可愛い ありがとう
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


今朝の こちゅんたち~
_DSC0669.jpg


お化粧品を買いに
札幌駅周辺の デパートに行きましたよ~
_DSC0679.jpg

担当のお姉さんが とってもキレイで可愛かった~
セルフネイルが つやぴかきらりんで
他のメーカーのネイルでしたが メモして教えてくださったり
_DSC0677.jpg

『いい香りのコロンですね。』って言ってもらえて嬉しかった~
『お風呂あがりみたいな柔らかい香り』って  

香り好きな方のようで すぐに名前を当ててくださいました。
すごいわぁ~ 
_DSC0676.jpg


帰りに寄った 雑貨屋さんでは

以前 好きだったカフェに置いてあって
ずっと探していた
硝子の一輪挿しを 見つけました~
高さ5センチの 小さな 小さな一輪挿し。

小さなグリーンや 野の花を挿すと
とっても 可愛いの。

周りの飾りは 別なものです~
_DSC0685.jpg

くまちゃんの お耳ぴょこっ  もこもこ靴下~
_DSC0682.jpg


うずらの卵好きなイヴまま♡~
業務用缶詰に 50~60個入っていて298円~
_DSC0549.jpg

スコッチドエッグを
ころんころん 作りました~
_DSC0575.jpg

お弁当にも ころん~♪
_DSC0586.jpg


昨日、美容室で 帰りにいただきました~
可愛い ありがとうが 嬉しくて
心が ほんわり温かくなりました。
_DSC0672.jpg

魔法の言葉を残してくださった皆様には 
後程 ご訪問に代えさせていただきますね。
ポジティ部 ポジ子になれるパワーを
いっぱい ありがとうございます。
心から感謝をこめて・・・


babatyamaさんが作ってくださったクリスマスカード
当日まで貼らせていただきますね~
babatyamaさんXmasCard
[2012/12/08 21:58 ] | 私のこと | コメント(42) | トラックバック(0)
<<ぱちぱち おめめ | ホーム | イヴ&ルナのクリスマス♪>>
コメント
イヴままさんこんばんは。
スゴイ沢山の
スコッチドエッグですね。
私はふつうの卵で作ります!
姪が好きで休みに家にいると
食べたい!と電話がありますよ!

今日は風が強くて寒い一日でした。
明日はもっと寒い予報です。
ルイと大そうじを少しずつやります。
ルイはひたすら応援?か邪魔?
でも居るのが大切。
[2012/12/08 23:33] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★

こちゅんちゃん達、可愛い~♪
イヴちゃん可愛い~♪
一輪挿し、もこもこ靴下可愛い~♪

もこもこ靴下、暖かそうですね(^▽^)
スコッチドエッグ美味しそうです!
[2012/12/08 23:41] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/08 23:45] | | # [ 編集 ]
こんにちは。
化粧の対面販売はまったく経験はありませんが
その辺りを通りかかると皆さん、真剣な顔で、
接客されている姿が見られますねえ。
この時期は雑貨やさんんも可愛い商品が
色々と並びますよねえ。
このくま靴下、耳の部分が靴の中でどうにか
なってしまいそうですね♪
[2012/12/08 23:53] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
こちゅんって呼び名可愛いですね!
さすがイブままさんです!

それにしてもこんな雪の中でも雀が出てくるんですね!

そういえば最近うづらの卵食べてないです!
揚げたの美味しいですよね!
[2012/12/09 00:07] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
今日はすごい雪でしたね。お庭もすっかり冬化粧したのではないでしょうか(^^)

小さなかわいい一輪挿しはイヴまま♡さんらしくてラブリー♪
うずら卵もたくさんコロンコロンしてて、かわいい♪
あったかモコモコ靴下で、寒さよ、飛んでけ~(*^^*)
[2012/12/09 00:09] | URL | RISA #- [ 編集 ]
何時も可愛いもの、美味しそうな物・・・
イヴまま家のほんわかが感じられます。

雪、西区も凄い?
東区は除雪車出動です!
[2012/12/09 02:02] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
自分の付けているコロンいい香りwwwって
知っている方がいると嬉しいですよね^^
ガラスの一輪挿しとっても素敵です(・ε・`。)イイナァ
お花が差してあるとまた雰囲気が違うんでしょうねo(^▽^)o
うずらの卵のスコッチドエッグ美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
[2012/12/09 02:28] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
こちゅんちゃん 毎日楽しみになっちゃいますね!
私も香炉や一輪挿し大好きですぐ買っちゃいます
お庭の草花をちょこん 素敵ですよね
スコッチエッグ美味しそうですね
うずらはお鍋によく入れちゃいます 
[2012/12/09 02:44] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
お風呂あがりみたいな柔らかい香りのコロン
やっぱりね~babaも一番好きなあこがれの香りだわ~♪
スコッチドエッグが
油落としの上で
お行儀良く並んでいるところ
イヴママさんらしいな~(^_^)
[2012/12/09 07:13] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
スコッチドエッグ、美味しそう♪
私もうずらの卵、大好きなんですが、
高くて手が出せず・・・
でも業務用、安いですね☆
今度探してみます♪
[2012/12/09 07:25] | URL | みちこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/09 09:02] | | # [ 編集 ]
ガラスの一輪挿し、すごく素敵です。
もこもこ靴下もかわいい。
ちょっとしたかわいいものを見つけたときって、幸せですよね。
[2012/12/09 10:19] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
こちゅんちゃん 可愛いですね。
じっと 何かを見つめているイヴちゃんも とっても可愛い♡
おやつなのかな?
 
一輪挿し 素敵ですね。
イヴままさんちは 
可愛い雑貨が たくさんあるみたいで 楽しそう♪

美味しそうな スコッチドエッグ、
こんなにたくさん作られても
息子さんたち ペロッ!と食べちゃうんでしょうね (*´∀`*)


[2012/12/09 10:58] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
こんにちは☆

こちゅんちゃんたち、イヴままさんのお家にきたら、おいしい食べ物がいっぱいあって、
喜んでいるでしょうね♪
可愛い、エサ台いいなぁ~。うちも置きたいなぁ♪

自分の香りを褒めてもらえるのって嬉しいですね。私も、ほしい香りがあるので・・・
夫におねだりしちゃおうかなぁ~クリスマスに・・・(笑)
[2012/12/09 11:09] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
こちゅん、元気ですね!

札幌中のこちゅんが集まってきたら、
マスコミがやってくるかも^^。

うずらの卵、好きなんですか?
私は卵、みーんな好き!(^^)!

ダチョウのの卵を一度味わってみたいです。

あいかわらずキレイなお弁当@@!
[2012/12/09 12:23] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
雪の中での雀?
はじめてみました。

たくましいんだねええ。。
そんなに雪が積もっている中で
元気に生きていけるなんて・・・

ああ・・雀に生まれていたら・・
あの世に行ってたなあ。。私なら。。
[2012/12/09 14:19] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
お風呂あがりみたいな柔らかい香りが
イヴままちゃんなのねぇ~ 
まっちゃんの場合は昨日呑みすぎた
酒の香りですねぇ~と言われそう
ガハガハガ~~ハァ! じゃぁーねぇ~~
[2012/12/09 15:27] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
こんにちは~。

今日はぐ~んと冷え込んでいます。
寒いですよ~。

そちらの方は雪積もって、もっと寒いでしょうね。
こちゅんさんたち元気いっぱい!
美味しいごはんもらってしあわせだね。

スコッチドエッグ美味しそう~。




[2012/12/09 16:16] | URL | かたん #- [ 編集 ]
北海道は、雪で大変なんですよね...。
こちらも今日は一番の冷え込みで
時々雪がチラチラです。

イヴままさんのうずらの卵好き、
初めて知りました~♪
スコッチエッグなんて、かわいく
おいしく食べれそう(*^^*)
私も八宝菜とかにうずらの卵が
入ってたら、うれしいなっちゃいます☆
[2012/12/09 17:41] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
うずら缶みて、ライチョウだ~と嬉しくなりました。

リンクさせていただきましたのでご連絡させていただきました。
[2012/12/09 17:59] | URL | かもしか #ZljrMs06 [ 編集 ]
一輪挿しっ
おしゃれですね~☆
耳付きの
モコモコくまちゃん靴下は
もれなくイヴちゃんがお耳にカプっとして
釣れちゃいそうですねーっ(*^。^*)

うずらの卵でスコッチドエッグっ
かわいい~っ♪
これならいくつでも食べれそうですっ(^^)
[2012/12/09 18:09] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

今日は、雪は大丈夫でしたか?

くまちゃんの靴下めっちゃ、可愛いわ(*’v`)b
一輪差しもオサレにアレンジしたのぉ?

クリスマスに向けて、可愛い小物さん達が
集合しそうですねp(*^-^*)q
[2012/12/09 19:56] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
ママさんの 選ばれる 雑貨って
いつも ほんわか かわいいですよね。
もこもこ靴下 私も 欠かせなくなってます〜
ってか 靴下じゃ 間に合わないくらいの 冷え性で
今年は ブーツみたいなの 買っちゃいました。
どこまで 冷えるんだ〜 わたしっ
うずらちゃんの スコッチドエッグ おいしそう!
うずらちゃんって なんだか 特別なイメージが あります。
中華丼とかで ちょろっと 入ってると
当たり!って 感じが するんですよね〜 えへへ
[2012/12/09 20:28] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは、
イヴママさんの辺りの雪は多くはないのですか?
あちこちで何らかの被害が出ていますね?

探していたものが見つかるのは、
宝くじに当たってように嬉しいものですね?
かわいい一輪ざし、よかった~~
イヴママさんはほんとに手マメですね。
ウズラのスコッチエッグにはビックリ!!
[2012/12/09 21:03] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
おばんです!
頂いたピンクの靴下愛用してま~~す
いつもピンクの靴下履く時イブままさんをおもいだしますよ
これって魔法の呪文だね!

それから応募してくれてありがとう
これからもボチボチ頑張ります
ヨロシクネ!
[2012/12/10 00:39] | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
化粧品屋さんで自分の香りを褒められると嬉しいですよね、そしてブランド名まで当てるとはさすがプロですね。
それに素敵な一輪挿しと可愛いモコモコ靴下とても暖かそうですね。
大好きなうずらの卵もゲットできて素敵な一日でしたね。
[2012/12/10 01:35] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
週末は冷えてお天気が荒れましたね~
きっとイヴまま♡さん家の辺りは雪ですごいことになっているのでしょうか?
あの除雪機はもう出動して活躍してるのかな?
[2012/12/10 07:03] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
仕事が仕事なので
香りはNG、
私的な外出でもつけなくなってしまいました。
気分転換に付けようかな、今度。
一輪挿しに飾る心のゆとりって
素敵ですよ。
潤いが出るものね。
[2012/12/10 08:09] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは。

うずらの卵のスコッチエッグ、かわいらしくて美味しそう!
一つつまみ食いしてもバレないかな。

れもんにいたんの弁当、相変わらず美味しそう。
いったいいつまで、れもんにいたんはこの弁当たべるのかなぁ~。
[2012/12/10 13:55] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
こんちー
うずらたまごのスコッチエッグ
かわいい~i-80
それに!
そんなにたくさん入ってそのお値段!!ステキだわぃi-185
[2012/12/10 15:35] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
そんなのいっぱいはいってるうずらの缶詰あるんですね~
子ども食育のChristmasのお料理にうずらたまごのスノーマン作ろうかな~と思ったけど
剥くのにも時間かかるのでやめたの~
これいいなあ♪

イヴままさんのそんなにいい匂いのコロン
何だろう?
つけてみたいなあ♪
[2012/12/10 15:57] | URL | rose #- [ 編集 ]
可愛い♪もうイヴままさんの見つけてくる物って 
なんでこんなに可愛いんでしょ^^
くまさん靴下 超好きかもぉ~^m^
イヴままさんの香り どんなのかなぁ~^^

P・S地震 怖かったですね~
モコは地震はわりと平気みたいで
途中までへそ天で寝てました!笑
心配 ありがとぉ~
[2012/12/10 16:10] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴままさんの周りには
ホンワリ暖かい人や物がたくさんですね^^
でもそんな風に受け止めれるイヴままさんが
素敵な方なんですよね
記事を通して ホンワリのおすそ分けを
させて頂きました
ありがとうございます^^
[2012/12/10 18:01] | URL | Aki #- [ 編集 ]
イヴままさんはお料理もお上手なんですね^^
飾りもとても綺麗(*^。^*)
すずめちゃんたちも嬉しそうですし
イヴちゃんもいつも優しいフワフワした愛情に
包まれていて^^
こちらにくるとホッとします。
[2012/12/10 19:33] | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
すずめさん達の屋根にも雪が積もりましたね~
イヴままさんのところに来れば美味しいものが
有るの知ってるのね。
今年の冬は寒いらしいので・・・
すずめさんガンバレ~~

スコッチドエッグ美味しそう
お弁当のおかずにアイデア頂きます~~
[2012/12/10 20:53] | URL | くじら #- [ 編集 ]
スコッチドエッグ ころんころんがたくさんで可愛い~
一つ食べたら止まらなくなりそう♪
探していたものが見つかった時って とっても嬉しいですよねー
イヴままさんのステキな香りって 気になるな~
何だろう・・・
[2012/12/10 21:39] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ちょーかーさん、コンバンミー。
いつも、ポジティブポジ子さんの言葉を
おおきに〜です。
私は、マルボーズですが決してハゲなわけでは
ありませんが、ちょーかーさんの言葉にハゲ
まされております。

りりぃちゃんのところや、ようちゃんさんや
パッション娘さんやセージさんのところで
ちょーかーさんのコメントを見ると、とっても
嬉しいです。

どんどん世界が広がるといいなぁと思います。
ラブ&ピースです。
[2012/12/11 01:45] | URL | タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
うずらでスコッチドエッグ・・・数が・・・(笑)
業務用って柔らかさが気になりませんか?自分はいつも茹でています。

こちゅんたち可愛いですね!本当なれてくると本当、可愛いですよね。

一輪挿しもアレンジが素敵!イブちゃんもかわいいし・・・お弁当もGood!です。
[2012/12/11 06:53] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 09:41] | | # [ 編集 ]
はじめまして。
素敵な記事の内容に
可愛いの世界に迷い込んだみたいで・・
まるでアリスの気分です。
毎回楽しみにお邪魔させていただいておりますので、
これからも、メルヘンワールドを
広げてください!!
次回が待ち遠しいです!!
[2012/12/11 12:30] | URL | シャシャシャ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 14:55] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/461-ca85b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |