あの はかなげだったイヴは どこ?
突然ですが

鳥の「すりこみ」ってご存知でしょうか?

産まれて初めて見たものを親と勘違いして

一生懸命 後をついていく行動です なんて らぶりー

子どもの頃、そんな光景にあこがれていた私。

そして大人になった私に、あこがれの「すりこみ」のように

イヴが いつでも どこまでもついてくるうううーーー なんて らぶりー

想像してみてください。

片手に乗ってしまうほど小さな ふわふわちゃんが 

とてとて と ついてくるんですよ~

もう 愛しくて 愛しくて たまらない日々  そう薔薇色。



我が家にきたばかりのイヴの体重は600グラム・・・

・・・そして、現在のイヴは2歳 体重2、8キロ・・・ あらっ

ブログ2
こんなに もふもふちゃんになっちゃって・・・


とてとて歩く 小さな ふわふわちゃんは どこに行ったの・・・











[2011/02/12 22:02 ] | うちのわんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わん わん わ~ん | ホーム | イヴとの出会い  その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/5-8e9c7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |