2013年の目標
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



_DSC1315.jpg

今年の 目標を立てなくっちゃね
_DSC1357.jpg

その① 本を読むこと~  昨年はあまり読めなかったの~
_DSC1355.jpg

おくちに ヨーグルト ついちゃったー
_DSC1354.jpg

その② 新聞をちゃんと読むこと~
活字離れしちゃ ダメね

「そんなこと知らないのは 日本中で奥さんだけだよ」
って、よくイヴぱぱに言われちゃうのよね~
_DSC1317.jpg

その③ 自分の心と 体を磨くこと~
んん・・・あえて難しい目標を たてました 

昨日読んだ本に
「習慣が人を作る」と書いてありました。
日々の行いが 目に見えない力となって
その人を作っていくのだそうです。
_DSC1360.jpg

体も 心も
風邪 をひかないようにしなくっちゃね~

Chidyaさーーん 
この小人さんパンのことでしょうか?
IMG_2663.jpg

ついでに 雪だるまパン~
IMG_2601.jpg

ハムマヨくるくる~  マヨはカロリーハーフ~ 
_DSC1364.jpg

今年 初お弁当~  たらりん生活も終わり~ _DSC1367.jpg

魔法の言葉を残してくださった皆様には 
ご訪問&ポチっと応援に代えさせていただきますね。
ポジティ部 ポジ子になれるパワーを
いっぱい ありがとうございます。
心から感謝をこめて・・・
[2013/01/06 11:49 ] | 私のこと | コメント(56) | トラックバック(0)
<<マーガレットからの手紙 | ホーム | うさぎパン>>
コメント
可愛いパンがたくさん並んでる。
おちかくならおすそ分けお願いしに行くのに。
今年の目標ですか・・・。
私は、健康面かな。
あとは、子供たちと母のの幸せのサポート。
[2013/01/06 12:10] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちわぷー♡
イヴまま♡さ~ん感激です!
小人さんだったのですね、笑
失礼しました。
いやん雪だるまさんも可愛いことi-178
夢があっていいなぁ~
記念にお写真いただいてもいいですか?
私のこの胸の高鳴りは何なのでしょう。
小人さん雪だるまさん
&ハムマヨくるくる~さんにまで
恋しちゃったかしらん、笑
イヴまま♡さ~んやイヴちゃんの
不思議なパワーで
しあわせ色に染まってしまうのですね。
いつもありがと☆

習慣が人を作る、なるほど~
私の目標は”自分らしく”
他の誰でもないのですよね。
るびりずや相手の立場になって
考えられる心の余裕が欲しいかな~☆
[2013/01/06 13:27] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
私には耳の痛いことばかりでした(汗)
今年は思いやりを持ちたいです。
自分のことでばたばたしていると、気持ちに
余裕がなくてだめですね。。

手作りパンもお弁当もいつも美味しそうですね!
イヴまま♡さんのたらりん生活なんて想像できないです^^
[2013/01/06 14:32] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
今年の 目標を立てなくっちゃねって
イヴままちゃん 毎年目標立ててるのね
素晴らしいことねぇ~ まっちゃんも
みならわなくっちゃぁ~へばまたねぇ~
[2013/01/06 14:38] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします \(^o^)/

確かに習慣が人を作るのかもしれないですね
ボクはまだまだだなあ、、、、、
今年の目標を立てようかなあ
毎年立てますが、うまくいったことがないモンなあ/(^o^)\
[2013/01/06 14:46] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは。
いつもながら、手作りパンの何とも美味しそうなこと。
それにも増して、食べるのがもったいないほどかわいい~
パンを見て癒されるって、私初めてかも(笑)

今年の目標はねぇ・・・
3キロ痩せること!!
相変わらず芸がない私です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2013/01/06 15:57] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴママさんこんにちは!

目標立てないといけないですね~
新聞は取ってないので読めないな(;^-^)
本大好きで小説も1000冊以上あるけど、
PCするようになり1冊も読まなくなりました。ダメですね・・・

心も体も風邪引かないようにていい言葉ですね♪

可愛いパンたち!すごいですね(^0^)
お店で売れますよ!!^^
[2013/01/06 16:59] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
イヴちゃん、ヨーグルト美味しかったかな?
このパンはイヴまま♡さんが作られたのですか?
可愛くて食べるのがもったいないですね。
こちらにもお届けお願いします♪
目標、ちゃんと立てたんですね、偉い!
私はまだ…
あ~あ、明日から仕事です…
朝、起きれるかな~
[2013/01/06 17:57] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
こんばんみぃ~
私の今年の目標は、
もっと心に余裕をもって暮らすことでぇ~すっ
のんびりすると心に余裕を持つってことの意味、
去年はちょっと取り違えていたみたいですの・・・e-263
なので今年は心に余裕を持つことが目標ですっ
[2013/01/06 20:59] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
目標ですか…私は…
まだ考えてないです…
取り敢えず健康には気をつけて生きます!

イヴままさん
パン作りすごいなぁ!
この休みにパンを焼くと思っていましたが
結局、出来なかった…
駄目ですねぇ!私!
[2013/01/06 21:12] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
今年の目標ですかぁ~
イヴままさんはすごいですね~
ちょっとしたことでもちゃんと
目標を立てるなんて~
私なんて目標なんて立てずに
なんとなく毎日を過ごしているだけ・・・
ダメですね。
『習慣が人を作る』この言葉で
自分なりに無理せず、日々習慣づいて
できることを探さないとって思いました~

パン、すごく可愛いのばかりですね。
パン屋さんに売ってたらつい買っちゃいそうです~
[2013/01/06 21:29] | URL | こはる #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは。
手作りパンすごい!
お店に並んでいるパンみたいです
可愛くて にっこりしちゃいます♪
[2013/01/06 22:02] | URL | tomatoの夢 #- [ 編集 ]
そうそう!
やっぱり 活字を 読むってことは 必要ですよね。
私も 今年は 本を いっぱい 読みたいなぁと。
新聞も ナナメどころか タイトルしか 読んでないので
もうちょっと 世間のことを 知らないとなぁ…と… えへ ← 笑えない
ママさんの 手作りパン やっぱり かわいくて おいしそう。
お写真からも こおばしい香りが ただよってきそうです〜
[2013/01/06 22:49] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~(*゚▽゚*)
とろっと可愛いイヴくんと美味しそうでとっても可愛らしいパンの
お出迎えでにっこりになりました
イヴくん温かそうなお洋服 優しいピンクでとってもよく似合ってます
私もお正月休みはまったり過ごしそろそろ軌道修正かけ始めてます
今年は人や物との出会いやつながりを大事にしていきたいと思っています
読書・・私もあまりしてないなぁ。。
[2013/01/06 22:50] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★
今日もイヴちゃん可愛いですね♪

「習慣が人を作る」
良い習慣も悪い習慣も日々の行いが人を作っていく!
そうですよね!!!

『良い習慣を身につける』を今年の目標にしてみまぁす(^▽^)
[2013/01/06 23:00] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
出ました~ 可愛くて美味しそうなパンたち!
可愛すぎて食べられないな~
雪だるまパンのお手手は何でつけてるのですかー?
年の初めに目標をたてるのって大切ですよね
私も新聞を読むこと これを追加しようかな!
[2013/01/06 23:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
小人さんパンも、雪だるまさんパンも可愛い!
愛が無いと手間暇かけられませんよね。
ハムマヨも美味しそう~。
パンは難しそうで作ったことが無いので、こんなに手が込んだものができちゃうなんて尊敬ものです。
[2013/01/06 23:41] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/06 23:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/07 01:10] | | # [ 編集 ]
こんにちは!(あっ、こんばんはですね)
全て素敵な目標ですね。私にも当てはまります。
かわいい手のこんだパンたちですね。
素晴らしい!!
しかも美味しそう!!!
[2013/01/07 01:43] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
こんばんわぁ~~(^O^)/ 
イヴままさん♪ パンが・・物凄い可愛いぃ~v-343

可愛すぎてv-345食べるの勿体無いわぁーーーーv-411
お弁当も・・美味しそう~~v-341

イブちゃん♪ヨーグルト・・美味しかった?かな(^_-)-☆
我が家のワンコも・・ヨーグルト大好きだよぉ~
美味しいもんね~~v-341

今年の目標・・・いつも同じなんですけど・・
元気な毎日!
簡単な目標の私
ままさんのは・・凄いですねd(-_^)good!!

また、お邪魔します! いつもありがとうございます!

[2013/01/07 02:03] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
イヴまま♡さんの今年の目標、そっくりそのままいただいちゃおうかしら(笑)

本はなかなか読みたい気持ちがあっても、読めないものです、私の場合(笑)
新聞もおんなじ。エヘッ。

習慣が人を作る。
イブまま♡さんはあんなおいしそうなお弁当を毎日作っているのですから、素晴らしいです。
もうお弁当作りが人を作っていますよ(^ ^)、本当に。
私にはマネできない、毎日のお弁当作り。
素敵なブログも続けてくださいね。
イヴまま♡さんのファンより
[2013/01/07 02:11] | URL | RISA #- [ 編集 ]
なんとな?
この小人パンと雪だるまパンとハムマヨくるくる〜も
ちょーかーさん作なんですと?
キャラクターパンは食べるのがかわいそうですなあ。

とことで、体を磨くとは、どのように?
お風呂でゴシゴシ?エステ?
それとも、体を動かすのかな?

そうだ!たらり〜ん生活ともオサラバだ!
[2013/01/07 02:19] | URL | タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
今年の目標立てたんですね^^
私も何か目標立てなきゃなぁwwwです(。・・。)(。. .。)
イヴちゃんはどうかな(^^ゞ
小人に雪だるま等など可愛くって美味しそうなパンですね(@ ̄ρ ̄@)
お店みたいwww(ゝω・)
[2013/01/07 02:56] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
今年の目標
イヴママさんみたいに
キレイな目標だと良いけど
年のせいか
目標が現実的なbabaで(^^ゞ

活字離れは諦めたbabaです(^^ゞ
[2013/01/07 07:16] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
習慣が人を作る・・・納得です!
日本に帰ってきて10キロ以上肥えた自分が良い?悪い見本です^^

今年は精神と体を鍛え
子どもたちの家を再建させ
一人生活脱出するぞー!(爆)
[2013/01/07 08:28] | URL | zen #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/07 08:59] | | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
小人さんに、雪だるまのパン、びっくりしました。すごいなぁ 美味しそうだわ
イヴママさんはお料理上手なのですね
[2013/01/07 09:34] | URL | ティナクロ #- [ 編集 ]
まああ・・かわいらしいパン!
つくりに来てほしいくらいだわ。。
こんなに可愛いパンならいくらでも
食べれちゃいそうだな。。(*^_^*)

活字・・・
私は毎日今でもかならず本を読むようにしているんですよ。
文庫ばかりですが・・
軽いものばかり。。。(*^_^*)
[2013/01/07 10:20] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
今年初のお弁当にパン・パン・パ~ン♪
いつ見ても美味しそう☆

私、完璧に活字離れしちゃってます・・・
もう少し新聞読まなきゃデス(`-д-;)ゞ
今年の目標・・・
私も立てなきゃ!!

[2013/01/07 10:26] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
一年の計は元旦にあり!
イヴままさんは素晴らしいですね☆
きちんとした目標を立ててそれを実行すべく頑張る。
私は本当にいつも適当(ーー;
だから今年はイヴままさんを見習って
せめて何か一つでも目標を決めよう!と決心しました。
ん〜、何にするか。。。もうしばらく考えてみますね(^^;
[2013/01/07 11:19] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

ノロから復活のka・renです。
本年もよろしくお願いします(*^^)v
[2013/01/07 11:39] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
こんにちは。
私は目標を立てることさえ放棄してしまったぐうたらですーははは。
イヴままさんがご存知ないようなことは
きっと私も知らないですよん、イヴぱぱさん♪
「習慣が人を作る」ですか~。なるほど・・・。
私も、ぐうたらが顔に出ないように
今年は頑張ります!
・・・・・・って、隠すのが上手になるだけだったりしてね^^
[2013/01/07 12:30] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
プーママ、な~~んにも目標、立ててませ~~ん(汗)

どーしましょ~~(>_<)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!って笑ってごまかしちゃって~~
[2013/01/07 19:58] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴままさんは、魔法のパンと、
絵のようなおべんと作って、
それにいろんな楽しいことを教えてくれて、
たくさんのお仲間とわいわい笑って、

そしてイヴちゃんにとっては、
マリアさまのようなお母さん。

目標は・・・
一つぐらいでいいんじゃないかな(*^_^*)

と思うNANちゃんです^^
[2013/01/07 21:07] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
こんにちは。
大変な目標を3つも立てるなんて、流石は
イヴままさんだけの事はありますねえ。
私なんか、目標も立てずに、もう7日を迎えています。
雪だるまパンさん、何だかこれから何かしでかそうと
いうくらいの元気と活気が感じられますね。
食べるのが可哀想に思いました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[2013/01/07 22:23] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは、
可愛らしいパンいつもたくさん
作られるのですね?
いつも食べるのをためらうほどの可愛さ!!

れもんにいたんのお弁当始まりましたね?
楽しく見てま~~す(^v^)

イヴちゃんいつ見てもカワイイ!!
だきしめてみた~~~いです。
[2013/01/07 22:28] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは、
雪だるまのパンとってもかわいい!!
食べるのがもったいなく思います。
イメージ通りに仕上がるのが不思議なくらいです

れもんにいたんのお弁当始まりましたね?
楽しみにしていま~~す(^v^)。
[2013/01/07 22:36] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんは!
”心と体を鍛えること”
私も右に同じ・・です!!
可愛いを濃縮したような
イヴままさんを目標に頑張ります!!

う~ん、
小人さんのパンも
雪だるまさんのパンも
み~んな愛らしいですぅ!!
イヴままさんの手から生み出されるモノは
あまーいメルヘンの世界からの
贈り物みたいですね♪
[2013/01/07 22:37] | URL | シャシャシャ #- [ 編集 ]
うへーー!!
イヴままさんの今年の目標、なんか難しいことばっかりだぁ。

イヴままさん、大丈夫?
みんなの前で堂々宣言しちゃって。

でも、確かに、私も本や新聞よんでないなぁ。
私も少し頑張らないと。

あと、イヴままさんみたいな美味しいパンを
作ってみたいでーーす!!
[2013/01/07 23:28] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

小人さんパン、ゆきだるまパン、そしてうさぎちゃんパン...
どれもとってもかわいい~ (*^-^*)
食べちゃうの勿体ないですね。
でも、美味しそう...(笑)

今年もよろしくお願いします♪
イヴちゃん一家にとって、素敵な一年になりますように...。
[2013/01/07 23:36] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
こんばんは。
習慣ですね。
良い習慣は3日坊主だけど、悪い習慣は年中だったり。。。
いかんいかん!良い習慣を積み上げて徳にせねば(喝!)
[2013/01/07 23:42] | URL | マスター #ZljrMs06 [ 編集 ]
いつも思うんですけど、イヴまま♡さん、パン屋さんができますね。有名になりそう^^

ナタ豆茶、知りませんでした。
明日買って来て試してみます。お取り寄せはネットでのってたけど、スーパーにあるかな。
コリン飲んでくれるかどうかわからないけれど、試してみます。
いつもいつもありがとうございます。
[2013/01/07 23:53] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
ちょっと自分のコメント読み返してみて
んんん?だったのですが、たぶん
「ところで」です。

それが、どーしたなコメント・・・・
失礼しました〜〜。
[2013/01/08 02:02] | URL | タカダマルボーズ隊員 #- [ 編集 ]
でも、1つだけ「集中!」です。
集中すると、時間と完成度が違うんです(笑)
節約モードにピッタリ!

初弁当!美味しそう!
イブちゃんも元気そうでGood!Good!です。
では、では、また。
[2013/01/08 07:41] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
おはようございます~
今年の目標かぁ~
僕は毎年何も考えてないので…。
イヴママさんみたく目標を持って新年を迎えるというのは素晴らしく思います!
僕も休みモード切り替えて頑張んないと!
[2013/01/08 07:58] | URL | セージ #- [ 編集 ]
こんにちは^^

可愛いパンが勢揃いでプロ並みですね~v-238
イヴままさんが目標?ですか~?
今のままで充分だと思いますよ~
これ以上立派?になられたら困るなぁ~
主婦としては100点満点で200点以上をつけてしまいま~すヽ(^o^)丿

イヴちゃんはいつも幸せ満点のお顔ね~^^


[2013/01/08 14:46] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
可愛いパンが勢揃いでプロ並みですね~v-238
イヴままさんが目標?ですか~?
今のままで充分だと思いますよ~
これ以上立派?になられたら困るなぁ~
主婦としては100点満点で200点以上をつけてしまいま~すヽ(^o^)丿

イヴちゃんはいつも幸せ満点のお顔ね~^^


[2013/01/08 14:47] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
私は目標を立ててないなぁ。
②の新聞をちゃんと読むことは特に耳が痛いです。
同じことをパパさんに言われますよ。
経済や政治欄を読むと眠気が襲ってくるもんで。
ママさんを見習って何かやってみようかな。

小人さんのパンと雪だるまパンは食べるのがもったいないほどかわいい~

さっすがー(^。^)y-.。o○
[2013/01/08 15:15] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
イヴままさん~こんばんわん^^
このパン ホント美味しそうで可愛くて
もう~北の大地から売り出しちゃいましょうよ~^m^
私も新聞読む人になろう~!
今年の目標 色々あり過ぎて
また 守れなさそう~^^;
実行できそうな目標 たてなくちゃデス 笑
[2013/01/08 19:03] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
素晴らしいわ~イヴままさん。

ちゃんと目標を立てられてすごい!
いつもキリっと凛とされてるイヴままさんの
お顔が浮かんじゃったよ~。

それにしてもかわいいパン。
ほんとにパン?なの~って問いたくなっちゃうくらい。

食べるの絶対かわいそう~。
あは。
[2013/01/08 23:26] | URL | かたん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/08 23:59] | | # [ 編集 ]
ショーンです
イヴままさんの今年の目標、耳が痛いです
私もリタイア後、新聞は読まないどころか止めちゃったし、
本もまったく読んでません
出張の電車の中なんてチャンス皆無だし・・・
ちょっと生活リズムを考えなおさなきゃです
[2013/01/09 00:13] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/09 00:16] | | # [ 編集 ]
生活習慣を正さないとなにも始まらない
って子供たちに言っておきながら
やるべきことを習慣にできない自分を変えていかなきゃって思います

心と体を磨く~これはおんなじ目標です
とっても難しいことですよね
考え方も行動も習慣付けは大事ね

小人さんぱんかわゆい♪
[2013/01/09 11:16] | URL | rose #- [ 編集 ]
お久しぶりでした!
パン凄いんですけど…。
マジでお店できると思います!!
[2013/01/11 21:23] | URL | ケンゴロー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/474-d1642bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |