可愛い姉妹ちゃん
いつも皆様からいただく お言葉に感謝感激
ヒデキ感激~のイヴまま♡です

ありがとうございます~

前記事で お言葉を残して下さった tamaさ~ん
URLを残して下さいませ~
後ほど ご訪問いたしまぁす



こんにちは~ イヴまま♡です~♪



可愛いトイプーの うららちゃんとの毎日を 楽しく綴っている
ころんころん日記」の甘辛煮子さんの企画に 
なんと イヴまま当選させていただきました~ 

こんなにたくさん 素敵な お品を送っていただきました。
イヴには おもちゃや おやつ
わんこと にゃんこのチョコも可愛い~
黄色いくまちゃんのキィホルダーは金運アップするのですって~
これで イヴ家の お財布が救われるわぁ~
_DSC7406.jpg

イヴまま、1番嬉しかったのはね
フォトフレームの裏に11歳ちゃんと9歳ちゃんの姉妹が
書いてくれたメッセージなの。

この姉妹ちゃんたち、絵がすっご~く上手で
遊び方も独創的でね
イヴまま、ものすごく大好きな お嬢さんたちなの。

そんな可愛らしい姉妹ちゃんからのメッセ―ジに
心が ほっこり 温かくなりました。
11歳ちゃん 9歳ちゃん ありがとう~
_DSC7408.jpg



そんでもって



おもちゃの モーモーさんを
両手をそろえて イヴが じーーっと見ていますよ~
_DSC7427.jpg

早く くださいな って顔していますね  
_DSC7430.jpg

 たったかた~
_DSC7463.jpg

 とっとこと~
_DSC7466.jpg

 かみかみかみ~ ぷーぷーぷー (ぷーぷー鳴ります)
_DSC7436.jpg

 う~ん いい かみごこち~
_DSC7441.jpg

 モーモーさん きにいりました~ 
_DSC7457.jpg


モーモーさんのおもちゃは 軽く押しても
ぷーぷー鳴るので 楽しかったみたいです。
ずっと かみかみしたり 持ってきて遊びをしていましたよ。

甘辛煮子さん ありがとうございました~ 





テストが終わって れもんにいたんのお弁当が また始まりましたよ~
お花の人参の下には ミートボールがかくれんぼ~
卵焼きの手前は 鶏の甘酢あんかけ~
IMG_3720.jpg

赤いお花と 薄桃色のお花から イチゴちゃん元気に成長中~
_DSC7495.jpg

1番最初に咲きだしたのは この小さなバラたちでした。
_DSC7493.jpg


今日の札幌 寒かった~
皆様の地方は いかがでしたか?
体調管理には気をつけましょうね。

今日も ご訪問いただきまして ありがとうございました~
魔法のお言葉に MAX元気になれるイヴままです。

ご訪問履歴を残していただいた方
お言葉を残していただいた方のところへは
後ほど どろんちょ訪問させていただきますね
 


[2012/06/13 19:00 ] | うちのわんこ | コメント(26) | トラックバック(0)
<<ジャルダン ボタジェ テラニシ | ホーム | 赤いハート>>
コメント
甘辛煮子さんちのプレゼントたぁ~くさん
嬉しいですね~どれも可愛い☆
私は惜しくも外れましたw(惜しくも?笑)
ご姉妹のメッセージ入りなんていいなー当たりたかったなー!!
私もご姉妹ちゃん大好きです!
将来が楽しみでしょうがない親戚のおばちゃん気分で見ています(^艸^)
イヴちゃんおもちゃ良かったね~まっすぐこちらを見るお目目にズキュンですよ~!!v-27
[2012/06/13 20:12] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
可愛いお届け物ですね^^
メッセージ付きなんてますます嬉しくなっちゃいます
イヴちゃんもご満悦な顔になっていますね~^m^
[2012/06/13 20:52] | URL | Aki #- [ 編集 ]
いちごちゃんのお花
薄桃色もあるんですね~
白い花だと思ってました

北海道はまだ寒い日があるんですね
今日は梅雨の晴れ間
散歩に出たら暑かったです
[2012/06/13 21:07] | URL | rose #- [ 編集 ]
昨日も今日も寒かったねぇ!

おっ、可愛いプレゼントが沢山届きましたねん♪
イヴたん、モーモーさんがお気に入りですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

何時も美味しそうなお弁当の写真もUPしてるしぃヽ(*’-^*)。
[2012/06/13 21:08] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
先日は拍手コメありがとうございました!
イヴままさんは北海道なのですねー
何年か前に行った旅行を思い出してしまいました^^

イヴちゃん、お気に入りのおもちゃが増えてよかったですね♪
満足げなお顔が可愛いです(*^_^*)

またイヴちゃんに会いに来ますね♪
[2012/06/13 22:05] | URL | anまま #- [ 編集 ]
はじめまして。
桃色のいちごの花がうちの「ももこ姫」と一緒なので嬉しくなりました。去年はイチゴが甘くなくて、やっぱり観賞用なのかなとがっかりでしたが、今年は小さいけど甘甘でした。
れもんにいたんのお弁当美味しそうです。こんなお弁当なら登校拒否の子なんていなくなるんじゃないかな・・・。
[2012/06/13 22:38] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ママさん おめでとうございま~す!
心のこもった あたたかな プレゼントですね。
手書きの メッセージ… これは 嬉しいよね!
イヴちゃんは さっそく モーモーさんと 仲良くなったねっ
[2012/06/13 23:26] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
わ~ たくさんのプレゼントにメッセージ
とっても嬉しいですね~
心がこもったものって あったかな気持ちになる心の栄養ですよね
イヴままさんの気持ち 分かるなー

イヴままさんの愛情たっぷりに育てられてるお花達も 
しっかり答えてくれて実になったり キレイに咲いてくれてますね
れもんにいたんも いい子に成長中ですよね!
[2012/06/14 01:00] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
当選おめでとうございます(^_^)∠※e-420PAN!
イブちゃんモーモーさんのオモチャで遊んでご満悦の表情可愛wwい^^
イチゴ美味しそうwwヽ(゜▽、゜)ノ
[2012/06/14 03:37] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
素敵なプレゼント よかったですね ^^
娘さんたちのかわいいメッセージも心に響きました ^^
イヴくんの真剣なまなざし 可愛いです
[2012/06/14 03:38] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
イヴた~~ん おはよう♪
おっと~~ままちゃんもおはよう♪

イヴたん 良かったね~
モーモーたん また遊び道具が増えたね

金運アップのくまちゃんは我家に必要なようです(笑

お弁当美味しそうだわ =^-^=


[2012/06/14 08:26] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
可愛いプレゼントっ
小さなお子ちゃまが書いてくれたメッセージ、
思わずクスッとなっちゃいますね。
まさに幸せのプレゼントっ
私も今度、覗いてみますっ

イブちゃんも可愛いモウモさんが合ってよかったね。
我が家だったら瞬殺だわ・・・汗
イヴちゃんみたいに可愛く遊んでくれえる日って夢かしら?
[2012/06/14 08:33] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴママさんはくじ運が強いのかしら~
いっぱい頂いて嬉しいね~♪
お弁当見る度ため息(o^。^o)
[2012/06/14 09:00] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴちゃんにお気に入りのおもちゃが
増えましたね・・・
楽しそうに遊んでいますね。

イヴままさんから頂いたクッキー
すごーく美味しかった。
ありがとうございました。
[2012/06/14 10:24] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
今日もすてきなプレゼントですね(^_-)-☆
お二人からの心のこもったメッセージは本当に嬉しくなりますね❤
イヴちゃんもとっても気に入ったようで!
両手をそろえてしっかり見ている様子がカワイイです(^_^)v

昨日の松本もとっても寒かったのですが今日は真夏のような暑さです((+_+))
[2012/06/14 12:29] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんにちはー☆

素敵なプレゼントが届きましたね!
かわいいものいっぱいでテンションあがりそう~!
それにしても・・・
ちょっと寒すぎますよねー。
そんな中、息子は昨日も川に遊びに行って、
夜頭痛を訴えました(苦笑)
今朝は元気になっていたけれど・・・
早く、あたたかくなって欲しいですねぇ(><)

イヴちゃんの表情が本当に豊かで、
いつも、見とれちゃいます!
かわいいですよねー♪♪
[2012/06/14 13:51] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
素敵なプレゼント。金運アップ・・・いいな~(笑

いつもいつも優しい言葉ありがとうございます。
昨日今日ととっても嬉しかったです^^
[2012/06/14 16:27] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます~^^
心のこもったメッセージ♪嬉しいですよね~♪

イヴちゃん、よかったね~!
モーモーさんで、遊んでいっぱい可愛いお顔見せてね~

カミカミしてても、優しいお顔♡可愛いです~
[2012/06/14 17:02] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
失礼致しました(^-^;
次回からはURLを残すようにしますね(;^_^A

いつもカラフルで綺麗なお弁当ですね(^^♪
愛情が詰まっていて美味しそうです(*´∀`*)
[2012/06/14 21:07] | URL | Tama #AWA4hr7s [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/14 22:37] | | # [ 編集 ]
こんばんは~☆

凄くたくさんの可愛い小物さん達。
豪華ですね。

やはり、お子様が書いてくれた
メッセージが素敵ですね。

イヴちゃんも、モーモーちゃん
気にいって良かったね。
[2012/06/14 22:39] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
可愛いプレゼント、嬉しいですね☆
プレゼントって、
開ける瞬間とってもワクワクしますよね♪
手書きのメッセージは、やっぱり嬉しいですね (^-^)b

イヴちゃんも、お気に入りのおもちゃが増えてよかったねぇ~。
こちら関東でも、肌寒い日が続いています。
ホント、気温差が激しいのでイヴままさんも
体調に気を付けてくださ~い!!
[2012/06/14 23:06] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
ショーンです
わっ、すごいプレゼントですね
太っ腹企画だぁ
でも、このお子さんの手書きメッセは
たまりませんね

モーモーさんと遊ぶイヴちゃんも
なんとも可愛いなぁ
おとなしく遊ぶんですね
ウチの子たちのテンション恥ずかしい
[2012/06/15 00:11] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴままさま、いつもの深夜です~

寝る前に、イヴままさまのブログを見て
いい夢を見ようと、やって来ましたよ~

素敵なプレゼントがいっぱいで
私の目が喜んでますよ♪

たったかた~、とっとこと~・・・・の表現が
すごく可愛くて楽しくて、笑顔になりました。
イヴちゃんは、ホントいつ見ても遊び上手ですね~可愛った~♡

そして楽しみにしていた、薔薇さんが。。。。
可憐に咲いていて、綺麗なお色です。

イヴままさま、そちらは寒いんですね。
また風邪をひかないように、気を付けて下さいね
[2012/06/15 01:07] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
初めまして^^こんにちわ
コメントありがとうざいます
可愛い、写真で、心とっても癒されます♪
また、見に来ます^^
[2012/06/15 11:23] | URL | ごまとほうれん草 #- [ 編集 ]
おはようございます♪♪♪

ささやかな愛を、こんなに素敵に載せていただいて、とってもうれしくて姉妹と「きゃー!」っていいながら読ませていただきました♡

イヴちゃん、オモチャを気に入ってくれたようでよかった☆
うちのうららはピーピー鳴る部分をすぐこわすので、すでに「スースー」っていう音しか鳴りませんの^_^;

ワチャワチャとした家族ですがどうぞ、これからもよろしくお願いします✿
[2012/06/16 09:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/382-4d682c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |