やっと 会えたね
薔薇色の気分で  こんにちわぷー 

イヴまま♡です~♪
_DSC9102.jpg

とってもとっても 嬉しいことがあったのです。
_DSC9084.jpg

大好きな ブロ友さんが 会いに来てくださったの。
_DSC9085.jpg

待ち合わせ場所で きゃーって はぐはぐ しちゃいました。
IMG_4707.jpg

ブログを始めた頃から とっても親切にしてくださっていて
IMG_4709.jpg

『会いましょ』って 言ってくださった時は びっくりしちゃった。
 
でも、 なかなか日程が決まらないまま 数か月ーー

_DSC9067.jpg

やっと 会えたのーーー 
_DSC9078.jpg


いっぱい いっぱい

喜んでほしくて

サプライズ プレートを 事前に お店に頼んでおきましたの

『 Welcome 』 の文字が切れてるーー  
snap_ivuivuchiwapooh_2012100175744.jpg


ふたりで きゃーきゃー言いながら
写真を撮りまくりーーー


花火が消えても 撮りまくりーー  
snap_ivuivuchiwapooh_201210019235.jpg

楽しくて 楽しくて~
_DSC9074.jpg

笑って 笑って~
_DSC9079.jpg


お会いできたのは 初めてだったけれど
毎日のように メールでやりとりして




私の中では いつの間にか 大きな大きな存在。




想像どおり とっても可愛くて
ころころ笑う 素敵女子ーー
_DSC9075.jpg

時間を惜しむように いっぱいいっぱい話した 私たち
_DSC9076.jpg

素敵なプレゼントまで いただいちゃいました。
_DSC9093.jpg

お風呂で爆睡するイヴまま♡
薔薇色の夢を見られそう~
_DSC9110.jpg


ホテルまで送って行って
じゃあ またね って 
そこでまた はぐはぐ~ 


元気に手をふって 行っちゃったーー


涙が出ちゃった。


魔法の言葉を残してくださった方のところへは
遅れがちになっていますが
ご訪問に代えさせていただいています~

「読み逃げどろんちょ 警報」
「ぽちぽち攻撃 警報」 
「気まぐれお言葉返し 警報」 

絶賛 発令中ーーー

[2012/10/07 21:13 ] | おともだち | コメント(54) | トラックバック(0)
<<ジャンパー膝 | ホーム | パンと チョコと バスケット>>
コメント
ブロ友さんと喜んでハグハグしてる姿が目に浮かびます(o^o^o)
サプライズプレートもステキ~~
思い出の一日でしたね。
今日は興奮して眠れないかもよ^^
[2012/10/07 21:29] | URL | くじら #- [ 編集 ]
素敵な再開のシーン 想像できます~
とっても楽しい時間お過ごしになってようで
本当に良かったですね!
サプライズプレートも喜ばれたでしょうね~
次の再会を楽しみにワクワクしていたいですね
[2012/10/07 21:41] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
ブロ友さんとの デートって
うれし はずかしで 緊張しちゃうんですよね〜 えへへ。
楽しい時間を たっぷり 過ごされたようですね。
ほんわか あたたかい 雰囲気が
お写真からも 伝わってきて ほっこり しちゃった〜
今から 次回が 楽しみに なっちゃいますよね
[2012/10/07 21:56] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは
とってもステキな時間を過ごされたんですね^^
お土産もイヴままさんのイメージぴったりで
きっとブロ友さんも素敵な方なんだろうなあ・・・と想像しちゃいました

ガムをかみかみイヴちゃんも可愛いですね^m^
[2012/10/07 21:57] | URL | Aki #- [ 編集 ]
わかるぅ~♪

ブログで知り合って、会ったらどんな感じかな?って
ドキドキだったりするんだけど
会ったら、ず~っと前から知り合いだったような
そんな感じで普通に話せるんだよね(*´∇`*)
きっと、楽しい時間だったんだろうなぁ~♡

でも、大好きな人に会えてお話できて良かったね♪
[2012/10/07 22:22] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
ブロ友さんとの出会いって素敵ですね。
イヴママさんの心遣いもあって楽しい時間を過ごされたみたいですね。

毎日メールでやりとりしてら初めてとは思えない親近感があるんでしょうね。
ブロガーだけに許される出会い、私もあるかな?
[2012/10/07 23:12] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
素敵な時間でしたね。
ブロ友さんは不思議な会いやすさが
ありますね。

イヴちゃんはガムまで
カミカミするの偉いな~
ルイは回り食べて終わり。
わがままです!
[2012/10/07 23:18] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/07 23:43] | | # [ 編集 ]
素敵なプレートですね~
大事なお友達との思い出に最高な演出!
良かったですね!

※私もあるブロ友さんと「居酒屋」へ・・・
とても楽しかったです。
いい出会いも大切にしたいですね。
[2012/10/08 00:36] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
ブロともさんとの素敵な時間、楽しそうだな~。

おしゃれなお店で素敵なプロフィットロールのプレートが出てくればテンションあがります。
喜ばれたのではないでしょうか。

薔薇を浮かべたバスタブに入るイヴままさん。
薔薇がすごく似合ってそうです。
[2012/10/08 02:41] | URL | hiden #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
初めて会うブロ友さんと とても素敵な楽しい時間を過ごされたようですね^^
サプライズプレート美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
そしてプレゼントのバラのフレグランス?
いい香りがしそぅですネ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
お風呂でバラ色の夢を見れるといいですね(-_-)゜zzz…
でも気を付けて下さいネ(ゝω・)
[2012/10/08 05:19] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
先日は琴音にお祝いをありがとう♪

楽しい時間を過ごしましたね(^-^)
そう、そう!
ブロともさんと初めて会った時って「キャーキャー」言っちゃいます(笑)
初めましてでも、ずっと前から知っていたような気がしますよね。

とっても楽しみにして、合って喜んで、お別れしたら腑抜けになります(笑)
プーママはいつもこんな感じです
イヴた~ん、そのガム美味しいんだろうねぇ♪
だって いい顔してるもの(^O^)
[2012/10/08 06:12] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴままさん おはようございます
いいな~楽しそうですね~
初めて会うって感じしないのよね~
私も待っています。20日にね~
関西からブロ友さんが来てくれるの。
イヴままさんの嬉しそうなお顔が見えるようです。
[2012/10/08 06:27] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
若いって良いな~
とっても楽しかったのが
ひしひしと伝わってきて
babaの顔がほころんでしまいました♪
初めてでも
長いブロ友さんだと
そんな風にすぐに打ち解けるものなのね~(*^_^*)
[2012/10/08 07:46] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
(ノ∀\*)キャすてき~^^
そうなんですよね^^
メールや言葉だけのやり取りがいつの間にか
ちかい存在になっていたりして・・

出会いって本当に嬉しいことなんですよね^^

良かったですね~イヴままさん♡
[2012/10/08 09:44] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
イヴたん おはよう♪

きみはいつも変わらず可愛いね\(^o^)/

ブロ友さんと会えて良かったね
嬉しさが伝わってきますよ

私も何人かのブロ友さんとお会いしましたが皆さん良い方ばかりでした

愉しい時間を過ごせて良かったですね =^-^=
[2012/10/08 11:19] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
素敵な出会いがあって、素敵なひとときが過ごせたのですね。
いいな♪
昔でいったらペンフレンドと初めて会う感じ?
ドキドキわくわくで
ちょっとロマンチックだよね^^
私もびゅびゅんっとイヴままさんに会いに行きたいな。
でも私、実はすごく無口なんです。(これは真面目な話)
お会いしても会話が弾まなくて
「つまんないなー」と思われそうで、
勇気が出ません・・・。
[2012/10/08 11:41] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
こんにちは~
ブロ友さんとお会い出来て
その嬉しさが伝わって来ましたよ。
よかったですね。(*^。^*)

お返事遅くなってごめんなさい。
トラックバックは、直接トラックバックするってのをクリックしてね。
出来てるみたいだから大丈夫よね♪~
これからも宜しくねっ
[2012/10/08 15:33] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
わーっ♪素敵~(*´艸`*)
ブロ友さんと楽しいひと時を過ごされたんですね。。。
お写真を見ているだけで私も楽しくなっちゃいました♪
いつか私も そんな素敵な出会いがあるかなー?
[2012/10/08 16:07] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
素敵な時間を過ごしたんですね。
楽しいの伝わってきます。
お二人とも美人さんで目立っていたんでしょうね^^(そんな雰囲気がする)
お土産もイヴままさんのイメージにぴったり。
[2012/10/08 18:04] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんばんは^-^
ブロ友さんと素敵な出逢いが実現できてよかったですね!
楽しかった様子が目に浮かびます♪
[2012/10/08 18:34] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
とても楽しそうな良い時間を過ごされた
ようですね。
ブログを初めてまだ5ヶ月。
オイラにもそんな出会いがあるんだろうか。
Welcome to チョメ、チョメって書いた
皿にまんじゅうのせて待ってるんだけど
いっこうに現れんです。
[2012/10/08 18:40] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、素敵な出会いですね!
レストランでのお食事、ウエルカムプレート、
その方もイヴまま♡さんの心遣いを
嬉しく受け止めたでしょうね~
[2012/10/08 19:13] | URL | アクアマリンちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

仲良しのブロ友さんと楽しい時間を過ごせて
良かったわぁ。

ブロ友さんて、結構毎日の様にコメ付け有っているから、初めてあっても仲良しのお友達みたいですよね。

私もいつか、イヴまましゃんに会えるかなぁ。
[2012/10/08 20:28] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
素敵なウェルカムプレートですね~♪
花火はとっても嬉しいサプライズ

楽しそうね~
いいな♪

遠いけど
イヴままさんもうどんの国に来ることがあったら
サプライズ用意してお待ちしてま~す♪
[2012/10/08 20:33] | URL | rose #- [ 編集 ]
風邪引きファイターガール参上っ♪

だよね、だよねぇ~っ
私もすっごくその気持ち、わかるぅ~
私は今週末、
いつも優しくしてくれるブロ友さんに会いにいくですよっ
きっと同じような気持になるんだろうな・・・。

あとね、キンモクセイが咲きだしましたよぉ~っ
去年の約束、近日中に果たしますねっ♪
[2012/10/08 20:46] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
空天ちゃん・・ファイターガールってi-201
すごい声だったのに・・。

ブロ友さんに会うドキドキ・ワクワク感、解るなぁe-420

そうそう、私も今週末、ブロ友ちゃんに会うよ!
うふふi-236


イヴままさん、随分前からお知り合いだったのに・・・・
今更なんですが、リンクさせてもらっていいですか?
私、PCトロくて、サクサク出来ないんだけどi-201
よかったらよろしくですi-185
[2012/10/08 21:22] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
再会シーン 想像出来ちゃいます。
きっと お話が尽きることなく
あっと言う間の楽しい時間だったんでしょうね!

プレゼントもイヴままさんにピッタリですね。
バスタイム ほっこり まったりとした時間になりそうね♡
[2012/10/08 21:44] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
わぁ!
とっても楽しい時間を過ごされたのですね^^
私もブログを始めてから 親友と呼べる人に
出会えました もうチューしちゃったり(笑)ハグしたり それはそれはいつもキャッキャ騒いでます(*^。^*)
イヴままさんの幸せそうなお顔が
文章から伝わってきました~
また そのお方と楽しい時間を過ごせるといいですね^^
[2012/10/08 21:45] | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
素敵な時間を過ごされたんですね♪
イヴままさんのサプライズも素敵だけれど、
ブロともさんのプレゼントも嬉しいですね (^-^)b
バラのイメージがイヴままさんにぴったりですもの!!

↓ バルデル号のお話...
改めて、一緒にいれる幸せに感謝しました。
今日、お散歩中に、ワンちゃんを探している女性がいらっしゃって、
いなくなってしまったようなんです。
早く、見つかって一緒にお家に戻れると良いのですが...。
[2012/10/08 23:48] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 23:53] | | # [ 編集 ]
OH~~~!
ステキな出会いを、良かったですねえ。
ブログからリアルなお友達になれるって
今の時代の形なのでしょうね。
(実は、私も先日ありましたぁ〜♡)

いかん!イヴままさん!風呂で寝たら溺れる
ちゅうねん。危険ですよお。
[2012/10/09 02:51] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
バーチャルがリアルに・・・
そんな事もあるんですね!
ネットって面白いです。顔も知らないのに何だかその人を知ってる気がして・・・
でも、よかったですね。素敵な出会いで、これでリアル交際もはじまるんですね〜ぇ!
ローズも可愛くて・・・

よかった。よかった。では、
[2012/10/09 06:05] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
ブログを通じての出会い、本当に素敵ですよね☆
友人とは毎日連絡を取ったりしないですが、このように毎日お邪魔してたくさんのお写真を拝見してすごく近い気がします❤

楽しい時間でしたね(^_^)v
[2012/10/09 13:43] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
素敵な時間を過ごされたのですね。
素敵な女子には素敵女子
イヴまま♡さんの周りには
いつもキラキラv-353
類は友を呼ぶのですね。

先日はLizzへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
嬉しかったです。
[2012/10/09 13:43] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
ステキな時間でしたね~
サプライズプレート・・・すっごく綺麗
喜んだでしょうね~^^
よかったね。。。
[2012/10/09 15:43] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
え?あたし素敵なブロ友さんて(*^^)v
ちょと勝手に会ったふりをしてみました
楽しく過ごせて良かったですう
お料理も美味しそうで素敵な時間だったんですね♪
[2012/10/09 18:22] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
ここにお邪魔すると、いつもいっぱいの幸せを貰って帰れます。
イヴままさんのところに多くの方が訪れるのは、きっと私と同じ気持ちに違いありません。

柔らかく広く大きく・・・
人々のストレスを黒板拭きでサーッと消してくれるような、そんなお部屋だと思うのです。
[2012/10/09 20:19] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
楽しいひとときが伝わってきます。
ブロ友さんとお会いするってどんな感じなんでしょう。
とっても素敵なウエルカム お店名 お聞きしたいです。
[2012/10/09 20:21] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
こんばんは
嬉しいコメントをありがとうございましたv-254

イヴままさんはとっても人気がおありですね~
素敵な方だなぁ~って 
伝わってきます。

それにしても
ブロ友さんと毎日のメールのやりとりなんて凄いですね~^^
お互いのサプライズも思いやりがいっぱい。。。
イヴままさんの優しさがそのまま伝わってきますv-238

[2012/10/09 21:22] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
ブロ友さんと
オフ会したんですねぇ~(*^^)
初めましてだけど昔からの友人みたいな
不思議な感覚ですよねぇ~♪
すてきな時間を過ごして
心もお腹も満腹ですねっv(`ゝω・´)
[2012/10/09 23:29] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
イヴままさんらしい素敵な演出ですね!

ご一緒したブロともさん、さぞかし感動されたのが目に浮かびますよ!!

金木犀と銀木犀お褒めいただきありがとうございます!
[2012/10/10 00:11] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
とても楽しそうですね☆
ブロ友って、不思議ですよね。
私、ブロ友さんに会うのって、
長い間会わずにいた、
幼馴染に会うのに似ている気がします。
もう、ずーっと前から知っていたような、
そんな感じ♪
[2012/10/10 06:54] | URL | みちこ #- [ 編集 ]
こんな歓迎をしてくれたら・・
嬉しいだろうなああ。。。

素敵なサプライズだね。(=^・^=)
[2012/10/10 08:17] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさんとハグハグ・・・・
 パワーをもらえそうです(*^。^*) 

ブログでやりとりしている方とお会いするときって緊張しますけれど、会ってみると終始にやけ顔になってしまいます(#^.^#) 
ああ、本当に会えたんだなーって、感動しちゃってフワフワした感じ✿ 

いつも会うママ友にもこういう気持ちで会おうって、そう思いました(*^_^*) 
[2012/10/10 08:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/10 10:06] | | # [ 編集 ]
写真がどんどん綺麗になっていますね(^^)v
料理も写真も腕を上げてるんだなあ〜。
すごいなあ。
こんど会ったらはぐはぐしてください。
なんでっ!(笑)
[2012/10/10 10:28] | URL | BEM #hszQL7r. [ 編集 ]
僕もお一人だけお会いした事がありますが
不思議と初めてなのに
初めてとは思えない感じなんですよね
なかなか、お会いできないので
お会いしたら余計に感動しちゃいますよね  (*^▽^*) 
[2012/10/10 11:23] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
イブママさぁ~ん 
逢いたいひとと 逢えてよかったよかった
へばまたねぇ~~
今度まっちゃんと逢うがぁ~ガハガハ!
[2012/10/10 12:56] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。

ブロ友さんと会うって、ドキドキわくわくですよね♪
一方でネットの世界って無法地帯で悪用されることもあるけど
ちゃーんと常識を持って利用すれば、
人と人をつなぐステキなツールですもんね(*^^)v
[2012/10/10 13:41] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
わ~!!イブまま♡さん☆ よかったですね~ i-194
メールのやり取りでその方のHeart♡を感じることってできますものね i-80
ステキな時間でしたね i-260
サプライズプレート・・・さすがイブまま♡さん☆
とてもよろこばれたことでしょうね i-176

イブまま♪さん☆のキラリと光る涙 i-82
きっと宝石のように輝いていたんでしょうね i-189
[2012/10/10 14:19] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さんのサプライズ。。

いつもハートこもっておもてなしされてる
お姿素敵~♪です。。

ブロともさんとお会いするのってどんなだろう~^^ 緊張しそう。。

れもんにいたんのお膝は大丈夫ですか。。
早く良くなりますように。。
[2012/10/10 15:42] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
こんにちは☆

会いたいと思っていたブロ友さんと、
会えたのですね~。素敵な出会いだったのだろうな(^-^)
ブロ友さんと会うってなんだか不思議な感じですよねっ!
はじめて会うのに、色々お互い知っていて、
気心が知れていて・・・目の前で動いているのが、不思議~!!な感じがしませんでした??ふふふ♪
[2012/10/10 16:17] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
こんにちは。
ブログの世界ってあったことが無くても
ブログの記事から何となく性格や雰囲気っていうのが
分かってきますよね。
私もブログで知り合った方と何人か会ったことが
ありますが、大体想像通りだったりしますね。
類は友を呼ぶと言うことで、イヴままさんも素敵女子なんでしょうね。
[2012/10/10 20:44] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/431-b8328b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |