ウラワン
お外は 寒いけれど~
心は とっても ぽっかぽか~



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



イヴの お誕生日に
たくさんの 魔法の言葉を よせてくださって
本当に 本当に ありがとうございました。

とってもとっても 温かい お気持ちが嬉しくて

うるる~んと しちゃいました。

これからも はっぴーわんこの イヴと
ポジティ部 ポジ子の イヴまま♡を
見守ってくださると 嬉しいです~



 ありがとですぅ~
_DSC9798.jpg

 ささみろーる がむ すきぃーー
_DSC9799.jpg

空から 降ってきた キラキラ テープ~
_DSC9823.jpg

出演者の メッセージ入り~
_DSC9820.jpg


大好きな 大好きな 大好き~な ドリカム 

今回は 4年に1度の ワンダーランドの裏~

ワンダーランドの裏だから『ウラワン』

隠れた名曲や なかなか聞けない人気曲が満載なライヴなの~

チケットが手に入らなくて~

いつも泣きつく MAX素敵女子&男子に 

立ち見でも何でもいいから~って お願いしたのぉ~



そうしたらね




なんと




なんと




まさかの




ロイヤル ボックス席ーーーーーーーーーーっ


近くて 近くて

鼻血 出そうだったわぁ
IMG_4875.jpg


一日目は 急に行けなくなった お友達の代わりに

れもんにいたんと 行ったのよぉ~

かっちょいいダンスに 「おぉぉーーーっ」 って

感動していたわ~


二日目も ロイヤルボックス席の すぐ後ろ

スタンド席の1番前ーーーーーー


イヴまま♡ ず~っと一緒に歌ったり
リズムとったり
ひゅう~って騒いだり
泣いたり
笑ったり
ウェーブしたり



夢のような時間だったわぁ。



あのね、一緒にいた ひとりの お友達がね
最初 立ち上がらなかったから どうしたのかしらぁ
って思ったらね


『イ、イヴままぁ~ こ、腰が抜けて立てないぃぃ~』ですって
_DSC9824.jpg

楽しかったーーー
嬉しかったーーー
泣いたーーー


ベッドに入ってからも
顔が にまぁ~って 微笑んでしまって仕方がなかった
怪しい女子でしたのーー
チケットを 手配してくださった方々に 大感謝ーー

魔法の言葉を残してくださった方のところへは
ご訪問に代えさせていただいています~
前記事に お祝いメッセージを残してくださった方には
お返しメッセージを 強化実施中ですぅーー
 

[2012/11/05 22:11 ] | お気に入り | コメント(32) | トラックバック(0)
<<また 会いましょう | ホーム | イヴ 4歳~♪>>
コメント
ショーンです
イヴままさん、ドリカムファンなんですね
長崎のブロ友さんがやはりドリカムファンで
大阪まで飛んで来られます
そのとき、わんちゃんはいないけど
ふぅたちに会ってもらってます
ふふふ、イヴままさんの興奮も
お友だちの腰ぬけたぁもよく分かります
[2012/11/05 23:58] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
すごいお席! よかったですね~
間近で一緒になって歌ったり踊ったりされたのですね!
素敵な時間本当に良かったですね~
お友達さんの腰抜けるのも分かります~
[2012/11/06 03:53] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
凄wwい 好きなドリカムのLive神席だったら
メッチャ テンション上がりますよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もしかしたら いいストレスの発散になったのかもですね((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
[2012/11/06 04:40] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
イヴちゃん、ささみろーるがむが好きなんだね、かわいいU^^U
ロイヤルボックス席、すごい!
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
身も心もピチピチになれましたね♪
[2012/11/06 07:04] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようっ
すっごいじゃないですかぁ~っ
チケット、欲しくてもなかなか手に入らないのは有名だけど、
まさかのロイヤルボックスっe-2
一生の思い出になりましたねっ
私、昔オフコースを見に行って、
腰抜けそうになりましたよ・・・笑
その日の感動を忘れないように、
感想文まで書いてたの。
笑えるでしょう・・・笑
[2012/11/06 08:44] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
良かったですね~
嬉しかったのが
ひしひしと伝わってきました
こちらまで嬉しくなって
ニコニコです♪
[2012/11/06 09:16] | URL | babatyama #- [ 編集 ]
こんにちは☆

キャー(>∀<)
最高の時間を過ごされましたねぇ!!

ロイヤルボックスなんてお席があるのね☆☆
[2012/11/06 10:12] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
素敵素敵。
ドリカムは北海道出身だし
イヴままさんはとても身近な存在
なんでしょうねー
私も好きです。

ライブはいいですね。
気分転換にもなるしパワーを
貰います。
私は槇原敬之さんが好きで
来年行きますー
[2012/11/06 10:20] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
わ~それはすごいですね(^_-)-☆
最高のお席に一度でなく2度も行かれるなんて!!同じライブに2回行くとより楽しめたのではないでしょうか♪
すご~~い❤
[2012/11/06 12:55] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
好きなライブを見るっていいもんだよねぇ~
まっちゃん 谷村新司が好きでよく見に
行ってたんだよねぇ~ ガハガハ!
握手もしたんだぁ~ ふふっ!

へばまたねぇ~
[2012/11/06 14:18] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
遅くなっちゃたけど... (^^;)
イヴちゃん、お誕生日おめでとう v-315
ベビーのイヴちゃんも、めっちゃかわいぃ~ (*^-^*)
出会って連れて帰りたくなっちゃう気持ち
わかりますぅ~♪
イヴちゃんも素敵なお家にお迎えされて幸せだね☆
また一年、イヴちゃんに幸せなことが
たくさん、たくさん訪れますように...。

ロイヤルボックス席...
すご~い!!
腰抜かしちゃったお友達の気持ちもわかります(笑)
[2012/11/06 14:54] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
遅ればせながらイヴちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
最近何かと忙しくて…と言い訳ですけど。
イヴちゃんのパピーのころの写真はたまりませんね、可愛すぎ♡。

ドリカム良いですねぇ、ウラワン行ってみたいな。
それにロイヤルボックスって、大好きなアーティストを間近に見れるって最高の幸せですね、ベッドに入っても微笑んでしまうってわかりますよ(^。^)y-.。o○
[2012/11/06 15:28] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
素敵なお時間をお過ごしでしたね~。

イヴままさんの嬉しいお顔が浮かんできました。
うふっ。

義理の妹もドリカムの大ファンで去年は2度も
行っちゃったみたい。
今年も勿論ですよ~。

感動の一日だったに違いありませんね。
イヴままさんよかったね~e-343
[2012/11/06 16:54] | URL | かたん #- [ 編集 ]
またまた 楽しい時間を過ごしていたんですね~(*^_^*)

嬉し楽し~~~のイヴままちゃんのニマニマしている顔を想像しちゃいます (´∀`*)ウフフ

良かったねぇ~~♪
[2012/11/06 17:21] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
こんにちは。
ささみってにゃんこさんが好きなものと思って
いましたが、わんこさんも大好きなんですね。
何か惹かれるものがあるんでしょうね。
やはり、好きな人と一体感を感じられるという
のは楽しく嬉しい事ですよね。
ストレスの解消にもなったのではないでしょうか。
[2012/11/06 18:15] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
イヴままさんはドリカムのファンなんて
ちーっとも知らなかったです。
いい曲いっぱいありますからね。

それにロイヤル席のすぐ後ろだなんて。
感激、興奮するのがわかります。


[2012/11/06 18:24] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとうi-189ますます幸福で!コンサートのお席もいいことが一杯重なって、よかったですね~。
幸福を分けていただきました。ありがとうございますi-179
[2012/11/06 19:13] | URL | kiyora203 #- [ 編集 ]
ドリカム行って来たんですね~♪
いいな いいなぁ~
チケットなかなか手に入らないですもんね!
イヴままさん ラッキーでしたね♪





[2012/11/06 19:47] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
遅ればせながら、イヴちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんもドリカムのライブで盛り上がったみたいですね。
楽しいひととき、本当によかったですね。
この1年がイヴちゃんとママさんにとって素晴らしい1年になりますように。
[2012/11/06 19:51] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
よかったですね!
ウラワン^^。

美和さん、今でも可愛い!
正人くんのサポートもますます冴えてるし^^。
うちは家族でドリカムのファンだったのです!
だから、とても嬉しい話^^*

なんか、イヴさんて、
いっぱいの幸運が降ってきてるようで、
いいなああ(*^_^*)。
こうしてコメントしているだけで、
私にも降ってきそうです(笑。
[2012/11/06 20:21] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
イヴままさん ドリカムのファンだったんですね!

歌唱力あるし 良い曲ばっかりですもんね
それに ボックス席だなんて
なんてハッピー♡ なんでしょう♪

お友達 腰が抜けちゃったなんて
大丈夫でしたか?

しばらくにこにこ笑顔が続きそうですね (o´∀`)ノ
[2012/11/06 20:25] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
わぁ、いいなぁ~♪
イヴまましゃん、凄い凄い!

ドリカムのコンサート、行って来たのね。
しかも、裏ワン?

ドリカム絶対に行きたいけれど、まず
チケットとれないなぁ。

でも、いヴまましゃんが楽しめたから
いいわぁ。

ポジティ部はやっぱり素敵~p(*^-^*)q
[2012/11/06 22:45] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
イヴままさん しばらく興奮状態ですね^^
出演者のメッセージ入りのテープ 
ファンにはたまらないねv-345
[2012/11/06 22:52] | URL | くじら #- [ 編集 ]
解る、解る。
その興奮!感動!

うちは全員、スピッツファンなのよ~
ファンクラブで2枚しかチケットが取れなくてね
一番前の席、当たった時
娘と息子が行ったのよ~
私は、ぐっっっと我慢!

せっかく、マサムネくんが一番前の席にだけ
握手に来るのに
娘ったら硬直して動けなかったって。
うふふ。
お友達と同じねi-237

ドリカム、私も好きよi-185
[2012/11/06 23:10] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
こんばんわ
訪問ありがとう…コメントまで!(^^)!
とても嬉しいです。
ちわぷー『イヴ』ちゃん可愛いですね
広島で土日終日、毎日朝晩の畑バカな還暦じいです。
勝手にリンクしました
たまには寄ってみてくださいね
『イヴ』ちゃん見にまた来ますね…よろしく
[2012/11/06 23:21] | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
コンサートいい席で見れるとほんとテンション上がりますよね!

自分は一番いい席が関係者席のあと10番目だったことがあり、めっちゃテンションあがりました!

そのバンド、ヨーロッパだと6万枚くらいが発売即ソールドアウトになるほどなんでラッキーでした。

でも狭いホールで見るライブが一番盛り上がるんですけどね!
[2012/11/07 00:45] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
こんばんは

イヴちゃん4歳おめでとうございます

イヴちゃんがまだ小さいころの写真がまたすばらしい!
コンサートもうらやましいな~。
[2012/11/07 01:07] | URL | hiden #- [ 編集 ]
すごい!
ドリカムのボックス席!
プラチナチケットですね。
イヴママがノリノリになって大きな声出してるところ想像すると、
こちらまで楽しくなってしまいましたよ。
どおして~、すごくすごくすきなのに~
唄いたくなったなあ
[2012/11/07 05:59] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
キャーm。イヴちゃんゴメンね~で遅れてしまいました
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
天使なイヴちゃんのお誕生日だったのに~
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも、イヴままさんとイヴちゃん元気で可愛くいてね~^^
癒されてますから~^^
[2012/11/07 13:32] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
凄いですね
ロイヤル席ですか?
なかなか取れないんじゃない?
うらやましいなあ
好きなコンサートの後って
どうしてもテンション上がってニヤニヤしちゃうんですよね  (*^▽^*) 
[2012/11/07 14:18] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 19:47] | | # [ 編集 ]
うふふ♪
やっぱり、イヴままさんの大好きな人は・・・
ドリカムだったわ(^。^)
しあわせをかみしめるイヴままさんが
目に浮かんじゃうわ~☆
よかったね~!!
しあわせオーラを頂いちゃいましたよん☆★☆
[2012/11/08 04:45] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/446-c8b29dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |