イヴ 4歳~♪
前記事では 嬉しいメッセージを
たくさん いただいて じーーんとしちゃいました。


文化の日の今日 イヴ 4歳になりました。


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



生後1か月で 我が家の家族になったイヴ
P1000001.jpg

ガラスケースにいた 小さな あなたに出会わなかったら
ガラスの中のイヴ

今の生活は なかったのかもしれないわね
P1000006.jpg

愛しくて 愛しくて たまらなかったのよ
P1000007.jpg

もっといっぱい写真を撮っておけば良かった。
P1000003.jpg

当時の携帯や カメラなので
画像がいまひとつですが
私たち家族にとって
大切な写真。


メカ音痴大魔王のワタクシ ブログって何?状態だったのに。

そんな私が 今 こんな風になるなんて。



イヴと出会ったおかげで

たくさんの方との 結びつきが生まれました。
_DSC5215.jpg




あなたが見上げる その先に
_DSC6642.jpg

いつも私がいるように
_DSC6379.jpg

あなたも ずっと そばにいてね。
_DSC3449.jpg

あなたが嬉しいと 私は100万倍 嬉しいの
_DSC6622.jpg

ころころ遊んだり
_DSC3606.jpg

みょ~んって したり
_DSC3834.jpg

ひとつ ひとつが愛しいの。
_DSC9018.jpg


出会ってくれて ありがとう

ずっと ずっと 一緒にいようね
_DSC9161.jpg
 


たくさんの お祝いの お言葉ありがとうございました。

4歳の記念日に 心からの感謝をこめて・・・


イヴとの出会いは コチラ と コチラ
[2012/11/03 09:02 ] | うちのわんこ | コメント(84) | トラックバック(0)
<<ウラワン | ホーム | ピンクが いっぱい~>>
コメント
イヴちゃん、お誕生日おめでとうっ
天と同級生、しかも一か月違いなんですね。
可愛いイヴちゃん、
イヴままさんと運命の出会いをしたイヴちゃん。
そして毎日私達まで癒してくれるイヴちゃん。
これからもそのままの素敵なイヴちゃんで、
そしていつまでも元気で幸せな毎日をすごせますように・・・e-343
お誕生日、おめでとうっe-405
[2012/11/03 09:22] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴちゃん
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

イヴちゃん とっても 可愛いですねえ。
この表情 一つ 一つに 毎日 にこっとして
私も 癒されています。
イヴちゃん 有難うね♡

これからも ご家族の皆さんの愛情をいっぱいもらって
元気で 愛らしい笑顔を毎日 見せて下さいね。
[2012/11/03 09:39] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
イブちゃん今日がお誕生日だったんですね!
Happy birthday to eve!

イヴちゃんは4歳なんですね。

実はsantaも10月31日お誕生日で、15歳になりました。
11歳も年上です。
15年も一緒にいると、本当に家族になってしまいます。
いえ、家族以上になってしまっています
(家族みんながそう思っていたりして・・・笑)
イヴちゃんもきっとそんな存在なのでしょう

イヴちゃんを見るたびに、私もとっても幸せな気持ちになります。
ありがとう!イヴちゃん♡
[2012/11/03 10:30] | URL | ルミエール #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳、おめでとうございます^^!
こんなに可愛いすぎる頃から一緒だと、
もうもう一瞬でも離れられないでしょう(*^_^*)。

そしてイヴちゃんがくれた、素敵なフレンドとすてきな毎日。
ほんとうに良かったですね^^。
[2012/11/03 10:50] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
イヴちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪
どの写真も可愛くて優しいお顔のイヴちゃん!
イヴまま♡さんの愛情が伝わってきます(*^.^*)
4歳のイヴちゃんも幸せに包まれて、
楽しい毎日を送れますように…♪
[2012/11/03 11:07] | URL | sea #- [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

ちっちゃい時のイヴちゃん、めっちゃ可愛い。
そうだよね。
すぐ大きくなるから、私もちいさい時の写真が
あまりないの・・・

これからも、可愛いイヴちゃんに、毎日会いに来るからね!!
[2012/11/03 12:01] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪
[2012/11/03 12:11] | URL | 上村明穂 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
イヴちゃん4歳なのですね~
当時の写真を見ると本当に小さくて
いたいけな様子が伝わります~
可愛いイブちゃん!
イヴままの下で幸せに育ってますね~

[2012/11/03 12:32] | URL | アクアマリンちゃん #- [ 編集 ]
Happy Birthday!

イヴちゃん可愛いワン
バラお好きなんですね~(*^_^*)
[2012/11/03 12:39] | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
天使のようなイヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳の一年も素敵な毎日でありますように!
[2012/11/03 13:27] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
イヴちゃん
お誕生日おめでとうございます
寝姿と見上げる姿が
特にたまりませんね・・・・
可愛いです
[2012/11/03 13:56] | URL | しま法華 #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^O^)/

イヴちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう~~~v-314v-424

イヴちゃん♪との出会い
その可愛さ 衝撃的ですね♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪
30日で・・家族に迎えたんですね
色々と・・大変な事もあったでしょうけど・・
ママさん達の愛情をたっぷり受けて愛くるしい~ladyにv-343

写真の数々、どれもイブちゃん♪への愛情が物凄く伝わって来てます(⌒~⌒)ニンマリ

たくさんたくさん♪写真 撮ってくださいね

イヴちゃん♪お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
楽しい~嬉しい~4歳でありますようにv-218

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2012/11/03 14:04] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
イヴちゃん

お誕生日、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

11月生まれなんだね♪
うちも、モカと同じ歳なんだね(*´∇`*)
ルークも、11月がうちの子記念なんだよ♪

きっと、11月には色んな出会いがあるんだわ
゚+.(*ノェノ)゚+

とっても可愛いイヴちゃん
ママの念願かなって、お家の子になったイヴちゃん♪
これからも、とびきりの笑顔で元気モリモリで楽しく
過ごせますように

本当にオメデト(^_^)∠※PAN!
[2012/11/03 15:03] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは。
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!しかし、完璧な可愛さですね。
家を離れていると、夫や子供たちもですが、ワンちゃんたちの存在がとっても恋しくなります。
[2012/11/03 15:06] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
これからもず〜っとず〜っとママと一緒に
幸せに過ごしてね。
[2012/11/03 15:42] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆

イヴちゃんv-344

今日がお誕生日なのね。
イヴちゃんのお誕生日にコメント出来て嬉しいなぁi-237

みんな、それぞれの出会いの物語があるね。
ずっとずっと忘れられない物語。。

うちは全員、違うブリーダーさんから来たの。

リエルは奈良
シ璃ウスは東京
ネムは岩手

段々、遠くなってるね(笑)

私は、子供の頃からポメファンなの。
迎えるなら絶対、ポメ・・って思っていたよ。

イヴちゃん、シ璃ウス5歳・ネム3歳の間だわi-178
[2012/11/03 16:13] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴちゃんの
誕生日おめでとうさん v-411

へばまたねぇ~~
[2012/11/03 16:28] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
改めておめでとう~。
Cocoとは同級生ね^^
これからも一緒に育って行こうね。
わんこおもちゃと一緒に写っている写真
イヴちゃんが脱皮したかと思ったよー。
[2012/11/03 16:45] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴちゃん ママさん
4歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピーの頃のイヴちゃんも
とってもとってもカワイイー♥
ママさんがメロメロになっちゃったお気持ち
すごーくわかります♥

愛らしいお顔で見つめ合う
イヴちゃんとママさんとの間に
楽しいうれしいことが満ち溢れます様に。
この1年も素晴らしい1年で
ありますように。
[2012/11/03 18:48] | URL | ココノイエ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
『イヴちゃんとの出会い編』も拝見しました(^^)
パパさんの優しい天使の声のおかげで、
我が家もイヴちゃんとお友達になることが出来ました(^o^)ありがとう!

イヴちゃん4歳の年も元気でいてね❤

バキューン。。。気持ちわかるなぁ(*^_^*)
[2012/11/03 18:54] | URL | りっくありす #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
スパイスと一日違いですね^m^昨日はスパイスにお祝いコメントありがとうございました!!
今日は私がイヴちゃんにお祝いの言葉を…・
イヴちゃん、素敵なままに愛されて本当に幸せですね(*^_^*)これからもみんなをイヴちゃんスマイルで癒してあげてください!!
4歳の一年も良い一年でありますように!!
ホントにホントにおめでとう!!私も心をこめてお祝いします(*^_^*)
[2012/11/03 18:58] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
イブちゃんお誕生日おめでとう
たくさん皆に愛されて4歳の一年も
ずっとずっと幸せでいますように!!
[2012/11/03 20:08] | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
イヴちゃんっ☆
4歳のお誕生日
おめでと~っ♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


BABYイヴちゃんっ
めっちゃかわいい~っ(〃▽〃)ポッ
これからも
パパちゃんやママちゃんやお兄ちゃんたちと
キラキラな時間をいっぱい過ごしてね~(^_-)-☆
[2012/11/03 20:20] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
イヴちゃん♪4歳のお誕生日おめでとぉ☆彡♪☆彡♪
今も昔も ホントに愛らしいです(*^_^*)
胸元と足先がちょこっと白くて
ぽわぽわ~なぬいぐるみちゃんみたい^^
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡
[2012/11/03 20:31] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~っすv-314
運命の出会いでイヴママさんちのお子ちゃまになり、こうしてブログを通じてイヴちゃんと出会えてとっても嬉しいです♪
4歳の年も毎日ハッピーでありますように。。。

わが子の為ならブログだって何だって頑張っちゃいますよね♪
これからも頑張ってくださいね~楽しみにしてま~すv-343
[2012/11/03 20:48] | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとう。


ずっと一緒!
みんな一緒!
[2012/11/03 20:59] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳おめでとう♪
今もとってもかわいらしいけれど、
イヴままさんと出会った頃のイヴちゃん。
最高にかわいらしいですねー(>∀<)

ご家族に愛されて、こんなに大きくなったのですね♪
[2012/11/03 21:05] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
イヴちゃん小さい~^m^
カワイイ(^^♪
素敵な一年になりますように☆
これからもブログ楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
[2012/11/03 21:35] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳
お誕生日おめでとー
優しい家族の中で、幸せに過ごしているのが手に取るようにわかります。
これからもずっと元気に楽しく過ごせますように。
イヴままさんみたいなママ、あこがれちゃいますね^^
[2012/11/03 21:44] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴちゃん誕生日おめでとう!!ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
可愛イヴちゃんいつも楽しませてくれてありがとう!!!。
[2012/11/03 22:02] | URL | ぶらっくこーひー(ようちゃん) #- [ 編集 ]
ショーンです
イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
きゃっ、まるでぬいぐるみ
ショーケースの中でママが来るのを
待ってたんだよね
キミがママを選んだんだ!
来年も元気に誕生日を迎えてね
楽しい思い出いっぱい作ってさ
でもゆっくり歳を重ねようね
[2012/11/03 22:03] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ちいちゃいね~
可愛いね~

本当にもっと写真を残してれば良かったなって
思いますよね~♪

やさしい北海道弁の天使の声に感激♪
よかったねイヴちゃん、イヴままさん
[2012/11/03 22:11] | URL | rose #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す!

イヴちゃんのまんまるな目と鼻が大好きです!

チッチャイ頃から美形だったんですね~!
[2012/11/03 22:23] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳の誕生日~♪おめでとうございます。
な~んて可愛いパピーのイヴちゃん・・・今もとっても可愛いよ~ん
イヴちゃんとの出会いは、運命だったのですよね~♪
これからもイヴままさんファミリーを癒してあげてね~♪
この一年もイヴままさんファミリーに素敵な楽しい一年でありますよ~に♪
[2012/11/03 23:06] | URL | リアン父 #NL852uQM [ 編集 ]
4才のお誕生日、おめでとう~♡
ちいさくて真ん丸だったのですねぇ♡

これからも愛情に包まれてノビノビと・・・✿
可愛らしさを振りまいてねぇ~(*^_^*)
[2012/11/03 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
こんばんわ。

イヴちゃん
4歳のおたんじょうびおめでとうe-343

ひまわりと同級生ですね。

お人形さんのようにかわいいイヴちゃん。
これからも愛らしいイヴちゃんでいて下さいね。

素敵な一年でありますように。

[2012/11/03 23:24] | URL | かたん #- [ 編集 ]
イヴちゃん おめでとう!!
ちいちゃい頃から もふもふ かわいい 美わんこちゃん だったのね〜
ポケットに ちょこっと 入れて
連れて帰りたく なっちゃいますっ。
あたたかな ご家族に 囲まれて 幸せいっぱい だねっ。
また 素敵な1年に なりますように…
[2012/11/03 23:26] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
☆イヴちゃん・お誕生日おめでとう☆

イヴちゃん、素敵なママに出会って良かったねぇ♪
これからもママに沢山可愛らしい写真撮ってもらって、みんなを癒してねo(^▽^)o
[2012/11/03 23:52] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

イヴちゃん、4歳お誕生日おめでとう~~~!
+.d(・∀・*)♪゚+

パピーちゃんの頃もとっても可愛いし
今も変わらず可愛くて。

この一年もイヴままさんやご家族に囲まれて
幸せいっぱいのイヴちゃんでねp(*^-^*)q

[2012/11/04 00:09] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

心優しいママやパパやお兄ちゃんたちが
いるお家ですくすく、かわいく育ってますね(*^^*)
これからもみんなにかわいいお顔見せてね♪
ハッピーわんこのイヴちゃんへ。
[2012/11/04 00:23] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
イヴちゃん
いつもキラキラv-353輝いていて
素敵です。
これからも輝き続けてくださいねv-20

Happy birthday dear EVEちゃん.
[2012/11/04 02:20] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
イブちゃん誕生日おめでとうございます!

今も可愛いいですが、小さい時はもっともっと可愛かったんですね!

イブままさんが大事にされる気持ちがよくわかります!!
[2012/11/04 03:56] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
イヴくん 4歳のお誕生日おめでとうございますe-405
1ヶ月のおちびさんで家族の仲間入りだったのですね
ガラスケースの中のかわいいパピーちゃんとの出会い
きっと運命の出会いだったのですね
この4年間沢山ご家族のスマイルメーカーになったことと思います
元気で楽しい4歳の年を過ごしてください!
[2012/11/04 05:19] | URL | NOn姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
ちっちゃい時からイヴちゃんずっと可愛いですねU^ェ^U
天真爛漫にすくすく育って癒されてるイヴままさん イヴちゃんとの出会いに感謝ですね^^
[2012/11/04 05:40] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
イヴちゃん誕生日おめでとう♪

いつまでも・・・みんなで・・・仲良くね♪

そうなんですよね~
みなさん同じ思いで・・・
「もっといっぱい!写真撮っておけば良かった」
写真とメッセージのリズム感!抜群ですね♪
[2012/11/04 06:57] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/04 07:25] | | # [ 編集 ]
おはようございます^-^
遅くなりましたがイヴちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳のいまでも可愛いのに、赤ちゃんの時は当然可愛い~
こんなに可愛いとたまらないですね♪
イヴちゃん、これからも元気でいてくださいね!
[2012/11/04 07:26] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい!

イヴちゃん ちっちゃかったですね〜
イヴ家と赤い糸で結ばれていた運命の子が
たくさんの幸せを運んできてくれましたね!

これからもイヴちゃん
楽しく元気に幸せに過ごしてくださいね(^-^)/
[2012/11/04 07:57] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん誕生日おめでとう!
こんなかわいいイヴちゃん
家にもいたらいいのになぁ~。
家に連れて帰りたいごくしげで~す!
[2012/11/04 09:12] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
また1年、たくさん美味しいものを食べて、楽しく遊べるように、お祈りしてますね!
[2012/11/04 09:19] | URL | きなこmama #SFo5/nok [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとうございますi-179
すべての写真からイヴまま♡さんの愛情が伝わってきますねi-189
4歳のイヴちゃんも幸せで楽しい毎日を送れますようにi-234
[2012/11/04 10:07] | URL | ☆とよちゃん☆ #- [ 編集 ]
こんにちは~
イヴちゃんの誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪
これからも家族の一員として元気でいてくれるといいですね~

それにしても、イヴちゃんの幼犬時代可愛過ぎる…。
これは悶絶級の可愛さですよ!
これはもっと見たいです♪
もちろん今も可愛いですよ(笑)
[2012/11/04 11:05] | URL | セージ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。☆

とっても可愛いイヴちゃん、イヴままさまのお家の子になるのは、
きっと運命だったのね♪
愛情いっぱいに育ったのが、手にとるように分かりますよ。

これからも、ずーっと元気でハッピーに過ごして下さいね。
[2012/11/04 11:45] | URL | レオンまま #- [ 編集 ]
イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も、
元気に楽しく過ごしてくださいね^^
ステキな一年になりますように~❤

ちびっ子の頃からカワイイイヴちゃん。
ついつい、男の子だって忘れちゃいそうなほど
いつも本当にキュートです♪
これからも沢山のカワイイを
バンバン届けてくださいな(*^。^*)
[2012/11/04 12:43] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう!!
いやあ、4歳ですか
楽しい4年間だったんですね
小さい時から愛嬌のある可愛さですね
これは一目惚れしちゃいそうだわァ
これからもいっぱい思い出作ってね\(^o^)/
[2012/11/04 14:09] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
v-238イヴちゃん
お誕生日おめでと~!
イヴちゃんは幸せを運んでくる天使だったのね~♪
これからも可愛いイヴちゃんをたのしみに~
[2012/11/04 15:03] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
4才おめでとうございます! いいですよね。小さい頃の写真。自分達もたまに眺めてほっこりしています。愛されて、大事にされて・・・

田舎に移り住むには犬を飼うといいですよ!って皆にいっています。この熱海に馴染んだのはクーちゃんのお陰なんです。クーちゃんの名前は覚えられても私の名前は・・・(汗)でも今では、頂きものをもらったり、道でバッタリ会うと長話してしまう街の人が結構多いのは全てクーちゃんのお陰(感謝) 本当自分達の人生にいろいろな物を置いていってくれました。感謝!感謝です。

では、また。
[2012/11/04 16:23] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
遅ればせながら
イヴちゃん、お誕生日おめでとう~
イヴままの気持ち、とってもわかるな~
イヴちゃんが嬉しいと100万倍嬉しくなるってところ
私も一緒だもの~
ただ、居てくれるだけどいいんですよね~
4歳の歳も素敵な年でありますように
[2012/11/04 18:44] | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
イヴちゃんへ
一日遅れちゃってごめんね・・・・
お誕生日おめでとうv-274

私も「ず~と一緒に・・何があっても一緒にいようね」
って家のワンちゃんに話しかけてます。

[2012/11/04 20:30] | URL | くじら #- [ 編集 ]
遅ればせながら、
イヴちゃんお誕生日おめでとう(~o~)

今でもとても可愛いけど、
パピーちゃんの頃とお写真のあまりの可愛さにドキドキしました^^

4歳の1年も、幸せいっぱいの年になりますように♪
[2012/11/04 21:37] | URL | のだちょこ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう!
ルネと同じ誕生日ですよね~ルネは2歳になりました~^^
来年もお互い元気でお誕生日を迎えようね~
[2012/11/04 22:40] | URL | ”M” #- [ 編集 ]
お誕生日あめでとう~。v-315
 お祝いしてもらったのかな?
これからも、健やかに過ごしてね~。
[2012/11/04 22:42] | URL | うさハナ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/05 08:21] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪4才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
いつも癒されています
これからも元気で可愛いイヴちゃんでいて下さいね~♪
[2012/11/05 08:40] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
遅ればせながら、イヴちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がイヴちゃんにとって素晴らしい1年でありますように~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[2012/11/05 09:51] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
まりりんより少しお姉さんだけど、
可愛さは昔からですね。
素敵な家族の一員に迎えられ、
その絆をさらに強くしているイヴちゃん、
これからも元気でね。
[2012/11/05 11:41] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
すごく遅くなってしまいましたe-443ごめんなさい。
イヴちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
小さいころのお写真もとってもカワイイですね!
イヴママさんのおっしゃる通り、イヴちゃんが、ブライヤーがいてくれたからこそできた事や見られる世界がたくさんありますねe-349
一緒にいてくれてありがとうの、感謝の日ですね★
[2012/11/05 14:11] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
バッキュンされて4年なのですね。
そっかー、イヴままさんのブログのきっかけにも
なったわけなんですなぁ。
それにしても、ご主人の飼えばいいっしょ。
う〜〜む、なんという・・・・言葉にならない・・・・
銀婚式過ぎてて、その関係ってどうなんや?
これは、フシギぢゃ・・・・いや、すばらすい!
[2012/11/05 14:47] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
初めまして~。
アイズのひろみと申しま~すv-286
いつも遠くから(笑)
読み逃げさせてもらってました~v-353
可愛いイヴちゃん~
お誕生日おめでとうございま~すv-308v-25
また遊びに伺いま~すっv-107
[2012/11/05 17:01] | URL | アイズのひろみ #N.CarXIg [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが・・・
イブちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
本当は男の子なのに、本当に
可愛くて、優しいお顔してて、
家族のみんなにも愛され、他の人にも
たくさん慕われ愛されているんだよ♪
イブちゃんがお家に来たことで
家族がイヴちゃんを愛おしいと想い、
大切に育て、たくさんの時間を一緒に
過ごして嬉しいと思うんだよ。
その気持ちや優しさがままにも伝わり
ままの周りの人に優しさを分け与え、
パワーをくれてるんだよ。
ありがとうね。
これからも優しい家族に囲まれて
イブちゃんが幸せな日々を送れますように。
遠く離れた大阪から『おめでとう~♪』を
送ります。
[2012/11/05 18:31] | URL | こはる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/05 19:15] | | # [ 編集 ]
こんばんは~
久しぶりのコメントですいません(><)
そしてとっても遅れてしまいましたが
イヴちゃんお誕生日おめでとう!!
うわぁ~小さいころもやっぱり可愛いですね♪
これからもママさんにいっぱい愛されて
幸せに暮らしてね( *´艸`)
[2012/11/05 19:31] | URL | くーか #ZeyJvIZ. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~

もう4歳だったのね。
ずっとお子様のように見えますね。

ふふふ。
そのままいつまでも可愛くあってくださいなあ。
[2012/11/05 20:29] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴちゃんおめでとう☆
出会うべくして出会ったんだね☆

イヴちゃんは、栃木でうまれたんだね。。
素敵な日々でありますように。

イヴちゃんまママさん、幸せな日々を(*≧∀≦*)
[2012/11/05 20:40] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
イヴちゃんおめでとう☆
出会うべくして出会ったんだね☆

イヴちゃんは、栃木でうまれたんだね。。
素敵な日々でありますように。

イヴちゃんまママさん、幸せな日々を(*≧∀≦*)
[2012/11/05 20:40] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます^^
お誕生日を迎えるって 最高の親孝行ですものね(*^。^*)
お誕生日が来るたびに 「ありがとう」って
そう 思います

これからもずっと幸せにね^^
[2012/11/05 20:59] | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
こんばんは
週末出かけていて訪問遅れました。

生後一ヶ月の当時もとても愛くるしい感じがしましたが
4歳に成長しても、イブままさんの愛情をたっぷりと
受けた影響なのか、もう幸せ一杯という表情をされて
いますよね。こんな可愛いなら、何でも言うこと聞いちゃう
って感じですね。
[2012/11/05 22:39] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!!
これは誰でもバッキュンされちゃいますね^^
[2012/11/06 00:11] | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]
ずい分遅くなってしまってごめんなさ~い i-201
イブちゃん☆4歳のお誕生日おめでとうございま~す i-73
イブちゃん☆立派に成長されましたね i-189
イブちゃん☆との日々・・・
1日1日その時その時がかけがえのない素敵な日々ですよね i-176
これからもたくさんの素敵なキラキラな日々を
イブちゃん☆と一緒に過ごしてくださいね i-236
[2012/11/06 00:59] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
イヴちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございますー。

お祝いの言葉、
遅くなってごめんなさーい。

赤ちゃんの頃のイヴちゃん、
まるでぬいぐるみのように
カワイイです~。
こりゃ、メロメロになっちゃいますねッ!

この一年もイヴちゃん&ママさんにとって
ステキな年でありますようにッ!
[2012/11/06 02:13] | URL | ち~ちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~
遅まきながら、イブちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ワンちゃんの成長は、ほんと早いですよね。
そして、いつまでたっても子供です(笑)

今年もそろそろ終わりが近づいてますが、
来年も素敵な年であることを願っております。

[2012/11/06 18:42] | URL | きみひと@ #- [ 編集 ]
スイマセン、遅くなってしまいましたが、
イブさんお誕生日おめでとうございます(*^-^)

ウチも最初はカメラが無くて、あまり写真がありません。
ホント小さい頃は成長が早いから、
もっと早くカメラを用意しておくべきだったと思いました(^▽^;)

また一年、元気で楽しく過ごされることをお祈りしています(´∀`*)
[2012/11/07 09:13] | URL | ぼんファミリー #qB3jh64I [ 編集 ]
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました

それにしても、もの凄いブログ友達ですね
コメント書き込むのに、かなりスクロールしないと
書き込み欄が出てきませんでしたよ

これからも楽しい記事を楽しみにしてます
[2012/11/07 12:02] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 16:38] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/445-2ec57b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |