愛・封入
こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


昨日の朝の札幌 大強風が吹き荒れましたー
_DSC3666.jpg

気になって お庭を見たらーー
_DSC3674.jpg

イヴぱぱ作りかけの 大作部品 畳くらいの大きな板が
庭中を 駆け回ったようで


お庭の仲間たちが 粉々にーーー


早朝4時から その板と格闘したイヴままでしたーー


え?  イヴぱぱ?


出張だったのぉ・・・
_DSC3675.jpg

本日 帰ってきますのよー
_DSC3677.jpg




さてさて







少し前になりますが








とっても 嬉しい 「 愛 」 が








イヴ家に 届きました。







豆電球 ぴっかりこーー 
_DSC3680.jpg


イラストレーターの マルボーズ隊員タカダカズヤしゃん から

ワタクシ好みの柄の 可愛らしい 手ぬぐいがーー 
_DSC3693.jpg



以前プレゼントした スプーンのネックレスを
イラストにして 
お手紙に 添えてくださいましたー



お心遣いに とても 感激してしまいました。



手ぬぐいと一緒に 額に入れちゃおうかしら。


イラストは もちろん



タカダ カズヤしゃんの 手が奏でる


素朴で温かい 味のある文字も


私は とっても 大好きなのです。
_DSC3683.jpg


ほらね 素敵な文字が いっぱい並んでいるのーー

カズヤしゃん お手紙のアップ撮っちゃったーー


そうそう

なぜ 私を 「ちょーかーさん」と呼んでくださっているのか
不思議な方は 前記事コメント欄を ご覧くださいませ

タカダ カズヤしゃん 公式HPは コチラ
_DSC3685.jpg


周りは 素敵な人で溢れています。

素敵な 人から いっぱい刺激をいただいて

いつか 私も 素敵女子になれたらいいなぁ・・・



本日 これから夜遅くまで れもんにいたんの学校です。

なので

予約投稿というものに チャレンジしてみますーー

何時に設定したら いいのかわからないので

おやつの時間にしましょうっと。



行ってきまぁ~す 


つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 
[2013/04/26 15:00 ] | おともだち | コメント(38) | トラックバック(0)
<<風邪ひきそうな ちゅーりっぷ | ホーム | 女子高生のお着替え>>
コメント
イヴままさん、こんにちわ。
学校のお仕事ご苦労様です。

イヴぱぱさんが作ってた作品が風で
お庭を、駆け巡ったのですか?
それは、大変。
で、せっかくの作品も壊れちゃったのかな?
ぱぱさん、帰ってきたらがっかりするね。

とっても素敵な愛のプレゼント、嬉しいねー。
[2013/04/26 15:36] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
朝、4時から大変でしたね・・・
こちらも風が強かったです。
北海道は警報が出ていたような・・
私はマンションですが
風が強いときは洗濯物を干す
ハンガーや竿、下に置いちゃうの。
後々何かあると
やるのは私一人だし・・・

ちゃんとおやつの時間に
ブログ更新されてますよ。

行ってらっしゃい・・・
[2013/04/26 15:42] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
おやつの時間に
予約投稿というものに チャレンジ‥
めんこい~~ イヴままちゃん!
へばの~~
[2013/04/26 16:34] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
北海道も荒れ模様だったのね
こっちは,雷で停電になったり不安定です
いやよね(・・;)
[2013/04/26 16:48] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
おやつ時間に予約ですか~
可愛いです(笑)
イヴままさんの所は愛がいっぱいですね~
それにしても朝4時から格闘したんですか?
お疲れでしたね~
あまり無理をされませんように。。。
[2013/04/26 16:59] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
早朝からお庭で格闘!お疲れさまでした^^
風 強かったですもんね~

うさぎさんの手ぬぐいに心のこもったお手紙
嬉しいプレゼントですね
イラストも文字もぬくもりがあって素敵です♪
[2013/04/26 17:31] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

早朝から格闘、お疲れさまぁ~。
イヴぱぱさんの大作は大丈夫だったのね
UPを楽しみにしていますね。

でもってあれぇ、見た事が有るイラストが・・・。
と思ったら、タカダしゃんからの
贈り物だったのね。

素敵、すてき!
イブまましゃんにぴったりの手ぬぐいね。

さすがタカダしゃん^^
お手紙のネックレスの絵も字も愛がいっぱい!



[2013/04/26 19:54] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
朝4時とはっ
お疲れ様でした。
パパさんの大作部品とお庭の仲間たちは
大丈夫だったのかしら?^^;
風って適度に吹いてくれてばお洗濯も乾いていいのだけど、
強風は勘弁してほしいです(汗)

とっても素敵な贈り物~(*^。^*)
こちらまで温かい気持ちになりました^^
[2013/04/26 20:15] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
うわ〜 これは 嬉しいですね!
お写真からも 愛!が たっぷり 伝わってきて
ほっこり させて いただきました。
昨日は のんさま地方も 荒れ気味な お天気でした。
今日は 比較的 あったかくって
ようやく 春らしく なってきたかなぁ
[2013/04/26 20:16] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
風のいたずら、大変でしたね?
おつかれさまでした。。。
けがなどはなかったのですか?

カズヤさん粋なことなさる~~
才能がある人は尊敬できますね?
(もちろん、イヴままさんもはいりますよ)

私も時々朝早く入れたい時は、予約投稿しています。

お忙しそうなので、お疲れのないように!!
[2013/04/26 21:36] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/26 21:42] | | # [ 編集 ]
ショーンです
何をおっしゃいます!
イヴままさんはまぎれもなく
素敵女子ではありませんか
素敵女子のリーダーかな♪

お庭、大変でしたね
[2013/04/26 22:19] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴまま♡さん
こんばんは~^^
遅くまでお疲れさまでした。

イヴまま♡さんおお家は暖かい愛で包まれていますね♪

そうよね~
素敵女子№1のまま♡さんの愛が溢れているんですもの(^_-)-☆v-238

[2013/04/26 22:29] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
うわぁ~っ
この事だったんですねぇ~
そうか。
そんな大きなものがお庭をお散歩していたんだ。
イヴままさん、お疲れさまでした。
我が家もワタクシがお庭のお手入れ出来なかったもんだから、
いくつか植物が・・・涙
腰痛がなおったらまた頑張りまっすっ
[2013/04/26 22:35] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね(*゚▽゚*)

真心
こもっていますね♪
[2013/04/26 23:24] | URL | matansa #- [ 編集 ]
心憎い手描きの手紙・・・嬉しいでしょう♪
イラストも素晴らしいタッチですね
言葉の使い方も味があって可愛くて・・・
「愛封入」洒落てます!イラストも一味違います
イヴままさんの言葉の捻りや遊びもかなりアートしてますけどね
類は友を呼ぶ・・でしょうか♪
[2013/04/26 23:59] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
たしかに、味のある、いい字ですね。
魅かれるものがあります。


俺は字が下手クソなので、こういう素晴らしい字が書ける人を羨ましく思います。

絵の方も下手ですし(笑)


こういうのをもらえると本当に嬉しいですよね。

俺も一度もらったことがあるので、分かります。


最近寒暖の差が激しく、風邪も流行っておりますので、お体には十分お気をつけてください。
[2013/04/27 00:05] | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは^^

お庭大変だったんですね~
お疲れさまです!!
せっかくのイブぱぱさんの努力を守る為に
頑張るイヴままさん♪^^

そして・・
すごい綺麗な愛が~~
文字本当に素敵ですね!!
イラストも?すごい!!!!
これは額に飾りたくなりますね^^

学校お疲れさまです!!^^
[2013/04/27 00:44] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おはようございま~す♫
イブパパさんの大作のパーツがお庭駆け巡って大変な事になっちゃったんですね(´・_・`)
パパさんショック受けるかもですね∑(O_O;)
うさぎ柄の手ぬぐいとっても素敵なプレゼントですね^^
[2013/04/27 03:38] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
なんでもパソコンの時代で、手書きのお手紙も少なくなりましたよね。
世界的にそうみたいですが、皆あまり字を書かなくなってきているそうです。

イヴママさん、暖かい愛を受け取って良かったですね〜♡
[2013/04/27 05:06] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
素敵なプレゼント(^-^)

「愛 封入」いいですね~~
なんだかホッコリします。

お忙しいようですね~
それにしても、寒いね~~

プーママもたまに予約投稿です(笑)
[2013/04/27 06:26] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
おはようございます^-^
そんなに風がきつかったんですね~
季節の変わりめのこの時期は困りますね…
無事にお庭も元通りになるかな?

イラスト、ちょこちょこっと描けたらいいな~
[2013/04/27 07:17] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
マルボーズさん
愛封入
力が入っていますね~(^o^)

とっくにイヴママさんは素敵女子ですよ~♪
夜遅くまでご苦労様~
[2013/04/27 08:08] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは!

大きな板が庭中を駆け回った様子が目に浮かんでしまいました。朝早くから大変でしたね。
家も、夫が家にいないときに限って私では手に負えないことが起こったりします。困っちゃいますね。

手ぬぐいとお手紙、素敵ですね。心がいっぱいこもっているのが伺えます。

ここ2-3日、こちらも風がビュンビュン吹いていました。今日は少し落ち着いているみたいです。

今日も素敵な一日を!
[2013/04/27 09:18] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
おはようございます(^O^)/

札幌 強風だったんですね
お庭の片付け・・ご苦労様でした

北海道中~いや・・全国的に・・・天気が落ち着きませんねv-393


可愛い~手ぬぐいv-345v-345v-345

イラストも文字も とても味のある素敵な作品ですねv-221

額に入れたら・・より素敵になりそうですね
愛投入 凄く嬉しくなるなぁ~~v-343v-343v-343


予約投稿 美味しい時間に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/04/27 09:29] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/27 10:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/27 14:34] | | # [ 編集 ]
愛封印 いいですね~
素敵なイラストと手書きの文字も! 嬉しいですね~
ほっこり気分分けて頂きました(*゚▽゚*)

朝から寒い中お疲れ様でした
風強くてお怪我されなくてよかったです
お庭は少しずつ頑張ってくださいね
[2013/04/27 16:46] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
え~お庭どうなっちゃったの?
無事に復旧できたのかな?とても気になります。
そして、素敵な贈り物ですね。
手拭いも当然素敵ですけど、味わいのあるお手紙が嬉しいですね。
さすがイラストレーターですね。
[2013/04/27 18:51] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは~!
わたしは札幌を24日に発ちました。
次の日大変だったのですね。

こういうとき、札幌の父に電話すると、なにもなかった~と!!
あまり外へでないので、、家のなかで
普通に生活しているので、変化がわからないみたいです。

お庭大丈夫でしょうか??
[2013/04/27 19:38] | URL | ami #- [ 編集 ]
いってらっしゃ^-^^い!
[2013/04/27 19:54] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
こんばんは。
イヴままさんのところは、
いつも賑やかで楽しいです^^。

ポジティブなイヴままさんのエネルギーに、
みんな吸い寄せられのでしょうね^^。

うちの居酒屋もなんとかしなくちゃ(笑!



[2013/04/27 20:04] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/27 23:14] | | # [ 編集 ]
「ちょーかーさん」の由来、
納得~♪
私は、理想のお母さん像で、
「超かぁさん」だと
勝手に今まで・・・(笑)にゃはは

ナヌ予約投稿~
高度なテクが色々。。。
むむむ、ブログ初心者PC音痴の私,
大変勉強になります~f^^;)

[2013/04/28 11:23] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
朝4時からの後始末
お疲れ様でした。
ご主人、お帰りになったらびっくりしたかな。
おやつの時間の予約投稿、
面白いです!
[2013/04/28 14:03] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]

イヴままちゃん
お疲れ様です。

今日は、ゆっくりされているのかな~
私は半日、お出掛けして来ました。
家の中はそうでもないのに
外は暑い、暑いi-1
でも、楽しかったわi-190
[2013/04/28 17:10] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/28 17:56] | | # [ 編集 ]
GWに雪ですか!!
東京も香川も朝晩はエアコン
またつけてます
今日はちょっと寒~い
昼間お散歩してた時は暑かったのに・・・
風邪ひかないように気をつけましょうね~♪

赤いチューリップ大好き~
可愛い♪
[2013/05/03 23:03] | URL | rose #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/528-623b8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |