愛の言葉
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


皆さまから 魔法のお言葉を たくさん いただいて
頭痛大魔王から 復活いたしましたーー 


ご訪問いただけるだけで とっても感謝なのに
いつも 体調まで気遣っていただき
皆さま、本当にありがとうございます。

私にとって 皆さまからいただける 
『 愛 』 のこもった 魔法の お言葉は
ポジティ部 ポジ子の源になっております。 
 


札幌は ふんわ ふんわ雪ーー
IMG_4958.jpg

除雪で体が ギシギシ痛いです~ 
_DSC0782.jpg

真っ白な 雪の札幌に
たくさんの『 愛 』 が届きました~
_DSC0783.jpg

みどちゃんが 素敵な 『愛』 を送ってくださいました
Xmasカラーの袋には、美味しい お菓子~
_DSC0739.jpg

サンタさんの入れ物には イヴのおやつ~
ポストカードの うさぎさんが可愛くて感激~
_DSC0740.jpg

れもんにいたんにまで 
広島レモンの お味を送ってくださいました~
_DSC0737.jpg

お習字の達人みどちゃん、とっても美しい字なのです。
似顔絵も とっても可愛いので撮っちゃいました。
いつかまた 広島に行く日のために
『 広島ルール 』 読んでおかなくちゃ 
_DSC0742.jpg



そして そして~ 同じ日に・・・



空天ままさん から素敵な 『 愛 』 が届きました。
_DSC0736.jpg

重い~と思ったら
ジュースがいっぱいで びっくりしましたぁ
_DSC0730.jpg

イヴにも うまうま いただきました~
_DSC0779.jpg

サプライズの達人ママちゃんさん から届いた『 愛 』
オサレなエコバッグに チョコレート
お出かけ用フード入れ~

いつも喜ばせていただいて 感謝です。
_DSC0773.jpg

ありがとうございました。
溢れる 『 愛の言葉 』 に
いっぱい いっぱい感謝です。  
_DSC0770.jpg

Xmasまで あと12日~
babatyamaさんXmasCard


[2012/12/13 23:52 ] | おともだち | コメント(23) | トラックバック(0)
<<光の贈りもの | ホーム | ぱちぱち おめめ>>
コメント
元気になられたようでよかったです(^ ^)
札幌はかなり雪の積もったさむ~い毎日ですね。風邪を引かないよう気をつけましょう♪

それにしてもすごい愛が届いていますね!
イヴまま♡さんの愛があちらこちらから返ってくるのでしょうね( ^∀^)
[2012/12/14 00:21] | URL | RISA #- [ 編集 ]
お元気になられてよかったです
雪もたくさん 雪かきも大変ですね!

素敵なプレゼント沢山届いて嬉しいですね
愛がいっぱい にっこりですね~
[2012/12/14 04:13] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
イヴままさ~ん、お元気になられて
ホッとしました(^o^)
まだ、無理しないでね~!

あらまっ、昔から自分だけかわいく描いてと
不評の似顔まで載せて頂いて...
お恥ずかしいです(^-^;あはは。
12日に聖子ちゃんのディナーショーに
行って、まだ夢心地のみどこです☆
[2012/12/14 04:33] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
頭痛が治って
良かった良かった~
ほんとにほんとに心配しました
以前ブログだけのお友達で
頭が痛い、治らない、まだ痛いと
3日更新があり
4日目にご主人から
亡くなったとの更新でした
自分が頭痛でも
誰かが頭痛と聴いても
そのことが頭をよぎります
だから頭痛は侮らないでね~

雪かきが出来るようになったら
もう大丈夫ね~♪
[2012/12/14 08:07] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
やっぱり雪が多いですね〜ぇ。体調の悪いときはひたすら寝る!に限りますが・・・年末大変ですよね!無理しないでくださいね〜ぇ!

応援!ポチ!では、では、
[2012/12/14 08:22] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/14 09:16] | | # [ 編集 ]
頭痛が治ってよかったですね
やっぱり健康が一番ですからね
でも
除雪かあ、、、、
大変だなあ
今度は筋肉痛に気をつけてくださいね  (笑)
[2012/12/14 10:03] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
頭痛、良くなってホッ。

ふわふわの雪ですね。
26日にもあるかなー
1泊2日ですが楽しみです。
1日目は小樽に行きます。
2日目は大倉山を姪っ子に
見せてあげようと思ってます。
[2012/12/14 10:10] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
頭痛はツライよね。。
私は、すごい肩こり持ち。
ひどいと頭にもくるけれど・・

贈り物いっぱいでクリスマス準備
オッケーかなv-344
[2012/12/14 10:22] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴままさん 体調がよくなってよかったですね
こんなにみなさんに愛されてるイヴままさん
本当にたくさんの愛で治っちゃったのかもー^^
嬉しいお届けもので ますます心があったかくなりますね
[2012/12/14 10:25] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
いがったいがったぁ~ 頭の痛みは
苦痛だもんね! へばまたねぇ~
[2012/12/14 11:37] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱいで
きもちもあったかですね。
体調気をつけて!
[2012/12/14 13:48] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
いいですね。

たくさんの方からの贈り物。
最高にうれしいですよね。
その気持ちが特にね。
私も待っていま~す!(笑)
[2012/12/14 15:18] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
応援コメントでお元気になれるなら、いくらでもしますよ~(=^・・^=)
頭痛もとれたみたいで良かったですね♪

さすがままさん、みんなに愛されているんですね、ステキなお届け物がいっぱい!

ホントに優しい方々ばかりですね、なぜか私まで嬉しくなっちゃいましたよ(^。^)y-.。o○
[2012/12/14 16:07] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんにちわ
頭痛ってどこからきてるのかしら?
でもお元気になられたようで良かったです
雪かきイヴままさんがされるんですか?
大変ね~大丈夫ですか?
イヴままさんの所は愛がいっぱいで素敵です
あまりいろいろな事に気を遣いすぎませんように。。。
[2012/12/14 16:08] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
こんにちわぷー
イヴまま♡さん♪
皆様からの素敵な愛で
元気回復良かったですね。
イヴちゃんの真剣なお顔が
可愛いです♪


[2012/12/14 16:33] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
こんにちは^-^
もうすっかりよくなられたのかな?
イヴまま♡さんも除雪作業されるんですね。
ご苦労様です!
風邪ひかないように温まってくださいね。
イヴちゃんを抱いてたら天然湯たんぽで気持ちいいですねU^^U
[2012/12/14 16:36] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴままさん、もう頭痛は大丈夫ですか?
皆さんからの暖かい言葉やプレゼント。
イヴままさんのお人柄ですね。
早く完全復活してね。
[2012/12/14 18:57] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
w(゚o゚)w イヴままさん雪かきしたの?
体がギシギシ。。。雪かきの経験無いからな~
無理しちゃダメだよ

でも元気になられたから◎v-315
[2012/12/14 21:06] | URL | くじら #- [ 編集 ]
イヴままさん。
頭痛はよくなったけど、
雪下ろしで腰痛など気を付けてください。
あまり無理をしないでね?。

たくさんの贈り物でなんだか
こちらもうれしくなります。
[2012/12/14 21:45] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、頭痛、、無理しないでくださいね。私も頭痛もちで、ひどいと吐き気もあるくらい。。

薔薇のハムわざわざすみませんでした。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
なんだか、気にさせちゃってごめんなさいm(__)m
うれしかったですo(^o^)oイヴままさんの、優しさにほっこり(*≧∀≦*)
ありがとうございました。
[2012/12/15 18:49] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
こんにちは。
雪の積もり方が面白いですねえ。
積もる対象によって形が色々変化するのは、
とても、興味深いです。
除雪はママさんダンプでしょうか。
お疲れ様です。
クリスマスはやっぱり、プレゼントが一番の
嬉しい事ですよね。
[2012/12/15 21:09] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
カープファンの私としても、イヴままさんに広島にどっぷりハマッて頂けると大変に嬉しいです(笑)
[2012/12/18 04:03] | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/463-5a436c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |