ご当選者発表ですーー♪
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


イヴぱぱ父の命日
『 またピンクの花か 』 って きっと笑ってるわね~
_DSC2462.jpg

れもんにいたん 松葉杖で ひょこひょこ歩いていたら
お友達が 学校まで カバンを持ってくれたのですって。

自分のカバンも重いのに ありがたいなー
いつか誰かに その優しさを返せる人でありますように。
_DSC2458.jpg

バレンタインDay
れもんにいたん いっぱい いただいて帰ってきました。
女子高生ちゃんたち 手作りチョコすごいわー
速攻食べられちゃったので 画像なしーーー 
紙袋を持った女子で 廊下が賑やかだったのですって。
女の子にとっては 大イベントですものね。

こちらは  オベントウ  
_DSC2456.jpg



開設2周年 ささやかプレゼントに
応募してくださった 皆様 ありがとうございました。
感謝ですーー


いいことあるかもなので 最後まで ご覧くださいねー



抽選は 昨年に続き 
相変わらず ベタな方法でございますー
_DSC2433.jpg

協力は 松葉杖男子れもんにいたんと
厳しいジャッジマン イヴ。
きらーーんっと光る眼で 見張ってくれました。
_DSC2442.jpg

真剣です。
_DSC2439.jpg


①しろくまちゃんセット
_DSC2269.jpg
_DSC2418.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2443.jpg



②女子力あっぷセット
_DSC2149.jpg
_DSC2417.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2445.jpg



③ふわふわピンクセット
_DSC2145.jpg
_DSC2420.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2446.jpg



④アルパカさん&ひつじさん&ラーメン
_DSC2276.jpg
_DSC2424.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2447.jpg



⑤ROYCE´チョコ&雪ミク雪まつり絵葉書セット
_DSC2318.jpg
_DSC2425.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2448.jpg



⑥ROYCE´板チョコセット
_DSC2143.jpg
_DSC2432.jpg
                    

                    

                    

                    

                    
_DSC2449.jpg



ご当選の6名様、お手数ですが 
鍵コメで ご住所 お名前 電話番号をお知らせくださいませ。


そして せっかく 応募してくださったのに
はずれてしまった皆様、申し訳ありません。



そこで



昨年同様 敗者復活戦を 行いたいと思います。



ですが 


ただいま 
れもんにいたん 定期考査勉強モードに入ったため
後程抽選させていただき
次回にお知らせしたいと思っています。


皆様からいただいた 魔法の言葉を拝見して
ポジティブ部 ポジ子 元気をいただくことができました。
ありがとうございます。

体調を見ながら 少しずつ
どろんちょ訪問させていただきますねーー

心から愛と感謝をこめて。
[2013/02/14 18:46 ] | 企画もの | コメント(58) | トラックバック(0)
<<Tシャツとマグカップと敗者復活戦 | ホーム | 雪うさぎとエントリー終了>>
コメント
きゃ~~~おしい!
はずれちゃった~~~♪
でも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク楽しかった~
楽しましてくれて ありがとーっ
イヴちゃん!いつになく厳しい表情ね~
そう!厳しくチェックしなきゃね♪

当たった皆さん おめでとうございまーす

今日のお弁当も美味しそう~(人´∀`).☆.。.:*
カマボコがぁ~~とってもかわゆ~い
[2013/02/14 20:14] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/14 21:05] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/14 21:31] | | # [ 編集 ]
はずれだ~(:_;)
残念・・・でも楽しい企画に参加出来て
ワクワクを体験出来ました^m^
ありがとうございますヽ(^o^)丿
お弁当美味しそう~!
チョコもいっぱい貰ったんですね^m^
れもんにいたんモテモテですね❤
[2013/02/14 21:49] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
お父上様のご命日でしたのね
華やかに お花を飾ってむらって
お喜びでしょう・・・・。

お兄さんの足が 早く治ります様 祈ります☆
[2013/02/14 21:51] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
あ~あ はずれちゃいました。
でも わくわく どきどき 有難うございました。
 
れもんにいたん モテモテなんですね♡ 
チョコレートをあげる女子 
そして それを受け取る男子クン。
とても 可愛く思えます。
本命の人からは 頂けたのかな? うふっ

お父様の命日だったんですね。
お父様は かわいいお花がお好きだったの?
きっと 春を感じてられるでしょうね
[2013/02/14 22:09] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★
今回も楽しいイベント有難うございます♪
敗者復活戦も楽しみ~(^▽^)
[2013/02/14 22:33] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
きゃ~~~~っ
外れちゃいましたが、初めて申し込んだ企画だったので楽しかったです^^
敗者復活戦にかけたいと思います!
この日は男の子にはドキドキの日ですよね♪
近頃の子の手作りは売ってるのよりすごかったりしますね(汗)
おばちゃん完敗です^^;
[2013/02/14 22:51] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
うぉーー。残念・・・il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…
でも、復活戦!!次に願いを込めるゎ~。
チチン プイプイ チチン プイプイ  イヴちゃんはうさハナを引きたくなーる~!!
 よしっ!!これでOKだゎ~。(☆Θ☆)キラーン
[2013/02/14 22:52] | URL | うさハナ #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、残念、ハズレちゃったぁ
でも、当選されたみなさま、おめでとうございます
イヴままさん、楽しい企画をありがとうございました
[2013/02/14 23:14] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/14 23:20] | | # [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは☆^^

わ~息子さんモテモテなのですね!
チョコママも頂きました?^^

今は手作りすごいですよね!!
大人もびっくりな完成度!

そしてブログ読者さまのプレンゼントも
すごい内容ですね!
皆さん当選されたかたラッキですね^^
[2013/02/14 23:41] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
こんばんわ。
わぉ♪敗者復活戦があるのですか!?
それは楽しみです~。
イヴちゃん、厳しい目でジャッジしてますね~(^m^)
これから三寒四温、お身体ご自愛くださいませ。
[2013/02/14 23:41] | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]
綺麗なピンクのお花とカスミソウですね^^
お父様もまたかと思いつつ喜んでるでしょね。
れもんにいたんモテますねぇwww(^^ゞ
抽選イヴちゃんしっかりジャッジしてますねU^ェ^U
私はリラックマ?のカップが気になっちゃいましたぁww(ゝω・)
素敵なプレゼント当たった方ラッキーですね(o^-')b
[2013/02/15 00:54] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
うひょお〜〜〜!
ざんねんでしたぁ〜〜!(>▽<)
しょうがないっ!
今はいているリンゴの靴下でガマンするど。

でも、どんだけリラックマのカップあるんすか?
うちも1つありますけどね。

ドキドキをアリガトウ〜〜!
あ、廃車・・・・歯医者・・・・敗者復活があった!
待っていよう・・・・ドキドキで待っていよう・・・・
[2013/02/15 02:10] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
こんばんわぁ~~(^O^)/

お父様の命日だったんですね
春らしい可愛らしいお花・・きっと喜んでますね=^-^=うふっ♪
いつも・・忘れない!って・・大事ですもんねv-221

プレゼント当選 応募してないけど・・ドキドキしちゃたなぁ~~~v-343v-341

イヴちゃん♪厳しい監視・・ご苦労さまぁ~~
れもんにいたんさんも・・ご苦労さまぁ~~

続きがあるみたいなので・・
また、ドキドキv-343v-358v-343しましょう~~っとv-341o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり、おべんとう 旨そうだなぁ~~v-441v-441v-441

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/02/15 02:27] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
イヴパパ父さんの命日 綺麗なお花のお供えで
きっと喜ばれてますね
ご当選の皆様 おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂けて有難うございました ^^
[2013/02/15 02:51] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
れもんにいたん、大丈夫ですか?
優しいお友達ですね。人から受ける親切、有難いですよね。
その優しさを人に返せる人であるよう、とおっしゃったイヴままさん。その通りですよね。私も子供たちにいつも同じようなこと、言い聞かせて育ててきました。

プレゼント、応募させて頂きたかったのですが(うふふ)、アメリカ宛ではね。拝見して楽しませて頂きましたよ!皆さん喜ばれたことでしょうね。
[2013/02/15 03:58] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
おはようございます~
おお~抽選会♪
…。
ハズレ(笑)
盛りだくさんの企画お疲れさまでした♪
また何かあったときに応募しますね♪
[2013/02/15 06:31] | URL | セージ #- [ 編集 ]
おはようっ
れもんにいたんは
イヴままさんの優しい遺伝子を受け継いだんだろうな。
その優しさが回りを幸せにするんでしょうね。
素敵な遺伝子だわっ

うう・・・・
敗者復活戦、楽しみにしていまぁ~すっ
当選された皆さん、おめでとうですっ
[2013/02/15 06:38] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
抽選会の当選した皆さま
おめでとうございます。

イヴままさん 体調全快しますように!

れもんにいたんも 心優しいお友達に
囲まれているのですね~(ほっ(o^o^o))
[2013/02/15 07:46] | URL | くじら #- [ 編集 ]
ドキドキして見ちゃった~
くじ運のないbaba知っている人が当選しないかと・・・
やっぱりぜ~んぶ知らない方(^^ゞ
babaが応援したから
外れちゃったのかな~(^^ゞ
でも
当選した方
☆おめでとうございま~す☆
[2013/02/15 08:12] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴままさーん・・・体調悪かったのですね(><)
まだまだ、お大事にしてくださいね・・・。
早くあたたかくなってほしいですねぇ。。
[2013/02/15 09:31] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
はずれたぁ~(笑)
でもドキドキ感をありがとうございます^^

敗者復活戦には念をいれて臨みます(爆)
[2013/02/15 09:35] | URL | zen #- [ 編集 ]
おはようございます♪

命日のピンクのお花喜んでいますよきっとね

れもんにいたん大収穫♡美味しく頂いた事でしょうね
女学生さん可愛いなぁ =^-^=

風邪はどうですか回復に向かっていますか
[2013/02/15 09:41] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
れもんにいたん
モテモテですね。
高校生にとっては大イベント。
私の年齢になると確実に義理。です。
毎年取引先に送ったり渡したり
始めてしまったのでやめれませんね。

イヴままさんのお弁当
食べてみたいなぁ・・・
この前、なぁが
ママのお弁当また食べたいって言うから
お断りしました・・笑
[2013/02/15 10:02] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 10:09] | | # [ 編集 ]
おはようございます^-^
息子さんはたくさんチョコレートをもらわれてすごいですね~
カバンを持ってくれたお友達、優しいですね。
そんな思いやりのある子供たちがいっぱいいてくれると
いい社会になりますね♪
[2013/02/15 10:13] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴままさん コメントありがとう~~
重炭酸タブレットのショップを ブログに追記しましたので
見てくださいね!
取り急ぎお知らせまで~~(*^_^*)
[2013/02/15 10:17] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
はじめまして、旅ブロネットの駅のかのぼんと申します!

この度当ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。

バレンタインで何やらすごい企画されてたんですね。
くそ~、私ちょっと遅かったようで・・・  無念(/_;)

また遊びに寄せていただきます(^^)v

当ブログ、拙いブログですが、よかったらヒマな時にでも遊びに来てください。m(_ _)m
[2013/02/15 10:18] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 10:33] | | # [ 編集 ]
すみませんね。
参加できなくて・・・

でも、あまりにお客さまが多いものですから、
遠慮してしまうのですよ(^_^;)。

いつも眩しいブログで、
おたおたしてしまいます@@
[2013/02/15 10:44] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 10:55] | | # [ 編集 ]
楽しそうな抽選会でしたねぇ~♡
かわいい♡ 

ころんころん日記にコメントをありがとうございました✿ ちょっといま、あれこれ手一杯になってしまっているので、しばらくブログは時間が空いたときにしていこうと思っています☆ご心配ありがとうございます♡ 
また時間のやりくりが出来そうな時期になったらランキングのほうも参加したいとおもっています(*^。^*) 
いろいろありがとうございます♡
[2013/02/15 11:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
おめでとう===
可愛い抽選の仕方で笑ってしまいました。

それにまあ。指の綺麗なこと。
細くて長い指。。
憧れちゃうわ。。。
[2013/02/15 11:31] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
れもんにぃたんは、素敵なお友達をお持ちなのですね( v^-゜)♪
それにたくさんの手作りチョコなんてすごいです~
特別なチョコもあったのかしら(^w^)

イヴままさんも、まだご無理をなさらないで下さいね☆
[2013/02/15 11:42] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 12:48] | | # [ 編集 ]
ハズレちゃったでこんにちみ~\(-o-)/
でもでも~
とっても楽しい企画をありがとー(^O^)
アルパカの、ぴくちゃんが当たっててうれしいじょー☆
[2013/02/15 12:51] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
れもんにいたんモテモテですね♡
10代って本当にキラキラの素敵な時代!!
憧れ・片思い♡過ぎてしまうまでそのときめきの日々の素晴らしさに気づかないものです(>人<;)
にいたん最高の青春過ごしてくださいね(〃ω〃)
幸運な当選者様おめでとうございますo(^▽^)o
[2013/02/15 13:50] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 13:52] | | # [ 編集 ]
病を得たり、けがをしたりして
人の温かさや思いやりを身に染みて知りますね。
息子君もきっと、お友達が、ご家族がそういう場になったら、
同じようなことができますよ。
イヴちゃん、公正な審査係お疲れ様!
[2013/02/15 14:36] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 15:04] | | # [ 編集 ]
わーー!!
残念。外れましたぁ。

え?でも、敗者復活戦があるって?
よっしゃー。まだまだ希望は捨てないぞ。
頑張れ!私!
じゃない、れもんにいたん、お願いします。
[2013/02/15 15:30] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
こんにちわ
楽しませて頂きました
ありがとうございました
れもんにいたんさんお勉強頑張ってね~
イヴちゃんもありがとう~♪
[2013/02/15 15:31] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
れもんにいたん、優しいお友だちがいて、チョコもいっぱいでよかったですね?

松葉杖は上手に使えるようになりましたか?
階段や坂は下りが怖いので気を付けて下さいね?

くじ運のない私で~~す!!残念!!
[2013/02/15 20:25] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
レモンにいたんチョコの食べすぎでニキビポチポチなーんてこと無いよね。
チョコもらえない男子もいたのかな?
うちのもてないだんすぃは男子校だったので良かったです。

抽選はずれだったけどワクワク楽しかったです。当たった方おめでと!いいことたくさんありますように。ママさん無理しないでね。
[2013/02/15 22:24] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 23:05] | | # [ 編集 ]
ドキドキ、ワクワクしながら
拝見しましたよ~♪
イヴたんのお顔が凛々しい♪

れもんにいたん
定期考査勉強頑張ってね~
[2013/02/16 00:10] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
明日は一気にまっ黄色なビタミン
カラーの世界を大公開です
よろしかったら覗いてくださいね
[2013/02/16 00:23] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
かわいいお花・・・
きっとイブパパお父様☆もお空の上で喜ばれているでしょうね i-187
スィートピーの花ことばの1つに『優しい思い出』というのがありましたよ i-236

抽選会・・・楽しませていただきましたぁ i-194
敗者復活戦をして下さるんですね i-257
ありがとうございま~すぅ i-176
また楽しませていただきますね i-185

イブままさん☆れもんにいたん☆お身体お大事に・・・ i-260
[2013/02/16 01:24] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
楽しい抽選会。
私も参加したかったなぁ
残念です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[2013/02/16 02:30] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 06:25] | | # [ 編集 ]
しばらくぶりに来てみたら…あら、残念。。。
はやくこいこい3周年…2周年おめでとう御座います^^
[2013/02/16 07:22] | URL | 幸之助 #iecf7yEo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 08:37] | | # [ 編集 ]
外れちゃったけど楽しい企画だよね
当たった方
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
女の子が紙袋持って廊下に並んでたって凄い楽しそう
全部義理チョコ?
息子ちゃんが沢山もらった中に本気チョコあつたかもよ♪
[2013/02/16 13:29] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 15:40] | | # [ 編集 ]
外れちゃったけど…楽しい企画でしたね!!
来年も期待してます♪

れもんにいたん、大変でしたね。。。
若いから、早く治りますよ~に☆
ちなみにみどこもペーパードライバーで
悔やむこといっぱいです(>_<)
[2013/02/17 11:31] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
出遅れましたっ┌(* ̄0 ̄)┐
でもスゲーなーーーー!
来年は応募します!!
[2013/02/28 09:54] | URL | ケンゴロー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/495-7ecc4f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |