クリスマップ~♪
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


皆さま Xmasは 優しい時間を過ごせましたか
_DSC1065.jpg


Xmasが近づく頃の
キラキラの街

せつないくらいに
わくわく きゅんきゅんな気持ちが

終わってしまって 淋しいけれど
_DSC1061.jpg

また来年も 同じ気持ちで
Xmasを 待つことにしましょう。
_DSC1064.jpg

そして 誰かに 伝えられなかった言葉があったなら
_DSC1066.jpg

今度は ちゃんと伝えましょう
snap_ivuivuchiwapooh_201212315027.jpg


SMAPね 最高でしたーー
5万人の会場が 青や緑の 星空になりましたー
_DSC1135.jpg


中居くんも 好きだけどー
キムタクは
やっぱり カッコ良かったーー
お顔ばっちり見えました。



ファイナルなので
山Pが来るかもーー と噂が ありましたが


少女時代や ナイナイが サプライズで登場して
大盛り上がりでしたーー


岡村さんが 乱入して 一緒に踊ったシーンは
お正月番組で 放送するようですーー



帰宅したら 長男が買ってくれたケーキがありましたー
_DSC1047.jpg


昨年のXmasは EXILE ライヴだったのですが


昨年も 今年も チケットを手配してくださった方に
感謝です。




年に一度 Xmasの深夜に放送する
小田和正さんの

『クリスマスの約束』

毎年 欠かさず見ている魔法時間。
_DSC1098.jpg

いつか
会場で 歌声を聴きたいな・・・
_DSC1090.jpg

そして 25日は 私たち夫婦が 婚姻届を出した記念日ーー
_DSC1106.jpg

前記事の写真は イヴ家のものばかりです。
トールペイントは もう ずいぶん前に描いたものです。

なかなか皆様のところへ お邪魔できていなくて
心苦しいのですが・・・
でも やっぱり
魔法の言葉欄は あけちゃおーーっと 

本当はね
コメント欄の閉じ方が わからにゃいーー ふふっ 
[2012/12/26 16:25 ] | 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0)
<<温かい気持ちを ありがとう~ | ホーム | イヴの日に・・・>>
コメント
コンサートの様子をテレビで見てて
イヴままいいなぁ~♡って思ってたよ
息子は、少女時代踊ってたけど(笑)

今年もあと数日、体に気をつけてね

そして、結婚記念日
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ご馳走、頂きに伺っていいですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[2012/12/26 16:50] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
なんともまぁ・・・・
いろんな事が、ろまんちっく・・・・
さすが、ちょーかーさん。

前記事の写真は、お店でなくお家・・・・
あいやぁ〜・・・・
あのサンタさんも描かはったと?
あいやぁ〜2・・・・
そして、今日のイヴ・・・・
まるでヌイグルミみたいですなあ。
こりゃまた、あいやぁ〜3・・・・
m(_ _)mこんぐらっちゅれーしょん
[2012/12/26 17:33] | URL | タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イヴから、クリスマスかけて、
イヴ家は最大のメモリアルデイズですね。

今年はSMAPでしたか?!
さぞ盛りあがったことでしょう^^。

そして、夢のような時は、
あっというまに終わってしまう。
寂しいね(..)’

でも、すぐお正月(*^_^*)。

[2012/12/26 18:55] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
私もクリスマスの約束・・・・見に行きたい・・・いや、いつか行くぞ~~~~~!
[2012/12/26 22:26] | URL | peko #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★

スマスマみました~!
スゴイ人でしたねぇ!!!

イヴちゃんの写真、背景が雲の様に見えて、雲の上でゴロンってしているみたいですね♪

前記事の写真、雑貨屋さんみたいです!
可愛い過ぎます(≧▽≦)


[2012/12/26 22:31] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
すてきなクリスマスを過ごされたようですね。
結婚記念日とクリスマスが一緒だなんてうらやましい(^-^)

来年もワクワクしながらクリスマスが来るのを待ちたいです。再来年もずっと…。
[2012/12/26 23:51] | URL | RISA #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうとございます♪
コンサートも楽しめて良かったですね!
毎年、素敵な思い出を重ねているのですね^^
結婚記念日がクリスマスなんて素敵です。

[2012/12/27 01:43] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
素敵なクリスマスでよかったですね♪
スマップと聞くだけでもスゴイのに、少女時代やナイナイも出演したなんてスゴイですね!
小田さんもお好きなんですね。
私も好きで一昨年行ったことがあります♪
澄んだ声で素敵でしたよ。
イブちゃん、いつもながら可愛い!
ほんとにぬいぐるみみたいですね。
いつもカメラ慣れしてますよねU^^U
[2012/12/27 07:11] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
素晴らしい腕前なんですねえ。。
こういうトールペイントが描けたらいいなあ。。

もう5年位前に知り合いに誘われて
トールペイントに行って
我が家のわんこを描こうかなって思ったときもありました。

迷っているうちに介護になったりして。。
またちょっと行きたくなりましたねえ。。
もう一昨年母も介護わんこも居なくなっちゃったし。。。。ねええ。
[2012/12/27 07:23] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
結婚記念日?
おめでとうございます♪
クリスマスは素晴らしいことばかりのイヴ家ですね~
babaも思わず幸せ気分にさせて頂きました(^_^)
↓トールペイント
イヴママさんが描いたんですね~
素晴らしいです~♪
[2012/12/27 07:45] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようっ
コメ欄の閉じ方は、
ブログ書く時に下の方にコメントを受け付ける、受け付けないってありますよぉ~っ
そうそう、去年は王子様を見たって言っていたんだよね。
今年も王子様なんだ、いいなぁ~っ
我が家もいつもとなんら変わらないけど、
優しい時間を過ごせましたよ・・・v-290
[2012/12/27 08:19] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
素敵なクリスマスだったようで。
年末忙しいですが、なんとか乗り切りましょうね。
[2012/12/27 08:58] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
ご結婚記念日おめでとうございます。
素敵なコンサートと、おいしい手料理で
お二人の気持ちも和まれたことでしょう。
息子さんも、ケーキでお祝いですね。
クリスマスが記念日なんて、素晴らしいなあ。
ちょっとうらやましいです。
[2012/12/27 11:35] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。

SMAPのコンサートへいったんですね。
やっぱ、キムタクですか。
家内もキムタクファンです。
イケメンはいいですね。
見習いたいって。これだけはどうすることもできませんが。

手作りの料理もめっちゃ美味しそう!
ステキなクリスマスを過ごされたようですね。
クリスマスは去ってしまいましたが
SMAPとの思いではいつまでもですね。
[2012/12/27 11:48] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
何周年ですか?

婚姻届出した記念日ですか・・・
うちと一緒ですね
うちは披露宴が日米両方だったので
婚姻届提出日を記念日に設定!
なので年1回のイベントで済んでます

[2012/12/27 12:25] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
今日は。
25日が結婚記念日ですか?
おめでとう御座います。
何だか12月はイブママ様にとってステキな事が沢山な月ですね(^^)
来年の今頃がまた楽しくステキなシーズンで有りますように(^^)
[2012/12/27 14:04] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
今孫達と一緒に見てて美味しそう
食べたいと言ってたよ~
結婚記念日おめでとう
[2012/12/27 14:05] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~。
イヴちゃん記念日といい結婚記念日といい
イヴままさんちはこの季節、お祝い事が続くのね。
中居君、翌日のお昼にはもう「いいとも」に出てましたね。
働き者だなあ^^
あのね。最近、伊岡瞬の「明日の雨は。」っていう本が面白かったです。
イヴままさんならなんとなく「これ好き」って言ってくれそうな気がしました・・・。
[2012/12/27 14:19] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
ごろごろイブちゃん☆かわゆい~ i-233
雪のようにふわふわのイブちゃん☆
Christmas☆Anjel i-189 ですね i-196

わぁ~Christmas☆が結婚記念日 i-80 なんですね i-197
イブまま♡さん☆にピッタリでっす i-178
きっとその日にして下さっただんなさま☆も
素敵な王子様なんでしょうね i-189
おめでとうございますぅ i-73
[2012/12/27 14:46] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/27 16:46] | | # [ 編集 ]
クリスマスが結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
何から何まで素敵なイヴままさんですね♪

クリスマスと結婚記念日、
素敵に過ごされたのでしょうね♪
[2012/12/27 18:41] | URL | こはる #- [ 編集 ]
ショーンです
イヴままさん、結婚記念日おめでとうございます
Wハッピーデーなんだ♪
絶対に忘れない日ですね
[2012/12/27 19:09] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/27 20:39] | | # [ 編集 ]
25日が婚姻届けを提出した日~~
イヴままさんロマンチックだと思っていたけれど・・・・
イヴままさんの人生もロマンチックだ~~v-353v-353
いつまでも少女のようなイヴままさんを想像してますv-345
[2012/12/27 22:26] | URL | くじら #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

SMAPファンだったんですね~
確かにママさんファン周りにも多い!
みんな個性があって素敵ですものね。
私は女性アイドルが好き♪(^0^)

長男君の買ってくれたケーキも素敵!
そして綺麗な食卓です(^-^)
お店みたいね!^^
おめでとうございます☆(^0^)
[2012/12/27 23:34] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~~(^O^)/

お正月・・楽しみにして・・テレビ見よう~(^^♪

まぁ~なんと素敵な
みんな手作り・・とは
最初・お店?の?って・・
素晴らしすぎますぅ~
それに・・・美しいぃ~~~
写真を観てるだけで・・・・なんだか幸せな気分になれましたよぉ~=^-^=うふっ♪

イヴちゃん♪可愛い姿で・・コロコロしてるねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヴママさんの・・写真 ほんと素敵デスd(-_^)good!!

また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m
[2012/12/28 01:01] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
ちょーかーさん、スミマセン。
こないだ、ちょーかーさんからかけていただいた
「顔晴れ」の言葉、記事でアップしてしまいました。
無断で、ゴメンナサイ。m(_ _)m
[2012/12/28 01:53] | URL | タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
ゴロゴロ イヴちゃんショット可愛いですね^^
Xmasが結婚記念日って素敵ww
( ^▽^)∠※☆オメデトォ~ ございま~す。
コンサートお顔がはっきり見えるいい席で夢のような時間を過ごせたなんて(・ε・`。)イイナァww
料理めっちゃ美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
食べてみたwwwい(ゝω・)
[2012/12/28 03:09] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます
素敵な事がいっぱいのイヴままさん家ですね
終わっちゃったけどまた来年も同じように訪れますように。。。
トールペイント素敵!
イヴままさんなんでも出来ちゃうのですね~
クリスマスの約束私も見たいです
[2012/12/28 08:45] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 12:07] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 17:18] | | # [ 編集 ]
もう何年も前にスマップの野外コンサートに行ったことがあるじょー♪
私、キムタッくんのお顔が大好きにゃのー^^v

クリスマスが入籍記念日だなんて
イヴまま♡ちゃんらしいな。。
おめでとうちゃん(●^o^●)
忘れそうにない日だし・・・
私ね、毎年忘れてて(~_~;)
来年は銀婚式だから、忘れないようにしなくちゃだわだわ(へへっ)
[2012/12/28 20:24] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
おー、イヴままさん、クリスマスが結婚記念日なんですねー!おめでとうございます!
(毎年素敵な記念日ですね!)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
(自分も最近更新も訪問も滞りがちです!)
[2012/12/29 01:19] | URL | 大田市観光協会 #- [ 編集 ]
いいな♪
キムタク私も大好き♪

可愛らしいケーキのデコ
イヴママさんらしいな~
美味しそうなChristmasのごちそう♪
Christmasが終わるとなんだかさみしいね~
また来年を楽しみに・・・
よいお年をお迎えください
[2012/12/29 15:21] | URL | rose #- [ 編集 ]
すごいご馳走です~~さすが!!
クリスマスが結婚記念日なんて!
やっぱりロマンチックでステキ♡

すばらしいクリスマスでしたね^^
イヴちゃん可愛い~
[2012/12/30 14:14] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/469-b287280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |