Tシャツとマグカップと敗者復活戦
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



このところ 
急に体調を崩される方や わんこちゃんが多いように感じます。
気のせいでしょうか。
あの子も あの子も あの子も心配です。


さて


以前 ご紹介させていただいた
フィリピンの孤児たちの面倒を見ていらっしゃる
zenさん にお願いしていた
素敵な お品が届きました。

前記事は コチラ

少しでも お役に立てますように。
_DSC2487.jpg

購入したのは こちらの長袖Tシャツ。
イヴまま♡Tシャツは あまり着ないので 
れもんにいたん用。
_DSC2501.jpg

それから オリジナル マグカップもーー
_DSC2497.jpg

ブログのイメージから zenさんがデザインしてくださったの。
_DSC2508.jpg

蝶々みたいなリボンは イヴのロゴなのですって。
_DSC2507.jpg

どこから見ても キュートな仕上がりに 感激ーー
_DSC2506.jpg


ライムしゃんも一緒。

心は いつもそばにいるから。
_DSC2502.jpg

ライムしゃんが 元気になりますように・・・。
_DSC2513.jpg

世界中の空は 繋がっているよ。
_DSC2488.jpg


遠く離れた地で暮らす人たちにも 

幸せ色のリボンが届きますように。
_DSC2490.jpg


zenさんは とっても素晴らしい写真を撮られる方です。
そして素晴らしい生き方をされている方。
りもママしゃん が お手伝いをして
素敵なShop が出来上がりました。


breaker beat 是非 覗いてみてくださいね。
オリジナルデザインのご相談にも 
親切に対応してくださいます。
_DSC2493.jpg





それでは







2周年ささやか企画 敗者復活戦しますねーー







せっかく応募してくださったのに
はずれてしまった方たちの中から2名様を
男子たちに選んでもらいました。







混ぜ混ぜ協力は イヴ~
_DSC2524.jpg

れもんにいたんが ひきました~
_DSC2525.jpg

復活したのは こちらの2名様ーー
_DSC2527.jpg
_DSC2530.jpg

鍵コメで連絡先を お知らせくださいませ。
何か小さな気持ちを 送らせていただきますね。


それから 前記事でご当選された
こはるさん、かたんさん ご連絡お待ちしています。


また いつか 楽しい企画を考えたいと思います。
おつきあいいただき ありがとうございました。

皆さまの魔法の言葉に
たくさん 力を いただいています。
ありがとうございます。
心から感謝をこめて。  

[2013/02/16 15:00 ] | 企画もの | コメント(42) | トラックバック(0)
<<クラブハリエと友チョコ | ホーム | ご当選者発表ですーー♪>>
コメント
わ~マグカップ 可愛いなア
私もmarronちゃんのマグカップ欲しくなっちゃいました。。。
Tシャツも素敵ですねエ
[2013/02/16 15:18] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
素敵なイヴくんマグカップ 嬉しいですね~
にこにこのイヴままさんのお顔 目に浮かびそうです
ライムくんカップもかわいい
いつも眺めて 元気念送ってあげたいですね
[2013/02/16 15:56] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
今晩は。
パステルな感じで凄く可愛いマグカップですね。
私もこう言う可愛いマグカップが欲しいな~。
自分のお家にワンコがいたら、絶対作って貰うのですが、今住んでいるお家はペット不可なので(- -)
季節的に体調を崩す方やワンちゃんが多いですよね。
この時期は春に向けて、冬の間に溜め込んだ老廃物や毒素を排泄するので、どうしても体調が崩れがちですが、より元気に1年を過ごすためだと思っています。

でも体調不良は辛いですよね。皆さんが1日でも早く元気になられますように(^^)
[2013/02/16 17:46] | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 18:46] | | # [ 編集 ]
今一番心配なのは、レオンちゃんです。
アビィちゃんはもう大丈夫のようですね?

れもんにいたんのお手伝い助かりますね?
もう腫れはとれましたか?

zenさんのカップすてきです~~
可愛いイヴちゃんが生き生きとしています~
[2013/02/16 18:49] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんは

可愛い カップですね
zenさんの お店 素敵ですね~
季節の変わり目は 人間も動物も
体調 崩しやすいですね
お気を付けてくださいね☆
[2013/02/16 20:49] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
マグカップ可愛い~♪
イヴちゃんのお顔は癒し系ですね^^
わたし、ここに来るといつもほっこりして、イライラしてても穏やかになれるんです。
そういう場所があるって幸せだなって思います^^

敗者復活戦も敗者だったぁ~(笑)
でも、数日に渡ってドキドキ楽しめてよかったです♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[2013/02/16 21:05] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 21:38] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 21:49] | | # [ 編集 ]
ご心配コメありがとうございました♪
感謝・感謝です。あれから、お陰さまで復活しました~(*^^*)
こちらの復活戦は、うさハナ魔法の言葉は効かなかったよーですゎ…。修行が足りぬでありますね…。あ( ̄▽ ̄;)はっ 呪文が違ったか?アブラカタブラ~だっけ!?
[2013/02/16 23:25] | URL | うさハナ #- [ 編集 ]
わあ・・・可愛いマグカップ♪

蝶々みたいなイヴちゃんのロゴも
素敵ね~♪

レモンニいたんのTシャツもカッコイイ♪
イヴままさんTシャツ着ないよね~
私も着た覚えがないくらいかも~
[2013/02/16 23:35] | URL | rose #- [ 編集 ]
素晴らしいマグカップですね~e-420
私は仲見世で買ったポメのマグカップを
「こすずv-343に似てる」
ということで大切にしています。
既製品なので安上がりですねv-219

あ~~残念・・・。
可愛いカンカン(カンカンって・・(^_^;))欲しかった~。
またの機会を楽しみにしてまぅすv-410

楽しませて頂きました。
ありがとうございましたv-411

れもんにいたんの足、どうですか?
イヴまま♡さんはすっかりよくおなりですか?

可愛いイヴちゃんによろしくe-266
[2013/02/16 23:52] | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 00:01] | | # [ 編集 ]
ショーンです
なるほど、蝶々みたいなリボン
eveってロゴになってますね
すごいな、素敵なマグカップです

敗者復活までしてくださったんですね
またもや外れちゃったけど、当選された
方たち、おめでとうございます
[2013/02/17 00:21] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^O^)/

マグカップ・・可愛ぃぃーーーーーーーv-343v-343v-343

ほんと・・素敵ぃ~~~v-441

みてるだけで・・幸せ気分ですぅ~~v-345v-341


Tシャツ 凄い カッコイイ~デザインですね
v-91パワーが出そうだわぁ~~


おぉぉーーー
敗者復活戦 当選された方 嬉しい~~v-441v-441でしょうねv-221

イブちゃん♪混ぜ混ぜご苦労さまぁ~~
れもんにいたんさん お疲れ様ぁ~~


本当に・・体調を崩してる方や・・ワンちゃん
多いですよねぇ。。。。。

寒さが・・また 戻ってきましたし・・・
空気も乾燥してるし・・・

イヴママさんも・・充分に気をつけてお過ごしくださいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/02/17 01:57] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
素敵なロンティーって思ったら
イヴちゃんのお顔のオシャカワのマグカップww(・ε・`。)イイナァww
欲しwwwい(^^ゞナンテネ
イヴちゃん敗者復活も厳しくチェックしていますねU^ェ^U
頼もしいwww(ゝω・)
[2013/02/17 02:07] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
イヴままさんの優しい気持ちがきっとフィリピンの孤児たちに届きますよ。
マグカップは素晴らしいデザインですね。
イヴちゃんのロゴはホントに感心しました。
素敵に一品になりましたね。
[2013/02/17 02:18] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 02:45] | | # [ 編集 ]
可愛いマグカップ!
イヴちゃんの
ロゴマーク
良いですね~
EとVで素敵です~♪
[2013/02/17 07:12] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
世の中には素敵な作品を作られる方が、
本当にたくさんいるんですねぇ~
素敵ですっ
私もいつか、そんな素敵な作品を作ってみたいなぁ・・・

ああ、残念・・・涙
当選された方、おめでとうです♪
[2013/02/17 08:42] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
素敵なイヴちゃんのカップですね。
美味しいコーヒーが楽しめそうです。
[2013/02/17 09:15] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 10:11] | | # [ 編集 ]
おはようございます♪

ブログもショップも見に行きましたよ
素敵な物がいっぱいでした

イヴたんのマグカップ素晴らしいです!!
Tシャツもどれもがデザインが斬新です

そうですねこの時期体調を崩しますね~~
ままちゃんの風邪は治りましたか
れもんにいたんは少しは快方に向かっていますか
若い方運動選手は回復力が速いです
この2日程急激な寒さです 気を付けましょうね
[2013/02/17 10:32] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 11:30] | | # [ 編集 ]
マグカップがとっても可愛いなあ。。

ちょっとお店も覗いてみちゃいましたよ。。

ふふ。
[2013/02/17 11:39] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴくんマグカップとっても素敵(〃ω〃)
可愛いイヴくんが溢れています♪♪♪
男の子ちゃんなのにイメージカラーが
はピンクですよね(´∀`*)ウフフ
イヴまま♡のイメージがピンクだからかな?

れもんにいたん。半袖(@_@。やっぱり若さね!
はやく怪我が治りますようにo(^▽^)o 
[2013/02/17 12:26] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
仕事柄、人間でも季節の変わり目に、体や心に変調をきたす患者さんは、多いように感じます。

それでも、現代人は、暦や天気予報を見て明確な季節の移ろいを感じられますが、動物にとっては、難しいのかな~。

本能的な感覚で感じようとしているんだけど、今は暖房や冷房が発達しているから・・・。

そのギャップで体調がついていかないのかな~。

なんて、勝手な推測でした!

でも、イヴちゃんは今日も元気で良かった!

みんなも早く元気を取り戻しますように。



[2013/02/17 14:43] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 15:21] | | # [ 編集 ]
素敵~イヴちゃんのイメージに
ピッタリの可愛いマグカップですね♪

体調崩しやすい時期なのかなぁ
私も そう感じてました。。
春よ はやく こい~^^
[2013/02/17 16:45] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
イヴままさん 体調回復したかな~~
レモンにいたんは・・・まだ少し時間が必要ね
一日でも早くケガが治りますように!

イヴちゃんの蝶々のロゴも素敵^^
イヴちゃんといつも一緒にいられるみたいで
記念のマグカップですね
[2013/02/17 21:18] | URL | くじら #- [ 編集 ]
こんばんは~
おお~!!
敗者復活でカズさん(タカダさん)が出たぁ~♪
って、自分じゃないのにハイテンション(笑)
こういうの知ってる人が当たるとワクワクしちゃいますね(笑)
[2013/02/17 21:36] | URL | セージ #- [ 編集 ]
うっきゃああああぁぁぁ~
敗者復活しちゃったーーーーーーっ
どうしましょ(*^^*ゞ
けどかなり嬉しいわ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
住所は・・・・
おっと~後でね(*^^*ゞ
[2013/02/17 21:51] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 21:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/17 21:54] | | # [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
クラブハリエの本店は滋賀県
守山市、ランチした店から車で
1分、菜の花畑から15分くらいです
お客さまがいっぱいで店内は
撮れなかったんです
素敵な店舗ですよ
[2013/02/17 22:45] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴまましゃ~んありがとうございます!
写真もきれいに撮っていただき本当に心から感謝です!

今の自分は幸せモンです。
子どもたちのためにと手を差し伸べてくれたりもママ。
そして子どもたちへの支援のためにと
購入していただきブログで紹介していただき
みなさんのご協力がなかったら子どもたちは今も
学校にも行けていませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
感謝^^
[2013/02/17 22:47] | URL | zen #- [ 編集 ]
残念、外れちゃいましたぁ♪
イヴちゃんが一生懸命混ぜ混ぜしてる姿、
とっても可愛いなぁ~ (*^-^*)
またの機会にチャレンジさせてくださいね (^^;)
楽しい企画、ありがとうございましたぁ♪

とっても可愛いマグカップ、素敵!!
ピンクでキュートなイメージがぴったりですね☆
私もライムくんマグをゲットする予定で~す♪
イヴちゃんマグは、非売品!?
Tシャツもデザイン迷い中...
[2013/02/18 01:20] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんにちは♪
ホントにイヴちゃんはぬいぐるみですね。笑
思わず笑ってしまう可愛さです。
うちはネコですけど、犬も大好きなので、イヴちゃんのような子だったら是非欲しいです^^。
[2013/02/18 07:41] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/18 10:18] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
みっちょんにおめでとうをありがとー(^O^)
うれしかったでしゅの^^
[2013/02/18 11:13] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちわ
マグカップどれも可愛いですね~
イヴちゃんだから絵になるわ~
敗者復活戦でしたね~
イヴままさんの優しさが嬉しいですね~
[2013/02/18 16:01] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
イヴたんのマグカップ、可愛いね~

今回のプレ企画も大盛況でしたね~~
( ´∀`)
[2013/02/18 19:36] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/496-af05a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |