高校野球と いただきもの
イヴまま、野球のことは さっぱり わからないのですが
高校野球は けっこう 好きなのよね。



熱い熱い日差しの下  光る汗  歓声
ひたむきな姿に じーーーんとしちゃうのよね。




初めて 高校野球中継を ちゃんと ラジオで 聞きましたよ
_DSC7862.jpg

お友達の息子ちゃんを応援していました。


熱い熱い夏が 今 終わってしまいました。


息子ちゃんを支え続けてきた 素敵女子


今頃 泣いてるだろうなぁ・・・



こんにちわぷー  イヴまま♡です~♪
_DSC7857.jpg

ぼくたちヨーキの仲良し兄弟」のママちゃんさんが
夏の食卓を涼しく彩る たくさんの コンニャクを送ってくださいました。
IMG_4188.jpg

創業明治10年の 「飯田コンニャク店」さん。
昔からの製法を 守り続けてらっしゃるのですって。
2色刺身コンニャクと 黒みつてん 
さっぱりと 美味しくいただきました~
_DSC7876.jpg

先日可愛いふりかけを送ってくださった
ちびゴリラ123」 のナナミンちゃんが
お花がなくならなったら困ると思って・・・と
詰め替え用を送ってくださいました。 優しーーっ 前記事はコチラ
IMG_4121.jpg

仲良しの素敵女子が富良野のお土産に
ラベンダー石鹸を買ってきてくださいました~
IMG_4122.jpg

いい香りに くんくんくん~
_DSC7858.jpg

ママちゃんさん、ナナミンちゃん、素敵女子さん
ありがとうございましたぁ~
_DSC7859.jpg


そんでもって




今回は 半月も出張していた

イヴぱぱが

やっと帰宅しましたよ~




福岡、沖縄、島根、広島、大分かな。そのあたりのお土産~
_DSC7881.jpg

イヴまま 「くまもん」 好きなのよね~可愛いーー♪バスケくまもんだ~
_DSC7883.jpg

日傘必須のイヴままに 晴雨兼用傘まで。
濡れると 桜 が浮き出るんですって~
雨の日が ちょっとだけ楽しみになってきたわ。
_DSC7884.jpg

バームクーヘン大好きな イヴままに
こ~んなに ロ~ングな バームクーヘン。
歓喜の声をあげちゃったわ~ 嬉しーーっ!面白ーーいっ!
持ってくるの大変だったんですって  
_DSC7888.jpg


次回は またまた あそこに行ってきましたよ~のこと
書こうと思います~♪

ご訪問履歴が ある方
魔法の言葉を 残してくださった方のところへは
のちほど
読み逃げどろんちょ様が こっそり参上いたします。
ぽちぽち攻撃をして
時々こっそり お言葉残します。


[2012/07/18 11:17 ] | おともだち | コメント(34) | トラックバック(0)
<<三國シェフのお味 | ホーム | サッポロ・シティ・ジャズ>>
コメント
こんにちは!
お刺身こんにゃくもおいしそうですが(大好き!)・・・器がまた素敵ですねー☆
イヴままさんのセンスのよさがキラッキラと♪
くろみつてんも~(>∀<)
夏はやっぱりつるんぷるんですねぇ!

旦那様おかえりなさーい(^^)
たくさんのお土産嬉しいですね☆
[2012/07/18 12:07] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
いろんなお土産や贈り物、見ていて楽しくなりますね♪
半月も出張ですか?
お仕事ご苦労様です!
[2012/07/18 12:29] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
たくさんの素敵な贈り物に混ぜてくれて
ありがとうでごじゃる~(^^ゞ

くろみつの・・めっちゃ気になるー
美しい盛り付けで食欲も倍増だよ(^^)/

香りのせっけん 癒されるんよね~e-420

旦那様のお土産にもLOVEを感じるわいわい!(^^)!
うらやましいぞっ☆

私も高校野球すき~
頑張ってる姿に毎年カンドーしておりますのe-45
今、県大会(イヴままちゃん地方だと道大会?)真っ只中よねe-45
[2012/07/18 13:03] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
どれもこれも、みんな美味しそう!(*^.^*)
黒みつてんが気になるぅ♪

イヴぱぱさん、優しいですね♥(。→‿←。)
お土産のセンスも素敵!
ザビエルの箱が気になるぅ♪(笑)
[2012/07/18 14:04] | URL | sea #- [ 編集 ]
そうなんですよね~・・
見出すと・・つい・・力が入っちゃうのが
高校野球なんですよね~

ってイヴままさん皆に愛されてるわ~^^素敵な贈り物に、
パパさんの愛情こもったお土産♫
日傘可愛い~~~^^
イヴちゃんも、うれしいよね♫
[2012/07/18 14:21] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
こんにちは~
野球全然わからないくせに
高校野球に夢中なさいこです

今球場にいけないから
今日も朝からPCの野球速報にかぶりつきでした
細かい状況がわからない分 追い詰められたらとんでもなくドキドキしてました

[2012/07/18 14:33] | URL | 秘密のさいこちゃん #- [ 編集 ]
パパさんお帰りなさい(^_-)-☆
たくさんのご当地のお土産とっても良いですね!
私も大好きで地方限定など書かれていると気になってしまいます(笑)

こんにゃく、とってもさっぱりしていて美味しそうですね~♪
[2012/07/18 14:55] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
素敵な贈りもの&パパさんのお土産~♪
イヴままさん~バームクーヘン食べるの
お手伝いに行こうかぁ~ププッ^m^

こんにゃく 二色が可愛い~
そして盛り付けも素敵です♪
[2012/07/18 15:34] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/18 17:31] | | # [ 編集 ]
たくさんの頂き物やお土産、イヴままちゃんの仁徳ですね♪

高校野球っていいですよね。
勝っても負けてもウルウルしちゃいます。
[2012/07/18 19:05] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
どれもこれもステキな贈り物
みなさん イヴままさんのことを思って選んでるのですよねー
特にパパさん!
半月もおうちを空けて
イヴままさんの喜ぶお顔を思い浮かべながら
ままさんの好きな物を選び
それを大切に持って帰るって なんてステキなんでしょう
いいご夫婦だなーって思いました
[2012/07/18 20:19] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
プレゼントのセンスの良さに感動。
でもお仕事から帰ってきてお土産を山ほど買ってくる素敵なご主人にもっと感動です。ひとつひとつイヴままさんの事を思って丁寧に選んだのが良く分かります。
もう羨ましすぎて涙と涎が止まりません。
[2012/07/18 22:16] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
いまだに 高校球児が 年上の お兄ちゃんに 見えちゃってるのは 私だけ??
おいしそうな いただきものが いっぱいですね〜
くまもとの くまもん… でしたっけ… はやってますね。
この ユルユル感が たまりませんねぇ
[2012/07/18 23:09] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんにちわぷ~イヴままさん^^
高校野球は、正直泣きますね(^_^;)
それ見てプロ見たら・・・うーむモゴモゴ。。
いつも、贈り物やお土産が一杯~羨ましい☆
私もバームクーヘン好きです。長いですね。
でも中に輪っか?一口サイズなのかな?
[2012/07/18 23:22] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
高校野球って、プロ野球にはない特別な魅力があるように思います。プロならではの華麗なプレーはもちろん凄いのですが、高校野球のように一生懸命さから出るエラーなんかがプロにはない魅力なんでしょうね^^ 歓喜に沸いて、色んな涙を流して・・・ 球児達の「夏」が始まりましたね^^


[2012/07/18 23:54] | URL | Char #- [ 編集 ]
度々、すみません。。。

僕の写真ブログに貴ブログをリンクさせて頂きましたぁ~^^

リンクフリーかと思いますが、一応ご報告させて頂きます^^

もし良かったら、僕のブログもリンク覧に貼り付けて頂けたら幸いです!

よろしくお願いいたします^^


[2012/07/19 00:00] | URL | Char #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-344
イヴちゃんも一緒にラジオ聞いたのかな^^
素敵な贈り物ですね☆彡
そしてwwイヴぱぱさんのお土産凄いですねぇww((0(^_^)0))
長wwいバームクーヘンに\(◎o◎)/!で
センスの良い雨に濡れると桜が浮き出る晴雨兼用傘に良いなぁwwです(^^ゞ
くまモン可愛いですよね(● ̄(ェ) ̄●)
[2012/07/19 03:27] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
こんにゃく美味しそう♪
なんて観ていくうち
これなんだろ~美味しそう
甘いのかな~・・・

石けんですか~(★>U<★)
[2012/07/19 06:46] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
日傘、めちゃくちゃ気になります☆
雨が待ち遠しくなっちゃいそう♪
バウムクーヘンもすごい!
[2012/07/19 06:56] | URL | みちこ #- [ 編集 ]
おはようございます。
素敵な贈り物、嬉しいですねっ
ナナミ姐さん、本当にやさしいですよねぇ~
裏姐さんは怖いけど・・・汗
旦那さま、いつもお土産をかってきてくれて、
本当に優しいなぁ~
って、出張多くないですか?
寂しいでしょう?イヴままさん・・・v-408
[2012/07/19 08:18] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
おはようございます♪

高校野球昔は熱心に見ていましたが最近は見ていないですね
あの炎天下で皆えらいなぁ・・・

パパさんからのお土産私の故郷の物もみっけ
中でも扇子のセンスに魅かれました
[2012/07/19 08:33] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
高校時代に甲子園行ってきましたよ~
丁度兄が瀕死で入院中 受験の年 
家業の手伝いもあるのに内心こんな時に・・でしたが
役員で行かないわけには・・で2回も・・
今となってはとってもいい思い出です

パパさんのたくさんのお土産よかったですね
どれも素敵でお気遣いがちらちら見え隠れ♡
[2012/07/19 13:34] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
パパさんのお土産に
贈り物どれも嬉しいですね。
パパさんおめでとうございま~す。
一緒だなんて嬉しいです。
あはは、ちなみに私も7月なんで、笑
るびたんもきっと喜んでいますよ。

高校野球は(も)さっぱりわかりませんが、
一度だけ真剣に応援したことがあります。
息子の学校が強くて優勝した年です。
ハンカチ王子がいましたよ。
[2012/07/19 15:28] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 17:02] | | # [ 編集 ]
うわぁー!
お土産&贈り物がたくさんで
これは嬉しい悲鳴ですねー( ´艸`)

こんにゃくがすごく美味しそうです!
しかも
盛ってある器がすごく素敵♪
パパさんからのお土産の傘も桜で
器も桜の形をしてるのをみると
イヴままさんは桜好きなのかしら~ん^0^

このバームクーヘン、すごいロングだわ!
恵方巻きみたいに
一本ガツガツと食べてみたい衝動にかられますね(笑)
[2012/07/19 20:45] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 20:48] | | # [ 編集 ]
ショーンです
パパさん、半月も出張だったんだ!
しかも福岡、沖縄、島根、広島、大分・・
お疲れさまでした
行く先々でおみやげだなんてすごい!
尊敬ですよ
[2012/07/19 20:55] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
すごい沢山のプレゼントとお土産ですね!
こんにゃくに、こんなに種類があったのに驚きです!
また、盛り付けが素敵!!おいしさ倍増ですね♪

パパさんも、出張の各地でお土産を買って下さるなんて
優しいですね~。
イヴまま♡さんも、行った気分になれちゃうね!
[2012/07/19 20:58] | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/19 21:57] | | # [ 編集 ]
高校野球、私も好きなんですよね~
プロ野球の中継はそんなに真剣に
見ないのに、高校野球だけは
買い物行くのも取りやめて
真剣に見てしまいます。
高校球児のあの真剣な、真っ直ぐな
姿がいいのでしょうね。

素敵な頂き物がたくさんですね。
どれも嬉しい♪
あんなに長いバームクーヘンは
知りませんでした~
びっくりです~
[2012/07/19 22:57] | URL | こはる #- [ 編集 ]
うわぁ☆
スゴイです!!!
お土産いっぱいでテンション上がっちゃいますね♪
バームクーヘン美味しそう!
持ってくる苦労より、素敵女子なイヴママさんの好きな物を買って来てくれる、イヴパパさんは素敵男子ですね♪
[2012/07/19 23:04] | URL | のんちゃんまま #SFo5/nok [ 編集 ]
パパさんは九州の大雨と遭遇しちゃったんじゃないですか。
大変でしたね~。
でもお土産いばーい!
お届け物もいぱーい!
ママさんのお人柄だね。
ママさんこそ、私の憧れの素敵女子です。
バームクーヘン、気になるわ^^
[2012/07/20 07:46] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
おはようございます!

イブぱぱさん、また島根にも来られてたんですか?全国出張で大変ですね!(特にこんな暑くなると車での移動以外はしたくなくなりますよ!)

自分も高校野球大好きです!自分は中学までしか野球はやってなかったですが、最後の予選に負けた時には、これでやっと夏休みだーと一人落ち込みながら内心喜んでたという悪い奴でした(笑)
[2012/07/20 10:00] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
イヴままさんのお人柄でこんなにいっぱい素敵なお土産が^^
ご主人、半月も出張だったんですね。美人な奥さんだと心配だっただろうな~パパさん。
[2012/07/20 13:20] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/398-7e553f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |