♪ ららら ららら~♪
暑い日が続いていた札幌ですが
今朝は涼しくて 肌寒いくらいでした。



夏は雪が恋しくて
冬は夏が恋しくて
 


四季が移り変わるたびに
そう思ってしまいます。




今朝の涼しさに チャ~ンス とばかり
気になっていた 雑草抜きや
ラベンダーの刈り込みをしましたよ。
腰や膝が痛かったけれど
楽しく作業をするために
「 ひとりラベンダー娘ごっこ~ 」
を妄想していた 危ない主婦です。


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




さてさて





昨夜は こんな お高いライヴに 連れて行っていただきましたの
IMG_4341.jpg

数日前

お友達に誘われて 「 行く行くーー」 と返事をしたイヴまま♡

でも このアーティスト れもんにいたんが大好きなので
れもんが行ったら 喜ぶわよね・・・



なんて思っていたら  




数分後  またまた 別のお友達から お誘いをいただいて





結局





主婦3人 & れもんにいたんとで 楽しんできましたのよ~




お目当ては KARA---
IMG_4342.jpg

生のKARAは 可愛くて キレイで
お人形が くるくる踊っているみたいでしたー



イヴまま♡ K-POPは KARAや少女時代しか 
聞いたことがなかったけれど



BEASTというグループが すごく良かったな~




音楽は
国を超えて
自分が心地いいと感じるものが
自分にとっての 
好きな音楽になるのだと思いましたわ~



気温が高い日のお弁当は ごちゃごちゃ手を加えず~
保冷剤の他にも
凍らせたゼリーを入れたり
抗菌シートを乗せたり
昔ながらの梅干しを乗せますよ~

もっともっと暑い地域の方は大変でしょうね。
どんな工夫を なさっているのでしょう。
IMG_4335.jpg

うさぎのルナも 暑さ続きで可哀想でした
_DSC8094.jpg


涼しい今日 テラスで遊ばせましたよ。


お顔をキレイキレイします
_DSC8104.jpg

明日も 涼しい日だといいね~
_DSC8107.jpg


暑い地方のみなさま 体調に気を付けてくださいね~

[2012/08/02 13:49 ] | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
<<知らなかったこと 知ってほしいこと | ホーム | 天使の絵>>
コメント
一番のり!
(こんな時は、コメントもしやすいのです)
肌寒いってことは、15度とかですかね?
それは、よいですねえ。
ウサギも飼っていらっしゃったのですか?
(ここ最近の読者なので、スミマセン)
かわいいですねえ。
[2012/08/02 14:08] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イヴままさ~ん、こんにちわ。
そちらは、涼しかったんですか?
うらやましいですぅ。
こちらは、毎日、ハア、ハア状態です。
でも、北国に住んでて、南の方の人と
比べると全然、暑さが違うんでしょうね。

K-POPに行ってきたんですかーーー!!
めっちゃ、いいじゃないですか。
もう、ノリノリだったでしょう?
KARAも、もちろんいけど、イケメンも
いっぱいだよね。

イヴままさん、若いパワーをもらって、
ますます元気になったかな。
[2012/08/02 14:40] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
こんにちは。
KARAたちK-POPのコンサート、
豪華でしたね!
私は今、韓国の歴史ドラマに夢中です。
王の苦悩の物語「イサン」、粋な恋の物語
「王女の恋人」、波乱万丈の宮廷医師の物語「ホジュン」。
毎週、たいへんです(笑。

ウサギも飼ってるんですか?
まあ、なんと可愛い♪

そしてですね。
昨日は署名にご協力いただき、本当に有難うございました^^。
[2012/08/02 14:52] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
今日は、涼しいんですか?^^
羨ましいわ~♡
昨日から、台風?の影響なのか、急に雨が
振り出すのに(降水確率は0なんですよ)

ジメジメ・・晴れる・・暑いです~(*´-д-)フゥ-3

(ノ∀\*)キャすてき~イヴままさんお若いな~^^イベントなんて^^KARAなんて~♡

ルナちゃん、元気そう~♫
(・∀・)ウン!!暑さには気をつけてね~^^

ちなみに・・・お弁当・・私は手抜きなので(;^ω^)冷凍おかず(そのまま解凍)を間に保冷してます~(゚∀゚ ;)タラー
[2012/08/02 15:35] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
KARAは見てみたいな~
私も韓流ドラマは見るけど、K-POPはあまり知りません。
音楽は確かにフィーリングが大事ですよね。
海外の曲は歌詞が理解できなくても、好きになりますものね。

北海道は涼しくて過ごしやすそうでいいなぁ、大阪は連日の猛暑ですよ。
毎日35度位になってます。
でも、人間もワンコも順応性があるから不思議と耐えられるんですね。
その分冬は過ごしやすいですけど。

体調管理には十分気を付けましょうね。
[2012/08/02 17:49] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
涼しいんですか?
うらやましいなあ
こちらは連日35度です
草取りもしたいけど
死ぬかもしれないって本気で心配するほどですよ (*^▽^*) 
[2012/08/02 18:58] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
暑い地方からこんばんはっ
本日も35℃でした。
もう、毎日こんな・・・v-406
我が家のうさぎのさくらも暑そうにしています。
保冷材首に巻いてあげたらどうなのかな?

音楽って本当にそうですよね。
私、おもに聞いているのがボサノバなんだけど、
気持が凄く落ち着いて心地よくなれるんです。
KARAも可愛いよねぇ~
私もKARAと少女時代と東方神軌しか知らない・・・汗
れもんにいたんも一緒に行けて良かったですね。
なかなかそんなたくさんおアーティストには会えないものねv-305
[2012/08/02 21:31] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/02 22:04] | | # [ 編集 ]
今日は涼しかったから、ルナちゃんもいい感じじ~なんて言ってたんじゃない?フフフ~

昨日までの暑さで毎日のお弁当作り、我が家も悪戦苦闘でしたよー!
我が家はランチボックスに保冷材を詰め込んでお弁当を囲むようにしています。

K-POP、楽しんできたようですね(*^_^*)
羨ましい限りです♪
[2012/08/02 22:11] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
ルナちゃん リラックスしてますね。
うささんが お顔 こしこし がんばってる姿って
かわいくて ほんわか なごみますよね〜
以前 飼ってた うささん は
内弁慶さんで お外では イシのように 固まってたから〜 えへへ。
まだまだ 暑い日が 続きますので
熱中症などには くれぐれも お気を付けくださいね!
[2012/08/02 22:49] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは~イヴまましゃん。

コンサートに行くと気持ちがすっきり
するよねぇ。

K-POP楽しくて良かったです。
初めから、総立ち?
[2012/08/02 23:40] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
ドーム、行ったのね?

友達も行ったって言ってたなぁ
KARA可愛かったって( *´艸`)クスクス

KPOP・・・イヴままさん「旬」ですね♪
私ね・・・「嵐」に行きたいよ(笑)

あ~コンサートに行って弾けたい(どんなけ?)

ルナちゃん、可愛いなぁ~♡
[2012/08/02 23:40] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
ショーンです
わあ、いいな、KARAのライブだったんですね
れもんにいたんも大喜びだったでしょうね
[2012/08/03 00:16] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴまま♡さんこんばんは☆

涼しかったんですか?地域により違うのですね・・当たり前か(笑)
今は夜中ですが部屋36度あります。クーラーも扇風機もないです(;^-^)

慣れていますが倒れないようにしないと・・・
わ~KARA?娘喜ぶわ~たまにはライブとか主婦でも行きたくなります!!

お弁当の工夫は大事ですよね?
暑くなると中身も気になりますよね(^-^)
[2012/08/03 01:14] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
今日は遅い時間にご訪問ありがとうございます!

夏は暑いですが、自分は冬がきらいなんでずっと春・夏・秋で回って欲しいです!

イブままさん、K-POPも聞くんですね!
さすがお若い!!

今日はイブちゃんではなくルナちゃんなんですね!
[2012/08/03 02:44] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
楽しい時間 お誘いよかったですね~
れもんにぃたんも一緒に行けてよかったですね
私もK-pop そんなに詳しくないですが
TVで見るとみなさんがはまる理由に納得します

ルナちゃん かわいいですね
ピーターラビットみたい (*^^)v
[2012/08/03 04:00] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コンサートなんて、もう何年行っていないだろう(苦笑)はじけられていいですよね。

保冷剤・凍らせたゼリー・抗菌シートに梅干ですか〜っ。本当大変なんですね。愛がないとできないです。今度、自分達のお昼に作ってみようかな〜ぁ。

それにしもルナちゃん相変わらずかわいいですね。
今日もこちらは暑いで〜す。 では、では、
[2012/08/03 06:46] | URL | YOUのつぶやきです。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 07:26] | | # [ 編集 ]
おはようございます。イヴままさんの感性あふれるブログの正体は、毎日の刺激ある生活だったんですね。語彙が豊富でイヴままさんのイメージを裏切らない文章でいつも感心したり憧れたりです。どんな女性なのかじゃなくて、こんな方だと想像、いえ確信してしまいます。たぶん、他の読者の方もそうなんだろうな・・。
家で座敷ブタしないでもっと自分磨きをしなくちゃ。と思わせて下さって有難うございます。と言うことで今日は友達とサウナでドロッとした油をながしてきまーす。
[2012/08/03 07:53] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
素敵なライブ
れもんにいたんと一緒に行けて
良かったですね~
ウサギさんもご家族にいらしたんですか~!
ルナちゃん可愛い♥
[2012/08/03 10:14] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴままさん
おはようございます。
ライヴ、楽しかったようですねー
違う空間に行くと元気が出ますね。
私は日曜日に姉と
13人の刺客の舞台を見に行きます。
楽しみです。
[2012/08/03 10:37] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪って

暑い地方のみなさん~
は私に言って下さったんだと・・・
毎日35度は当たり前
北海道を除く日本全国なのでしょうが
厳しい陽射しに溶けてしまいそうです
[2012/08/03 12:56] | URL | rose #- [ 編集 ]
イブママさん、こんにちは!
kーpop 楽しまれてきたようですね〜 ♫
私が札幌に住んでいた頃は、札幌ドームはまだなかったです。(T ^ T)

ところでイブママさんのお家にはウサちゃんもいるのですね!
ルナちゃんもとっても可愛い〜♡
テラスのお散歩、気持ち良かったかな (^-^)
[2012/08/03 13:21] | URL | コロンママ #- [ 編集 ]
イブママさん 青森も暑いですよ~
まっちゃんは ネブタ囃子を聞いて
ひとり盛り上がってます‥‥
へばまたねぇ~~
[2012/08/03 13:33] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
こんにちは(^_-)-☆

れもんにいたんもいっしょに~♡♡

楽しかったでしょう^^いいないいな~!!

お弁当。。うちも100均の保冷ジェル&アルミのお弁当袋。。

最近流行の??冷たい麺を食べれるという
お弁当箱もちょっとほしい~^^
[2012/08/03 16:20] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
肌寒いなんて、懐かしい感覚・・・
私ですら食欲が失せてきた今日この頃です。
それでもイヴままさんのお弁当をみると
お腹が空いてきちゃうv-10
今晩の夕食...、最近の悩みの種です(いつもじゃないか)v-355
うさちゃん飼われているんですね!
私も無類の動物好きなので、ねこちゃんとか、モルモットとか見ると飼いたいなって思っちゃうんです。
るなちゃん、涼しげな表情ですね~
美人だわv-352
[2012/08/03 16:46] | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo [ 編集 ]
ままちゃんこんにちは♪

私のイヴたんがいないわ~~悲しいv-409
ルナたんも可愛いよ でもイヴたんが~~(笑

K-POPですか 
やっとAKB48が判って来たばかりです(>。<)
れもんにいたんがファンだと言う事はお若い綺麗な女性ですよね

そうですか愉しめたら良かったです

綺麗な物や楽しいものを見て鋭気を養いましょう

夏場のお弁当には苦労します

おかずも手作り品を冷凍してそのまま入れたりもしていました
その方が持ちが良いです こちら暑いですからね卵焼きも冷凍して入れます
卵は足が速いのでね 味は落ちます
食中毒は侮れませんから仕方がないです

[2012/08/03 18:16] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴまましゃん、こんばんは~☆

ルナちゃんもめっちゃ可愛いでしゅ。
[2012/08/03 20:29] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
「ひとりラベンダー娘ごっこ」って???
気になるわ〜(笑)

夏のお弁当作りは大変ですよね。
何を入れるかでも悩むのに、傷まないように気をつけなくてはいけませんものね。
梅干しは家も入れますよ(^^)/
あとは火をしっかり入れるようにしています。
[2012/08/03 21:47] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 22:26] | | # [ 編集 ]
こんばんは~♪
KARAは、見たいなぁ❤
それと最近テレビで素人さんが、
踊りがとっても上手でしょ。。。
いつもいいな~って思ってます(*^_^*)
イヴままさん、KARAとか少女時代踊れそう!
未だにピンクレディーのDVDを1回しか練習していない私です(._.)
[2012/08/04 00:14] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
こんばんは!

先日の僕のブログに頂いたコメントに、今回の記事のライブが書いてありましたね。

この事だったのですね^^
ようやく分かりました^^

僕、韓流とかってチンプンカンプン。。。。

でも、楽しそうで良かったですね!!^^



[2012/08/04 00:51] | URL | 近藤純一 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
イヴままさんk-pop満喫したようですね(人´∀`).☆
BEASTって確かワイルドですよね・・・(・・?
私はビッグバンがいいかなぁwww何てね(^^ゞ
うさちゃん久しぶりの登場ですね可愛いwww(ゝω・)
[2012/08/04 05:45] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
空港にもたくさんのフアンの方々が集まったそうです(^^)
娘が行きたかった(。-_-。)って嘆いてました☆
KARAは可愛いですね(^^)
[2012/08/04 07:58] | URL | atsuko #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 08:29] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡さん、KARAが好きでしたか!
昨晩、wowowでKARAの横浜アリーナだったかなぁ
ライブ放送があって、ちらっと見ましたがかわいいですね♪
楽しそうに歌っていて、踊りもかわいくて人気があるのも
分かる気がしました。
もっと見たかったけど、眠気には勝てなかった~。(笑)
[2012/08/04 08:43] | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 08:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 09:22] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/404-5af9d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |