年前の新婚旅行が北海道でした。
ちょうど今の季節でしたが
摩周湖で雪が降ったのを
すごく覚えています。

美味しい物を食べている時は
幸せを感じますね。

イヴちゃん
相変わらず愛らしい・・・
[2012/05/25 16:46] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)
[2012/05/25 17:16] | URL | 夢ナビゲーター 光容 #- [ 編集 ]
子供の頃から酒饅頭が大好きなんですよー
(将来の酒好きが約束されてました 笑)
いいなぁ~、酒饅頭~(笑)
↓の試飲もいいですねぇ~^m^
しかもジャンボ生ちらし!!!
めちゃめちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ"

北海道には何回か行ったことがあるけれど
見所が満載で、まだまだ行ったことがない所が
たくさんあるんだな~って思いました^^
恋人の聖地なんてロマンティックだわぁ♪

※風車の景色!確かに!ナウシカの世界ですね!!
[2012/05/25 19:34] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
こんにちは~♪
ホントに気持ちの良い季節になりましたね~
いいなぁ~素敵女子との集まり会^^
ライラック 綺麗に咲いてマスね

大通公園のとうもろこし まだ食べてない~
食べに行かなくちゃ~^m^
[2012/05/25 19:56] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
北海道一番いい季節がやってきましたね
日本にもこんないい場所があるのに
遠くて遠いい北海道かな!
南京錠の誓い?恋人同士で行ったら最高
あーあ若いっていいなあ
今日はイブちゃんとでんでんが北海道でデートしてる夢でもみよっと!
イブちゃんファン皆様夢だから怒らないでね~
[2012/05/25 20:13] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
北海道も寒さから解放されて
いい季節になったんですね。
お出かけや楽しいことが
いっぱいですね。

恋人の聖地・・・
若かったら行ってるわ~
[2012/05/25 21:49] | URL | こはる #- [ 編集 ]
これから 暑い時期に なると
滝とか 川とか 水辺が 気持ちいいですよね。
滝って なんでか じっと ながめて
そばに いると 心が 落ち着くんですよね。
やっぱり パワーが あふれてるのかなぁ。
南京錠 なんだか ロマンティックだわ~ ← 年寄りの 発言
おにいたんの お弁当 やっぱり すごく 素敵っ。
わたくしも いっちょ 作っていただこうかしら~ わはは
[2012/05/25 22:32] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ショーンです
ですよね、5月~6月って
北海道は遅い春と駆け足の
夏が交差する月ですよね
どこも花でいっぱい♪

退職直後にラピさんと6月の
北海道を旅したんですよ
ふぅを迎えた年でした
ふぅはお友だち宅でお留守番でした
今度は一緒に北海道を回りたいな
[2012/05/25 22:34] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴままさま、こんばんは

恋人の聖地なんてロマンチックなんでしょう~
パパさんとまた愛を誓い合いましたか?
あっと、もう永遠に誓い合っているので必要ないですね~♪

今の時期、北海道はホント素敵で憧れちゃいます
ライラックが美しくて素敵なんだろうなぁ
想像するだけで、ワクワクしますよ

いつもお弁当を見ては、細かいところに気配りがあって
イヴままさまの人柄を想像しては
楽しみにしまーす

イヴちゃん今日も、絶好調に可愛いかったよ♡
[2012/05/26 01:41] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
可愛いなああ。。
お星様だったの?
お花の形が帰って十分だよねええ。(=^・^=)

夢のある場所だなああ。。
カップルには最高なのかしら。。
[2012/05/26 09:09] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/26 09:13] | | # [ 編集 ]
滝の名前は本当にそうですね。
滝を見ると誰でも詩人になってしまうのね^^
北海道は素敵なところがいっぱいあるなあ…。
いつか必ず行きますよ♪
高校は、ままさんも忙しいですか。
イヴままさんのことだからきっと
新しいお友達がたくさんできているのでしょうね^^
[2012/05/26 09:39] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
おはようございます。
伊豆にも恋人のなんチャラというのが合って、
そこにも南京錠がぎっしり海を眺めてますよ。
そうそう、んで鐘もあったっけ・・・。
どこも考えることはおなじなのかしら?
でも、ロマンティックですよね。

ふらり素敵旅、いいなぁ~
トウモロコシ、好きっ
[2012/05/26 10:43] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)
楽しいドライブでしたのね~
南京錠・・日本中のカップルのお約束に
なっているのですね~
なんてったって私も若いころ
旦那と結婚する前に行ったところで
鍵かけてきましたよ。
今は跡形もないですけどね(爆)
[2012/05/26 11:58] | URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
ロマンチックですね(^_-)-☆
青空をバックに滝がとってもキレイです!
南京錠を付ける習慣、日本にもあるのですね!
先日記事に書いたのですが私はケルンで初めて見ました。
カラフルな南京錠がたくさんついているととってもキレイでカワイイですよね❤
[2012/05/26 14:15] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
素敵な景色ですね~
白滝からアルファイオンたくさん出ていますね
お城みたいに建物 恋人が鐘を鳴らして
誓いをたてるのでしょうね ^^ ロマンチック!
お弁当可愛い♪ 美味しそう♪
[2012/05/26 14:49] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
イヴままさん、いつもありがとうございます♪
「恋人の聖地」テレビで見たことある~
南京錠をつけたカップルは幸せになってるのかしらね~?( ´艸`)ムププ

ライラック祭りね~行ってみたい~
去年から言ってるわ~(笑)
ワインがいっぱいあるんだよね~
いいなぁ~ヽ(´ω)ノ
[2012/05/26 16:57] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
恋人の聖地に。今旦那様といけるなんて
幸せですね~~~^^
ラブラブです~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

お弁当・・いつも何から食べていいかかんがえちゃうほどすごいな~~尊敬です

イヴちゃん♪ご機嫌な姿可愛いよ~♡
[2012/05/26 17:27] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
今時期の北海道 気持ち良さそうですね^^
私も札幌の頃 近所の公園にライラックを見に
ロクと行ったコトを思い出しました~

イヴままさんのお弁当 本当に凝っていますよね
毎回毎回 可愛いです
こんなお弁当だったら毎回蓋を開けるのが
楽しみです~^^
[2012/05/26 17:44] | URL | Aki #- [ 編集 ]
うわ~ん。
私・・・穴があったら入りたいーー。
イヴままさんのお弁当、きれい過ぎるe-420
私、いろいろ教わりたいです。
ギザギザのウィンナーさんやきゅうりさん・・
どう切ったら、出来るんだろ。
イヴままさん、板前さん?
[2012/05/26 18:41] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/26 21:00] | | # [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
シロツメクサの草原の二人、
やっぱり笑ってますよね
私のバカ笑い、なんであんなに
笑ったのか今もって謎です(笑)
[2012/05/26 21:37] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
恋人の聖地って素敵ですねi-209
南京錠は近くの売店とかで買うんですかv-236
これから北海道は花が綺麗に咲く時季ですねi-262

イヴまま♡さんの作るお弁当食べてみたいなぁ・・・
[2012/05/26 21:54] | URL | ☆とよちゃん☆ #- [ 編集 ]
おはようございます♪

これからの北海道素敵でしょうねぇ~~
夢にだけ見ておきますね

お弁当美味しそうだし相変わらずのイヴたんポーズ可愛いわね~~
[2012/05/27 07:36] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
ライラックまつり♪
素敵♪

北海道に金木犀がないように
ライラックは見ませんね~

時々ブーケ等に買おうか…悩むライラックは
お高いのよ~
なぜならすずらんと同様に北海道産ですもの
でも幸せな香りよね♪
[2012/05/28 14:49] | URL | rose #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/373-5d0380a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |