春季大会と桜珈琲煎房
前記事の お耳の違和感が イヴのことだと思われた みなさまー
イヴではなくて ワタクシのことでしたーー
文章の書き方が 悪くて ごめんなさいませーー



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




週末 れもんにいたんの バスケ春季大会でしたーー




試合の合間に バスケままさんたちと ランチーー




とっても お洒落な カフェ  桜珈琲煎房
IMG_5773.jpg

薪ストーブって 好きー
周りに置いてある ピンクの塊は ルビーソルト
量り売りもしていました。
IMG_5776.jpg

オーナーの おじさまが
私たちの テーブルに 
グラスに生けた お花を 持ってきてくださいました。
IMG_5780.jpg

お外には 白樺で できた 可愛いオブジェ
IMG_5784.jpg


そして



大盛り上がりだった 土日の試合





すべての試合  快勝ーーー 

 


決勝トーナメントへ進みますーー 




連休も また バスケ三昧になりそうーー




今度は 応援席も みんな一緒に ゴールジャンプしよっと  





帰宅後の れもんにいたん
遅くまで 週末課題の 仕上げを 頑張っていましたー
IMG_5761.jpg


お花の 茹で卵ーーー 
ナナミンちゃ~ん 桜の型しか なかったのー
_DSC3707.jpg

ふりふり 尻尾の イヴちゃん
楽しそうに 遊んでいる その先には・・・
_DSC3706.jpg

愛用の 熊野筆リップブラシがぁぁ・・・
_DSC3716.jpg

イヴままのバッグから 持ち出して
カジカジしていましたーーー
_DSC3702.jpg

つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 
[2013/04/22 10:00 ] | 学校 | コメント(44) | トラックバック(0)
<<女子高生のお着替え | ホーム | すみれの保育園と薔薇のお布団>>
コメント
アラーッ
イヴちゃんもそんないたずらするのね・・
私も同じのを持っています。
使いやすいですよね・・・

れもんにいたん、バスケ頑張ってますね。
がんばり屋さんは応援したくなります。
札幌も10度を越える予報でした。
テレビで予報を見ては
暖かくなってきて良かったって
安心している私です。
[2013/04/22 10:21] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 11:14] | | # [ 編集 ]
オブジェが凄いお洒落な店だわ
次に私が,お店をやるとしたら,そんなお店がいいな~
ってもう働く気力がないですが(笑)
[2013/04/22 12:37] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
れもんにいたん、おめでとーーー!!
やったね。やったね。
イヴままさん、追っかけは、続く~よ~ど~こまでも~♪ だね!!
私も一緒に応援したいわー。

ランチのお店とっても素敵。
今度、そっちに遊びに行ったら連れて行ってねー。
[2013/04/22 12:58] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
イヴちゃんじゃなくてママさんの方でしたか。
どっちかなあとは思ったのだけどね。
ワンもメニエル氏病になる?とか思いながらも。
息子君、快勝!素晴らしい!決勝へコマをすすめたのでは目指すは頂点ですね。
タケノコは40〜60分ぐらい。
根元に竹串が通るまでなんですよ。
[2013/04/22 13:19] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは、イヴまましゃん。

昨日はとても体育館が寒かったのではないかしら。
でも凄いね、全試合快勝で決勝進出、
おめでとう!
バスケの試合はとてもスピードが有って楽しいよねぇ、きっと優ね^^v


[2013/04/22 14:33] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 15:14] | | # [ 編集 ]
イヴままちゃぁ~~~ん 
ランチなにたべたの~~
へばまたねぇ~
[2013/04/22 15:40] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
バスケ、優勝がすぐそこですね。みんながんばれ~

リップブラシ、カジカジやられましたか。
最近はもうないですが、まだコリンがちっちゃい頃、買ったばかりのお気に入りの靴のヒール、カジカジされた事があって悲しくて、多分一生忘れられないと思います(苦笑
[2013/04/22 15:52] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴちゃんもオサレしたかったのよねー
ガジガジしたわけじゃないと思うよ。だって女の子だもんv-238
[2013/04/22 15:54] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
れもんにいたん、バスケがんばりましたね(*^_^*)

イヴたん、こんないたずらするんだァ !
熊野筆のリップブラシ、使いやすいよね
[2013/04/22 16:27] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イブままさん、こんにちわ

薪ストーブ、いいですね~、
京都ではなかなかお目にかかれない代物です。
オブジェもええ感じですね~!

バスケも好調のようですね!(*^^)v

コートの写真見て、懐かしかったです、
何を隠そう、私、遠い青春時代? バスケ部でした~。(^O^)

こないだジャンプしたら30cmぐらいしか飛んでませんでしたけどね・・・
だはははは~!(^^;)
[2013/04/22 16:50] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
バスケット試合連勝おめでとう!!
決勝戦まで勝てますように!!
イヴままさんの心のこもったお弁当で、
元気百倍!!
応援のし甲斐がありますね?
きっとゴールジャンプできますよ!!
[2013/04/22 18:07] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

いつもとっても美味しそうなお弁当に釘付けです(そっち・・・e-3e-263
こんなお弁当いつも作って貰ったられもんにいたんも気合いバッチリ入りそう~e-266
お料理上手さんはすごく素的だと思いますe-2e-2
[2013/04/22 18:37] | URL | Snowbride #e8dqewdg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 19:27] | | # [ 編集 ]
イブちゃんってイタズラするの~
タラと同じね~ ∵ゞ(≧ε≦; )ぷぷ

イブまま熊野のリップブラシなの~
熊野はまつこ家から車で40分くらいかな~
近いのにアタシ使ってないわーーー
[2013/04/22 21:18] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
れもんにいたんチーム、連勝おめでとうございます!!
イヴままさんの美味しいお弁当効果かな~って
思っちゃいました^^

紅筆が・・・あんなおいたするんですね?
何かストレスあったのかな?
[2013/04/22 22:47] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
僕も
職場のバスケットチームに入っています♪
宴会部長だけどね(^_^;)
スポーツはいいっすねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
チームワークで
祈・・・優勝★
[2013/04/22 23:21] | URL | matansa #- [ 編集 ]
素敵なカフェですね~(*^_^*)
行ってみた~いv-22

そして・・・熊野筆を~
 イヴちゃん、良い筆知ってるんだね~(*^^)v

イヴままもメニエル経験者でしたか・・・
 実は私もです(;一_一)
あれは、ほんと辛いよね~
疲れには要注意ですよ。
今回は・・・違ってよかったです。
経験者だけにメニエルは恐怖ですよね('_')
[2013/04/22 23:26] | URL | クレバママ #- [ 編集 ]
ショーンです
大盛り上がりの週末だったんですね
決勝トーナメント出場、おめでとうございます
すごい!しばらく興奮が続きそうですね
[2013/04/23 00:05] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れもんくん
快勝、おめでとうv-424
私も一度、弓道場に行ってみようかな。
息子は中学までは剣道をやってて
剣道の試合は何回も応援に行ったことがあるの。
でも、弓道は見たことがないの~
選手になったみたいで
今週末から毎日曜日、試合が続くそうなの。
弓道三昧です(笑)

イヴままちゃん、体調はいかが?
[2013/04/23 00:12] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪

リップブラシが~~
有名なとこのですね!
使ってみたいわ^^

ママ友さんとのランチは楽しいですね♪
こんなお洒落なとこ☆行きたいわ^^

お弁当もいつも美味しそうで
綺麗だわ(@^0^@)すごいなぁ!!^^
[2013/04/23 01:18] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
白樺のオブジェが、スキです。
今は、雪が消えたばかりで、植物が出てきて
ないのでしょうね?
ちょっと土がむき出しで、寂しい感じがします
が、こんな木のオブジェは、ホッコリしていいな。

もう、髪の毛取ってもらって、大ヂョビなんですよね?
決勝トーナメントも応援がんばってくだされー。
(その応援がきっとみんなの力になりますぞ)
[2013/04/23 02:29] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
やっぱりイヴままさんには
そうやって周りに素敵な空間をもたらしちゃう雰囲気があるんだよねぇ~
思わずそのオーラに、
叔父様もお花をさし出したtくんなっちゃったんでしょうね・・・笑
私も薪ストーブ、大好きっ
あらら・・・・
イヴちゃん、やっちゃったねぇ~
[2013/04/23 06:26] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

バスケ快勝 おめでとうございますv-424v-424v-424
バスケ三昧 思いっきり楽しんじゃってくださいねv-341v-341

お食事も楽しかったでしょうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



あらぁぁぁーーーーイヴちゃん♪
やっちゃったねぇーーーーーー^_^;
イヴちゃん♪的には・・とても楽しい~~v-343ひと時だったんでしょうね


おべんと美味しそう~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪


マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)


[2013/04/23 07:12] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
熊野筆までピンクなのね♪
かわいい~
イヴちゃんもいたずらするのね~

でもイヴちゃんの歯形だったらかわいいね♪
男子のお弁当とは思えない美しさ
だけどボリューミーでレモンにいたん
幸せですね♪
[2013/04/23 07:46] | URL | rose #- [ 編集 ]
決勝戦ですか!
優勝すると良いですね~
れもん兄たんがんばれー!!

あららっ!
イヴたん!
やっちゃいましたね~(^o^)
[2013/04/23 07:53] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます♪

ママちゃんの書き方ちっともまずくはありませんでしたよ
ちゃんと伝わっています =^-^=

レモンにいたんもバスケに勉強にと頑張っていますね

桜珈琲素敵な空間ですね
こちらにも似たようなカフェがあります
今の時代昔ながらの喫茶店はもう流行りませんね

アラ~~イヴたんカミカミしちゃったの
そのリップブラシはお高いのよ
おばちゃん持ってないけど(笑
[2013/04/23 09:45] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
こんにちは。初コメです。
先日のタカダちゃんのところでお目に掛かりました。
でも、コメント欄でのチャットってちょっとギクシャクして大変でしたよね・・・(笑)
まぁ、それはそれで楽しめたかな、と思っておりますが・・・。
桜珈琲煎房。まだ行ったことがないのですが、なんかあちこちにあるような気がしてます。ファクトリーとか・・・。
[2013/04/23 12:32] | URL | うみねこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/23 13:30] | | # [ 編集 ]
こんちー
ありゃ~イヴちゃんのかわいいイタズラに癒される~
って、ホントよー
どうかしてるぜっ(笑)
熊野筆って広島のよね?
私、使った事ないんだけど、やっぱいいのね~
さくらのゆでたまご、めっちゃきれいにできてるーーーーー(*^^)v
[2013/04/23 14:51] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
そっちも寒くない?
仙台の日曜の雪は66年ぶりだって
どっひゃ~
イヴままちゃんが札幌から連れてきた?
それとも私かな
どっちかが雪女かも(笑)
[2013/04/23 15:17] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさんのお耳が大変な事に~@@
え~??? 髪の毛が原因だったの^^
よかったね、そんな事で。。。
ところで、にいたんのバスケ部は強いのねぇ
応援しがいがあるじゃんねぇ
ランチも素敵な所で、いいですねぇ
イヴさま、リップブラシ ガジガジしちゃったのね---
そんなお姿も見てみたいわ~i-198
[2013/04/23 15:48] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
とっても素敵なカフェですね^^
白樺のオブジェすごい!!!
こういうお店で飲む珈琲って美味しそうです。

バスケ快勝おめでとうございます。
いっぱい練習してるからいい結果が出るといいですね(#^.^#)

イヴちゃん、女の子だからリップブラシ気になったのかな?^^;
[2013/04/23 18:51] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
ホントだ!全記事を読み返してみたら、イヴままさんの耳って書いてあるわ。
てっきりイヴちゃんだと思い込んでいました。
早とちりで恥ずかしいです(-"-)

れもんにいたん、決勝進出おめでとうございます(^。^)y-.。o○
ますます応援に熱が入りますね。
大阪からも応援してマース(=^・・^=)
[2013/04/23 19:10] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
お庭のオブジェカワイイ❤
端っこのはワンちゃんのオブジェかな?!
れもんにいたんも決勝おめでとう~
イヴちゃん噛んじゃったんですね^m^
バックから器用に出しちゃうなんて(^^♪

[2013/04/23 21:14] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
イヴたん( ゚Д゚)まあ…なんておイタをしちゃったの~?
ママさんごめんなちゃいと言ってるようなお顔キュ~ンかわいすぎ!
こんなお顔されちゃったら怒れません。
イヴママさんが怒る姿も想像できませんがフフ(^^♪
れもんにいたんママさんの愛情一発お弁当たべて決勝トーナメントも頑張って勝ち進んでね(*^^)v遠くでからも応援してますよ!!
[2013/04/23 23:39] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、散歩はダメだけど抱っこはOKでした
きっと不心得者が何かトラブルを起こしたんでしょうね
あの看板、門前にもお寺の前の交番の壁にも
掲げられてました
[2013/04/23 23:48] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
素敵なカフェですね。
時間を忘れて、ストーブを眺めていたいなぁ。

れもんにいたんさん、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
青春してますね!!
[2013/04/24 00:34] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
あらら。イヴちゃん、かじかじはいけませんね〜。
イヴままさん、耳毛のことわかってますよ〜。
フリルから出たシッポが悩ましい。。
お弁当のお花はライオンさんにもなりそう。
白樺の人形が可愛い。

れもんにいたん、頑張ってる〜。
スラムダンクみたい。花道がんばれ〜!
┏(゚ロ゚;)┛
[2013/04/24 06:19] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
薪ストーブ大好きです
自宅に置こうと思ったんですが
薪の入手が大変なので、あきらめましたけど
今でも欲しいなあ
れもんにいたん、決勝進出ですか
それは凄いなあ
決勝もガンバレエ \(^o^)/
[2013/04/24 10:03] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
あれっまた読み違いしてしまいました~
耳はイブまま♡さんのことだったんですね。
失礼しました~でも治ってよかったです。
バスケット、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
勉強も頑張って偉いです。
[2013/04/24 10:16] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/24 17:49] | | # [ 編集 ]
お洒落なカフェいいですね!
ゆっくり休んでたらリラックスできそう!
決勝進出おめでとうございますですね(´▽`)
連休も頑張っていただきたいものですね!!
[2013/04/24 22:28] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/527-0e8ca45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |