温かい気持ちを ありがとう~
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


_DSC1112.jpg

皆さま しめ飾りは 飾りましたか~
今日できなかった方は 30日に飾りましょうね。

29日は 苦日飾り (くにちかざり)
31日は 一夜飾り (いちやかざり)
どちらも ちょっと縁起が悪いのですよ~




さて




嬉しかった いただきものを ご紹介させていただきますね。


とよちゃんさんのブログ2周年記念プレゼントをいただきました~
美味しそうな お菓子がいっぱい~
ご結婚10周年の 記念旅行先の お土産で
福財布まで 送ってくださいました。
ありがとうございました~
これからも らぶらぶな ご夫婦で いてくださいね~ 
_DSC1071.jpg

いつも お世話になっている
スーパー素敵大好き先輩女子さんから 
サプライズプレゼントが 届いてびっくりーーー

わんこカレンダー
わんこ手帳 
わんこメロディーカード 可愛くて感激ーー 
_DSC1148.jpg

年末の家事が終わったら
ロイズのチョコと 一緒に
オサレな紅茶 ゆっくり楽しませていただきますーー
_DSC1139.jpg

メロディーとともに ぴかっぴかっ!
ほっぺも光るのーー
_DSC1143.jpg

似てるかしら~ 
snap_ivuivuchiwapooh_20121251959.jpg

仲良くしていただいている 
りもママしゃん から届いた ラブレター
_DSC1072.jpg

りもママしゃん ライムしゃん
_DSC1172.jpg

元気が出るよう イヴも お祈りしてるから
_DSC1173.jpg

ライムしゃんと 遊ぶ夢 見てるのー
_DSC1174.jpg

今年最後の お弁当~  ちょっと手抜きー
_DSC1048.jpg

お読みいただいて 感謝です。

ポジティ部ポジ子な主婦 イヴまま♡
家事に頑張りすぎて
このところ 皆さまへの ご訪問が遅れていますが

今夜これから どろんちょ参上いたしますーー

魔法の お言葉を 残してくださると
ますます MAXポジ子になれます。
どうぞ よろしくお願いいたします~ 
[2012/12/28 21:55 ] | おともだち | コメント(55) | トラックバック(0)
<<たいせつなこと | ホーム | クリスマップ~♪>>
コメント
イヴまま♡さん、こんばんは。

ブログ開設2周年 なのですね
おめでとうございます♪

プレゼントが たくさん!幸せですね
イヴまま♡さんのご人徳です~♪
イヴちゃん とっても 可愛いですね。
[2012/12/28 22:43] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは、

イヴたんの寝顔とっても可愛い!!
メロディカードもかわいい!!、
似てま~す!!。
音を聞きたいですう。

れもんにいたんのお弁当、これで手抜き?
いつもホントに美味しそう!!。
来年も楽しみにしてま~す!!
[2012/12/28 22:58] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんは。
いつもいつも、ここはハッピー星雲^^。
ハッピーがハッピーを生んで、また法被!
違ったハッピー(^_^;)。。。

ひょんなことからお仲間の一人になれて、
ほんとうに良かった(*^_^*)。

南亭は、明日でお店を休ませてもらいますー
来年もへんな居酒屋ですけどよろしくね^^。

そしてそして、よいお年を迎えてください。
[2012/12/28 23:12] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
イヴままさんのブログ開設2年で沢山の方とお友達ですごいな~
イヴままさんの人柄だわねv-353

わんこメロディーカードv-286可愛い~~v-344
イヴちゃんのほっぺも点灯しちゃったね(笑)
似てるものがあると集めたくなるわね
[2012/12/28 23:18] | URL | くじら #- [ 編集 ]
イヴままさん今晩は。
ブログ2周年おめでとう御座います。
凄くやさしくて暖かい雰囲気いっぱいのブログなので、凄く見ていて楽しい気分になります。
これからもイブちゃんとの楽しい日々を綴ってくださいね。楽しみにしています。
[2012/12/28 23:35] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 23:54] | | # [ 編集 ]
ここのところご無沙汰になっています。
ほんとごめんなさいね~

ブログ2周年おめでとうございます。
私もイヴままさんとお話することが出来たことが
何よりも嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。

赤いほっぺのイヴちゃんかわいいな。
[2012/12/28 23:55] | URL | かたん #- [ 編集 ]
イヴままさん、お弁当作り
お疲れ様でした。
今年ももうすぐ終わりですね。

札幌、寒かったけど
楽しかった!
次は、もわい岩?に行ってみたいな。
[2012/12/29 00:10] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
なんと!
りもママしゃんから・・・・
大変な時だったろうに・・・・(T_T)
しかし、ちょーかーさんの交友関係は、とんでも
ないですなあ。
皆さ〜〜ん。ちょーかーさんの2周年では
ありませんぞ〜〜!(笑)
↑いらん事言いボーズ
[2012/12/29 01:11] | URL | タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/29 05:19] | | # [ 編集 ]
こんにちは♪

2013年、イヴままさんとそのご家族に♪
楽しいことがたくさん降り注ぎますように♪

こちらは12度もあって雪の気配もありません
それでは来年も楽しいブログ楽しみにいております
良いお年を・・・Love
[2012/12/29 06:49] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イヴままさん
今年はママさんに いっぱいいっぱいの愛をいただきました~
ありがとうございました!
ここにくると ほーっと一息出来ました
可愛いイヴちゃん るなちゃんもありがとう♪
[2012/12/29 07:57] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/29 08:19] | | # [ 編集 ]
家事を頑張ってる
イヴママさん素敵!
心のこもったプレゼント!
年末の用事が済んだら
タップリ楽しみがあって
嬉しいですね~♪
[2012/12/29 09:57] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/29 10:04] | | # [ 編集 ]
ほっぺが光る
可愛いプーちゃん♪
イヴちゃんとそっくりっ(*^_^*)

今年最後の手抜き?お弁当。。。
ぜんぜん手抜きに見えないYO♪

[2012/12/29 10:43] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
しめ飾りは30日に飾るのがいいんですね!
知らなかった~
明日忘れずにしよっと♪
年末の主婦業、お疲れ様です!
[2012/12/29 11:35] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イブままさん、年末の家事はすすんでいますか?
いつも読み逃げの私ですが、
ステキ女子のママさんのブログとっても楽しみにしています。
来年も、素敵なお話しに可愛いイブちゃん♡楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

[2012/12/29 13:28] | URL | はるちゃんぴっ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/29 14:49] | | # [ 編集 ]
寒い日が続きますね~~
イヴたん、とっても可愛い顔でお休みですね~(*^^*)

何かと忙しい年末!
プーママ家はお正月休みが全くないで~す!
おせちを作るのもやめました~~(笑)

[2012/12/29 17:51] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^O^)/

素敵なプレゼントがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいですねぇ~~v-341

ワンちゃんのメロディーカード 可愛くて
思わず何度も・・v-341メロディー聴いてしまいそうですね!

イヴちゃん♪その姿・・可愛いねぇ~
楽しい夢・・いっぱい見てねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ
ウマウマ弁当フォト・・ほんと・・ウマそう~♪───O(≧∇≦)O────♪


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2012/12/29 19:06] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
こんばんは
素敵な贈り物、
みんなとっても温かいですねぇ~
この寒い冬の寒さも飛んでいっちゃいそうっ
年の瀬の忙しくていらついても、
イヴちゃん見たら元気出ちゃったっ
ありがとう、イヴちゃん
[2012/12/29 19:12] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆すみれブログにコメントいただいたのに、お返事できなくてすみませんでした☆おねぇの体調もようやくちょっと快復しつつありますヽ(^o^)丿ご心配おかけしました★
イヴちゃん、かわいい~癒される~(^^♪
モコモコで気持ち良さそう~ギューっとしてみたいです☆

イヴままさん、お弁当かわいい~!!
ウインナーとたまご焼きで海老フライさんですよね???今度私もしてみよう~♪
[2012/12/29 19:26] | URL | すみれねぇ #- [ 編集 ]
沢山の素敵なプレゼント。。。本当に嬉しいですよね♪
イヴままさんのお人柄だと思います。

今年最後のお弁当、とても手抜きには見えませんよ。
いつもいつも愛情たっぷりのお弁当ご苦労さまです☆
[2012/12/29 19:58] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
なんて可愛いの!
イヴちゃんにそっくりじゃない?
いいなああ。。
どれもこれも私が好きそうなものばかりだわ。。(*^_^*)

[2012/12/29 21:02] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
こんばんわ。
可愛いプレゼントですね~♪
イヴちゃん、いい夢見れたかな?(^m^)

今年はご訪問&コメントありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ(^^
[2012/12/29 22:51] | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
イヴままさんっ☆
2013年まで
いよいよカウントダウンですねーっ

大掃除や年賀状作成などで
12月は時間に追われがち。。
ようやくひと段落したら気が抜けちゃいました。。(笑)
イヴちゃんやご家族のみなさんと
よい年をお迎えくださいねっ(^_-)-☆
[2012/12/29 23:15] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
ショーンです
あっ、北海道でも似たゲン担ぎするんですね
我が家は明日30日がもちつき
29日は苦もちをつくって、両親が嫌ってました
[2012/12/29 23:21] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
素敵な プレゼントが いっぱい でしたね。
この カード すごく かわいいなぁ。
ほっぺたが 光るんですね。
後ろから 見つめてる イヴちゃんと そっくり だよ〜
[2012/12/29 23:50] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 00:20] | | # [ 編集 ]
こんばんは~(*゚▽゚*)
たくさんの愛 またまた届いてよかったですね
可愛いプレゼントも美味しいプレゼント
心とお腹満腹にしてくれますね
今年もあと数日になりました
どうぞよい年の瀬と新年をお迎えくださいね
[2012/12/30 00:35] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
ワンちゃんのメロディーカード?イヴちゃんにそっくりwwカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
年末 年始寒くなりそうですね
体調にお気を付けてください。
ご訪問&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします彡:D)8┓ペコリ
良いお年をお迎えくださいませ!
[2012/12/30 01:43] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、おはようございます。今年一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[2012/12/30 05:47] | URL | ひかりこころ #- [ 編集 ]
今年はごひいきにしていだだき感謝いたします。
いつもコメントも残さないで拝見しておりますが、
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
[2012/12/30 08:24] | URL | かもしか谷マスター #ZljrMs06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 08:37] | | # [ 編集 ]
今年1年、癒されるイヴままさんの素敵なご家族だったりお友達だったりのブログを見て「ほ」っとしていた私です(笑
ありがとうございました。
また来年も仲良くしてください。
良い年をお迎えください。
[2012/12/30 09:30] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 09:54] | | # [ 編集 ]
しめ飾りは まだでしたぁ~ 30日
今日飾るねぇ~ 
きばって家事の仕事しないようにねぇ~
イヴままちゃんが倒れちゃうよ~~
へばまたねぇ~
[2012/12/30 10:08] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
こんにちは
今年一年お疲れさまでした。
また、たくさんのご訪問とコメントをいただき感謝です。
残り二日の2012年ですが、どうぞ良いお年をお過ごしください。
[2012/12/30 11:16] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日は、コメント有難うございました。
今年お知り合いになったイヴままさんのブログはいつも楽しませていただき、可愛いイヴちゃんにはいつも癒されました。
私のブログにもご訪問・暖かいコメント、いつも有難うございます。
素敵なお年をお迎え下さいね。来年もどうぞ宜しく!
[2012/12/30 11:41] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
イヴままさん。いろいろありがとうございました。バラのハムもたろのお弁当にいれましたよ^^写真とってないけど、ほんとにいつもありがとうございました。
我が家も今日で大掃除は終了しました~!!

久々のまったり時間を玄米茶のみながらPC
みてます^^

イヴままさんは、と~~~ぉい存在で雲の上の存在で、、はじめてコメントいただいたとき
とってもうれしかったのを覚えています。
みんなを大事に、シアワセにしてくれるイヴままさん。
来年もファンでいさせてね~!!

良いお年を!
[2012/12/30 12:24] | URL | ju★mana #- [ 編集 ]
今年はイヴママさんと知り合えてよかったです。
札幌にまた行きたいという思いが
強くなりました。
来年の旅行は北海道を何て話しているので、
今近くですよ~と言える日が来ますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
[2012/12/30 14:01] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは。
はーい、今日飾ります!
[2012/12/30 14:05] | URL | あかちん #- [ 編集 ]
こんにちは。

正月のしめ飾り、まだ飾っていません。
毎年30日に飾っています。
今日これから買い出しに行くので
その時買って飾ります。
いいヤツ残っているか心配ですが。
[2012/12/30 15:07] | URL | ごくしげ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 16:52] | | # [ 編集 ]
イヴママさんこんばんは!

素敵なプレゼントばかりですね♪
わんちゃんグッズすごい可愛いね(^0^)

ラブレターは1番嬉しいですね!^^

さあ~もうあと少しで今年もおしまいですね!
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^
素敵なお正月お迎え下さいね♪
[2012/12/30 17:26] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
イヴままさん。 こんばんは。
今年も あと2日となりましたね。

今年も お世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
来る年も 宜しくお願いいたします。
[2012/12/30 19:08] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 20:10] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは

今年もあと1日ですね~
我家にはワンちゃんはいないけどイヴままさんお優しいお人柄にいつも救われています。
なのに読み逃げも度々でゴメンナサイね~^^;
来年も楽しみにしています^^

楽しい素敵な年末年始をお過ごしくださいね~
[2012/12/30 21:03] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 21:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 23:20] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、イヴちゃん
今年一年ありがとうございました(#^.^#)
キレイなお花の写真や美味しそうなパンの写真…
可愛いイヴちゃんに会えて楽しかったです♪
良いお年をお迎えくださいね♡
[2012/12/30 23:46] | URL | sea #- [ 編集 ]
ブロ友さんからの素敵なプレゼントですね!
イヴままさんが優しくて、暖かいからブロ友さんも
同じように優しくて暖かい方が多いんでしょうね^^

イヴままさんの手抜きなお弁当ってすごく豪華・・・
どこが手抜きなのか全然わかりませ~ん^^
[2012/12/30 23:50] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 23:55] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 23:56] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/470-c3a4ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |