きらきら葉っぱ~♪
街には クリスマスムードが溢れています。

美しく輝く 素敵な飾りが 目に飛び込んできます。

もうすぐクリスマスっていう この時期が好きー

一年で一番 わくわくする季節ーーー



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



きらきら ピンクの ポインセチア~
_DSC0230.jpg

ちょっと濃いピンクも~
_DSC0229.jpg

イヴも ピンクのチョーカー もらっちゃった~
_DSC0170.jpg

白い胸の飾り毛が ふわふわ しっとり 柔らかくて大好きーー
_DSC0190.jpg

トリミングしてもらったの~
_DSC0159.jpg

先月と同じ AKB篠田麻里子似の お姉さんにしてもらったの~
_DSC0173.jpg

お姉さん 優しかったの~
_DSC0172.jpg

あんよ ぷるぷるしちゃったけど 頑張ったわね~
_DSC0155.jpg

お誕生月のケーキ いただいちゃった~
_DSC0239.jpg

大きな ねじりんこパン~ こちらは人間男子用~ 
_DSC0146.jpg

はじっこ ヒレステーキ じゅぅぅ~って焼きました。
_DSC0152.jpg

見て見てーーっ こんなの見つけたの~
IMG_4879.jpg


イルミネーションを見たらね


こんな風に見えるの~ 不思議 不思議~
_DSC0142.jpg

魔法の言葉を残してくださった皆様には
後程ご訪問に代えさせていただきますね。
ポジティ部 ポジ子になれるパワーを
いっぱい ありがとうございます。
心から感謝をこめて・・・

[2012/11/21 21:11 ] | うちのわんこ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<美味しいものキラキラなもの | ホーム | 新人戦と初雪>>
コメント
私もクリスマス前の華やかさや
ドキドキ&ワクワクが大好きです♪
ポインセチアいいですよね。
花びらにキラキララメの入ったのなんて
テンション上がります~
クリスマス前はついつい買っちゃいますよね。

イヴちゃん、綺麗に、そして可愛く
なったのね~
[2012/11/21 21:55] | URL | こはる #- [ 編集 ]
こんばんはー
イヴちゃん
ふわふわきらきらv-352
ナナミばばちゃんが抱っこしてもいいかな?
[2012/11/21 21:59] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
濃いピンクの ポインセチア 私 大好きなんですよ〜
お上品で 気品が あるんだけど
ぱっと 目を ひく 独特な 雰囲気が あるのよね。
イヴちゃん トリミング だったんだね。
おつかれさま!
かわいい チョーカーが とっても よく 似合ってますね。
イヴちゃんて なにげなく かわいい お顔を してくれますよね。
うちの 誰かさんの なにげない お顔は
だいたい お目目が タレて おぼうさんだから…
[2012/11/21 23:25] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★
ピンクのポインセチア可愛いですね~♪
今度の休み探してみよ~!
イブちゃん、すっきり可愛さパワーアップですね(^▽^)
クリスマスシーズンの札幌!
憧れです!!!
行ってみたい(≧▽≦)
[2012/11/21 23:40] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
イヴママさんこんばんは!

クリスマスのイルミネーションが
チラホラ見かけますね~☆

我が家はまだまだ先です(;^-^)
ピンクのポインセチアてあるのですね?
可愛い~~(@^-^@)

お弁当の豪華なこと(^0^)
パンもすごく食べたいわ(^0^)

あ~~誰かお弁当作って欲しいな~
そして私、食べる人(笑)
[2012/11/22 00:00] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
こんばんわ~
夜分遅くにごめんなさい(笑)

もうすぐクリスマスですね~
はやいな~って少し戸惑いを感じています。

クリスマスが終わったらもうお正月だねって。
あ~こわっ。

イヴちゃんふっわふわ、素敵よ~ん。
いい香りしてるねきっと。

お弁当、今日もかわいい~。
食べるのやっぱりもったいないね。
あは。
[2012/11/22 00:13] | URL | かたん #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
街にはクリスマスのイルミネーション光が増えてきましたね^^
不思議なメガネで見ていたwwwい(^^ゞ
イヴちゃんスッキリお顔にチョーカーがよく似合ってますU^ェ^U
[2012/11/22 02:15] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
こんばんは~
イヴくんすっきり可愛らしくなりましたね~
かわいいチョーカーつけてオシャレさんに ^^
ふわふわでいい香りなのでしょうね~
そろそろ街中もクリスマスいっぱいになってきましたね~
わくわくな季節の到来ですね ^^
[2012/11/22 02:23] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
もう、ポインセチアの季節ですか。
早い、早すぎる。
もっとゆっくりと時は流れてはくれぬのか?

前回のチョキチョキの時にも申し上げましたが
コジハルなんだなあ・・・・おすい。
[2012/11/22 04:15] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

私も・・この時期が大好きですぅ~~v-411
ワクワクして・・楽しいですよねv-341
ピンクのポインセチア ステキv-343


イヴちゃん♪スッキリして
ますます可愛さアップですねぇ~~v-345v-345v-345
ピンクのチョウカーもv-218

美味しそうなパンや、お弁当を見たら・・
お腹が反応しましたぁ~~(笑)

いよいよ・・雪降る季節になりましたね
風邪を引いている人が多くなってきてますので・・
ママさんもイブちゃんも・・温かくして過してくださいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2012/11/22 05:45] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
街中 クリスマスって感じですよね~~

イヴたん、スッキリフワフワになりましたね( ´∀`)

このキティちゃんのグッズ、以前テレビでやっていましたねぇ~

[2012/11/22 05:46] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
ポインセチアもイヴママさんの手にかかると
こんなに綺麗なんだ~♪
イヴちゃんのトリミング凄く良いですね~
イヴちゃん素敵よ~☆
[2012/11/22 08:10] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます。

ほんと 町はすっかり クリスマスですね。
私も この時期 大好きです。
とっても 幸せな気持ちになるの。
本当にワクワクしちゃう。

イヴちゃん 可愛い。
ピンクのチョーカーが良く似合ってますね。

私も ポインセチア 買ってこよう!
[2012/11/22 08:45] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
もうすっかりクリスマスムード全開ですね^^
ポインセチア、ピンク色ってカワイイ!
赤はちょっと飽きた感もあるけど、
色が変わるとまたイメージ違いますよね♪

イヴちゃん、トリミングお疲れ様~
今回もとってもカワイイ!!
うーん❤ うちの子達よりも、
確実にイヴちゃんの方が、女子力高そうです^^
[2012/11/22 09:18] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
おはようっ
そのピンクのポインセチアはプリンセチアかな?
可愛色合いが素敵だよねっ
イヴちゃん、今回も可愛くなって帰ってきたねっ
私もイヴちゃんのふわふわな感じ、
大好きよっ
我が家の兄弟と姉もそろそろかな?
イヴちゃんみたいに可愛くなって帰ってきたら嬉しいなっ
[2012/11/22 09:33] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
こんにちは☆

イヴちゃんすっきりかわいくして
もらってきましたねー(^^)

キティちゃんのお顔が見えるめがね?
こんなのがあるのね~!
面白い!!
[2012/11/22 09:53] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
まああ。綺麗!
もうクリスマスだああっていう気になりますね。

はやいのよねええ。。。
あっというまにクリスマス。

そして正月。。。。
[2012/11/22 10:16] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴちゃん
綺麗になって・・・

わが家も先日ポインセチア
買いました。
今は色々な形になっているのが
ありますね・・・
大人だけなのであまりクリスマスの
装飾はしなくなりましたが
ポインセチアだけは
飾るようにしています。
[2012/11/22 11:00] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
クリスマスからかけ離れてしまってる
まっちゃんでしたぁ~ ガハハハハ~ン!
とすべなぁ~~ クリシミマス ガハ!!

へばまたねぇ~
[2012/11/22 11:55] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
クリスマスらしいお色になってきましたね~♥

そっか!イヴちゃんとままとの出会いでも

ありますものね~~^^

ポインセチア素敵なお色~♪

れもんにいたんのお弁当もおいしそう^^

あ・・今度ハムの薔薇??

教えて下さい~

すごいきれい!!
[2012/11/22 12:58] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
不思議めがね。私も以前星がたくさん見えるのを持ってました~。
こういうの、面白いよね。
何の役にも立たないだけれど
買いたくなってしまいます。
イヴちゃんすっきりんこですねー。
不思議めがねで見たらイヴちゃんもいっぱいいたらいいのにね^^
[2012/11/22 14:25] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
札幌はいよいよ雪シーズン、
クリスマスムードも高まって行くのでしょう。
イヴちゃんムクムクのぬいぐるみみたいですよ。
電池を入れると動くようなぬいぐるみ。
小さな子が手放せないような可愛いおもちゃの。
ポインセチアはクリスマスピッタリですね。
[2012/11/22 14:53] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴちゃ~ん♪チョキチョキしてもらったのねー♪
可愛いチョーカーが とっても似合ってますよ(*´艸`*)
イヴちゃん地方はもう雪なのですね。。。
風邪ひかないように気を付けて下さいねっ☆
[2012/11/22 15:50] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
こんばんは

イヴちゃんとっても可愛い!
近かったら会いに行きた~い♡

お弁当もいつもの事ながら愛情いっぱいネv-238
イヴままさんの子供になりたいぐらいよ~^^

ポインセチア
買ってこなくては^^;;


[2012/11/22 16:40] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
こんにちは。
イヴちゃん、チョーカーとってもかわいいですね。
ピンクのポインセチアもとっても素敵です。
赤より好きかも~。
[2012/11/22 17:17] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
わ~きらきらはっぱ
しかもピンク♪

こちらは赤いスウィートピーよ~

イブちゃんさっぱり~
かわゆいね~
[2012/11/22 18:23] | URL | rose #- [ 編集 ]
ポインセチアを見るとクリスマスだな〜って思いますね(^^
最近は色々なポインセチアが出ていて
どれも素敵で選ぶの迷ってしまいます〜(^^;

イヴちゃんとっても綺麗にしてもらって。。。
チョーカーも凄くお似合いですよ(^ -)-☆
[2012/11/22 19:26] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 20:51] | | # [ 編集 ]
この頃はいろんな色のポインセチアが、
あって、クリスマスが楽しくなりますね?

イヴちゃんちょきちょきしてもらって、チョー^カーもかわいい!!
お弁当も相変わらず、彩りよくておいしそう!!。
[2012/11/22 21:47] | URL | ぶらっくこーひー(ようちゃん) #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわ。

イヴちゃん、とっても可愛くなりましたね。
可愛いけど、こうやって見るとイケワンですよーー(●^o^●)

ピンクのポインセチア素敵。
もう、世の中はクリスマスですね。
[2012/11/22 21:54] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 22:05] | | # [ 編集 ]
熱海ではあまりクリスマス感を感じないんですが・・・イルミネーションがはじまるとやはりドキドキしますよね。

イヴちゃんのトリミングもGood!お弁当もGood!です。では、では、 

ちなみにポインセチア大好きです!
[2012/11/22 22:54] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
素敵な色のポインセチアですね!
私この色好きー

イヴちゃん お人形さんみたい
篠田麻里子 似てるかもー
[2012/11/22 22:55] | URL | ママRin #- [ 編集 ]
クリスマスを目前にしたこの時期
心が躍りますね~♪
不思議なメガネ、
アンパンマンもあるのねi-178
キラキラ輝くイヴちゃんを
覗いてしまおうかしらんv-353
[2012/11/22 23:26] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
もうすぐ12月~ 
いよいよわくわくシーズンに入りましたねー
私もこの時期が大好き♪
みんなニコニコ笑顔で街を歩いてるんですもの~
イヴちゃん ふんわりマシュマロみたいになって可愛いです^^
[2012/11/23 00:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんばんは~いヴまましゃん。

いよいよクリスマスイルミネーションの時期に
なってきましたね。

イヴまましゃんの好きなピンクのポインセチア
がとっても綺麗!

イヴちゃんもふわふわで綺麗よぉd(-∀-●)
[2012/11/23 00:32] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
こんにちは!
ピンクのポインセチアいいですね~。可愛い!!
イヴちゃんのピンクのチョーカーもなんて可愛いんでしょう!いつも写真映りがいいので感心しています。
お弁当、とてもきれいにできてますね~。見ていてお腹がぐーっつつつと大きな音をたてています。美味しそう!!!
日本もクリスマスムードいっぱいのようですね。こちらも今日の感謝祭が終わり次第、クリスマスに向けて盛大なショッピング時期が始まります。これから忙しくなりますね。
[2012/11/23 05:12] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
クリスマス前って華やかでいいですね
僕は12月29日頃から大晦日までの
あのせわしい感じが大好きです
お弁当 美味しそう!!
[2012/11/23 09:52] | URL | しま法華 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/23 10:20] | | # [ 編集 ]
我が家もあります。キラキラポインセチア。
赤と緑と金粉で、クリスマスーって感じになりますよね。
ほんと、いつも美味しそうなお弁当。イブまま家の人達、幸せですね^^
[2012/11/23 11:25] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんにちは、ポインセチアの品種がふえましたね。子供の頃は赤しかなかったです
[2012/11/23 12:28] | URL | ひかりこころ #- [ 編集 ]
もう少しでクリスマスですね。
うちはお姑さんがいるし(?)
毎年、ケンタッキー食べるくらいですね(笑)
ポインセチアはとっても好き~
クリスマス~って感じしますもんね。
イヴちゃん、トリミング行ってとってもかわいい。
ほわほわになりましたね。
[2012/11/23 14:52] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
イヴちゃん、トリミングしてもらって可愛い!
ますますぬいぐるみみたいU^^U
不思議なメガネ、楽しそうですね♪
これをカメラのレンズの前にして撮ったらどうなるのかな???
[2012/11/23 20:25] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
なにからなにまで、クリスマス色^^。
あと一カ月、長いよー(*_*

でもイヴままさんのところは、
正しいホワイトクリスマスになりますね!

サンタさんもソリに乗れますねっ^^。
[2012/11/23 21:00] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
こんばんは~。

もうすぐクリスマス。
この時期はとても気持ちウキウキでしたが
最近は前よりテンション下がりぎみです。
若くない証拠なのかな。

ピンクのポインセチアすてきですね。
今まで赤いのしか、買っていませんでした。
黄色いっぽいのもあるんですよね。
今年はどんな色にしようかな?
やっぱウキウキしますね。(笑)
[2012/11/23 21:05] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/454-64cfb102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |