いただきものと トリートメント
朝から降っていた雨があがり
空が明るくなってきた 札幌です.
予報は雨ですが 
お空のご機嫌はどうでしょう。



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




まったりイヴちゃん 元気です~
_DSC8850.jpg



少し前に
才女で美人な素敵女子から
日本PTA京都大会の お土産をいただきました。
生八つ橋 & お漬物~

いいなぁ 京都。
_DSC8643.jpg

こちらは高校で いただいたお土産~
日本PTA和歌山大会 鐘の形のおまんじゅう~
_DSC8733.jpg

仲良し素敵女子からいただいた
ニセコのお土産~「くんたま」
卵の燻製 美味しかったぁ~
_DSC8804.jpg

まつこさんが作ってくださったマットが
とっても お気に入りのイヴ~ 過去記事はコチラ

ふと見たら 自分で こんな風にかぶっていました。
_DSC8646.jpg

ふふふっ 
_DSC8647.jpg



洗い流さないトリートメント
今までいろいろ使ってきましたが 
この1本が 今は お気に入り~

「ディーセス エルジューダFO」

たった1滴で すっごくのびて
使った後も 手が ねとねとしなくて いい感じ―ー♪

「赤ちゃんみたいな髪になるよ~」
って教えていただきました。

軽くて柔らかくなる感じです。

そうそう、イヴまま♡また髪を切りました。

ゴッドハンドな美容師さん が
いつも丁寧にいろいろ考えてくださいます。
_DSC7735.jpg

今日からまた れもんにいたんの試合~ 
元気なプレイができるよう
ハンバーグを ばんばんばんって
3つも入れちゃったーー 
_DSC8854.jpg


さて、これから応援に行ってきまぁ~す 


魔法の言葉を残してくださった方のところへは
ご訪問に代えさせていただいています~

「読み逃げどろんちょ 警報」
「ぽちぽち攻撃 警報」 
「気まぐれお言葉返し 警報」 

絶賛 発令中ーーー
[2012/09/16 10:42 ] | お気に入り | コメント(33) | トラックバック(0)
<<親子ふれあい事業 | ホーム | 心のおくりびと>>
コメント
イヴままさん、以前はロングヘアでしたよね~。
今は短いのかな。
赤ちゃんみたいな髪になるトリートメント、いいなぁ~。
私はくせ毛だけど、いい感じになるかな。
気になります^^
くんたま、食べたことないです。
これも気になる…。
イヴままさん、いつもありがとうね。
れもんにいたん、がんばれっ!!

コメント、まさかの一番かな~ドキドキ。
[2012/09/16 10:57] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
おぱよー^^
和菓子もくんたまもおいしそ~
お腹すいたー
早めに昼ご飯食べよっと^^

「赤ちゃんみたいな髪」になりたいーーー
疲れが髪に出るお年頃。。
ごわつきが気になってるんよ。
って、お手入れとかしてにゃいから ダメダメじゃあ><
そのトリートメントは・・・おいくら万円きゃ?(聞いてどうするナナミさん)

きゃーせぴあんさ~ん
私も一番かと思ってドキドキしたんよー(笑)
[2012/09/16 11:01] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわ。

たくさんの頂き物、嬉しいですね。
どれも美味しそうです。

赤ちゃんみたいな髪になるよ~ってすごく
気になります。
ついでに、フサフサにならないかな~
最近、どうも薄くなってきちゃって・・・

お弁当、ハンバーグいいですね!!
よし!今日は、パクッてハンバーグ。
れもんにいたん、試合頑張れーーーー!!!
[2012/09/16 11:16] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
く~っ・・・
今回も美味しそうなお弁当♪
ハンバーグ効果で れもんにいたんも
シュートバンバン決めちゃうねっ☆

イヴままさん、ショートカットになったのかなっ??
[2012/09/16 11:39] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
PTA の大会、京都に和歌山
皆さん頑張ってるんですね!
京都いいな!
生八つ橋食べたいわ♪

赤ちゃんみたいな髪に!!
魅力的なトリートメントですね
[2012/09/16 13:20] | URL | rose #- [ 編集 ]
どのくらいの長さに切ったのかしら~
とても気になります(*^_^*)
イヴままさんのお弁当
いつも美味しそう
食べてみたいな~♪
[2012/09/16 19:18] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
ショーンです
お友だちからのおみやげ、すごいですね
日本中から集まって来るじゃないですか♪
イヴちゃん、カフェマットの使い方が・・・(笑)
[2012/09/16 22:03] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
頂き物 美味しそうですね。

赤ちゃんみたいな髪になるの?
うーん それは いいかも!
最近 抜け毛が多くて
この状態にも良いのかな???

イヴままさん ショートヘアにされたの?

イヴちゃんのカフェマット 可愛いですね♡
[2012/09/16 22:17] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

あら~、いいわ~。
美味しそうなモノがいっぱい。

でもってイヴちゃんどうやって
綺麗にお気に入りマットかけたのかしら?

イヴまましゃん、髪カットしたのぉ?
UPしてしてデシュ('◇')
[2012/09/16 22:19] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴままさんのまわりは 
美味しいものがいっぱいだわ~~
ニセコの「くんたま」食べてみたいな^^

髪の毛ツヤツヤ
髪は女の命
イヴままさんのブログでまたまた
気になるもの発見
  ↓ ↓  
「洗い流さないトリートメント」
いろいろ情報ありがとうm(_ _)m
[2012/09/16 23:25] | URL | くじら #- [ 編集 ]
こちらは台風の影響で風・雨が強いです。
明日が最接近しそうです。酷くないと
いいのですが・・・・

とり~とめんとですか・・・どーりでイヴちゃんは
ぬいぐるみみたいにサラツヤな感じなんですねぇ 
私の薄くなったヘアにも効果があるでしょうか??

[2012/09/17 00:13] | URL | ”M” #- [ 編集 ]
 試合をみてくれる母がいるなんて幸せですよね。
また、それを嫌がらないれもんにいたんも立派です。多分友達にも自慢できる可愛いお母さんなんだろうな~!
[2012/09/17 01:10] | URL | hiden #- [ 編集 ]
お土産美味しそうですね~
洗い流さないトリートメント気になります
髪がちょっと痛んでいるので試してみようかな?
美味しそうなお弁当 れもんにぃたんいつも楽しみでしょうね
[2012/09/17 01:47] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
美味しそうな頂き物が沢山ですね(^p^)
イヴちゃんどうやって掛けたんでしょうね⊂'U
でもなんだか 綺麗でしょって言ってるみたいで とってもキュートですね(*´`)
赤ちゃん(^◎^)みたいな髪になる
トリートメントいいですねぇww(ゝω・)
[2012/09/17 02:23] | URL | アバンポップ #Ye.T0lCo [ 編集 ]
おはようございます
イヴちゃんマット可愛いね~
お気に入りで良かったね!
赤ちゃんみたいな髪ですか?
たった1滴で?いいな~
お高いのかな?気になる~
イヴままさん髪どれぐらい切ったの?
見せて~♪
[2012/09/17 07:16] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
イヴたん おはよう♪

マット上手に掛けられたわね~
ごろり~~んしていて掛ったのかな*^^*

PTAの地区大会 今はそんな物もあるんですか もうびっくり!!
時代は流れてるのね・・・古いなぁ(^^ゞ

お弁当高校生男子らしい(^^♪
ハンバーグ3ついるよね~~
これで元気いっぱい頑張れるね!!


[2012/09/17 08:08] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
トリートメント、気になる~~

検索、検索(笑)
いいよ(*゜▽゜)ノっと言われる物は
試してみたくなるお年頃です  

(●´ω`●)ゞエヘヘ
[2012/09/17 09:55] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
おはようです
イヴままさん、ショートにしようっ
私、又短くしちゃったですよ。
なんか止まらなくなってきたかも・・・e-263

美味しそうな頂き物で、
毎日うふふってしながら素敵時間が過ごせそうですねっ
イブちゃんのマットの被り方、
なんか凄く可愛いんだけど・・・e-266
[2012/09/17 10:08] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
いいですね。
たくさんのお土産、もらいもの。
ちょっと甘いのが多いですね。
カロリーには要注意ですぞぉ~。

素敵なシャンプーも買ったことだし
ますます磨きをかけてくださいね。
[2012/09/17 13:16] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
おいしそうな物がいっぱいですね
「くんたま」がおいしそうだわあ

洗い流さないトリートメントも
いいものが増えてきましたよね
昔のはいつまでも手に残ってねえ、、、
そういうものが安いんですけどね  (*^▽^*) 
[2012/09/17 14:31] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
最近、京都の写真の記事が多いので
また見物に来て下さい
今日は銀閣寺です
[2012/09/17 15:31] | URL | しま法華 #- [ 編集 ]
食欲の秋・おしゃれの秋・・・
髪、切ったんですねぇ・・・
残暑でやられてしまった(爆笑)プーママはイヴままちゃんのようにおしゃれを楽しむ余裕がありません(汗)

イヴちゃん、相変わらず可愛い( ´∀`)

明日も真夏日の予報ですトホホ
[2012/09/17 18:52] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
こんばんは^-^
いつもながらイヴちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い!
ギューって抱きしめたくなりますU^^U
あっ京都のお土産ですね。
お漬物、八つ橋、大好きです♪
[2012/09/17 19:51] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イブままさんはいつも美容や
いろんなことに興味を持ってますよね。
だからいつまでも(歳知らないのにね・・・)
素敵女子なんですね♪
その洗い流さないトリートメントに
惹かれちゃいました~
私も髪はいつまでも綺麗に
しておきたいのです~
髪だけじゃないですけどね ウフフ
[2012/09/17 22:13] | URL | こはる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/17 22:14] | | # [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに夜景はラピさんの協力がないと
絶対に無理ですね
感謝してます
[2012/09/17 23:38] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イブちゃんの毛が赤ちゃんのように
サラサラかと勘違いしちゃいました
サラサラしっとり~っていいですね
イブままさん女に磨きがかかり
れもんにいたんの先輩とかにナンパされても
頑張って断ってね!イブちゃんが怒るからね
[2012/09/18 11:22] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
こんにちは☆

わぁ♪とってもよさそうなエッセンスですねー。
興味しんしん(>∀<)
サラサラ憧れです!

イヴちゃんも自分でお洒落してみたのかな(笑)かわいいなぁ♪
[2012/09/18 11:52] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
イヴちゃんはいつ見ても可愛いねぇ♡
マットお気に入りなんですね。

お土産どれも美味しそうだけど、馴染みのある関西のものがあったので、なんだか嬉しい(^^)

美味しそうなお弁当、これなられもんにいたんは頑張るしかないですね。
[2012/09/18 17:33] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
鐘の形のお土産とってもカワイイですね(*^^)v
初めて見ました!
イヴちゃんはかわいいマットをかけて、新しいお洋服みたいですよ(^_-)-☆

以前とっても長かった髪を切ったと記事にありましたが、良いトリートメントが長くきれいに伸ばせる秘訣ですね☆
[2012/09/18 18:19] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんばんは。
人気のイヴままさん。
いつも素敵なプレゼントがいっぱい^^。

ここは光り輝いていて、見ているだけで、
幸せになります。

だから、入れすぎちゃったハンバーグ、
一個ちょーだい(*^_^*)。
[2012/09/18 20:10] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
洗い流さないタイプのヘアトリートメントって、
つけた後の手が嫌なんですよね~
使った後も 手が ねとねとしないのは最高です(^^)
良い商品教えてもらっちゃった(^_-)
[2012/09/18 21:35] | URL | りっくありす #- [ 編集 ]
洗い流さないトリートメント
私もお出かけの時美容室で買った物利用していますが
イヴままさんがブログでアップすると
気になってしまうわ。
赤ちゃんみたいな髪になりたい!
[2012/09/18 22:12] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/422-43aa61b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |