風邪ひきそうな ちゅーりっぷ
6℃だった札幌  強風の中 寒くて 涙ぽろりん 
_DSC3815.jpg

お母さんが 赤ちゃんを 抱っこしているみたいでしょー
_DSC3817.jpg

春待ち顔で 佇む ちゅーりっぷの親子たちーー
_DSC3823.jpg




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



前記事が ちゃんと おやつの時間に予約投稿されていて
安心しましたーー


そうそう



記事の下書きが 複数回できることも
最近になって 知りましたー
ワタクシ 一回分しか できないと思っていましたの。



まだまだ知らないことが いっぱいーー  




冷え冷え続きの 北海道~
_DSC3803.jpg

雪が積もったところも あるのですってーー
_DSC3797.jpg

桜の妖精さん 今頃どこに いるのかしらねーー
_DSC3800.jpg


イヴぱぱ 出張から 戻ってきましたー
_DSC3772.jpg

熊野筆リップブラシ 
前と同じものを 買ってきてくれました。
_DSC3776.jpg

イヴちゃん もう カジカジしないでねーー 
_DSC3801.jpg

金曜日 高校の 総会から始まり
    進路説明会 学級懇談会 後援会合同懇親会と
    長い一日でした。

懇親会は 全校の先生方が ほぼ 全員ご出席なので
    たくさんの先生方と お話しができました。  

    この春から 新しく出会った お母様方も
    皆さん とても いい方たちばかりで
    楽しい時間が過ごせそうですーー
snap_ivuivuchiwapooh_201340141143.jpg


土曜日 お世話になった 素敵女子たちと 女子会ー
    お洒落なレストランで
    シャンパン いただいちゃったーー 
    
二夜続けて シンデレラ時間を過ぎて
遅い帰宅に なってしまいました    
IMG_5798.jpg

イヴぱぱの 大作が 形に なってきましたー
IMG_5802.jpg


つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 

明日は 
れもんにいたんの練習試合の応援に 行ってきますーー
[2013/04/28 22:45 ] | 学校 | コメント(48) | トラックバック(0)
<<レモン と プードル | ホーム | 愛・封入>>
コメント
チューリップの親子可愛い♪

本当に抱っこしてるみたい
なんだかほんわり
あったかい気持ちになってきたわ♪

北海道もはやくはやく
あったかくなるといいね~♪
[2013/04/28 22:51] | URL | rose #- [ 編集 ]
チューリップ なんて可愛いんでしょうね♪

お洒落な お店で 美味しい お料理を食し
素敵な女子会でしたね♪
[2013/04/28 22:59] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは!

本当だ!
チューリップがママと赤ちゃんみたいね^^
またそう見えるイヴままさんが素敵な方だわ♪

そしてパパさんのお土産!
いつも本当に気の効いたすごいお土産!
リップブラシそれも有名なの!!
これは何かプロの方ですか??

大作の方もすごい楽しみです♪^^
[2013/04/29 00:50] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
素敵女子と女子会・・・・
楽しいひとときだったでしょうか?

6度ですか?
まだまだ寒いのですね。
桜・・・・5月10日予報ってなってましたが
GW明けですかね。
早くポカポカになれば良いですなぁ。
[2013/04/29 02:32] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
可愛いチューリップですね!本当に子供をだっこしているみたいです。
ご主人、いつもお土産を買って来てくれるんですね〜。お優しい♪

北海道ってまだまだ寒いんですね。桜も引っ込んでしまいそうな陽気じゃありませんか!
ご主人の作品て、家?部屋?この窓ですか!
上手に作られますね〜。
[2013/04/29 06:37] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
寒くて長い冬でもしっかり蕾が膨らんでいますね♪
綺麗なチューリップが見られるのはもう少しですね!
私は昨日、いいお天気だったので、京都府立植物園に行きました。
たくさんのチューリップを見てメルヘンな気分になれましたよ!
[2013/04/29 07:44] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴぱぱさんは同じ紅筆を買ってきてくださったのね~お優しい♥
そしてなんと綺麗な大作!!
イヴママさんにとても相応しい
素敵なぱぱさんですね~
イヴちゃんも紅筆
安心したね(^_^)
[2013/04/29 08:06] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちは~

チューリップ咲いたのね~
可愛い!
こちらはまだ少し先みたい
雪が降って又、冬に逆もどりです

やっぱり
パパさん 優しいなぁ~^^
覚えていてくれるのが凄い!
作品も楽しみです(^_-)-☆

素敵女子会もお疲れさまでした。
沢山の刺激を受けて
ますます素敵イヴまま♡になってしまうわね♪


[2013/04/29 09:44] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
いろんな機能があるから便利ですよ〜〜〜っ!
って、私も使いこなしていません(汗)

涙ぽろりん〜って本当そんな感じ!
抱っこしているみたい〜って本当そんな感じ!

早く春が?来るといいですね〜ぇ!
こちら熱海では既に海に入っている人見かけます。もうすぐです。暖かくなるのも・・・

では、では、で〜〜〜〜〜す!
[2013/04/29 09:55] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
北海道、寒いみたいですね・・
こちらはポカポカなのに
日本は小さいようで
広いんですね・・・

リップ筆
良かったですね・・・
使いやすいですよね。

今日は出勤で
明日からお休みです・・・
[2013/04/29 10:05] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~~(^O^)/

v-298チューリップ 可愛い~~v-343

寒くないように抱っこして温めてるようにみえますねぇ~~v-341v-341

素敵な写真デスね(^^♪


ほんと・・寒い北海道 
桜・・少し・・遅れるかもしれませんね


良かったですね
新しいv-352リップブラシv-352

パパさんの大作 出来上がりが楽しみですねぇ(*^^)v

イヴちゃん♪今日も可愛いぃぃ~~v-345


マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/04/29 10:27] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
こちらはすでにチューリップは終わってしまってるけど、
そちらはこれからなんですねぇ~
チューリップ、大好きっ
ぱぱさんの大作、
なんだかわかってきちゃったっ
いいな、でもうちのお庭は小さいからミリだなぁ~
イヴままさんのお写真で我慢しようっ
[2013/04/29 10:40] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
素敵女子会
私が出席したら,オバタリアン女子会になるかも?
パパちゃんの小さなコテージのイメージが分かったわよ♪
[2013/04/29 15:04] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
チューリップ可愛い^^
そちらは春はまだもう少しなのかな?

パパさんのお土産いつもいいですね。
大作も楽しみ~
なんだか窓が付いてて、本格的!
[2013/04/29 20:21] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんわ

パパさん、いつものように沢山素敵なお土産買ってきてくれて良かったですね~!(^-^)
大作もあと少しのよう・・・
楽しみですね!

予約投稿ちゃんと出来ててひと安心?
私はいつも予約投稿なんで
当たり前のようにやってますが、
やはり初めての時は気になって外出先から
タブレットで確認しましたよ(^^;)

でもたまに今でも外出先から確認したら
アップされてない事もしばしば・・・

あわてて慣れないタブレットで更新したりしてますよ~!(*^^)v
[2013/04/29 20:25] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
パパさん優しいですね♥
ワルっ子してちょっぴりしょんぼりのイヴちゃんもほっとしたのでは?
もうワルしませんってお顔してますねフフフ♪
抱っこしてるチューリップちゃん可愛いですね♪早く札幌に春が訪れますように"(-""-)"
パパさんの大作なんだろう?イヴちゃんの別荘かな(´艸`*)
[2013/04/29 21:25] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚*)

チューリップのお写真で
素敵な物語を作るイヴまま♡
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
作家に転身・・・・どう?(^O^)
[2013/04/29 21:29] | URL | matansa #- [ 編集 ]
いいな~イヴまま・・・
 女子会~v-273
私もゴールデンウィーク終わったら女子会?オバサン会しよ~っと(^^)
イヴパパは、優しいですね~。
 またリップ筆買ってきてくれるなんて、ほんと素敵なパパさんだ(*^^)v
[2013/04/29 22:03] | URL | クレバママ #- [ 編集 ]
本当に寒すぎですよね~~!

お庭のチューリップ?

イヴままちゃん、珍しく?シンデレラなの?(´∀`*)ウフフ

熊野筆のリップブラシ、よかったですね~~
イヴぱぱちゃん、優しいね~~
[2013/04/29 22:15] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]

オレンジかしら?
私もオレンジ色でゆり咲きのバレリーナが
好き~
この子は枝咲きかな。
とってもかわいいですね!

イヴままちゃん
お疲れ様です。
私は小さな役なのだけど
ちょっぴりお役に立とうと役員になりました。
車で1時間かかる息子の学校、
同級生のお母さまとも知り合えました。
楽しんでやらなきゃね☆
[2013/04/29 22:22] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
まだまだ 寒い日が 続いてますね。
チューリップさんも びっくり してそうですねぇ。
ちいちゃな チューリップの 赤ちゃんを
大きな お母さんが 包み込んで 守ってくれてる みたいですね。
ぽかぽか の 春が 待ち遠しいですよね。
パパさんの お土産 いつも 豪華で うらやましいなぁ。
うちの父は いつも ご当地キティちゃんで すませますからっ
[2013/04/29 23:09] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは~

イヴぱぱさん、広島へ出張だったのですね・・・
みどこも熊野筆派です。
リップブラシよかったですね~♪

こたろうが小さい時に買ったばかりのミュール
をガジガジしてて・・・
イヴままさんのように優しくなかったわ(笑)

今は、ちっともいたずらしないから・・・
イヴちゃん、若い証拠だわ(^。^)
[2013/04/29 23:45] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
熊野筆しなやかで使いやすいでしょ ^^
私も愛用していますよ~
パパさんお優しいですね~♡
広島ご出張だったのですね ^^ 見慣れたお好み焼きともみじ饅頭!
桜の妖精さんそろそろ舞い降りてくる頃ですかね~?
楽しみですね~ ^^
[2013/04/30 00:42] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
おはようございま~す♫
親子のチューリプに桜咲くの楽しみですね
もう少しでしょうか^^
イヴぱぱさんの大作も完成間近って感じですね(^^ゞ
シンデレラになったイヴままさん忘れ物はなかったですか・・・(ゝω・)
[2013/04/30 02:39] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
二夜連続のシンデレラいいなあ。
フルタイムのときはお付き合いも多かったけど、
今はほとんどないし・・・・。
下書きは何回もできるのですが、
私は下書きだらけで季節感がくるってしまうことも・・・・・
[2013/04/30 06:20] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます。
チューリップもただきれいというよりも、こうやって
見方を変えると、可愛らしいんものですね(*^^)

ほんとにね、桜の妖精さんはいずこに…?
みんなの心を癒す役目を果たしたから、どこかで
ティータイムしているかもねヽ(^o^)丿

シンデレラ時間、すてきな時間ですねえ♪
私にもいっぱい欲しいです(笑)
[2013/04/30 09:39] | URL | ひさんち #- [ 編集 ]
二夜続けてシンデレラ時間v-218
まっちゃん‥いまだとカラダが続かないなぁ
でも~シンデレラ時間してみたい‥
へばの~~
[2013/04/30 11:43] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
北海道の春は、
まだ寒い日が続いていますね。
早く暖かくなりますように。
そして、チューリップが綺麗な花を咲かせますように。
[2013/04/30 13:14] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
チューリップさんもう直ぐ咲きそうなのに寒いのですね~
抱っこされてるチューリップさん可愛いです
パパさんの大作また素晴らしい!
そして女子会いいでしたか~
イヴままさんはお友達も多くていらっしゃるから楽しそうですね~
シャンパンも美味しそうです
[2013/04/30 13:20] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
こんにちは。コメント有難うございます。
チューリップを1輪見ただけで素敵な言葉が生まれてくるんですね。
イヴままさんから出てくる魔法の言葉はなんて素敵なんでしょうか・・
きっとどんな小さなことも見逃さないアンテナを持ってらっしゃるのでしょう。
そばにいる人をふんわりと包んでいるからお友達もたくさんいるんですね。イヴママさんもどきになりたいさくらです。
[2013/04/30 13:47] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
春を目前に足踏みしている
北の大地のチューリプさんたち。。
葉を衣に
みんなで抱き合って暖を取っているようですね
イヴちゃんっ☆
早く
優しい春色の風が吹いて
桜の花の下をお散歩したいねぇ~(^^)
[2013/04/30 14:54] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
出来上がりが楽しみね(*^^*ゞ
[2013/04/30 15:44] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
子チューリップ、寒い中でお母さんに 
抱かれています~~かわいい~~

札幌はまだまだ寒いですね?
暖かさを分けてあげたいな!!

イヴちゃんかわいい顔でままさんが帰ってくのを待っているのね?
お疲れのないように~~

パパさんの作品もう少しですね?
楽しみ!!
お土産も、同じブラシを探してくるなんてね?
広島焼きのお好み焼き、美味しいですね?
[2013/04/30 16:18] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴパパさん、ご活躍ですね!
熊野まで出張とは@@。
さぞ頼もしい管理職?!
それで帰ってきたら、DIY!
素晴らしいですね^^。

誰かに爪のあかでものませたい・・・
あ、それはオイラだった(~_~;)!
[2013/04/30 18:09] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/30 18:18] | | # [ 編集 ]
こんばんは、
チューリップの蕾、
とってもきれいですね。
咲いているときも、良いけれども、
こんな蕾なら見ていても飽きません。
今か今かと待っている、
エネルギーを貯めているようで、
見とれてしまいました。
[2013/04/30 19:44] | URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]
まだまだ寒い日がたまにありますね。
明日から5月なのに・・・

れもんにいたんの試合、いかがでしたか。
[2013/04/30 20:38] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
ひゃ~
まだまだ寒いのですねi-7

でも、ちゅーりっぷ可愛い♪
きっときっとおやゆびひめが、おりまするな☆"
あははイヴちゃんの前脚も、ふわふわカワイイ♪

イヴままさん、お忙しいよう、
どうぞお風邪など召しませぬな~v-22
[2013/04/30 21:12] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
一度に花の茎が2本、3本とあるなんて珍しいですよね?
仰る通り、寄り添った母子のようで温かな気持ちになります。

懇親会のお料理も美味しそう。
タケノコ、食べたい! (^^♪
[2013/04/30 21:15] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
葉っぱに抱かれたチューリップかわいい!
春なんですね!
でも、、札幌まだまだ寒いのかしら??

5月で雪があったこともあるのを思い出しました!
でも札幌の青空は少しくらい寒くても大丈夫ですよね!
[2013/04/30 21:45] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん☆

わぁ、チューリップホントにママと赤ちゃんみたいで可愛いわぁ^^

それにしても寒さむ大魔王がまだ威張っているのね、風邪をひかない様にね。

学校行事、お疲れ様でしたぁ。
イヴぱぱさんの大作楽しみ~ヽ(^o^)丿
[2013/04/30 21:58] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
おはようございます♪

2枚目の寄り添うチューリップの写真
見た瞬間にホッとさせられ癒されました^^

広島出張だったんですねパパさん。
温度差でも疲れていると体調を崩しやすいので
お体に気をつけてくださいね^^
[2013/05/01 06:56] | URL | zen #- [ 編集 ]
チューリップが震えているようですね(> <)
早く暖かくなりますように☆

イヴぱぱさんの大作・・・
一体何???
とっても気になります(*^^*)
[2013/05/01 10:40] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
優しいパパさん。
紅筆を買ってきてくれるなんて。
素敵ですねええ。

奥様のことを考えていてくれているんですねええ。ニヤ(o^^o)ニヤ
[2013/05/01 10:47] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
今日は青森から
寒いの一言で~す(‥;)
[2013/05/01 11:24] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんいちわです♪
このチューリップ、可愛いですね!
パパさんの大作、完成が楽しみですね~。
[2013/05/01 12:47] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
パパさん、着々と出来てますね
もうすぐ完成かな?
でも出張も多いのに
素晴らしいです 
\(^o^)/
[2013/05/01 12:52] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
ホントに親子のチューリップみたいです(*^^*)
たくさんのチューリップが今か今かと
春を待っていますね~♪

リップブラシをちゃんと買ってきてくれる
パパさんはいつも優しいですね♡
[2013/05/01 19:15] | URL | sea #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/523-d1a9a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |