新しい場所へ
日中 青空だった札幌 


先ほど 夜空を眺めたら 
まぁるい月と きらきら星が見えましたー



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



目が覚めると テーブルに 大きな花束
_DSC3463.jpg

イヴ家の長男も この春 職場を異動になります。
_DSC3428.jpg

まだまだ未熟な 愚息。
大学を卒業して すぐ お世話になった職場で
お手を煩わせたことも たくさんあったでしょう。
_DSC3455.jpg

そんな愚息を 支え 見守りながら 育ててくださり 
大変お世話になった 多くの方々に 深く感謝。

先輩の皆さんに 育てていただいたように
いつか いつか あなたも
人としての器が 大きくなる日が来ることを
母親の私は 願っています。
_DSC3425.jpg

この先も ずっと
薔薇の花びらのように 幾重にも重なる 出会いを
ひとつ ひとつ 大切にしてほしいと思います。
幼い頃からの夢を ちゃんと叶えている あなたへ拍手。
_DSC3446.jpg

そうそう、長男が 突然 マッサージローラーを買ってくれました。
これ、昨年美容室で知って いいなぁ・・・って思っていたの。
嬉しかったーー
_DSC3132.jpg



嬉しい お届け物を
プーさん と ピグレットが 運んでくれましたーー 
_DSC3401.jpg

とってもセンスのいい お弁当を作ってらっしゃるナナミンさん。 
ぎざぎざ卵焼きを 真似っこしたくて
この巻すを ずっと探していたのーー

自立する にこちゃんおしゃもじと セットで送ってくださいました。
しかも 可愛いピンクで ワタクシ MAXハイテンションーー 
_DSC3417.jpg

きゃーん 
私の方こそ 素敵女子ナナミンさんが 憧れなのよぉー
まるで女子会のノリねぇ~  うふふっ 嬉しいっ   
_DSC3409.jpg

同じ日に  北海道 中標津(なかしべつ)の deraさんから 
美味しい香りが届いて びっくりーー 
deraさん、珍しい お品を ありがとうございましたーー
「あなたと わたしの だしパック」 ネーミング好きだわぁ
美味しいものを 男子たちに作りますーー
_DSC3420.jpg

イヴちゃん そろそろトリミングねーー
_DSC3433.jpg


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。
お言葉を残してくださった方のところへは 
遅れがちですが 応援に伺わせていただきますね。

心から感謝をこめて。
 
[2013/03/27 23:25 ] | うちの男子たち | コメント(50) | トラックバック(0)
<<ずっと思ってきたこと | ホーム | 離任式>>
コメント
一番乗りなの?(T_T)
え、もう誰か書いた?
あせあせ・・・・
ご長男さん、新しい職場に移動なのですか。
マッサージローラーのプレゼント、優しいですなあ。
ちょーかーさんには、ピンクと薔薇が似合うと思います。
[2013/03/28 01:03] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございます^-^
イヴまま♡さんには働いている息子さんがいらっしゃるんですね~
新転地でまた頑張ってくれますね♪
マッサージローラーで美肌アップも間違いなしですねU^^U
[2013/03/28 06:51] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
息子さんも素敵なママさんをもって幸せ者ですね。
幾重にも経験を積んで・・・
素敵な男!になっていくんでしょうね!
マッサージローラー・・・これで、イブまま♡さんも綺麗になって・・・素敵な息子さんです。

では、では、またね〜ぇ!
[2013/03/28 06:57] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
かわいいしゃもじ♪
と思ったら、自立するんですか。
すぐれものですね☆
[2013/03/28 06:58] | URL | みちこ #- [ 編集 ]
ご子息、移動ですか~~・・・
そんな季節ですものね~~

素敵なプレゼントがいっぱい(*´∀`*)
またまた 女子力があがるわね~~( ´∀`)

お花、とっても綺麗ね~~

イヴたん、そろそろカット?
もこもこなイヴたんも好きなんですけど~~♪
[2013/03/28 08:06] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
花束綺麗ですね~
マッサージローラーのプレゼント
素敵な息子さん☆

嬉しいお届け物ですね♪
どれもイヴままさんフルにご利用でしますね(^_^)
[2013/03/28 08:12] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
息子さん、異動ですか?
新しい環境に慣れるまでは大変でしょうが
若いうちは色々見たほうがいいでしょうからね
吸収する力が僕たちとは違いますから  (*^▽^*)
それに
マッサージローラーを買ってくれるんだから
周りへの気遣いも出来るでしょうから
どこに行っても大丈夫ですよ \(^o^)/
[2013/03/28 09:27] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんにちは☆

長男さん、職場の異動ですか。
新しい職場でのご活躍をお祈りしています(^^)
って、私が祈らなくっても、
イヴままさんの息子さんですものね!
バッチリでしょうね☆☆
マッサージローラー嬉しいですね(>∀<)

[2013/03/28 09:40] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
もしかして、息子さんは教職についていられるのかなあなんて思いました。
この時期私も異動でたくさんの花束もらったことを思い出して。
でも、この美顔ローラーも高いんですよ~
私もほしいけど手が出なかった。
う~ん、優しい息子さんを育てられたイヴままさんに、脱帽!
[2013/03/28 09:59] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは♪
綺麗な花束ですね
異動でこのような花束を頂けるなんて素敵な職場なのでしょうね

マッサージローラー嬉しいですね
お母様の欲しい物をちゃんと把握している素晴らしいです!!
ママちゃんますます綺麗になってね
イヴたんトリミングなのあなたも綺麗になってね =^-^=


[2013/03/28 10:09] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさん
マッサージローラー良かったですね。
親孝行ですね。
私も愛用しています。
ほとんどお風呂で暖まりながら
お顔コロコロしてます。

長男さん
異動先でも活躍されると思います。
なぁと同じ年ですよね。
全然ちがうなぁ・・・笑
[2013/03/28 10:36] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/28 11:50] | | # [ 編集 ]
息子さん、移動ですか。場所も遠くに変わっちゃうのかな。
若いときは、変化がつきものですね。
新しいことをどんどん吸収して
さらに大きく成長されることでしょう!
イヴままさんもナナミさんも、私の憧れです。
お二人に比べたら、私の女子力は
めっちゃ低いわ~・・・^^
[2013/03/28 12:00] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
こんにちは。
前回の記事といい、3月も終わりなんだーと実感します。
異動、不安と期待とですね。
お若い息子さんは期待の方が大きいでしょうね。
マッサージローラー、羨ましいです。
[2013/03/28 12:43] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
息子さんからの~~プレゼント グーだね!
嬉しいもんだっきゃぁ~~
よかったね イヴままちゃん~~へばね
[2013/03/28 12:50] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
まぁ~ 目が覚めると素敵な花束v-254
異動のお祝いにこんなプレゼントは嬉しいですね~♡
欲しかったマッサージローラーのプレゼントなんて!
イヴまま♡さんの子育てが良いのでしょうね~

イヴまま♡さんの母としての言葉も心に響きます。
人として母として妻として
とっても素敵なお人柄にv-272カンパーイv-238

[2013/03/28 13:50] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
マッサージローラーっ☆
上のお兄ちゃまからの
サプライズプレゼントっ♪
優しいなぁ~(〃▽〃)ポッ
こんな気遣いのできちゃう息子さんなら
新しい部署でも大丈夫ですねっ(^^)
[2013/03/28 15:02] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
それ、便利だよねぇ~
私もちょこちょこ使っていますよぉ~
特にお弁当の時には大活躍です。
息子さん、お仕事移動なのかな?
どこに行ってもきっと可愛がられるんだろうなぁ~
素敵なスタートとなりますように・・・っ
[2013/03/28 15:14] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
目覚めたら、綺麗な花
私も、それだけで1日が幸せになれるわ
長男さん移動、たいへんだけど、頑張って
イヴままちゃんの人柄ですね
嬉しい贈り物
(^-^)//""ぱちぱち
[2013/03/28 18:06] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
綺麗なお花としゃもじ?

可愛いしゃもじだなあ。。(o^^o)
[2013/03/28 18:17] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわ^^

いや~ようできた息子さんやないですか~。
うちの娘なんかはビッグマックおごってくれたぐらいですからね~
だはははは~!(^^;)

息子さん、新天地でのご活躍、
遠い京都からも祈ってます!(*^^)v
[2013/03/28 18:35] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^O^)/

綺麗な花束ですねぇ~~v-300

移動の季節ですもんね
慣れるまで大変でしょうけど・・
頑張ってくださいね

わぁぁ~~~v-343v-343
美顔ローラー 
嬉しいv-25プレゼントですねv-341

きゃぁぁ~しゃもじ・・可愛い~v-345
鰹節も・・楽しいネーミング
お料理・・が より・・楽しくなりますねv-441

イヴちゃん♪ カメラ目線v-343(⌒~⌒)ニンマリ

もうすぐ・・トリミングなのねぇ~
さらに・・美人ちゃんに・・返信するのねぇ~~v-441

北海道も、だいぶ・・気温も高くなって
日中は過しやすくなって来ましたけど・・
ただ・・風が強くて・・
風邪ひかないように・・気をつけて下さいね♪

雪がなくなってきて・・歩きやすくなって
たすかりますけど・・ね(*^^)v


また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/03/28 20:26] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
花束綺麗です(^-^)
息子さんからのプレゼント嬉しいですね(^^♪
お友達からのプレゼントもイイですね!
プレゼントってウキウキしますよね~❤


[2013/03/28 20:28] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
息子さん 異動ですか。
最初は 戸惑うことも あると 思うけど
イヴままさんの 息子さん だもの〜 きっと 大丈夫っ。
お体には 十分 お気を付けください!
おしゃもじ すごく かわいいですね〜
ふつうに 炊いたゴハンが
これで よそうと おいしく なっちゃいそうっ
[2013/03/28 20:43] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんにちわぷー♡
息子さんからの素敵なプレゼント
嬉しいですね。
私も先日娘の誕生日に
私が娘からプレゼントを
いただいちゃいました。
母親になった記念日だそうです。
息子さんは母親の欲しいものが
わかっていたのかな~♡
[2013/03/28 21:46] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

わぁ・・e-291
センスのいい花束e-398
お花って癒やされますよねw
優しい息子さんがいらっしゃっていいですね~><;

あ、もうご存じかもですが、ブログにYoutubeを貼り付ける方法ですe-30

Youtubeの動画再生画面で、動画の↓あたりにある「共有」をクリック→「埋め込みコード」をクリック→出てきた文字列をコピペでブログに貼り付ければOKですよ~e-420
[2013/03/28 21:47] | URL | Snowbride #e8dqewdg [ 編集 ]
イヴままさんの息子さんへのメッセージ
あたたかくてとってもステキ
ご長男も これだけのお花をいただけるのだから
とっても優しい息子さんなんですね~
そして イヴままさんの欲しいなーと思っていたものを分かっているなんて 以心伝心ですね!
異動先でも 頑張ってほしいですね
イヴ家ってステキでいいな~っていつも思います

ノアへのメッセージ ありがとうございました(*^^)v
[2013/03/28 22:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
優しいイヴままさんに育てられた息子さんも
優しいですね?素敵なプレゼント!!
たくさんの花束も息子さんによくお似合いと思います。

かわいい杓文字です!!
お食事が楽しくなります~~ ね? 
[2013/03/28 22:25] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわです★
長男さんも素敵です!
お母さんの欲しい物、覚えていたのですね~♪
イヴままさん同様に息子さんの周りにも素敵な方々が集まってくるのでしょうね~(^▽^)
長男さん、新しい職場でも頑張ってくださいねぇ!
[2013/03/28 22:41] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
息子さん お優しいですね
溢れんばかりの 綺麗な花束
息子さんの お人柄ですね
メッセージ 素敵です~☆
[2013/03/28 22:45] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]

うふふ~
私もナナミンにいただいて使ってるよv-344
お揃い!
最初、きれいにギザギザにならなかったり
力入れ過ぎて両端からはみ出したり。。
今でも時々、失敗しちゃう。。
イヴままちゃんならすぐに使いこなすね。

息子さんの新天地でのご活躍をお祈りします。
[2013/03/28 23:03] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

何て素敵な花束なんでしょう~!
イヴままさんにピッタリな花束です。
花を見ると最近イヴままさんを思い出します(^0^)
息子さんからの素敵なプレンゼント☆
本当にお優しいなぁ~♪

しっかり育ててこられたから、お子様もしっかり応えてくださるのね~♪
またお友達からのプレンゼントまで素敵ですね^^
輪が広がりますね~~♪
[2013/03/29 00:05] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
ショーンです
ご長男くん、職場を異動されるんですね
新しい職場で新しい仕事、新しい人間関係、
いろいろ大変でしょうけど、イヴままさんの
息子さんですもの、ポジティブシンキングで
サクサクこなされることと思います
新天地でもフレーフレー♪
[2013/03/29 00:05] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
こんにちは♪

お母さん思いの優しい息子さんですね~。
職場の移動は心労も多いことだと思いますが
ご活躍お祈りしております。

素敵な花、癒されました(*゚▽゚*)
[2013/03/29 03:20] | URL | special☆rainbows #- [ 編集 ]
おはようございま~す♫

目覚めた時にテーブルに綺麗なお花があるなんて夢みたいですよね(・ε・`。)イイナァ
長男さんも移動なんですね。
突然のマッサージローラーのプレゼントなんて
とっても優しいですね^^
そして 素敵な贈り物嬉しいですねぇwwヽ(*´∀`)ノ
[2013/03/29 03:23] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
おはようございます
息子さんこれから社会の中でどんどんたくましくなっていきますね
プレゼントもとってもセンスいいですよねー
我が家にも同じのあります
顔のシェイプアップとか!肩こりが治るとか!血流がよくなるって販売員の方が言ってましたよー
[2013/03/29 08:23] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 09:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 13:22] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 16:04] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/29 17:40] | | # [ 編集 ]
こんにちは。
イヴままさんのブログを見ていると
イヴままさんの処に春が来ていない
というのが信じられないですね。
春は華やかではありますが、
お別れの時期でもありますよね。
[2013/03/29 17:45] | URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
ご子息、お優しい~!
そして素敵な贈り物i-72

イヴままさんは、
本当に素敵なママなのね~
だから、ご子息も
きっと素晴らしい青年なんだろうな~ウンウン
凄ぉく、伝わってきますi-178
[2013/03/29 19:02] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
ショーンです
拍手コメ、ありがとうございました
黒い子を暗がりで撮るのは至難です(笑)
IXYの仕様が分からないのですが、
シャッター優先が可能なら、このモードで
1/60くらいで撮ってみてください
手ブレが防げると思います
できるだけ顔にぼんやりとでも光りが
当たるよう場所を選んでくださいね
[2013/03/29 20:54] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
こんばんは。
息子さん既に立派に育っているじゃないですか。
これから更に立派になりますよ。
[2013/03/29 21:35] | URL | あかちん #- [ 編集 ]
綺麗な花束 心和みます
優しいパパさんとイヴままさんの息子さん
みなさん優しいですね~
心のこもった贈り物も嬉しいですね ^^
[2013/03/29 22:23] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
お兄ちゃま♪
優しい~!!イヴまま♡さんも素敵なプレゼントにハートあま~くなったのでは?
薔薇の花びらのように幾重にも重なる出会いを大切に♪
最初の花弁がふらんで大きく開くたびに内側から新しいつぼみのが色づくように
色のある深い人生になりますように!!
先日はスィーニィのお誕生日温かいコメントありがとうございました♪
[2013/03/30 00:19] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
お花達とても綺麗です。
マッサージローラーを買ってくれるなんて
いいなぁ~優しいなぁ~
我が家の次男も今日札幌を離れました。

前記事の衣装合わせ見ているだけで楽しいですね。
ずーっと娘が欲しかったです。
[2013/03/30 01:38] | URL | アラソママ #8Y4d93Uo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/30 17:01] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/30 17:08] | | # [ 編集 ]
スクロールしてコメ欄に到着したら、コメ忘れた(*´σー`)エヘヘ
[2013/03/30 19:43] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/515-d7453d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |