レモン と プードル
寒い寒い~の札幌です。

明日 明後日は まさかの雪マークよぉ~ 



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



先日の練習試合では 相手の肘が みぞおちに入り
れもんにいたん ぱったり 倒れてしまいましたーー 
同時に3人倒れました。
本当に バスケって 激しいスポーツだわぁ・・・
_DSC3872.jpg

ちゅーりっぷの 親子遠足~
_DSC3862.jpg

ままと 子供が ちゅっ としているみたいでしょ~
_DSC3858.jpg

私のお気に入りの 小さな ちゅーりっぷ
名前も可愛い 「 親指姫 」って いいます。
_DSC3861.jpg

嬉しい お届け物が
いちどに ふたつも 届きましたーー
_DSC3875.jpg

レモンで有名な広島で 
お菓子博が 開催されているそうなのですが
_DSC3895.jpg

ミニシュナまあたとこったのやんちゃ日記 の 
みどちゃんが さわやかな お菓子を送ってくださったのーー 
_DSC3891.jpg

れもんにいたんのファンだと言ってくださって ありがたいですーー
そして そして
ワタクシ レモンケーキが大好きなんですの。
嬉しいわぁーー
_DSC3898.jpg

広島は 仲良しブロガーさんが多い街。
一昨年 日本PTA大会で訪れた時に 記事を書いてから
広島のお友達が 増えた気がします。
想い出多い街、もう一度 ゆっくり 行ってみたいわぁ
今年は 修学旅行で れもんにいたんが お邪魔します。
_DSC3894.jpg



そして そしてーー





いつも 何かと 気にかけてくださって


可愛いグッズや
四季折々の 美味しい お菓子を送ってくださる
僕たちヨーキの仲良し兄弟 の ママちゃんさん


今回も 箱を開けた時に 歓喜の声をあげてしまったワタクシ




だってね




だってね




ほらぁーーっ!見て見てーーーっ!!

兜を被った プードルちゃんーーー 
_DSC3878.jpg

イヴに 似ているからと 送って下さったのですってーー
_DSC3876.jpg

嬉しいわぁ・・・

とっても 嬉しいっ


みどちゃん ママちゃんさん
素敵な 「 愛 」 をありがとうございました _DSC3666.jpg

つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 
[2013/05/01 20:08 ] | おともだち | コメント(48) | トラックバック(0)
<<魔法のバッグ | ホーム | 風邪ひきそうな ちゅーりっぷ>>
コメント
久々に一番乗り。明日は良いことありそうです。れもんにいたん大丈夫ですか?男の子には怪我が勲章ですが心配ですね。大事にならなければ良いのですが。
イヴちゃんの「日本一ワンコ」そっくりですね。愛があふれたプレゼント・・・イヴままさんの仁徳ですね。
[2013/05/01 20:25] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは!^^

お兄ちゃん大丈夫でしたか?
スポーツされるお子さま本当に
羨ましい~♪^^

チューリップ本当にチュてしてるみたいね!(@^0^@)
その次のお写真が見えないわ?
何かな~気になる~~

素敵な頂き物すごく美味しそう!
そして人形もめちゃ可愛い~♪
感謝ですね!^^
[2013/05/01 20:32] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
こんばんは
5月だというのに、毎日毎日寒くて参りますね~
お体にお気を付けくださいね!
[2013/05/01 21:35] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
ありゃっ れもんにいたん 大丈夫かな??
あぁ見えて バスケって
なかなか 格闘ちっくな ところが ありますからねぇ。
くれぐれも お気を付けてねっ。
レモン系の お菓子って さっぱりした 甘さが 絶妙に おいしいですよね。
カブトのプードルちゃんも すごく かわいいっ。
愛が たっぷりな お届けものが 続々 で イヴちゃんも 嬉しいね!
[2013/05/01 22:39] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
きゃはぁ~~~~
美味しそうなお菓子に
可愛いイブちゃん似のプードル
嬉しい送り物ですね~
れもんにいたん広島にくるのー?
大きく「れもん」って名札つけてねーーー
[2013/05/01 22:45] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
こんばんは~~
れもんにいたん、大丈夫ですか~
バスケがそんなに激しいスポーツとは・・・
〈昔の籠球しか知らない人です!〉

イヴままさんが優しから、
ブロ友さんも良いとばっかりです!!
嬉しい贈り物ばっかりですね?
ほんとだ~~、イヴちゃんそっくり!!
[2013/05/01 22:59] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
素敵なお届け物ですね、プードルちゃんはホントイヴちゃんにそっくり。
れもんにいたんはその後は大丈夫でしたか?
うちもサッカー小僧だったので生傷が絶えなかったですよ。
スポーツマンにとって傷は勲章だと言ってましたから。
でも、親としては心配ですよね。
[2013/05/01 23:26] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
2、3日が雪マークですと?
もう5月なのに・・・・
まだまだ寒いですねぇ。
今、こちらは雨が降っています。
今日は、どうなるのかな?

1番上の写真のトールペイントは、ちょーかーさん
が描かれたものですか?
何かのヒサシのようですが?ポスト?

愛がいっぱいだねぇ。♡
[2013/05/02 01:36] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イヴままちゃん オハヨー(^O^)
れもんにいたん、大丈夫かしら?

寒いね~~今朝は道東の小清水原生花園は吹雪でしたね~~(゚o゚;;

イヴたんに似た、五月人形よかったわね~~
美味しいと可愛いプレゼントで、この寒さも少しホッコリしたかしら?

それにしても寒すぎですねっ!
[2013/05/02 05:24] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴママさんの愛する日本一のイヴちゃんと
お友達からの置物イヴちゃん、よく似てますよ。
嬉しいですね~
バスケットとかバレーとか球技でも
熱が入ると格闘技に近くなる、それほど燃えてるんですね。
[2013/05/02 06:03] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
うれしい贈り物ですねっ
レモンとプードル。
まさにイヴママさんにぴったりの贈り物だわぁ~っ
イヴままさんの温かいお人柄が皆さんに伝割るんですねぇ~っ
チューリップ、開いてきましたね。
ネーミングもなんて可愛いんでしょうっ
[2013/05/02 06:28] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
兜を被った プードルちゃん
イヴちゃんとそっくりで
ビックリ!!
可愛いね~♡
[2013/05/02 07:01] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます^-^
この置物、イブちゃんにそっくりで可愛いU^^U
バスケはバレーボールと違って相手と一緒になって試合するから
そういう接触プレーがありますよね。
大丈夫だったのかな?
[2013/05/02 07:27] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようございます。
れもんにいたん、大丈夫ですか?
バスケはホントすごいスポーツですね。

いやー、イヴちゃんにホントそっくり。
すごくかわいいです。
[2013/05/02 08:02] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おぱよー♪
全力でぶつかるスポーツでのケガ、怖いね~
息子くん だいじょうぶ?
そうなんよー
菓子博真っ最中な広島よー
広島のれもんはおいしいから
イヴまま♡ちゃん、よかったね☆
あら~
ホント!イヴちゃんにそっくりでかわいいi-80
[2013/05/02 09:27] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
可愛い〜っ! 素敵なお友達をお持ちですね。

バスケット小学校の頃やっていましたが、そこまで激しくはなっかような・・・最近のバスケットはアメリカ並みになってきたのでしょうか?気をつけてくださいね〜〜〜っ!れもんにいたん〜♪

では、では、まったね〜ぇ!
[2013/05/02 10:38] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
おはようございます~♪
レモンのお菓子載せてくださって
ありがとう~(*^^*)
プードルの置物かわいくて
私もわ~かわいい♪って
声をあげてしまいましたよ(*^^*)
[2013/05/02 10:41] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
あらら!
れもんにいたん、大丈夫かな。
バスケも結構激しいスポーツですもんねー。

嬉しい贈り物が2つも。
レモン美味しそう。
香りがこっちまでしてきそうです。

兜をかぶったプードルちゃんは、本当に
イヴちゃんに、そっくりだね。
[2013/05/02 11:33] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
バスケって格闘技よねぇ
怪我なしではいられないもん。。。

v-353プレゼントv-353
レモンケーキ、美味しそう
それに、兜をかぶったプーちゃん
イヴちゃんにそっごく似てますね~
可愛いわぁi-178
[2013/05/02 11:46] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
ほんと!
イヴちゃんそっくりだ@@!

よく見つけてくれましたね^^。

ところで・・・
れもんにいたん、大丈夫ですか?
[2013/05/02 12:40] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
まぢサムイですね・・・。去年は5月3日に桜の開花宣言が・・・。

それにしても、兜犬!(失礼)ムッチャソックリではありませんか!
イブちゃん日本一!
[2013/05/02 13:10] | URL | うみねこ #- [ 編集 ]
本当に似てるね
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
日本一
[2013/05/02 13:41] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃんに似てる~~
素敵な愛うれしっきゃの~イヴままちゃん!
へばぁ~~
[2013/05/02 14:38] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~~(^O^)/

ほんと寒い寒い北海道ですねぇ。。。。
真っ白に・・雪、降ってる所もありますし・・ねぇーーー
5月なのに・・ねーーーーv-404

冬物がいつまでも・・片付けられませんね。。。

風邪などひかなように・・体調に気をつけて下さいね イヴままさん

チューリップも寒くて身を寄せ合ってるようですねぇ~~
凄く・・可愛い~v-343


きゃぁぁぁーーーーv-344v-343v-343♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プードルちゃんの兜姿 なんと
なんと・・・v-345v-345v-345可愛い~んでしょう~~v-441v-441v-441

イヴちゃん♪の可愛らしさが よく出てる~~v-221
イヴちゃん♪v-345日本一v-345

ままさんの所にはv-343可愛いものが、集まりますねぇ~~
そんなv-343可愛いものを見えるのが嬉しいです~
ありがとう~~ままさんv-341


マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)


[2013/05/02 16:01] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまましゃん。

バスケは本当に楽しいけれど怪我がつきもので
大変、れもんにいたんは大丈夫?

兜をかぶったプードル、イブちゃんにそっくりで
とっても可愛いわ^^
[2013/05/02 20:29] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]

れもんくん・・
大変だったね。
大丈夫かしら。

うちの息子も剣道やってた時ね、
吹っ飛んで壁に激突したことがあるよ。

イヴちゃんにそっくりだわ~
私も歓声あげちゃったv-344
[2013/05/02 21:46] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/02 22:20] | | # [ 編集 ]
こんばんわ~毎日寒いですね(>_<)
さっきコンビニ行ったら 一瞬 ヒョウが
降ってました~(泣)

れもん兄たん 大丈夫でしたか??

ホント イブちゃんにそっくり~^^
とっても可愛い素敵なプレゼントですね^^
[2013/05/02 23:33] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
くぁわいい!可愛い!

イブちゃんに似てるじゃないの?

いいねええ。。(*^_^*)
[2013/05/02 23:58] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
雪マークですか!!まだまだ寒い日が続きそうですね…。
どうぞお体気をつけてください。
バスケはなかなかハードなスポーツですね!
高校時代の部活の人たちもかなり過酷な感じでしたよ(;´Д`)
[2013/05/03 00:43] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/03 07:55] | | # [ 編集 ]
北海道は寒くない?
仙台は天気は良いけど、青森は最悪
冬に逆戻りです( p_q)エ-ン
[2013/05/03 11:10] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
寒い五月の入りですねぇ。
桜とかは、やはりまだな感じですk?

うふふ、
可愛いお節句のお人形、
イヴ君(ここはあえて”君”で。笑)に、
本当に似てるぅ、そっくり~!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[2013/05/03 11:36] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/03 13:01] | | # [ 編集 ]
そちらは寒そうですね ニュースで見てびっくりです
こちらも肌寒いんです・・調子狂っちゃいます
チューリップさんもびっくりでしようね e-451
体調崩されませんようにね~
嬉しい贈り物よかったですね~
いつか広島来られるときには是非お声かけてくださいね ^^
[2013/05/03 14:56] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
そうそう、札幌は雪なんですってね
この時期に雪って北海道でも珍しいんでしょ?
コチラでも寒いけど、、、、、そこまではね  (*^▽^*)

ウン、イブちゃんに似てますよ
「日本一」じゃないですか?\(^o^)/
[2013/05/03 15:07] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
以前から気がついてはいたんですけど、イヴままさんB型なんですよね。
私もB型なんですよ。何かとマイペースとか自己中とか言われるB型ですが、そんなことないですよね〜。(ヽ>ω<) 
ちゃんとたくさん気配りしてるから、こうやってプレゼントをいただけるんですよね♡
[2013/05/03 20:19] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
5月だと いうのに雪ですか~ 驚きですねっ!
お節句のお人形、イブちゃんに似てますね~
とっても 可愛いです(^-^)
[2013/05/03 20:59] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
うわぁ~
素敵な贈り物っ♪
またまた雪が降ってる寒ーいイブちゃん地方だけど
四国のレモンの香りと
広島からやってきた兜をかぶったプーちゃんの登場で
ポッカポカになったかなぁ~((´∀`))

息子さん。。
お大事にしてくださいね☆
[2013/05/03 21:37] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
ショーンです
「親指姫」の画像だけ見れません
ブラウザ変えても同じです
見当たらないって表示が出るんですけど

カブトのプードル、ホントにイヴちゃん
そっくりですね♪
素敵なプレゼントでしたね
[2013/05/03 23:05] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
おはようございま~す♫
親指姫って名前のチューリップ
めっちゃ可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
そしてプレゼントの
レモンケーキ美味しそうですね(@ ̄ρ ̄@)
じぇじぇ!
イヴちゃんにそっくりなお人形
可愛wwwwいU^ェ^U
[2013/05/04 04:01] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
うわぁ、これ、れ~ろとオソローですぅv-344 

何故かれ~ろのは、ヨーキーではなくて、「ダックスフンド」ですが(笑

「日本一」のノボリがものすごく気に入ってます(^^ 
[2013/05/04 04:06] | URL |  703△ #BZqlENa. [ 編集 ]
レモンにいたんのみぞおち大丈夫ですか~~~?
早く良く成られます様にv-254
兜を被ったプードルちゃん!かわいいですね!
本当、イブちゃんそっくりですネ!v-238
[2013/05/04 10:10] | URL | ☆小さな天使☆ #- [ 編集 ]
連休中、ずっと寒く雨が続き
何処かに出かける気分ゼロ
今年は最悪の連休かもしれないニダ
 
[2013/05/04 12:42] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは

今年はほんまいつまでも寒いですね、
そちらは風もきつそうですね、
風邪など召されませんように。
(シャレちゃいますよ(^^;))

女性同士のブロガーさん達っていいですね!
こうやってプレゼントの交歓があって羨ましいです。
まぁもっとも男同士でやると
気色悪いですがね・・・(^^;)

プードルの置物、
ほんまイヴちゃんそっくりで
かわいいですね!(*^^)v
[2013/05/04 16:34] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん
GW 如何お過ごしでしょうか?

れもんにいたん
大丈夫でしたか???
ある意味格闘技みたいなスポーツだよね ^^;
私も現役の時は
前歯が折れたり、生傷が絶えなかったっけ(><)

親指姫・・・・・
その名のとおり可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/05/04 17:57] | URL | matansa #- [ 編集 ]
こんにちは☆
連休中は北海道はすごく寒いそうですね。雪が積もったとニュースで聞きました。もう五月だというのに嫌ですね。
早くイブちゃん地方にも春が来て欲しいですね☆
兜をかぶってすごくかわいいですね~♪白くてかわいらしいお目目でイヴちゃんみたいです~♪

れもんにぃたんは大丈夫でしょうか?!
見ている方がハラハラしてしまいそうですね(+o+)
[2013/05/04 18:57] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/05 10:41] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/530-61bd4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |