いつも笑っていてね
 こんにちは~ イヴですぅ~♪
_DSC7654.jpg

 あのね ほねのかたちの がむ もらったの
_DSC7651.jpg

 これ おいしーーー
_DSC7666.jpg

 にゃははは~
_DSC7668.jpg

 かみかみ~
_DSC7669.jpg

 くぅぅ~ たまらにゃいーー
_DSC7664.jpg

 ちょっと つかれちゃった
_DSC7652.jpg

 でも これ すきぃぃぃ~
_DSC7660.jpg


先週末

れもんにいたんが 卒業した中学校の PTA歓送迎会がありました~
先生方はじめ 新旧の役員が 一人残らず 勢ぞろい~


楽しかったな~


新しい方々 みなさん しっかりなさっていて 素晴らしい~
新教頭先生は フットワーク軽くて 面白い~
ヘビーローテーション歌ったら みんな 踊りだした 


新会長とは 朝まで語りあっちゃった 
あ、女子よ~女子。 芯の通った 素敵女子~ 



頑張りすぎないで 楽しんでくれるといいな


いつも 笑っていてほしいな



お土産に いただいた オサレなヨーグルトソース 
_DSC7737.jpg

ちびゴリラ123 の ナナミさんが 
こんなに可愛いフリカケを 送ってくださいました~
ナナミさん いつも美味しそうな お弁当を作ってらっしゃる
素敵女子さんです。
ありがとうございました。 うれしー! かわいー!
_DSC7736.jpg

今日は長男が お弁当~
IMG_3923.jpg

ナナミさんが送ってくださった 梅ごまふりかけ~
早速 使っちゃった~
ちっちゃな お花が らぶりーーー
IMG_3925.jpg

少し前に 焼いたパン~   
IMG_3790.jpg



前記事や その前などで いただいた 素晴らしい魔法の言葉
     「 イヴままさん 細っ! 」

きゃーーーっ♪  見えない世界 バンザイ!!

ブログって 見えない世界だから いいのかもね~



ビバ!  妄想!!!



ご訪問履歴が残っている方
魔法の言葉を残してくださった方
のちほど参上いたします~

読み逃げ どろんちょ様 警報
ぽちぽち攻撃 警報
時々 お言葉返し 警報

絶賛 発令中~
[2012/07/01 17:06 ] | 学校 | コメント(50) | トラックバック(0)
<<やっぱり好きな場所 | ホーム | ゴッドハンドな美容師さん>>
コメント
イヴちゃん、骨型ガムとってもおいしそうで、楽しそう。
満面笑みだね。
PTAの歓送迎会楽しくて良かったですね。
うちも息子が小学校に上がった時、教頭から電話いただいて、パパさんに会長をお願いされました。
でも、当時は土日が仕事だったためお断りさせていただきました。
私は長女が幼稚園のとき会長をしていたので、いまでも当時の役員の方とお付き合いがありますよ。
今にして思えば大変だったけど、やってて良かったと思います。
[2012/07/01 19:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
ワンちゃんって こんなにはっきり しっかり笑顔になるのですね(^_-)-☆

まぎれもなく (うれしい~ぃ)って笑顔ですね

何だか可笑しくて 可愛くて まったりしてしまいました♡~ 良いですね!!

いつもお弁当美味しそうですね(●^o^●)
マーガレットのようなウインナー 器用ですね
いつもどう作るのだろうと思いつつ眺めています。

[2012/07/01 19:43] | URL | 言の葉IS #- [ 編集 ]
わぁ〜!
こんなふりかけがあるんですね!!!すごい!
そして、ふりかけのかけ方がまたオシャレ!
今度探してみようっと♪

イヴちゃん、おいしそうにガム食べてますね〜。
そして疲れちゃうのがまたかわいい♡

・・・ん?
PTAの歓送迎会・・・?
え!イヴままさん、そんな大きいお子様がいるんですかぁ!?
昨日の写真からは想像できない!!!
ステキ女子ですね〜〜〜♡
私もそんな風になりたーーーい!

[2012/07/01 19:45] | URL | きなこむおかん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんばんわ
イヴちゃん可愛い~疲れちゃったの?
でも美味しくて良かったね~ウフッ
梅ゴマ塩かわいいですね~
探して見ようっと!
イヴままさんほそっ!素敵な感じいっぱいですね~
[2012/07/01 20:21] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
ほねっこカミカミ楽しそうだね~イヴちゃん☆
頭、いい感じにアフロなってますね^^
ふりかけ可愛い~お弁当作りには欠かせないアイテムですね。
相変わらずパンが素晴らしいです。
もちろんお弁当も!
いつも目でいただいてます。(ペロリ)
[2012/07/01 20:44] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
イヴちゃん美味しそうに食べてますね^m^
嬉しそうな顔です(^^♪

そんな可愛いふりかけあるんですね!!
知らなかったです(^^ゞ
[2012/07/01 21:15] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
ガムを食べているイヴちゃんのお顔...
とって~も幸せそう!!
見ているだけで、笑顔になっちゃう (*^-^*)

可愛いふりかけですねぇ♪
しかも、お花がかわいぃ~ (^-^)b

私も今日、美容院に行ってきましたぁ♪
いいなぁ、ゴットハンド...
私もやってほしぃ~。
[2012/07/01 21:23] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
ガムって大好きだよね~。うちもひたすらカミカミしてますよ~。
毎回すごいお弁当~。と~ってもおいしそうv-344
お弁当作ってもらえていいなぁ~。
[2012/07/01 21:31] | URL | うさハナ #- [ 編集 ]
ショーンです
イヴちゃん、ガムは初めてだったのかな
美味しそうだね、幸せそう♪

イヴままさんの中学校PTAってホントに
すごいなって思います
新会長と飲み明かしたのかな
いや、イヴままさん、飲めないな
でも意外とウワバミだったりして・・
[2012/07/01 21:40] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★

イヴままさん、面白いです(≧▽≦)!
ビバ!妄想!!!
笑っちゃいました♪

ガムかみかみのイヴちゃん可愛いです♪
[2012/07/01 21:55] | URL | のんちゃんまま #SFo5/nok [ 編集 ]
イヴちゃん、至福の表情して
ガムをカミカミしてますねー^m^
うちのこも、この手のガム、大好きです!

でもって
このふりかけ、なんて可愛いのぉ~♪
お花の形してるのが梅の味するのかしら??
お花畑みたいなお弁当ですね~^^
[2012/07/01 22:34] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
イヴちゃん じょうずに かみかみ 楽しんでますね。
そうそう 何ごとも がんばりすぎない ように
自分自身が 楽しめるってのが 大切ですよねっ
[2012/07/01 22:47] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
私はイヴちゃんの笑顔が『くぅぅ~ たまらにゃいーー』ですよ♪
へ~(^^) ガムって美味しいんですね~
どのくらいの時間カミカミしててくれるのかしら~(^^)
うちの子は一瞬で飲み込んでしまいそーだな(^_^;)

ママさんが作るお弁当はすごく素敵です!
お弁当ってセンスですよね~
私が作るお弁当は茶色が多いですもん(笑)
[2012/07/01 23:21] | URL | りっくありす #- [ 編集 ]
ほんと顔の見えない世界でどんな人なんだろうってイメージが勝手に作られちゃいますよね!

イブままさんはイメージ通りになりそうですが、自分なんかは間違いなく有害指定受けそうですよ!
[2012/07/02 00:01] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、オヤツガムに嬉しそう♪
大事に大事に食べてますね
ゆっくり味わうんだぞ~^^v

ビバ妄想www
私は、去年ぐらいから、ブログのお友達とオフ会なんぞやっちゃってるからな~ww
もう、まじないの言葉も効かないわww
みんなに「男前の変なおばさん」って、思われてるんだろうな^^;;
で、↓のイヴままさんの鎖骨、綺麗だわ~^^v
[2012/07/02 01:54] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
イヴちゃん骨型のガムかじかじしてる表情とても豊かで笑ってるみたい幸せそうww^^
癒されます(ゝω・)
イヴままさんのヘビロテどんな感じなんだろうww聴いてみたwwいU^Ⅰ^U
[2012/07/02 03:32] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
おはようございます。
イヴちゃん、骨ガムが好きなのね。
我が家、あまりに与えすぎて見向きもされなくなってしまった・・・汗

おおっe-2
ひよ男とアザ子がイヴママさんの所にも・・・。
これは新しい激情が始まる予感・・・笑
詳しくは「てくてく」を・・・笑
[2012/07/02 06:59] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴたんおはよう♪

ホネガム美味しそうだなぁ カミカミしてたら疲れるよね 残してもいいんだよ~~

役員さん愉しむ
私は多分頑張りすぎるタイプです

ままちゃんの柔軟性見習いたいと思います
中々愉しむ事は難しい・・・ですね

ふりかけ スーパーに行けばきっと探す事でしょう(笑
この辺のフットワークは軽いのです\(^o^)/




[2012/07/02 07:56] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴちゃん歯が綺麗ね~☆

イヴままさんは絶対細い!
鎖骨見れば分かります♪

ちっちゃなお花ホントに可愛い♥
かざり方も最高!
[2012/07/02 08:34] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

イヴちゃん、美味しそうにカミカミだね~
それは、小型犬用??( - ゛-) ジッー
ルークが、歯のためとストレス解消にやっとこガムの許可が出たんだよ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、細いのは食べちゃうから禁止!
大きいのでなるべく飲み込まないようにって・・・むちゃくちゃ先生難しいんですけど

無添加で骨型を捜し歩く女です

ビバ妄想!(爆)
妄想好きな私も・・・目を閉じて妄想・・・(ノ∀`*)ンフフ♪
[2012/07/02 09:17] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
イブままさん こんにちは。

私にまで魔法の言葉をありがとうございました♪

イブちゃん、とっても可愛いお顔でかみかみしてますね♪
お弁当も可愛くて☆お庭の薔薇もいつも素敵です。
イブままさんの鎖骨とちょこっと毛先のお写真からでも
素敵な方に違いない!と確信致しましたw

[2012/07/02 09:30] | URL | kenkenkids #mQop/nM. [ 編集 ]
イヴちゃんのガムを噛むお顔が色っぽいよ~(^^♪
優しいお顔してますよ。
お洒落なヨーグルトソースのお味はきっと
上品なお味なんでしょうね。
イヴままさんのお弁当美味しそう
品数も多いしいつも感心してます。
[2012/07/02 09:37] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
イヴちゃん~~~^^
ご機嫌なのね~♪
うちのはガム噛んでるお顔は怖いのに、
なんて可愛いの~~~♡

イヴままさんは食べても太らないタイプ?
絶対細い!!ですよ^^

ふりかけ!可愛いです~お花の形になってるんですね^^
あ~。イヴままさんにぼんのお弁当を可愛くしてもらいたいわ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2012/07/02 10:00] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
こんにちわー!!
イヴちゃん、ご機嫌ちゃんですね^^
すごくカワイイ~
イヴちゃんがご機嫌にカミカミしているガム、
何なのかが気になります^m^
むっちゃ美味しそうなんですもん♪

お弁当もパンも、相変わらず美味しそう~
イヴママは女子力、常に高いですよね^^
うらやましい・・・てか、見習いたいです(^^ゞ
[2012/07/02 10:04] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんにちは~♪

素敵女子と語り合えてよかったねぇ。

まだ11時なのにイヴままの
パンとお弁当たべた~い。

いや、でも本当に↓のイブまま
細そ!
[2012/07/02 11:02] | URL | rimomama #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 11:10] | | # [ 編集 ]
へえ。。
今のふりかけは
入れ物まで可愛いんだねええ。。

入れ物が欲しさに買っちゃおうかしら。。
[2012/07/02 11:34] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
いつも、やさしくて、可愛い顔のイヴちゃんですが、ほねガムを噛んでいる姿は、たくましいですね。
カミカミでストレス解消!
[2012/07/02 13:16] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
こんちー
私が使ってるのと同じはずにゃのに・・・(~_~;)
イヴまま♡ちゃんが使うとこんなにもオサレになるのね!
さすがね~♪
[2012/07/02 13:35] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
PTAかーー。懐かしい遠い思い出です。働いているお母さんが多いので役員は決まらないでしょうね。さくらの時は働く人が少なかったにもかかわらず、時間ぎりぎりまでみーんなうつむいていますたっけ。懐かしい甘酸っぱい思い出です。(??)
梅ゴマ塩のゴマちゃんが可愛いです。お弁当に斜めにふりかけてお花を散らす・・うーん素敵なデコでいつもながら感心しちゃいます。ゴマをこれでもかっと黒くなるまでふりかけていたさくらでした。(泣)
[2012/07/02 14:03] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
イブちゃん☆ うれしそうにカミカミ!!
ちょっと疲れちゃったお顔もかわい~ i-176
手のりたまってCute☆
パッケージにちゃんと手が描かれてるんですね i-179
わが家の茶の子はゴマちゃん♡と呼ばれてた時代もありまっす i-236

妄想の世界・・・ どっぷりですよ~ i-237
[2012/07/02 14:10] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
とっても仲の良いメンバーさんに恵まれていらっしゃるのですね(^_-)-☆

ビバ妄想(笑)爆笑でした(#^.^#)
ブロともさんに実際にお目にかかったことがありますが、がっかりなさらないかしら~とかなりドキドキでした(笑)
[2012/07/02 15:11] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
笑顔って疲れを忘れさせてくれるというか人生の中で本当に必要不可欠なものだと思いまーす♪
(ニヤニヤし過ぎても変に思われる事がありますが。。汗)
イヴちゃん、とっても幸せそうな顔してる。
見てるとこっちまで幸せ気分になりますね。

そしてそしてイヴママ作のお弁当!
実はイヴママのお弁当の写真をみていつも見とれちゃってます。(私、ウインナーをタコの形には出来るのですがイヴままの様にお花や花火っぽくは出来なくて。。。汗)
そんな素敵なお弁当箱の蓋を一度開けてみたいです☆
[2012/07/02 15:21] | URL | Pensuke #- [ 編集 ]
イヴちゃん とーってもご機嫌さん(*^^*)
美味しいガム もらって楽しいねっ♪

ビバ!妄想!に大爆笑ー。(^ー^)
[2012/07/02 16:12] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
かわいらしくておいしそうなお弁当♪
パンも★
おなかが減ってきちゃいましたv-411
イヴちゃんはガム、おいしそうに食べるのねv-343
ジョージはあんな見かけなのに
ガムは噛まないんですよv-355
期待を裏切る犬なんです・・・
[2012/07/02 16:23] | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 16:26] | | # [ 編集 ]
イヴたん、美味しそうにおやつのガム食べてるねぇ♪

人間もワンコも美味しいものを食べてる時って幸せだよねぇ。

それにしても お弁当、何時も美味しそうです♪
[2012/07/02 17:43] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴちゃん!
笑い過ぎっ!!

あ、んなことない、んなことない((((^Θ^)’

ヨーグルトソース、いいな。
桑の実ジャムと交換しよ^^。

[2012/07/02 18:49] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
笑顔って本当に大切
いつも笑顔の人は 数倍輝いて見えますよね~
私も笑顔 目標にしています

ヘビーローテーション歌ったら みんな 踊りだした って
想像したら楽しそうだわ~~

梅ごましおを キレイに並べて飾るところ
イヴままさんらしいです
れもんにいたん ニコニコしながら食べてるんだろうな~
いい子に育つ訳ですね!!
[2012/07/02 20:35] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 20:54] | | # [ 編集 ]
なんて可愛いふりかけでしょう♪
私も買いに行かなきゃ~
小さなお花  胸キュン♪

いただいて嬉しかったヨーグルトソース
私は大好きな ラ フランスでした
こちらは三越にしか売ってないの
[2012/07/02 21:03] | URL | rose #- [ 編集 ]
訪問していただいてるのに、なかなか遊びにこれずすいません。
やっと一段落したので、また遊びにきますね♪

相変らず美味しそうなお弁当&イヴちゃん可愛いですねi-199
[2012/07/02 23:32] | URL | とよちゃん #- [ 編集 ]
今晩は♪

先日は、ご訪問&メッセージを
ありがとうございました(*^_^*)

イヴまま♡さん、見た目も性格も
とっても女性らしい方なのでしょうね♪
イヴちゃんも、女のコかと思いきや
男のコ、イケワン❤君ですね(#^.^#)

どうぞこれからも五姫共々
宜しく&仲良くしてくださいね(^_-)



[2012/07/03 00:27] | URL | ルルン♪ #- [ 編集 ]
イヴくん骨っ子ガムよかったね
美味しそうに噛んでますね
手作りパン美味しそう♫
お弁当のお花のごま塩可愛いもの届きましたね
イヴままさんにぴったり!
[2012/07/03 03:35] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ブログ始めたばかりの読み逃げどろんちょ犯デス。

イヴちゃん・お弁当 何時も可愛いですねぇ
お花の撮り方・日々の過ごし方・心配りも女性らしくて素敵です。

言葉って 本当に魔法ですよね
毒にも薬にもなって・・・

イヴママさんのブログを読むと優しい気持ちになれます。

梅ゴマ塩 探そう 探そう!
[2012/07/03 17:48] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
イヴちゃん、きゃぁー可愛い(*´∀`*)
なんて可愛いんでしょっ♪♪
噛み噛みに夢中なお顔って
また可愛いんですよね~。

おされなヨーグルトソース☆
高級そう(`・ω・)!!

お弁当も手作りパンも美味しそう。
お弁当、いつも可愛いですね(*^^*)
学生の時こんなお弁当だったらお昼が楽しみで
もっと勉強頑張れたかも・・・(笑)
学生の時も働いてる時もお昼の時間が
1番楽しみだったから
素敵なお弁当テンションあがりますよね~♪
[2012/07/03 18:12] | URL | すずまま #- [ 編集 ]
ふりかけ可愛いです♪
美味しそうですね☆
[2012/07/03 18:17] | URL | 上村明穂 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、ガム、かみかみ。
可愛いね。

可愛いといえば、そのふりかけ。
どこで売ってるのかな??
すごい可愛い・・・
[2012/07/03 21:13] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
イヴちゃんほんと満面の笑み~ですね。
超可愛くて私もニマニマしてしまいましたよ。
そしてイウままさん、写真上手いですねぇ。
こんなナイスショットを撮影できるなんて。
すごいです。
ちなみに私もママさんの細さに絶句した読者の一人です。
その鎖骨・・・うらやましいです。
[2012/07/03 22:31] | URL | チヒロママ@チヒロ絵日記 #tT3TZ17k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/04 03:11] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/390-2954a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |