記念日のアクシデント
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


前記事では たくさんの皆様から
温かいメッセージを いただき
本当に本当に ありがとうございました。

ささやかな企画への ご応募も
嬉しく拝見しています。
締め切りまで もう少し期間がありますので
お気軽に ご応募くださいませ。



雪まつりから帰宅してから
頭痛&悪寒大魔王に お帰りいただけなくて
本日も ぱったり寝て過ごしておりました。
_DSC2349.jpg

8日の記念日は
と イに 助けてもらいながら 記事を書き
_DSC2346.jpg

アップする前に 夕食の支度をしなくちゃと
_DSC2321.jpg

クリームシチューの材料を 圧力鍋に入れて~♪
_DSC2323.jpg

・・・と その時 高校から電話が・・・
_DSC2327.jpg

イヴぱぱがいたので 猛吹雪の中 高校へ行ったら・・・
お友達に支えられて れもんにいたんが出てきましたの。


試合中に捻挫した足首 やっと快方に向かっていたのに
今度は体育の時間に 捻ったらしく・・・。


病院に着いたら 受付の方が
すぐ車椅子に乗せてくださいました。
_DSC2325.jpg

骨折ではありませんでしたが 
足首が ぱんっぱんっに腫れています。全治3週間。 
_DSC2324.jpg

歩行困難なため 松葉杖生活となりました。
病院には 身長175cm用までしかなく
182㎝の れもんにいたんには ちょっと低いの。
_DSC2320.jpg

重い重いカバンを背負って 松葉杖・・・
夏なら まだしも
雪や氷の上は 滑るでしょうし
バスの乗り降りも大変でしょうしと
_DSC2334.jpg

母の心配は尽きません。
こんな時、ペーパードライバーの自分を後悔します。
_DSC2332.jpg

幸い、火曜日まで お休みなので
この間に少しでも 歩けるようになってくれたらと
そう願うばかりです。

登下校専属ドライバーーさん大募集ーー 
_DSC2338.jpg

腹ペコ大魔王れもんにいたんに チーズケーキ焼きましたー
アーモンドクラッシュとスライスを乗せて焼いてみました。
_DSC2342.jpg

2周年ささやか企画に ご応募してくださった方々の
中間リストですーー

しろくまちゃんセット 
まつこさん・のんママさん・マルボーズ隊員さん

女子力あっぷセット
ぴーさん・roseさん・さくら3233さん

ふわふわセット
ぶらっくこーひーさん・こはるさん

アルパカさん&ひつじさん&ラーメン
Fueママさん・きよさん・ちわわんさん・ショコラン☆さん
さとさとさん・chiryaさん・ウィたんさん・うさハナさん
ぴく見んさん

ROYCE´チョコ&雪ミク雪まつり絵葉書セット
Coucouのいくこさん・季節の花々さん・ナナミさん
かたんさん・みやびさん

ROYCE´板チョコセット
ティクレアさん・★ラムネ★さん・りもママさん・tpmickeyさん
プーママさん・のんちゃんままさん・ショーンさん・あとほさん
空天ままさん・ichigomakaron47さん・Non姉姉さん・zenさん
セージさん・みゆきんさん・赤鈴さん

間違いや ご変更がありましたらお知らせくださいませね。

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。
心から感謝をこめて。  
[2013/02/10 22:52 ] | うちの男子たち | コメント(40) | トラックバック(0)
<<雪うさぎとエントリー終了 | ホーム | ありがとうの花束>>
コメント
トップバッターだあ~~。
こんなにしんどい時なのに、
イヴままさん、心の籠った贈り物ありがとうございました。
感激の涙がいっぱい!!
れもんにいたんの足も大変ですね?
私も足首の骨がおれたことがありましたが、
あの痛さは忘れられません!!
まだ折れた方が捻挫よりいいのかもね?
雪の中も困りますね?
松葉づえを使うのも大変です~~。
イヴままさんもれもんにいたんも
どうぞ、お大事に!!
[2013/02/10 23:17] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
あらま…
れもんにいたんの怪我が大変そうですね。

私は中学の時に足首にヒビが入り松葉杖で
学校に行きましたが、大きい方がしたくなった時が大変でした。

当時トイレが和式しかなかったんですよ。

片足を伸ばしたままかがんで当然、不安定な為に担任に体を支えてもらい用を足すという
とても、臭くてお恥ずかしいお話… (´・_・`)

思い出してしまいました、お大事にして下さいませ。
[2013/02/11 00:07] | URL | ノブヤン #- [ 編集 ]
イヴままさん
頭痛大丈夫かしらv-361
頭痛って誰でも経験すると思っていたら
頭痛の経験ない人もいるんですってね~
薬を飲みすぎちゃダメですよ。
私は、薬で苦い経験があり・・・イヴままさんが心配だわ~(>_<)

れもんにいたんカワイソウに 
治りかけの足を捻挫なんて 
少しでも早く歩けると良いですね。

イヴままさん れもんにいたん、
お二人ともお大事にしてくださいm(_ _)m
[2013/02/11 00:44] | URL | くじら(かとちゃん) #- [ 編集 ]
コメントが反映されなったw(゚o゚)w

イヴままさん頭痛大丈夫ですか?
頭痛は誰でも経験したことが
あるものだと思っていたら
頭痛を経験したことないっていう人も
居るんですってね~
イヴままさん頭痛薬を飲みすぎないでね
私は、頭痛薬で苦い経験があるので
心配だわ(>_<)

れもんにいたんも治りかけの足を
捻挫なんて可愛そう~
この時期 雪で通学大変だv-356
イヴままさんれもんにいたん
お二人ともお大事にしてください。
[2013/02/11 00:54] | URL | くじら(かとちゃん) #- [ 編集 ]
イヴママさん、体調大丈夫ですか?
そして、息子さんも大変ですね?
雪の上での松葉杖...
ホント、大変ですねぇ (>.<)
早く、よくなりますように...。

そして、出遅れましたが... (^^;)
プレゼント企画、応募させてくださ~い!!
「③ふわふわピンクセット」でお願いします♪

結婚記念日&2周年記念、おめでとうございます♪
[2013/02/11 01:45] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
ほえええ!
182もあるのですか?
それはそれは、こんな時は逆に大変ですね。
(サポートする方も)
ちょーかーさん共々、早く良くなりますよう・・・・

私は、断然クツ下がほすいので、変更なし!
[2013/02/11 02:37] | URL | マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございま~す♫
イヴままさん頭痛大魔王大丈夫ですか(・ω・`)
そして れもんにいたん足首パンパンって
激しく捻っちゃったんですね大丈夫ですか(>_<)
暫く松葉杖で大変ですが
早く治るといいですねp(^^)q
チーズケーキ美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
[2013/02/11 04:39] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。
応募させていただきますv-364
③番でお願いしますv-410

れもんにいたんの足、
イヴまま♡さんの体調、
色々大変だとは思いますが、
がんばってくださいv-220
[2013/02/11 05:25] | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
頭痛辛いですね。大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
れもんにいたんさんも歩けないなんて困りましたね。
身長高いですね~きっと素敵なんだろうな~
早くよくなりますように。。。
チーズケーキ美味しそう!きっと元気になれますね~
[2013/02/11 07:36] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
体調は良くなりましたか~?
レモン兄たんも大変ですね。
雪の中の松葉杖はしんどいね~
真っ赤なポルシェで送ってあげたいわ
二人とも大事にして下さいね(^-^)/

先日の企画に娘が名乗りをあげています
4番 でお願いします♪(´ε` )

娘もいつも一緒に見ていま~す
[2013/02/11 07:44] | URL | 寧々ママ #- [ 編集 ]
イヴママさん頭痛大丈夫ですか~
大変!
れもん兄たん大変ですね~
イヴママさんペーパードライバーって
いざという時でもダメなのかしら~
お二人とも早く治りますように祈ってます

プレゼントの応募いっぱい集まってきてますね~
さてどなたが当たるのか
babaもワクワクしてます♪
[2013/02/11 08:05] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
こんにちは

イヴままさん・・・体調崩されて・・・お大事にしてくださいね。雪まつり、寒かったかな。体が冷え切ってしまったのかも知れないですね(>。<)

そして、れもんお兄たんも・・・足辛そうですね。
お大事にしてください!!!
[2013/02/11 09:06] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 09:47] | | # [ 編集 ]
イヴたんままちゃんこんにちは♪

大丈夫ですか
売薬よりもお医者様に行った方が治りは速いですよ
れもんにいたん大変ですね
捻挫は痛いですよ 日数掛りますしね
雪道の登校は辛いなぁ・・・
ままちゃん運転再開してみませんか
春からでも教習所にそういうコースがあるようですよ
やはり車は乗れる方が便利ですよ
そうか方向音痴でしたね ごめんちゃい
松葉杖大丈夫かなぁ 心配です!!
[2013/02/11 10:08] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
あらま。。息子さんの足も。。
大変でしたねえ。。

やっぱり風邪。。なかなか治らないようですよねえ。。
私もほんと長引いています。
今日もまたこんこん。。咳が。。

すっきりと治るようにはいかないようですが。
家庭があると寝てばかりも居られないでしょう?

しかも。美味しそうな。。
あんまり無理はしないように。
寝るべきときは 寝ちゃいましょう~
[2013/02/11 10:43] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
れもんにいたん大丈夫?
心配ですね・・
でも、やさしいイヴままさんがいるから心強いですよね^^

イヴままさんも、体調気をつけてくださいね^^
いつも、暖かい気持ちに感謝してます!

心から「ありがとう」
[2013/02/11 11:31] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
うわ!それはたいへん。
イヴままさんの頭痛、早く治りますように。
れもんにいたん、182センチもあるんですか。かっこいいですね。それは置いといて、
こんな雪の季節にたいへんですね。
どうかいいように事が運びますように。
東京から祈ってます。
[2013/02/11 11:34] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 11:44] | | # [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^O^)/

ままさん 大丈夫ですかぁーーー
イブを飲みながらの更新・・・頭が下がります
無理しないで下さいね!

雪祭り・・今日が最終日 
今回初の・・プロジェクトラッピング人気がありすぎて人が集まりすぎるので・・昨日から
中止したみたいですね・・・。

れもんにいたん 足 大丈夫ですか?
松葉杖・・大変ですね
冬道・・の通学は・・ただでさえ大変なのに・・
誰か・・ドライバーさん 見つかる事を願います!

チーズケーキ 美味しそうですね
たくさん食べて・・元気出してくださいね!

イヴちゃん♪コロコロしてる姿・・楽しそうv-341だし 愛らしい姿ですねぇ~~v-343

ままさんも・・れもんにいたんも・・お大事にして下さいね

寒さも・・戻ってきてるみたいだし・・風邪、インフルエンザには・・気をつけて下さいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)


[2013/02/11 11:51] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 11:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 12:53] | | # [ 編集 ]
今月いっぱいなら仕事が休みですので
タクシーしますか?

なんて冗談抜きにして
大変だったね(´・ω・`)ショボーン
痛いだろうに・・・癖になっちゃってるのかな??
1日も早く治るといいね。

イヴままも、風邪治った?
[2013/02/11 13:17] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
れもんにいたん大変でしたね。
一日も早く治りますように・・
どうぞお大事にね☆
[2013/02/11 14:39] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 15:03] | | # [ 編集 ]
イヴままちゃ~ん 早く治してぇ~
[2013/02/11 15:53] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!

れもんにいたん 大変でしたね~。

一度ねんざをしてしまうと、どうしても靭帯が緩みがちになってしまうので、長引かせないよう、再発防止の為にも、今は、安静にお大事になさってくださいね。

後々の為にも焦りは禁物ですよ~。
[2013/02/11 17:52] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
具合はどうですか?
外は尋常じゃない寒さだから何をするにも大変ですね。
イヴまま♡さんはペーパードライバーなの?
そっか~てっきり雪の中でもすいすい運転されると思ってました。
買い物は歩いて?近くにあるのかな?
捻挫、少しはよくなったのかな?
そちらの天候では通学は大変ですね…

あ~チョコレートは激戦区ですね~
[2013/02/11 18:31] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
れもんにぃたんの足が心配ですね(+o+)
早く良くなると良いですね。
そんなご心配の中、イブママさんも体調が悪いなんて・・・。どうぞご無理をなさらないでください☆
お二人とも早く良くなりますように!

そして・・・出遅れてしまいました(T_T)
記念日おめでとうございます♪❤
これからも楽しく拝見させて下さい!
ますます宜しくお願いします!(^^)!
[2013/02/11 18:46] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
こんばんわ。
頭痛は治まりましたか?
寒いと肩も凝るし、気温差が激しいと私もよく頭痛を起こします。
れもんおにぃたんも心配ですね。
どうぞお大事になさってください。

図々しくも企画に参加させていただいてよろしいでしょうか?(^m^
私は①しろくまちゃんセット希望です♪
よろしくお願いいたします。m(^ ^)m
[2013/02/11 19:23] | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
雪道を松葉杖で歩くのは心配ですね…。

全治3週間
学校をお休みする訳にもいかないし…
入院は息子さんが嫌でしょうし…

一日でも早く良くなりますように!
[2013/02/11 20:12] | URL | sea #- [ 編集 ]
イヴままさんもれもんにいたんも
大変ですね!
どうか二人とも
無理せずに…
お大事にしてくたさいね。

れもんにいたん
182㎝
大きいですね!
素晴らしい!
[2013/02/11 20:28] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
頭痛と悪寒とのこと、お風邪ではありませんか?お大事にして下さい。
れもんにいたんの足の怪我、大変ですね。
私も以前、右足大五指中骨骨折をして、3週間松葉杖生活をしたコトがあります。
本当に不便で・・・2週間は自宅で、引きこもり生活でした。
雪の中での学校の送り迎え大変ですね。やはりクルマがないと、不便ですものね。
お大事にしてください。
[2013/02/11 20:53] | URL | のんチャン #- [ 編集 ]
今晩は。
れもんにいたん大丈夫でしょうか?
骨折では無かったのは不幸中の幸いですが、しかし全治3週間の捻挫と言う事は、かなり酷い状態だとも言えますよね。
1日も早く快復される事を願っています。
[2013/02/11 21:13] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
イヴままさん、頭痛と悪寒は治まりましたか。
れもんにいたんのことが心配でも、ご自身のことも
大事になさってくださいね。
れもんにいたん、全治三週間ですか・・・。
いろいろご心配でしょうが、逆に考えれば三週間もすれば治るんですよ~。
三週間なんて、あっという間ですよ。
往復送迎の契約をしてくれるタクシーなんてないですかね・・・。
お二人ともお大事にね。無理しちゃ駄目よ^^
[2013/02/11 22:02] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イブままさん、頭痛大丈夫ですか?
頭痛は辛いですもんね。
あのズキズキが我慢できなくて・・・
私も今朝起きたら、頭がズキズキ・・・
我慢できずに薬飲んじゃいました。
私もイブに助けてもらいました。
薬の飲みすぎはあんまりよくないみたいですが、
無理せず少し横になったりして休んでくださいね。
イブままさんは頑張り屋さんだから。

れもんにいたんも心配ですね。
雪の中松葉杖で登校、大丈夫かな?
滑って余計にひどくならないように・・・
[2013/02/11 22:03] | URL | こはる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 22:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 23:27] | | # [ 編集 ]
イヴままさん 頭痛は治まりましたか?
ご無理なさらないでくださいね~
れもんにいたんの捻挫も心配ですね・・
小さめな松葉杖で寒い時期に登校 転けたりしないか心配ですね
早く治りますように~
[2013/02/12 04:54] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴままさんと息子さんが一日も速く!
回復に向かわれますように・・・
今こそ!ポジティブポジ子で乗り切って
これまた美味しそうなスィートですね
[2013/02/12 09:34] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イヴまま♡さん。イヴちゃん。はじめまして!!
いつも可愛いイヴちゃんに癒されまくっています(〃ω〃)
れもんにいたんしっかり治さないと歳を取ってから辛いですよ!…って
母が申しておりましたオホホ。 お大事に!
頭痛&悪寒大魔王にはお早めにお帰りいただいてくださいね。
だってイヴちゃんがとっても心配そうなお顔でままさんを見つめています…
もう少しで涙がポロリンのお顔がせつないわ(;_;)
[2013/02/12 15:31] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/493-cd505d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |