ジャルダン ボタジェ テラニシ
こんばんちは~ イヴまま♡です~♪


先日 素敵な お店を見つけましたよ

予約も していないのに 笑顔のお姉さんが
お出迎えしてくださいました。
IMG_3721.jpg

アミューズ  手前はビシソワーズ パイの中はソラマメのクリーム煮
IMG_3723.jpg

これ、全部お野菜でできているのですって。
奥から じゃがいも、ごぼう、パプリカ、うど・・・後ろは忘れちゃいました 
IMG_3726.jpg

豚肉のオレンジ煮 野菜グリル 焼き立てパン
IMG_3727.jpg

デザートもキレイでした。ハイビスカスティーをチョイス。
ガラスの器は スイカのゼリー
IMG_3729.jpg

このカップの形、好き~
IMG_3733.jpg

野菜のフレンチ&イタリアン
ジャルダン ポタジェ テラニシ 


スキ―場に向かう 坂の途中にある お店です。

周りは自然に囲まれて 森林浴ができちゃいそうでした。

お店を出ると うぐいすが鳴いていましたよ。

夜は2階から夜景が見えるのですって~

そうそう、ブライダルもできるのですって



お店の方々は とっても笑顔で 親切で

アレルギー対応も きめ細やかで とっても良かったです。

帰りもね

見えなくなるまで ずっと お見送りして下さいました。

気持ちがこもっているのを感じて 嬉しかったなぁ~
IMG_3736.jpg



こちらは イヴまま お手製チーズケーキ お友達へお土産に。
IMG_3748.jpg

れもんにいたんのお弁当~ 
黒胡椒しゅうまい 中にはお野菜いっぱい入っています。
ちびっこハンバーグは 同じ材料で味を変えました。
IMG_3740.jpg

イヴままが お弁当を作っている間
こんな風に 足元で 朝日を浴びて 待っていますよ
_DSC7267.jpg

そして 温かな場所で うとうと しちゃうのです
_DSC7268.jpg


気温の変化に ついていけないイヴまま、
ちょっと風邪ひきさん中。

今朝は うっかり二度寝しちゃって 危なかったわ~


では 皆様 楽しい週末を~♪


ご訪問いただき、感謝です。
ご訪問履歴が残っている方、お言葉を残して下さった方の所へは
後ほど必ず どろんちょ訪問させていただきますね~
イイ子で お待ちくださいませませ~
[2012/06/15 22:49 ] | お気に入り | コメント(37) | トラックバック(0)
<<五十嵐浩晃ライヴ | ホーム | 可愛い姉妹ちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/15 23:08] | | # [ 編集 ]
コメント有難うございます^^

今日も、とっても可愛いい♪写真と美味しそうな写真で、癒されました~^^

これからも、素敵な写真楽しみにしています
[2012/06/15 23:19] | URL | ごまとほうれん草 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
イブまましゃん、お風邪は
大丈夫かしら~?
無理しないでね。

とても、いいレッスンですね。
豚肉のオレンジ煮やスイーツに
センスを感じましたわん。
カップも素敵ね。
[2012/06/15 23:56] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴままさま、夜中でございます~

あ~、あんなにお風邪ひかないように
気を付けて下さいと言ってたのに・・・・・
また風邪ひいてしまったんですか。。。。
とにかく、ゆっくりとお休みして
早く治りますように。

本当に素敵なお店ですね~
お料理も美味しそうだし、お店の方々の対応に気配りがあると、
来てよかったなぁ~と満足度も上がりますものね。

相変わらずの美味しそうなお弁当で、いい香りが漂っている足元で
イヴちゃんがウトウトしてるなんて
幸せいっぱいの香りがします。


[2012/06/16 02:16] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
コース料理美味しそうwwwヽ(゜▽、゜)ノ
ビシソワーズ変わった感じですね^^
お弁当作っている時はイヴちゃんお利口さんにしてるんですねU^Ⅰ^U
[2012/06/16 02:30] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
お風邪は大丈夫ですか?
美味しそうなお料理ですね~
手作りケーキのプレゼント 喜ばれた事でしょうね~
お弁当今日も美味しそうです ^^
[2012/06/16 04:41] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
何もかも、全部お洒落な
ステキなお店ですね~☆

それにも負けず
イヴままのケーキやお弁当
いつもいつも関心しちゃいます♪
[2012/06/16 07:44] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます♪

野菜のフレンチ&イタリアン
お野菜満載と言う所が良いですね~~
お肉はいいです お魚にして下さい(笑
素敵なレストランですねっ

チーズケーキ美味しそうだわん
作りたくなってきた =^-^=

イヴたん そこ気持ちがいいよね~~
ねむねむになるよねe-261
寝てていいのよ~~
ままがね美味しい朝ご飯作ってくれるよっ\(^o^)/
[2012/06/16 07:47] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
野菜たっぷりイタリアン
私好みだわ!
アレルギー対応も嬉しい♪

ポッピーも毎朝、起きてきたときは
日だまりの中でのんびしてるの
猫みたいね
[2012/06/16 08:39] | URL | rose #- [ 編集 ]
お出迎え お見送り いいお店ですね~
お野菜たっぷりのフレンチ&イタリアン
体にもよくて 美味しくて センスもよくて こんなレストラン 行ってみたいなー
イヴちゃん キッチンにいるママさんを見ながら
まったり安心してうとうと・・・幸せそう♪

イヴままさん 風邪はいかがですか
この季節 体調管理に気をつけてくださいね!
[2012/06/16 08:45] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
まあ・・素敵なお店~~~

そして素敵なお料理の数々。。

ごくっと喉を鳴らしてしまいそうです。

テラス席とか?あるのかしら??
[2012/06/16 08:52] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴママさんの過去ブログを少しずつ拝見しています。新千歳空港の記事を見て「懐かしい」と嬉しくなりました。夫の転勤で3年弱の短い期間、千歳にいたので北海道は大好きです。
夫はもう一度行きたくてウズウズですが、ハリ―がいるのでなかなか決心がつきません。北海道は犬OKの宿泊先が少ない
ですよね。イヴママさん、良いところあったらブログで紹介お願いしますね。

イヴママさんはお弁当作りの天才です。うちの長男の時と大違い。反省e-258
[2012/06/16 08:55] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/16 09:10] | | # [ 編集 ]
素敵なレストランですね。
場所も環境もよくて料理も美味しそう、食器もお洒落でしかもスタッフの対応が良いと来たらもう何も言う事有りませんね。
そんなお店を見つけると嬉しくなっちゃうのわかります。
チーズケーキもお弁当もおいしそうで食べてないけどなんか満足してしまった私です。(笑)

イヴちゃん、日向ぼっこ好きなんですね、可愛い~♡
イヴまま風邪の引き始めですか?私も昨晩風邪を引いてしまった様で熱っぽくってのどか痛い。。
お互い気合いを入れて風邪を早めに退治しましょうね♪
[2012/06/16 10:00] | URL | Pensuke #- [ 編集 ]
イヴままさん、
またまた素敵なお店を発見しましたねぇ~」」お料理も美味しそうだけど、
お店の雰囲気もとっても素敵ちっくっ
北海道大使、絶対にそのうち話が来ると思うね・・・笑

イブちゃん、今日も癒し十分ですねぇ~
お陰で気持がほっこりん♪
[2012/06/16 10:08] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このレストランは、まず気持ちがいいですね!
風景も店構えもスタッフも・・・

こんなところが一時間以内のところにあったら、必ずリピーターになってしまいますよ^^。

ところでですね。
いつもお弁当拝見してるのですが、
私も作ってもらいたいです。
なぜって、おかずが、お酒のつまみにもぴったりそうだから(●^o^●)!
[2012/06/16 11:06] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
ステキなお店~^^
イヴままさんはしっくりと似合ってしまう雰囲気なんだろうな~と笑顔になりました^^
私も、そのカップの形好きです~!

イヴちゃん、いい子で待ってるんですね~
待ってると眠たくなっちゃうよね^^

れもんにいた~ん!やっぱり幸せよ~!
私・・半分はチンつかっちゃうもの~(;^ω^)

[2012/06/16 12:07] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
んまそ~!と、思わずお里が知れるような
言葉遣いになってしまいましたよー。オクサマ。
あらー素敵なランチでしたね。
ビシソワーズ、スープのことが多いけれど
これは濃厚なんですね。
それも雰囲気が変わって美味しいかも。
豚肉のオレンジ煮は、お肉が柔らかそうだなぁ・・・。
[2012/06/16 12:21] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわです♪
野菜のフレンチ美味しそうです!
店員さんも素敵な方ですね★
イヴままさん手作りのチーズケーキ食べてみたいです(≧▽≦)
[2012/06/16 12:33] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね。
ヘルシーなお料理 
しかも 盛り付けが良いですよね。
目でも美味しさが味わえますもん。

一度は行ってみたい北海道!
TVの旅番組では 何度も行ってますけどね。エヘッ
主人と夏or冬にする? と悩み中です。

チーズケーキもお弁当もほんと美味しそう!
幸せ れもんにいたんですね♡

お風邪気を付けて下さいね。
[2012/06/16 12:51] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
これまた素敵なお店ですね\(^o^)/
食器にも凝っていてスタッフさんも素敵な方みたい…(*^^)v
ホントに素敵なイタリアンのお店って増えてますよね…探していくのが楽しみです(^_-)-☆
でもイヴままさんのチーズケーキの方が好きかも^m^

こんなお天気だから体がついて行きませんよね…私もここのところ頭痛に悩まされています…お互い気をつけましょうね(^^)v
[2012/06/16 15:22] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
わぁ~素敵なお店 i-82
お料理もサービスもうれしいですね~ i-194
Heartの充電♡ できましたね i-176

イブまま♡さん☆ お手製のチーズケーキ&お弁当 i-187
ほんとおいしそ~ i-237
きっとみんな大喜びですね i-194

あたたかいまなざしで見守っていてくれるイブちゃん☆
そのあたたかさのなかで早くカゼが治りますように~ i-187
どうぞお大事になさってくださいね i-262
[2012/06/16 16:58] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね(^_-)-☆
お店の方の笑顔やお見送り、雰囲気が良いとお料理もさらにおいしくなりますよね!
見た目も色使いもとってもキレイです~
行ってみたいです☆

イヴままさんお大事になさってください★
早く治りますように。
[2012/06/16 16:59] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
本当に素敵なお店ですね。
ブライダルも出来るんですか~
お店の方たちも、親切で、きめ細やかで、
気持ちがいいですよね。

それに、食器もおしゃれだし。

イヴままさんの作った、チーズケーキ。
すっごく美味しそうです。
今度、私にも、ご馳走してね~
待ってるよv-343
[2012/06/16 17:10] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
こんなお店は、気持ちが良くて、良いですね。
得した気持ちになります。
手作りのチーズケーキは、美味しそう。
[2012/06/16 19:04] | URL | ももぱば #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
お洒落なお店ですね^^
イヴままさん素敵なお店やグッズ見つけるの
ホントに上手ですよね~^^

美味しそうなチーズケーキ♪
お友達が羨ましい~^^

風邪 ひどくなりませんように。。
暖かくしてゆっくり休んでね~
[2012/06/16 20:20] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
何時も素敵なお店を発見しますね♪

手稲スキー場に行く途中ですか?

最近 無性に緑が恋しい・・・
鶯の声、今年はまだ聞いていません。

やっぱり気温の変化についていけなくて、扁桃腺が真っ赤になりました(涙)

でも、寝込むほどじゃありません(笑)
お互いに気をつけましょう
[2012/06/16 20:37] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、素敵なお店ですね
野菜に力を入れておられるお店って
とっても惹かれます
居心地もいいなんて言うことなしですね
テラス席、イヴちゃんと一緒に座れるのかな
[2012/06/16 20:41] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ほんと素敵なお店ですね~。
私は野菜が大好きなので、ぜひ行ってみたいです!
これ、野菜が苦手な人たちでも楽しめますよね~~。
そして、ままさん作のチーズケーキにお弁当!!おいしそう。
れもんにいたんこんなの作ってもらえるなんて自慢ですね!
[2012/06/16 20:55] | URL | チヒロママ@チヒロ絵日記 #tT3TZ17k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/16 22:10] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/16 22:13] | | # [ 編集 ]
ままさん風邪は大丈夫ですか?体調気を付けてくださいね!

ほんと素敵なお店見つけられたんですね!

料理の盛り付けすごくきれいで、器もいいですね!

もちろんままさんのチーズケーキとお弁当がが一番美味しそうですよ!
[2012/06/17 00:38] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
おぉ~!素敵なお店!
優雅にゆったりお食事が楽しめそうですね!

イヴままさん手作りのチーズケーキも
気になるわ~☆☆
おいしそう!
チーズケーキはこの表面のひび割れがたまりませんよねー(>∀<)たべたーい!!!

風邪ひきさん・・・大丈夫ですかぁ?
こちらも昨日すっごく寒い中で運動会だったので・・・のど痛い(>。<)デス・・・
お互い大事大事ですね!
[2012/06/17 12:11] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
嬉しかったです(^^♪

素敵なお店ですね!!
美味しそうです(^-^)
お腹空いてきちゃいましたよ(笑)
お手製チーズケーキ美味しそうです^m^
お弁当もスゴイ!!
お腹グ~っと鳴りました^m^
[2012/06/17 18:08] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
こんばんは。
料理のセンスがまったくない私には
どうしたら野菜がこんなオシャレな
食べ物になるのか、、魔法のようです(笑)
いいですね大自然の中にセンスのいい
お店とは。
[2012/06/17 21:33] | URL | ブタオ #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは☆

イヴまましゃんとのデート
夢見ているわヽ(*'▽'*)ノ

早くしないと私、歳の差カップルになっちゃうなぁww。
[2012/06/17 21:56] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
気配りされた素敵なお店
アレルギー対応が嬉しいですね。
イヴままさん お手製のチーズケーキ
お友達も喜ばれたことでしょうi-179

イヴちゃん朝日を浴びながら日向ぼっこ
優しい笑顔がいいね♪

早く風邪が治りますように。
[2012/06/17 23:01] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/383-0da28892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |