ZIPPEIちゃん
読み逃げどろんちょ様 多発中でございます~
更新も 大幅に 遅れてしまいました。
そんな中も いらしていただいて
たくさん たくさん 感謝です。



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



前記事や その前の記事では
次男のお誕生日に たくさんの魔法のお言葉をいただき
ありがとうございました~


ひとつ ひとつ とても嬉しくて
ありがたく拝読させていただきましたーー



さてさて   ここ連日 


れもんにいたんの試合の 追っかけをしていますぅ


夏休みはどこ???
というくらい 毎日お弁当作りもしていますよ~


 れもんにいたん かえってくると ぱったり ねちゃいます
_DSC8179.jpg

 イヴも いっしょに ねてあげるですよ
_DSC8178.jpg

ちょいと お疲れモードな イヴ家に


イヴぱぱのお仕事の関係で
たくさんの  うまうまをいただきました。





広島から  三次ピオーネ 来たーーーーっ!
_DSC8132.jpg

「黒い真珠」って呼ばれているのですって。
大きな実が つやっつやでキレイーーー! 美味しいーーーっ!
_DSC8135.jpg


鳥取から スイカ 来たーーーっ!
_DSC8165.jpg

 おおきいですぅ~
_DSC8173.jpg

 スイカのうえに おやつ のってますね
_DSC8170.jpg

早速 切ってあげましたよ
_DSC8174.jpg

しょりしょり いただきぁ~す
_DSC8182.jpg


岩手 花巻から 「白金豚まるごとセット」 をいただいたので

スペアリブを圧力鍋で とろとろ~に煮ましたよ。

それから 山ほど とんかつを作りました~

男子たち ペロリと完食ーーーーっ!
IMG_4413.jpg

うまうまが いっぱいです~
冷蔵庫も ぱんっぱんで エコじゃないわぁ


そういうわけで


大型冷蔵庫 届かないかしら・・・ピンクの。
と 真面目に 不真面目に思う イヴまま♡です~(笑)



イヴぱぱ関係の皆様 ありがとうございますぅ (見てない見てない)
載せていない いただきものも たくさんですが
感謝です~
 

夏を乗りきりまっすぅ~


さて、今日からは札幌市外で試合が始まります。



って アップしようとした今・・・

あの スマイルキャラバンのZIPPEI兄弟の訃報が・・・

ショック・・・


ふわふわ可愛くて大好きだったよ・・・とても悲しい・・・。

[2012/08/10 08:11 ] | うちのわんこ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<れもんにいたんの夏休み | ホーム | カサブランカの香り>>
コメント
イヴたんおはよう♪

れもんにいたんお疲れなのね そうね一緒に寝て上げようね

フルーツがいっぱい 西瓜シャリシャリ頂いたの良かったね おいちかったかな

スペアリブ&トンカツ男子がいるとあっという間に無くなる事でしょう

ZIPPEI兄弟見た事がないのですよ
[2012/08/10 09:04] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おはようございます^^
ウマウマいっぱいですね~♡

でもってお料理上手なイヴままさんだから
とびっきりのご馳走になるんですよね~
スペアリブ・・美味しそう(゚¬゚*)・・

イヴちゃんも、スイカもらったのね♫
シャリシャリ甘くて美味しいよね♫

ZIPPEI君の兄弟が?
知らなかったです・・見てみます!
[2012/08/10 09:13] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
こんにちわ
イヴままさんのおうちは美味しいものがいっぱいですね~
ZIPPEI兄弟可哀そうですね
暑かっただろうな~と胸が痛みます
イヴままさんれもんにいたんさん後少し夏を乗り切ってね~
[2012/08/10 09:17] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
ZIPPEI兄弟、びっくりしました!
なんでも暑い車の中に閉じ込められ状態だったそうで・・・何故そうなったのかわかりませんが、けっこう怒ってるファンも多いそうです。

ともあれ、合掌。

スペアリブ@@
うちの犬だったら、半狂乱になってるところ。
ワシもやけど・・・(^_^;)
[2012/08/10 09:23] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
イヴぱぱさんは
出張の多いお仕事なんですね・・・
私は出張には無縁で
いつも社長と出張したいねなんて
話しています・・・

れもんにいたんも頑張ってますね。
イヴちゃんの添い寝でまた元気も
出るんでしょうね・・・
来週は北海道です。
楽しみ。。。
[2012/08/10 10:10] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ZIPPEI君兄弟の訃報・・・(ーー;)
知らなかったワ
これからネットで検索してみます。
zippE君大好きでテレビで毎回見ていたので・・・
ショックです。どうしたのでしょうv-361
[2012/08/10 10:31] | URL | くじら #- [ 編集 ]
美味しいモノがいっぱいですね~^^
たくさんモリモリ食べて夏の疲れをとって下さいね!
イヴちゃんも元気がでましたか?^^
イヴままさんも楽しい忙しさが続いているようですが
無理せず過ごしてくださいね^^
[2012/08/10 11:03] | URL | Aki #- [ 編集 ]
朝から悲しすぎるzippeiの訃報。
声帯を切除され吠える事も許されず
熱中症で亡くなったなんて・・。
もう少し考えて行動してよ飼い主さん。

ごめんなさい
今日はこんなコメントしかできません。
[2012/08/10 11:14] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
レモンにいたん、部活でお疲れなんですね。
私も学生の頃部活に入っていてそんな時あったなーなんて。当時家にはペットはいませんでしたが、ペットが家に居ると疲れも取れるのではないかなぁなんて思います。イヴちゃん、見えない所で良い仕事沢山してそうですね。

ピオーネも美味しそうだけどスペアリブめちゃくちゃ美味しそうだわん。
完食早かったでしょうね。e-68

お恥ずかしながらzippei兄弟の事は知らないのですが後で検索してみます。。。


[2012/08/10 11:16] | URL | pensuke #- [ 編集 ]
夏といえばスイカですね!
食べたいなー
[2012/08/10 12:14] | URL | 上村明穂 #- [ 編集 ]
ショックでした(>_<)

私も今朝のTVで知りました。。

お茶の間にどれだけの笑顔を届けていてくれたことか・・

[2012/08/10 12:44] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/10 13:05] | | # [ 編集 ]
送ったハズが消えちゃった^^;
って事でもう一度入れちゃいマス^^

こんにちはプー イヴままさん~^^

イヴちゃんスイカ美味しかったかなぁ
お耳をアップにしたら これまた可愛い♪

ZIPPEI兄弟 私もお友達に聞いて知りました・・ショックですね。。
[2012/08/10 13:10] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんにちは。
れもんお兄たん。部活は夏休みなしですねー。頑張っているのね。お疲れ様。
ちゃっと寄り添う、イヴちゃんが、癒しになっていますね(^∀^)

つやっつやのぶどうに大きなすいかに・・・
スペアリブもおいしそう~♪
うまうまがいっぱいで嬉しいですねー!!
[2012/08/10 14:31] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
こんにちは
私は今朝、ZIPを7見てそのことを知り、
まず、猛烈に怒りを感じました。
そんなの基本でしょうっ
それだけのワンコを飼っているのに、
なんでそんなぜったいにしてはいけない事をしてしまったのっ
何の罪もないワンコ達7頭が可哀そうな事になってしまって、
なんか涙も枯れ果ててしまいそうでした。
ぜったいにやってはいけない事、
少しだから・・・って2時間は絶対にダメっ
みんな、お空では苦しみもなく、
どうか笑顔でいられます様に・・・。
[2012/08/10 14:40] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/10 14:46] | | # [ 編集 ]
美味しそうな頂きものですね~
幸せな贈り物♪

イヴちゃんのスイカのお皿にマシュマロが・・・
と思ったら、食べやすいように突起が付いてるの??

ワンちゃんの訃報
悲しいですね
お散歩中に出会った2匹のフレンチぶる
実は3匹だったんですって
まだ若い子なのにこの夏熱中症で・・・・って
初めて会ってお散歩中の会話で
涙が出ちゃった
大事な家族を失って辛いよね
[2012/08/10 15:44] | URL | rose #- [ 編集 ]
ちょうど仕事が休みで
最後までZIPを見ていたら
突然の訃報・・・
もうびっくりして、悲しくなりました。
私もZIPPEIが大好きでした。
毎朝ZIPPEIを見て、元気と笑顔を
もらってから仕事に行ってたので・・・
ご冥福をお祈りいたします
[2012/08/10 16:04] | URL | こはる #- [ 編集 ]
イヴまま♡ さんこんにちは!

圧力鍋のお肉がトロンてすごく美味しそう。
男子たちはお肉系がやはり好きですよね♪

トンカツも大すきですよね!
私もがっつり食べれます(^-^)

フルーツもたくさん羨ましいわ~~
夏休みでもお弁当作りされてるのですね!偉いわ(^0^)
[2012/08/10 17:32] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
私もっ
イヴままさん家の息子になりた~いっ
(*≧∀≦)
スペアリブの画像だけでご飯を2杯はイケそうですっ(笑)

イヴちゃんっ☆
スイカ美味しかったでしょ~?
ブドウはワンコはNGだから匂いだけで我慢してねっ
[2012/08/10 18:10] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
今が旬の果物ばかりですね!
こんなにたくさん届いたら
どれも冷やして食べたい物ばかりだもの
大型冷蔵庫が欲しい 
イヴママさんの気持ち分かりますよ。

イヴちゃん うまうまスイカ頂いて良かったね。 

私 ZIPPEI兄弟を知らないんです。
後で 検索してみようと思います。

[2012/08/10 18:26] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

イヴまましゃん家、素敵!

美味しそうな果物が一杯でいいなあ。

で、スペアリブも、ご飯食べたばかりなのに
食べた~い。

れもんにいたんはバスケ部でしたっけ?
がんばれ~~~!
応援していますよ。

ZIPPEI兄弟見た事がないのでググちゃいまいました。

熱中症とか。
本当に可哀想。
ご冥福をお祈りいたします。
[2012/08/10 20:40] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
ショーンです
いったいイヴぱぱさんのお仕事って?
テレビのグルメ関係番組のプロデューサ?
札幌場外市場の元締め?
すんません、妄想が膨らんで・・・
[2012/08/10 21:25] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
おおおほ〜 おいそうな お届けものが いっぱいっ。
イヴちゃんにも スイカの おすそわけが あったのですね。
お耳を まとめてる お顔が すごく かわいくて〜
ZIPPEIちゃんたちの 訃報は びっくり しましたね。
熱中症… 苦しかっただろうな…
ほかにも なくなった わんこちゃんが いっぱいなようで ショックです。
この時期は 特に 気を付けてあげないと いけないのにね…
ご冥福を 祈るばかりです
[2012/08/10 23:27] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます!

三次ピオーネ羨ましいです!!三次と書いてみよしと読むんですが、昔、三次を営業で回ってた時、たまに買って(買わされて)ました!高かったですが、すごく美味しかったの覚えてます!

いいなー!!

とんかつも食べたーい!

自分、一人暮らしなんですが、大型冷蔵庫3台に大型冷凍庫1台あってじゃまで仕方ないです!近くなら持っていくのに・・・(でも2台は10年は経ってるので断られそうですが)
[2012/08/11 00:09] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
部活で疲れてお寝んねのレモンにいたんのそばでイヴちゃんリラックスしてますねU^Ⅰ^U
ピオーネ&トロトロのスペアリブ超ぉww美味しそうwwヽ(゜▽、゜)ノ
いつかピンクの冷蔵庫が届くといいですね(^^ゞ
ZIPPEIの事イヴままさんのブログで知りました・・・ショックです(T_T)
[2012/08/11 02:42] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
そう言えば最近
スペアリブ食べてないわ~
食べたくなっちゃった~
[2012/08/11 06:39] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
こんにちは^-^
今日を乗り越えればやっと明日からお盆休みです♪
イヴちゃんもスイカを食べるんですね。
冷たくてほんのり甘くて美味しいよね!
[2012/08/11 14:14] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
スイカと言えば 青森のスイカも
めぇ~~よ‥屏風山スイカブランドに
なってるよ~
へばね‥‥
[2012/08/11 14:40] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
先日はコメントいただきありがとうございました。

バルデル号の記事にコメントさせていただいたつもりでしたが、コメントを書いている間に熱くなりすぎて、上手に送信できなかったようです。。

初心者ブロガーですが今後ともよろしくお願いします♪

[2012/08/11 15:00] | URL | ボワ #sCdCES4I [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
れもんにぃたんと一緒に寝ているイヴくん
嬉しそうですね~
美味しい物いっぱい届いて嬉しいですね~
暑い夏 沢山美味しいもの頂いて乗り切れますね♡
[2012/08/11 15:52] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
沢山の美味しいもの、嬉しいですね♪

れもん兄たん、お疲れモード?
イヴたん、お傍でピトって可愛いねぇ♪
[2012/08/11 22:36] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
うわ~全国の産地から美味しいものがたくさん届くんだ、良いなぁ~
どれも食べたいものばっかりv-352
イヴちゃんもお裾分けいただいて嬉しそうv-343

ZIPPEI兄弟の訃報には心が痛みます。
もう見ることができないんだと思うと…残念です。
[2012/08/12 11:32] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
美味しそうなスイカ~!!!すーちゃんの大好物です♪

熱中症人間もですが、今の時期、ワンちゃんも気をつけなくちゃですね、ZIPPEIの兄弟犬、かわいそうでしたね、心が痛みます・・・。
[2012/08/12 19:45] | URL | すみれねぇ #- [ 編集 ]
ZIPPEI兄弟のことお友達のブログで知りました…・ひどいですよね車に置き去りだったんですよね…・この暑い中エアコンが切れていたらどんなにつらかったか…・声帯も切られていたので叫ぶこともできなかったとか…・
あんまりです…・



夏休み…・うちもなかったです^m^毎日部活…でも家にいられるよりは良かったりして…・^m^
[2012/08/12 21:04] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/407-fa338fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |