ミュンヘンクリスマス市と記念日
今朝 夜明け前の札幌 
車に生クリームが かかっているみたいでしょ~
_DSC0876.jpg



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



赤い お帽子の皆さん~
IMG_5031.jpg

ホワイトイルミネーションと同じ 大通り公園で開催中~
_DSC0852.jpg

立ち並ぶお店は どこもキラキラ
IMG_5012.jpg

今年も 可愛いおうちが いっぱい
IMG_5032.jpg

窓を飾る レースたち
IMG_5025.jpg

マトリョーシカも クリスマス~
IMG_5034.jpg

4年前の今日
_DSC0797.jpg

イヴぱぱと ミュンヘンクリスマス市へ行って
IMG_5021.jpg

時間つぶしに立ち寄った ショップに
IMG_5019.jpg

小さな小さな あなたがいました
IMG_5030.jpg

わんこを迎える予定は まったくなかったのに
IMG_5027.jpg

あの時 神の声が降りてきたの   
_DSC0845.jpg

4年前は ミュンヘンクリスマス市には寄らず
_DSC0844.jpg

あなたを抱きかかえて まっすぐ帰っちゃった
_DSC0788.jpg

どんなにたくさんの わんこがいても
_DSC0793.jpg

必ず あなたを見つけていたと思うわ
_DSC0792.jpg

私の 大切な宝もの
P1000006.jpg

出会ってくれて ありがとう
ガラスの中のイヴ


あなたと初めて会った この日のことを

生涯 忘れることはないでしょう


イヴを迎えた 記念の日に・・・
babatyamaさんXmasCard

魔法の言葉を残してくださった皆様には 
ご訪問&ポチっと応援に代えさせていただきますね。
ポジティ部 ポジ子になれるパワーを
いっぱい ありがとうございます。
心から感謝をこめて・・・
[2012/12/18 13:44 ] | うちのわんこ | コメント(60) | トラックバック(0)
<<札幌市定山渓自然の村 | ホーム | 光の贈りもの>>
コメント
こんにちは!
まるでクリスマスの写真集を見ているような
素敵なお写真の数々。
イヴまま♡さんの魔法にかけられてしまいました!
クリスマスが終わるまで
この魔法は解けないでしょう!!

イヴちゃんとの奇跡の出逢い・・
イヴまま♡さんの思いが一杯詰まった記念日に
私からも・・
メリークリスマス♪
[2012/12/18 14:20] | URL | シャシャシャ #- [ 編集 ]
すてきなすてきなサンタさんからの贈り物だったのですね(^_-)-☆
キラキラする華やかなクリスマスムードやわくわくして歩く人たちの雰囲気はイヴちゃん、イヴちゃんご一家の雰囲気にぴったりなのでしょうね☆
とっても素敵なお話に心がポカポカしました❤
[2012/12/18 14:29] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
イヴちゃんもここに行くって
決めてパパとママを見つめたんだよね。
連れて行って・・・ってね。
4番目の息子にしてーって。
みんな幸せになれましたね。

さっきルイをトリミングに連れて行き
隣のペットショップを覗いたら
ちわぷーちゃんがいて
イヴちゃんはこんな感じだったのね。と
思っていました。
でもあまり見てはいけません。
連れて帰りたくなりますから・・・笑。

札幌上陸まで1週間です。
[2012/12/18 14:42] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴちゃんの4回目のお家記念日、
おめでとうございます♪
クリスマス市もステキだけど、
こんなにカワイイイヴちゃんと
出会っちゃったらねー^^
ステキな出会いに感謝な日ですね☆

また来年も、再来年も、ずーーっと
この記念日を元気にお迎え出来ます様にー!!
[2012/12/18 15:51] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 16:58] | | # [ 編集 ]
素敵な写真ですね。
クリスマス市って、楽しそうです。
見ているだけでウキウキしますね。
[2012/12/18 17:03] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは。
まるで夢の世界に来たような
気分で見ていました。
とってもステキな場所です(^^♪

イヴちゃん イヴままさんのところに
生まれてきて?よかったね(*^^)v
世界のワンちゃんたち 弱い動物たちが
幸せになれますように・・・
[2012/12/18 18:02] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
イヴちゃんが来たのは
4年前の今日だったんですね~v-345
素敵なクリスマスになったんですね~
素晴らしい出会いで
幸せなイヴちゃんとイヴママさんですねv-353
[2012/12/18 18:04] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴちゃんのお家記念日なんですね~
おめでとぉ~☆彡♪☆彡♪♪

素敵な写真と イヴままさんの言葉が
心に響きました~
[2012/12/18 18:05] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちわ
イヴちゃんおうち記念日おめでとう~♪
素敵なクリスマス市の日に出逢ったのですね~
それでイヴちゃんなのね!素敵です
出逢いってきっと必然なんですね
これからもイヴちゃんがイヴままさん一家と幸せでいられますように。。。
[2012/12/18 18:06] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 18:08] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんとの出会いのイベントですね。
昨年も読んで、素敵だなって
思ったことを覚えています。
こうして幸せに今年もこの時期を
迎えたんですね。
これからもママさん家族が一緒で
イブちゃんに幸せな日々が続きますように。
そしてイヴままさん家族にも
イヴちゃんがいることで幸せな日々が
送れますように・・・
[2012/12/18 18:23] | URL | こはる #- [ 編集 ]
サッポロ、美しいですね!
雪は雪で素敵にショーアップして、楽しむ知恵とセンスが素晴らしいです☆!

こんなときに、イヴちゃんが空飛ぶ橇に乗ってやってきたのですね^^。

[2012/12/18 19:00] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
こんにちは!
異国のような写真で・・・
本当にミュンヘンみたいですね!

イヴままは、4年前にここでイヴちゃんに出会ったのですね♡

思えば我が家のサンタ・・・は・・
15年前のクリスマスイヴにやってきたのです。たくさん思い出ができましたよ・・・

イヴままも、イヴちゃんとまだまだこれからたくさん楽しい思い出作ってくださいネ・・・
[2012/12/18 19:30] | URL | ルミエール #- [ 編集 ]
まるで外国に行かれたのかと・・・
なんて素敵な夢のような世界かしら?

こういう所大好きです。
いいなあ。。
なんだかどれか買い物したくなっちゃうなあ。。
年甲斐もなく。かわいいものが大好きな私。。

見かけとぜんぜん違うって言われそうだけどなああ。。あははは。

イヴちゃんもかうぃいなあ。。
絶対ほしくなっちゃう気持ちわかるなああ。。
[2012/12/18 19:56] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
ミュンヘンクリスマス市ですか?
素敵ですね〜♪
色々な可愛いクリスマスグッズが見つかりそう☆

イヴちゃんとの素敵な出会いはここからだったのですね。
愛犬との出会いは運命を感じますよね。
やはり赤い糸で結ばれているのかしら。。。(^^
[2012/12/18 20:18] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
お家記念おめでとうございます(*^。^*)
運命の出会いだったんですね(^^♪
小さいイヴちゃんもカワイイですね❤
クリスマス市素敵ですね!!
カワイイものもいっぱいですね^m^
[2012/12/18 21:21] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
そうでしたね~~
クリスマス市に出かける途中にイヴたんとであたんですよね~(´∀`)

昨日、ミュンヘンクリスマス市を覗いてきました。
結構な人出でしたよ~

5枚目の写真のツリーのマトリョーシカ、我が家のクリスマスグッツの一つです。
2年前に購入したものでした。

イヴたん、とっても小さくて守ってあげたいって感じだったでしょ?
今でもそれは変わらないでしょうけど・・・

雪、凄い事になりましたよねぇ!!
[2012/12/18 21:29] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴちゃんを見つけた時の
イヴまま♡ちゃんのキラキラな瞳は
どんなイルミネーションよりも
輝いてたんだろうなーe-420
運命の出会いってあるんよねi-228
[2012/12/18 21:34] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
イヴちゃん ご家族のみなさま おめでとうございま〜す。
まさに 運命の 出会いだったのですね。
世の中 かわいい わんこちゃんは いっぱい いるけど
我が子は やっぱり オンリーワン だよねっ。
あたたかい ママさんの ところに 来れて イブちゃんは 幸せだね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
[2012/12/18 21:35] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
素敵な出会いの記念日おめでとう♪

どんなにキラッキラのChristmasの飾りより
鮮やかな人形たちより
可愛くてあったかくて大切な・・・
イヴちゃんに会えてよかったね~♪
[2012/12/18 21:40] | URL | rose #- [ 編集 ]
私、アンティークが好きで
ドイツ在住の方(日本人)の
アンティークのネットショップをよく覗いていたの。
ドイツのクリスマス市のレポートを載せておられたけど、
その写真を思い出しましたi-80

「必ずあなたを見つけていた」
私もうちのわんこにそう思うの。
いいコトバだわi-190
[2012/12/18 21:41] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
こんばんは!

ブログを拝見して一気にクリスマスモードに入りました!

そして、とても温かい気持ちになれました。
イヴちゃんとの出会いは、素敵な神様からのプレゼントだったんですね。
[2012/12/18 21:44] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/18 22:07] | | # [ 編集 ]
こんばんは。
最初の車の写真、かなりショックですね。
車屋さんなんかどうしているんでしょうか。
雨くらいでテンション下げちゃいけないと思います。
[2012/12/18 22:20] | URL | あかちん #- [ 編集 ]
サンタさんからの素敵なプレゼントだったんですね~♪
イヴちゃんの4回目のお家記念日~♪
おめでとうございま~す。
4年前の12月18日・・・イヴままさんファミリーには
素敵な天使が舞い降りて来ちゃったんですね♪
いつまでも、イヴちゃんと素敵な楽しい時が続きますよ~に♪
[2012/12/18 22:26] | URL | リアン父 #NL852uQM [ 編集 ]
゚+。★祝*家の子記念日4th★。+゚
おめでとうございますっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

4年前のイヴままさんに
ちょっと早いクリスマスの贈り物は
イヴちゃんだったんですね~♪
生クリームで街がデコレーションされて
とても幻想的ですねっ(^_-)-☆
[2012/12/18 23:07] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
札幌のクリスマスいいですね。
綺麗ですね。
この年になっても雪とクリスマスが大好きな変なオヤジです(笑)
サンタが好きで、カモシカ、、で、なかったトナカイがいい味出してるからね。
ここまで書くとまるで子供だ~!
やっぱり札幌は冬が似合いますね。
[2012/12/18 23:15] | URL | かもしか #ZljrMs06 [ 編集 ]
イヴちゃんは4年前のきのうは
お家にいなかったのですね?
イヴちゃん、ままの所へ来てよかったね?

ミュンヘンのクリスマス、マトリョーシカ、お家みんなほしくなりま~~す。
さっぽろはいいですね~~~。
[2012/12/18 23:27] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴママさんの想いが伝わってくるようで胸が熱くなりました。
出会えて良かった。
いえ、出会える運命だったんですね。

ミュンヘン・クリスマス市、初めて知りました。
行って見たい!
可愛い小物がてんこ盛りですね。 (^^♪
札幌雪まつりも一度でイイから見てみたいし・・・
ナッツと、どうやって行ったらいいかしら???
一緒に移動なら鉄道ですよねぇ。
[2012/12/19 00:35] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
わ~素敵な出会いだったのですね~

この日に出会わなかったら・・・
運命の扉が開いて巡り合わせてくれたのね?

綺麗な街本当に素晴らしいわ~~

ほしい物だらけです(笑)
[2012/12/19 00:58] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-344
見事に雪で車がデコレーションされてますね(^^ゞ
ミュンヘン・クリスマス市 凄い可愛いものがメッチャありますね(*´∀`*)
その中でイヴちゃんとの素敵な出会いがあったのですねU^ェ^U
忘れられない記念日ですね(ゝω・)
[2012/12/19 05:43] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
なんて素敵な物語!
イヴくんとの出会い クリスマス待ちのこの時期なのですね~
うんうん たくさんワンコがいてもイヴくんが
きっとピカピカ光っていたでしょうね
抱き抱えて帰っちゃう気持ちよーくわかります
お迎え記念日おめでとうございますe-420

ミュンヘン・クリスマス市 も素敵ですね~
[2012/12/19 06:03] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴちゃんとの出会いの素敵なお話、ありがとうございました。
美しい画像とぴったりですね。
イヴちゃんもイヴママさんも出会えて幸せですね♡
[2012/12/19 06:17] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

わぁぁ~Xmasグッズが・・いっぱい
写真に・・釘づけ・・・・v-343

ここ・・行ってみたいんですよねぇ~~

Xmasグッズv-341大好き大好きv-345人間なので
目に付くもの・・全部 買ちゃいそうで怖いんですけど・・ネ(^^ゞ

18日が、v-343運命の出会いv-343記念日なんですね♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございますv-424

本当に神様が授けてくれた素敵な贈り物でしたねぇ~~v-346

ワンコとの出会いって・・ほんと運命
それぞれに・・出会った時の事は、強烈に覚えてますもん♪

函館も昨日(18日)から雪が積もって・・今日(19日)は、先も見えないくらいの猛吹雪( ̄▽ ̄;)!!ガーン 気温も・・・上がりません

寒い冬が、戻ってきてしまいました。。。。

風邪、ひかなようにして下さいね
また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m
[2012/12/19 08:19] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
は~感動しました~♪
札幌♪ほんとに素敵な街ですね♪
犬との巡り合い一生忘れることが出来ない記念すべき日♪
イヴままさんって優しい~心の持ち主で♪
いつもみんなのことを想ってて♪
リズム感も抜群で!これとても大切(笑)
気持ちが暖かく胸キュンとしました♪
[2012/12/19 08:20] | URL | maximus1 #T1B12GPw [ 編集 ]
おはようございます^-^
なるほど~
イヴちゃんの名前もこの時期に出逢ったからかな?
こんなに可愛い目をしてたら、目と目があったら絶対に連れて帰りますよねU^^U
運命的な出逢いですね!
イヴちゃん、いつまでも元気でいてね!
[2012/12/19 08:20] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴママさんのパワーのおかげで元気に戻って来れました。
有難うございます。

イヴままさんの表現 本当に可愛い~
ミュンヘン・クリスマス市イヴちゃんとの出会いのイベントだったのですね。
行った気分を味わう事が出来ました。
写真を見せてもらったら行きたくなりました。

前記事のイルミネーションもとっても綺麗でした。
[2012/12/19 08:25] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
なんて素敵な出会い何でしょう。
何だか感動でジ~ンとしちゃった。
何かのご縁があって家族の一員となったイヴちゃん。
幸せに幸せにママさんの愛に包まれて
これからもず~っと一緒だね。
[2012/12/19 08:46] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イブちゃん4回目の家の子記念日なんですね。
素敵な出会いのあったこの日に感謝ですね。

北海道の雪のなかのクリスマスは
やっぱり格別。
素敵ですね~。

イブちゃんとまたまた素敵な1年をお過ごしくださいね。
[2012/12/19 09:34] | URL | はるちゃんーぴっ #- [ 編集 ]
イヴままさん・・・
ああ、ダメ・・・
なんか胸に物凄くぐっときて、
キュンキュンになって涙出てきちゃった・・・。
素敵な思いで。
そして今につながる素敵な日。
今日も心晴れる一日にりそうです・・・(*^_^*)
[2012/12/19 09:54] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
こんにちは♪

とーっても寒いのに、
除雪三昧で、もう、体がボロボロなのに、
イブままさんの、ブログを拝見して、
気持ちがあったかくなりました(^-^)

生クリーム!たしかにそんな感じですね♪
[2012/12/19 10:33] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
そうそう、「縁」って感じますよね
うちの前飼っていた犬も
たまたま見つけたペットショップで
一目惚れしてそのまま買って帰ったんですからね、、、、

あ、だから「イブちゃん」だったんですね (*^▽^*) 
[2012/12/19 12:28] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわです。

イヴちゃんとママさんとの運命の出会い!
のおかげで、こうしてブログを通して毎回癒してもらえる私なんで、4年前のこの日の出会いに感謝です♪
イヴちゃん、ママさん出会ってくれて有難です(^▽^)

ミュンヘンクリスマス市、行ってみたいです!
[2012/12/19 12:47] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
昨日はラナ達に お祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!
一年経つのって早いですね〜
これからもノア親子 サラ共々よろしくお願いします

そしてイヴちゃんの4回目のお家記念日
おめでとうございます!
こんなステキな出逢い 赤い糸ですよね
お迎えの時のあの胸のトキメキ 絶対に忘れられないですね
大切な我が後を思う気持ちって みんな同じですね〜
これからもイヴちゃんの成長 楽しみにしていますね(*^^*)
[2012/12/19 13:26] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
素敵なAnniversaryにv-272乾杯!
出合ったその日がお迎え記念日、
セカンドバースデーだったのですね。

大きくなってもイヴちゃんの瞳i-84
変わらないですね。
家族の愛に包まれた、しあわせお顔。
[2012/12/19 14:21] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
読んでいてうるうるきました
・・・・イヴママ♡さんの優しいことばは、
いつもまっすぐ入ってきます。

北海道・・いきたいなぁ・・・

[2012/12/19 14:31] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
出会った記念日だったんですね。
おめでとうございます。

それにしてもお写真きれい!
雪も演出していて、いい所ですね、札幌って。
[2012/12/19 14:35] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴちゃんのセカンドバースデーなんですね。
それで名前はイヴ。
どんなクリスマス飾りより
キラキラ輝いていたから
イヴママさんの心を射抜いた。
イヴちゃんも探し出してもらって嬉しかったですね。
[2012/12/19 15:11] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
今日は。
凄く幻想的でステキなお写真。心が癒されます。
イブちゃんはそう言う経緯でお家に来られたのですね。まさにサンタクロースからの贈り物ですね。
ステキな出会いとクリスマスに乾杯v-353
[2012/12/19 15:14] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
イヴと出会ったXmasの日の話しを
昨日のことのように思い出します

ミュウヘンXmas市…行きたいよ~

毎日の雪かきで身体がボロボロ。
今朝は痛い痛いと自分の寝言⁈で
目覚めたわたしでした
[2012/12/19 21:26] | URL | 寧々ママ #- [ 編集 ]
大通り公園のイルミネーション素敵ですね。
幻想的でロマンチック~~

ミュンヘンクリスマス市行ってみたいな~~
[2012/12/19 22:13] | URL | くじら #- [ 編集 ]
イヴちゃんの4回目の、うちのこ記念日だったのですね。

そうですか。
イヴちゃんとは、そんな出会いがあったんだ。
クリスマスのとても素敵な出会い。

運命だったのですね・・・・
[2012/12/19 22:27] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
大切なうちの子記念日にメリークリスマス!
イブちゃんこれからもずぅと
イブままさんの腕の中でぬくぬく幸せに!
[2012/12/19 23:03] | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
はじめまして、
ご訪問 ありがとうございました。

イヴちゃんとママさんとの記念日でしたのね
出会いを大切になさっている お気持ちが
温かく 伝わってきます☆
[2012/12/19 23:06] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
ショーンです
イヴちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
そっかぁ、ミュンヘンクリスマス市の日だったんですね
サンタさんの贈り物だったんだ
パピーのイヴちゃん、目元とか今の面影そのまま♪
来年の記念日も幸せいっぱいに迎えてね
[2012/12/19 23:28] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イブちゃん☆今年もうちの子記念・・・おめでとうございます i-93
毎年イブまま♡さん☆は覚えていらっしゃって
すごいですね i-189
わたしは相変わらずうっかりマミーでっす i-229
イブちゃん☆イブまま♡さんと出会えてよかったね i-176
[2012/12/20 01:01] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
i-73 マークが i-93 になっちゃってました i-201
またやっちゃった・・・ごめんなさ~い i-229
[2012/12/20 01:03] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
イヴままさんのお話って童話の絵本を読んでいるような気持ちになります(*^_^*)
なんだかほっこりするんですよね~~~(*^_^*)
4年前のミュンヘンクリスマス市で出会ったイヴちゃん…ホントに宝物ですね(^o^)/

でもこのミュンヘンクリスマス市…とっても素敵!!私も行ってみたいです(^_-)-☆
[2012/12/20 12:58] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
4回目のお家記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

可愛い可愛い小さな宝物のイヴちゃん。。。
サンタさんからの素敵なプレゼント♪
イヴちゃん、来年も再来年もこの先もずーっと
お家記念日を元気に楽しく迎えて下さいねー♪
[2012/12/20 19:58] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/465-08d7ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |