ぼーのぼーの
朝夕は めっきり冷えてきた イヴイヴ地方
日中は青い空が さわやかで いい気持ち~



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




大きな 大きな プルーンをいただきました。
_DSC8905.jpg

小鳥さんも どうぞ召し上がれ~  ぼーのでしょう~
_DSC8901.jpg

帯広 六花亭本店限定 賞味期限3時間の「さくさくパイ」
イヴぱぱに 買ってきてもらっちゃった。   ぼーの~
_DSC8911.jpg

長さ40cmの 三つ編みパン 焼きました。
チョコチップ入れて カカオシュガーかけて~ ぼーの~
_DSC8921.jpg


れもんにいたんの高校の クラス懇親会~



イヴまま♡が予約したのは
シャンデリアとソファーが素敵な 個室空間~ 

Buono ぼー
IMG_4553.jpg

おしゃべりに夢中で 写真はないけれど

お皿も きんきーーんに冷たい シーザーサラダから始まり~
取り皿も きんきーーんに冷えていて 気遣い100点!


ジューシーからあげ スパイシーソース添え
この時の 取り皿は 温かくて 気遣い200点!
IMG_4557.jpg

フィッシュ & チップス
IMG_4556.jpg

きたあかりのニョッキ 焦がしチーズソース これ絶品!
IMG_4558.jpg

トマト & バジルのピザ
IMG_4560.jpg

本日の ロール寿司はツナ。
上に乗っているのは 柿の種クラッシャー!

面白いでしょ~
IMG_4562.jpg

チーズケーキ&ガトーショコラ 

透明のふたを開けたら ドライアイスの煙がぼわぁーーっと出て
とっても盛り上がりましたぁ~
IMG_4565.jpg


帰りには 小さなクッキーの お土産をいただきました。

接客も良かったし~
美味しかったし~

88種類飲み放題付きで 2,780円のコース 
プラス300円で 生ビールも飲み放題~ 


皆さんに喜んでいただけて良かったーーーっ


二次会は 隣のビルのカラオケ~
先生が と~っても上手でびっくりーーー

他のお母様方も 笑顔満開で
盛り上がりましたーーー  

もっともっと 和が広がるといいなぁ~ 

企画して良かったわぁ♪

ぼーの ぼーの な楽しい日でした。



ぼっさりーの な イヴも
_DSC8883.jpg

トリミング予約しなくっちゃねっ
_DSC8881.jpg

魔法の言葉を残してくださった方のところへは
遅れがちになっていますが
ご訪問に代えさせていただいています~

「読み逃げどろんちょ 警報」
「ぽちぽち攻撃 警報」 
「気まぐれお言葉返し 警報」 

絶賛 発令中ーーー


[2012/09/23 16:45 ] | 学校 | コメント(38) | トラックバック(0)
<<さっぽろオータムフェスト2012 | ホーム | 僕の贈りもの>>
コメント
コメント1番乗りです・・・♡

イヴぱぱは、各地の美味しいものお土産に・・いつも優しいですね・・・♡

美味しいものた~くさん食べたいけれど・・・気になる私の体重・・・!!
つらい今日この頃です・・・

今日もイヴちゃん可愛い♡♡
[2012/09/23 17:34] | URL | ルミエール #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
急に秋めいてきましたね。
素敵な場所での懇親会ですね。
美味しいものを食べながら、楽しく過ごせることはとてもいいことですね♪
[2012/09/23 18:05] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
さすが、イヴままさん、いいお店を予約しましたね~

写真を見ているだけで参加した気分になって楽しかったです。
本当にお店の方の心遣いがわかります。
200点満点ですね!!

お料理は、それぞれ工夫を凝らしていて、見た目も楽しそう。
ロール寿司ツナの上に柿の種クラッシャーなんて初めて知りました。
どんな味だったんだろう?

いい企画でしたね。
お疲れ様でした!!!
[2012/09/23 18:25] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
ショーンです
六花亭本店限定 賞味期限3時間の「さくさくパイ」って!
帯広から札幌だとホントにすぐ食べないと、ですね
懇親会もなんですぅ、このごちそう
お皿の温度や演出まで、すごい気配り♪
イヴままさんが幹事だったんですね
[2012/09/23 18:58] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

れもんにいたんのクラス懇親会
とても楽しそう&
本当に美味しそうな物がたっぷり。

本当にボーノ!と叫びたくなるね。
でもって、柿の種のお寿司?
初めて見ました。

それに、お値段にびっくり!
イヴまま幹事さん、お疲れ様デシュ('◇')ゞ
[2012/09/23 19:49] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね♪
お料理プラスおもてなしの心で、
お店に訪れた人たちがみんな幸せになりそう^^
六花亭のバターサンドは、私大好きなんですけど、賞味期限3時間っていうのは、
さすがに食べたくても食べられないですね。
旅行に行ったときのお楽しみかな^^
[2012/09/23 20:04] | URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは
近くだったら 行きたい お店です
おしゃれで 素敵♡
お土産 とっても 美味しそうですね。^^
[2012/09/23 20:29] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
わぁ~たくさんのぼ~のですね♪
本当に美味しそう。
六花亭のさくさくパイ、美味しそうです。
本店限定とかあるんですね。
それに賞味期限が3時間限定って
すごいですよね!
[2012/09/23 20:45] | URL | こはる #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね~( ´∀`)

楽しい事、美味しいもの、嬉しい時間でしたね♪

ようやく朝晩、涼しくなって、日中の散歩ができるようになりましたね。

[2012/09/23 21:07] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
どっっどっっどれも おいしそう〜 ← 落ち着け
さくさくパイ 3時間ですか!
これは 食べてみたいなぁ。
帯広限定かぁ… 物産展でも 売ってないですものね。
もう こうなったら
のんさま 連れて そちらへ おジャマするかなっ
[2012/09/23 21:07] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ぼーのさん良いですねー...〆(´U`*)
行ってみたいです。

いつも思うのですが食べ物の写真 
本当に美味しそうに撮れていて凄いわぁ!
今日の三つ編みパンも美味しそう~☆
[2012/09/23 21:08] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
久し振りのコメです^^;

すっごく、美味しそう~
どれも美味しそうに撮ってあるし

でも、一番美味しいのは
イヴまま作の三つ編みパンでしょ~
[2012/09/23 21:56] | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
イヴままさんは
美味しいお店、沢山知っていますね!
同じ温度で話せるのは
楽しい時間ですね。

イヴちゃん
ぼさぼさではないよ~
相変わらず可愛い!!
[2012/09/23 21:57] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★
六花亭のさくさくパイ食べてみたぁい!!
六花亭大好きです♪
北海道は本当に美味しいものが沢山で羨ましいです(≧▽≦)
[2012/09/23 22:16] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
6つ上のおねぇちゃん‥ガハ!
今日ありがとさんでした とてもとても
ハッピーでした ふふっ
柿の種クラッシャー パチパチで~す
へばまたねぇ~
[2012/09/23 22:46] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
んんん?ぼーのぼーの?
よく、分かんないけど、ぼーのぼーの!(笑)

ろっっろろろっろろおおお六花亭ですとぉ?
あすこのおかしは、おいすいですよねえ。
(TT_TT)
賞味期限3時間ってどんなんやねぇ〜〜ん?
もう、イヴままさん!
おいすいモノばっかり食びすぐて、太っちゃうぞっ!
[2012/09/24 01:44] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イヴままさん、幹事ご苦労さまでした~。
クラス懇親会、豪華ですね♪
和は広がってますよ(*^_^*)
イヴままさん効果でキラリです☆
テクマクマヤコン・・・って
昔、コンパクト持ってませんでしたか~?
[2012/09/24 02:57] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
美味しそうなものが沢山並んでる!
企画お疲れ様でした
皆さんに喜んで頂けて何より嬉しいですね

ぼーの ぼーの な楽しい日になってよかったですね
[2012/09/24 03:17] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
賞味期限3時間の「さくさくパイ」って凄いですね^^
とても味が気になります(^^ゞ食べてみたwwい!
素敵な空間で素敵な料理そしてカラオケと楽しいひと時を過ごされてよかたですね(*≧∀≦*)

[2012/09/24 03:25] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
「88種類飲み放題」凄いですね〜ぇ。
私も味わいたーい!

ところで・・・ リンク張らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
[2012/09/24 06:40] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
生のプルーンっていつも横目で見ているけど
食べたことない
どんな味なんだろうな~
きたあかりのニョッキ風なのは
baba良く作るの!だ~~~いすき♪
イヴちゃんトリミングですか~♥
[2012/09/24 07:41] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
うわっ〜おいしそ〜
お皿にまで気を配れるお店なら
お料理も最高だろうな〜
お値段もいい感じだし〜近くにあったらいいな。
[2012/09/24 08:01] | URL | Mie #sktxmxU2 [ 編集 ]
ここも、いつもボーノボーノ^^!
六花亭って帯広にも?
あ、もっとも全国的ですもんね。
一昨年、小樽に行ったとき入りましたさ^^。
ナンテイはなにがなんやら分からなかったけれど・・・。

ボーノのコースはリーズナブルで素晴らしい!
イヴままさんの名幹事もまたボーノ^^!
[2012/09/24 10:22] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
美味しそうな物が一杯。
六花亭で、賞味期限が三時間のパイがあるんですか?
ここのお菓子は、美味しいのが多いので、食べてみたいです。
[2012/09/24 10:35] | URL | ももぱば #- [ 編集 ]
美味しそうーー!!
そんでもって、お安いっ♪
私は、プラス300円の生ビールも飲み放題で参加させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ゙

賞味期限3時間のパイってどんなのかしらっ??
[2012/09/24 10:47] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
こんにちは☆

わわわ(>∀<)おいしそうな画像がいっぱいでたまりませんねぇ~♪

賞味期限3時間!?のパイ。たべてみたーい!!!

ぼっさり~ってほどでもないけれど、
毛が伸びてきたイヴちゃんの流し目が、
大人っぽい(^m^*)
[2012/09/24 12:10] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
生のプルーン大好き♪
サックサクパイも食べてみたいわ♪

シャンデリアの個室
美味しそうなお料理に88種の飲もの
リーズナブルなお値段
いいな~
[2012/09/24 15:38] | URL | rose #- [ 編集 ]
イブままさんこんにちは。
素敵なお店ですね~。
美味しそう。
六花亭のパイも美味しそう。
賞味期限3時間なんて地元でしか味わえませんね~。
羨まし~。
北海道はこれからまたまた美味しいものが
いっぱいですね。ぼ~の♡
[2012/09/24 16:32] | URL | はるちゃんーぴっ #- [ 編集 ]
六花亭本店限定の
賞味期限3時間の「さくさくパイ」☆
すごーく美味しそう(゚¬゚*)

高校の懇談会っ
もなさんとのおしゃべりも
お料理も満喫できたようですね~(^^)
画像が食欲をそそりますっ(笑)
[2012/09/24 19:28] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
イヴままさん・こんばんは☆

どの料理も、とっても美味しそうです!!
お皿まで冷えたサラダ・とっても美味しそうです。いいなぁ~☆
とっても美味しい料理と、楽しいおしゃべり・素敵な時間ですねっ☆

3時間の賞味期限(驚)ビックリです!!
聞いたことがない・短さ(笑)
こだわりですねぇ~。
[2012/09/24 19:47] | URL | ☆さとさと☆ #- [ 編集 ]
今日は美味しそうな写真ばっかで
見てて食べたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
六花亭サクサクパイいいな~
やっぱり北海道は美味しいものいっぱいですよね(^^♪
リンク貼らせて貰ってもいいでしょうか~?
[2012/09/24 20:51] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
「いったい、いくら位のコースなんだろ? 高そうだなぁ」 なんてスクロールしてたら・・・。
素敵な気配りと、美味しそうなお料理、これで、2780円とは!お得!
よっ! 名幹事っ!
[2012/09/24 20:55] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
イヴたん こんばんは♪

イヴたんはいつも穏やかでいいね

賞味期限3時間のパイ ママさん作りましょう(笑
きっと中のカスタードクリームのせいね
実際にはもっと持つとは思うのだけどねそれがこだわりなのでしょうね =^-^=

ママさん手作りのパンの方がいいです

お料理目を皿のようにして見ましたよ(笑
斬新な物もありますね

飲み放題でのお値段ならお安いと思います
愉しいひとときを過ごせて良かったですね
[2012/09/24 23:20] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
自分のために独学で調べたことが
ベースになってます
[2012/09/25 00:02] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
六花亭本店限定 賞味期限3時間の「さくさくパイ」食べたい~
初めて聴いたわ!帯広に行ったら絶対六花亭に行くぞー(今のところ予定が無い(>_<) )

個室空間で2,780円でこの料理は良いわね^^盛り上がったでしょうね
[2012/09/25 12:25] | URL | くじら #- [ 編集 ]
クラス懇親会のセッティングお疲れ様でした。
さすがままさん、おっしゃれぃな所をチョイスしますね。
気遣いの行き届いた素敵なお店、近くだったら行くのになぁ。

イヴちゃんのトリミング楽しみ~♪
[2012/09/25 13:52] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
本当にぼーのぼーのですね❤
たくさん食べ物もドリンクもあるのにそんなにお安いなんて(^_-)-☆
雰囲気もサービスも良くて素晴らしいですね♪

賞味期限3時間ですか!
わ~~~食べてみたいです❤
お写真だけでも本当においしそうなのが伝わります♪
[2012/09/25 14:16] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
賞味期限が3時間(@_@;)
サクサクを大切にしてるんでしょうね!!
食べてみたいですね♪

ママさん良いお店知ってるんですね~
お洒落だし、料理も美味しそうだし・・・
そして重要ポイントの気遣いが高得点だなんて、素晴らしいお店だわ(^_-)
[2012/09/25 14:24] | URL | りっくありす #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/425-c1a9896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |