魔法使いの手
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


前記事では 多くの優しい皆様から
れもんにいたんに お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

おひとり おひとりへの お礼の訪問が遅れていますが
お許しくださいませーー
_DSC1786.jpg




まほうつかい って しんじるぅ?
_DSC1815.jpg

あのね  いるんだよ
_DSC1801.jpg

ほんとに いるんだよ
_DSC1795.jpg







ふふふっ  








魔法使いの手を持つ babatyamaさん が 
イヴのパステル画を 送ってくださいましたーー
_DSC1930.jpg


以前 描いてくださった 天使のイヴも
大切に飾らせていただいています。

babatyamaさんの個展のようでしょ~ 
_DSC1936.jpg


革でできた イヴのストラップも babatyamaさんの作品ーー
_DSC1942.jpg


babatyamaさんの 魔法の手から
たくさんのイヴが 飛び出しました。



ずっと とけない素敵な魔法に かかってしまいました。
可愛いHPは コチラ



テディ イヴを作ってくださった ようちゃんさん といい
魔法の手を お持ちの方が たくさんいらっしゃいます。
私は いつも尊敬と感動を いただいています。
_DSC1828.jpg


そして


フィリピンの子供たちに
魔法の手を差し伸べている方がいらっしゃいます。

LIFE IS A TESTのzenさん

フィリピンの孤児の面倒を見ている方です。
子供たちにとっては 魔法使いのような人かもしれません。

そんなzenさんが SHOPをオープンされました。
売り上げの一部は 子供たちに寄付されます。
一度 覗いてみてくださいね。

Shopbreakerbeat 


世界中の子供たちが 
安心して 眠りにつくことが できますように・・・。
_DSC1825.jpg

魔法の言葉を残してくださった皆様には 
ご訪問&ポチっと応援に代えさせていただきますね。
読み逃げどろんちょ警報多発中ですが お許しくださいませ。
 
ポジティ部 ポジ子になれるパワーを
いっぱい ありがとうございます。
心から感謝をこめて・・・
[2013/01/25 23:35 ] | おともだち | コメント(34) | トラックバック(0)
<<空から見ていてね | ホーム | 幸せは すぐそばに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/26 00:20] | | # [ 編集 ]
おはようございま~すe-343
イヴちゃんの色々なショットでめっちゃ楽しめましたwww可愛wwいU^ェ^U
イヴちゃん祭りですネ(・ω・(・ω・)・ω・)
世界の子供たちが笑顔でいられるといいですよね(≧人≦)。0《…でいられますよーに》

[2013/01/26 01:19] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
ひょお〜〜!

これは、ちょーかーさんの人望ってやつですか?
ブログからお知り合いになって・・・・
まぁ、なんとステキな事でありましょうか!
愛があふれておりますなあ。
LOVEですなあ。
[2013/01/26 01:50] | URL | マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
パステル画・・とっても良く似てるし・・可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさに・・魔法の手・・ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
色んな所で・・素敵な魔法の手が・・活躍してるんですねv-221

イヴちゃん♪寝顔・・可愛いねぇ~~
幸せな寝顔ですねv-343


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/01/26 02:38] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
こんばんは~(おはようございます?)
本当にbabatyamaさんの個展ですね!
素敵なパステル画 とっても素敵で可愛いイヴくん
いつ見てもほっこりする可愛らしい絵ですよね
イヴままさんのお人柄で素敵な贈り物いっぱいなのですよ!
言葉もプレゼントも! 嬉しいつながりですね!

れもんにいたん お誕生日おめでとうございます
[2013/01/26 03:56] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴままさんおはようございます。
いつもイヴちゃんは表情が豊かですね。
うちの大家さんにも井戸を寄付している活動を
されている人が居ます。
使った切手などを集めたり色々な事して
ボランティアしてる方です。
年配ですがパワフルです。
私も会社の郵便物から切手を取っておいて
毎月送らせて頂いてます。
微力ですけど・・・
[2013/01/26 10:16] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
おはようさんで~す!
babatyamaの個展!!
すてきです~~
並んでいるとほんとにそっくり!!
イヴちゃんがもうひとりいるwww

私のは下手の横好きなので、
おはずかしいです・・・
[2013/01/26 10:30] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
本当ですね。
魔法の手を持ってる色んな方に助けてもらったりしてますよね。

あと、幸せとか喜びももらってます。
感謝ですね。

イヴままさんの言うとおり、世界の人や動物たちが、みんな安心して眠りにつけるといいね。
[2013/01/26 11:55] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
魔法の手オラもほしいじゃぁ~~
イヴちゃんのパステル画ステキだねぇ~~
[2013/01/26 11:58] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
魔法使いっていると思いますよ~
特別な人じゃなくて普通の誰か・・・

人が喜んでくれること
誰かのために何かをする人
不思議な力がはたらいて
素敵な魔法が使えるようになる

イヴままさんもそうじゃない?
ここを訪れた誰かが優しい気持ちになれるもの
私も魔女っ子修行中
誰かのために何かができたら素敵なことよね♪
[2013/01/26 14:27] | URL | rose #Lb0elJ46 [ 編集 ]
今日は。
写真も良いのですが絵画って、写真とはまた違った良さが有りますよね。
ストラップやぬいぐるみにしてもそうですが、手作りの良さってあると思います。
イヴちゃんの可愛らしさが凄く表現されてますし、なにより愛情を凄く感じます。(素敵)
[2013/01/26 15:18] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
魔法使い。。。(=^・^=)

そういえば・・
オズの映画がもうすぐ来るね!

行かなくっちゃね。
[2013/01/26 15:59] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
魔法使い きっといますよね(^^♪
そしてイヴちゃんや れもんにいたん
イヴままさん家を守ってくれてるんだ~
うちにもいるかな(笑)

イヴちゃんのネンネ姿かわい~です♪
世界の子供たち 動物たちが平和で
安心して暮らせるようになればいいですね。

☆追伸
バラブレスに 魅了されちゃってますヽ(^o^)丿
[2013/01/26 15:59] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
お兄ちゃま、16歳のお誕生日おめでとうございます~o(^▽^)o
10代だもんねエ これからだねエ
ママさんは、何でもできる魔法のママ
お似いちゃまもご家族も、HAPPY
幸せ家族に乾杯だ~v-344
babaちゃまの絵は、やっぱ素敵だね!
モデルのイヴちゃん可愛いから
よけい絵が引き立つなア
ぬいぐるみも、とっても可愛いですね^^
[2013/01/26 16:24] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
おくればせながら・・・
れもんにいたん16歳のお誕生日、
お・め・で・と^^!

16歳かあ・・・
輝くような青春のスタートですねっ!

それにしてもbabatyama、ゴッドハンドです@@。
何でも作れる神様の手。

羨ましいなあ・・・^^

[2013/01/26 17:25] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
こんばんは^-^
イブちゃんグッズでいっぱいだ~
たくさんあって幸せな気分になれますね♪
世界にはたくさんの恵まれない子供たちがいますね。
私もアイバンクやカンボジアの井戸掘り資金の協力をしたりしてます。
[2013/01/26 18:05] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/26 19:47] | | # [ 編集 ]
動物大好きな~老狸 可愛いくて堪らないでしょう 時々坊ちゃん画伯の頑張りママへの書き込みをみながら~こんな老狸が訪問できるようでないとかんじいましたが
何様此処まで生きながらえている老狸
でも優しいさには誰よりも持ち合わせていられるイブママさんに乾杯狸
[2013/01/26 20:03] | URL | 中山 隆之 #ghOKKI7c [ 編集 ]
素敵なパステル画ですね~~~(^o^)/
素敵なイヴままさんの周りにはやっぱり素敵な方が集まってきます・・・
いつも色々な世界をイヴままさんのところから覗かせていただいているような気がします(*^_^*)
[2013/01/26 22:12] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/26 22:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/26 23:49] | | # [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

わ~絵?写真みたいに綺麗ですね!
こんな風に描ける方尊敬しますね!

またぬいぐるみも可愛い~
みなさんすごいですね(^0^)
また大事にされるイヴままさん!
皆さんも嬉しいと思いますよ(^0^)

息子さん16歳になられたのですね?
おめでとうございます☆
あっと言う間ですよね!うちも同じような年代の息子が2人いますので(^-^)

イヴちゃんの寝顔がまた可愛い~~♪
[2013/01/27 01:16] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
遅ればせながら
れもんにいたん16歳
おめでとうございますv-353

私の笑顔で
家族に魔法を・・・☆
みなさまの素敵な魔法で
世界中の子供たちに笑顔を・・・☆
[2013/01/27 11:30] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/27 11:49] | | # [ 編集 ]
魔法の手!魔法の心!を持った方が沢山いますね(感謝!)
そんな魔法に沢山の人が包まれる事を祈って・・・

では、では、また。
[2013/01/27 12:27] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

魔法の手 、言葉(心)に 沢山の方が
救われていると 信じております。
[2013/01/27 21:43] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴままさんのまわりは
素敵な魔法で溢れてますね^^

メッセージが心に響きました^^
[2013/01/27 21:57] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
みんな凄いなぁ。
私なんかは手先が不器用なので、そういったことはどうも苦手で・・・

うちの愛犬ナナは今年で14歳になりますが、まだまだしぶとく元気です。

最近は寝てばかりですけどね。
すっかりナナもおばあちゃんです。

俺も誰かの魔法使いのような存在になれるよう、頑張りたいと思います。
[2013/01/27 22:50] | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
まさに魔法使いの手の持ち主さんがたくさんですね^^
どのイヴちゃんもみんなかわいいです♪
イヴままさんの手もきっと魔法使いなんだろうなぁと思います。
[2013/01/27 22:59] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
ショーンです
うんうん、世の中には不思議な魔法で
人を幸せにする魔女さんたちがたくさん
いらっしゃいますね♪
[2013/01/28 00:21] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴままさんのお友達には
素敵な手と素敵な心を持った方がたくさんいるのだなあと思いました。
世界中の子供たちが、少しでも嬉しいと思えることがあってほしいですね。
[2013/01/28 06:25] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます~
ブログを通しての素晴らしい贈り物ですね~
会ったこともない方とのこうした繋がりがもしかすると魔法なのかも知れません♪
可愛い愛犬の品々、嬉しいですよね♪
[2013/01/28 06:26] | URL | セージ #- [ 編集 ]
うん、魔法使いっていますよね
フィリピンの孤児かあ
テレビを見て涙することはあるけど
そこまでの行動力は凄いですね
[2013/01/28 14:27] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
初コメさせて頂きます^^

いつもイヴちゃん思い出しまします。

今、放映中のヤマハ音楽教室のCMの音楽♪
子犬のムーフという曲♪♪♪

http://www.yamaha-mf.or.jp/activity/cm/index.html
[2013/02/16 17:15] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/484-22b641d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |