チャンスの鍵
連休最終日も 雨ーーー


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



れもんにいたん 決勝トーナメント
IMG_5829.jpg

公式戦だけあって ギャラリーがたくさん
IMG_5831.jpg

応援席の椅子が 足りないくらいでした
IMG_5830.jpg

頑張っている子供たちを 応援する人の輪が
広がっていくのが 嬉しいーー
IMG_5824.jpg

怪我人 続出だけれど
IMG_5826.jpg

ひたむきに頑張っている 子供たち
IMG_5817.jpg

チャンスの鍵が どんどん開かれますように・・・
_DSC3968.jpg

さぁ 今日も応援に行ってきます
_DSC4006.jpg

応援に夢中で 写真がないの 
IMG_5822.jpg

イヴままの好きな 雑貨屋さんの画像を並べてみました
_DSC3971.jpg

昨日の勝ち試合の後に イヴぱぱとランチーー
シーフード マリナーラソース 
IMG_5848.jpg

デザートも 美味しかったーー
IMG_5850.jpg

大会会場で ブロともさんの ぴーさん にお会いできました。
少しだけ お話しできましたが
ブログ雰囲気そのまま キュートで素敵な方でした。

つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 


さて 行ってきますーー

[2013/05/06 10:10 ] | うちの男子たち | コメント(33) | トラックバック(0)
<<扉の向こう側 | ホーム | 魔法のバッグ>>
コメント
試合、勝ったのですね。
よかった!
大人も子供もみんな熱が入ったでしょう。
[2013/05/06 11:41] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おめでとうのコメントありがとう~~
パパちゃんとのランチv-218だね
決勝トーナメントすごいねぇ~
応援にも力はいっちゃうねぇ‥
へばまたねぇ~
[2013/05/06 11:48] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
すごいね!
れもんにいたん、頑張ってるね!

今頃は、どんな試合展開になってるかな?
勝ってるかな?
もう、こうなったら、優勝してほしいなー。

あー。
私も思い出すよー。
10年間、息子の追っかけしたこと。
楽しかったなぁ。

イヴままさんの、お庭、とっても素敵だね~
うちのジャングルとは、えらい違いだわ。
[2013/05/06 12:02] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
応援お疲れさまです 試合の応援ハラハラドキドキなんでしょうねー

ランチとってもおいしそうなパスタですねー
どちらのお店なのかなー

今日はGW最終日ですね
やはり桜は咲かずですね
ほんと寒いですねー
[2013/05/06 12:29] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~~(^O^)/

イヴままさん地方も雨ですか
我が家地方も・・・寒い寒い雨の連休最終日です。。。。
北海道 連休は、残念な天気ばかりでしたね

試合 勝ったんですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
応援する方のパワーも凄かったでしょうねぇ~~



v-372パスタ美味しそう~~
デザートも 見てるだけで・・(⌒~⌒)ニンマリ

ままさん 今頃 力いっぱい応援してるかなぁ~~v-91v-91v-91

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
[2013/05/06 13:22] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
れもんにいたん決勝トーナメント進出
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
たくさんの汗と涙と友情と…わ〜い!!青春ね!!
悔いのなきよう頑張ってねo(^▽^)o
札幌はGWなのに冷たい雨なのですね〜
恥ずかしがり屋の札幌のおひさま♪
そろそろにっこり笑顔を見せてくださいな(ゝ。∂)
可愛いイヴちゃまのお顔もみたいな(〃ω〃)
[2013/05/06 13:37] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
息子ちゃんの応援
気がつけば大声出してなかった?
熱が入ると、周りが見えなくなるものだわ
イヴままちゃんの応援している姿を(・・*)。。oO(想像中)爆
[2013/05/06 13:40] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさんこんにちは!

私も大すきな雑貨たちだわ^^
可愛い小物をみているだけで
幸せですね^^

試合~ドキドキですね☆^^
イヴぱぱさんとのランチも素敵~
美味しそうなおソースに心惹かれます~♪
[2013/05/06 14:58] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわ

息子さん、順調に勝ち進んでおられるようですね、怪我などないように頑張ってくださいね!

でも今年の北海道は春が待ち遠しい事でしょうね、今日なんか帯広では雪が降ったんだって?

お風邪等召されませんように。
[2013/05/06 15:00] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
れもん兄たん、決勝トーナメント進出、おめでとうございます。
うちは、息子が器械体操やってましたが
GWと夏のお盆時は試合ばかりで
家族で出かけたことがありませんでした。
でも頑張る我が子を応援するだけのお休みも
悪くないかなってね。
[2013/05/06 15:06] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~
応援お疲れ様でした^^

イヴパパさんとのランチも楽しい時間でしたね~
お疲れになりませんようにね。

[2013/05/06 15:07] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
素敵な小物ばかりですね
いヴままさんがお好きそう ^^
レモンにいたん奮闘中ですかね~
ランチもデザートもとっても美味しそうですね
[2013/05/06 15:18] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
今日は決勝トーナメントなんですね!
もう結果は出たのかな?
とにかく悔いのないよう頑張って♪
[2013/05/06 15:51] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イブまましゃ~ん、こんにちは。

れもんにいたん頑張っているのね
怪我は大丈夫かしら

遠い千葉から応援してま~す^^
[2013/05/06 16:02] | URL | りもママ。 #- [ 編集 ]
れもんにーたん どうだったかな~
応援にも力が入りますよね♪
雨で残念なGWだったけど
大きな声で応援してスッキリ晴々でしょ~
良いGWになりましたね(o^─^o)
[2013/05/06 17:50] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
昨日は、素敵な出会い♪
ありがとう~(*´∇`*)

ほんの少しだったけど
楽しかったです♪

それにしても、高校生の男子バスケは
デカいし迫力あるしで、見てて酔っちゃったよ~(笑)
これからも、お互いケガのないように祈りつつ
子供の応援しようね~
(鼻には注意!)
[2013/05/06 21:59] | URL | ぴー #- [ 編集 ]

クラブがんばる男子達
本当に応援にも力が入りますね!

うちの息子、
今日、久し振りにお休みでした。
ん~何日ぶりかな(笑)

私もバンビが一番好きi-178
レディーも好き~
[2013/05/06 22:18] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは、
れもんにいたん、試合の結果は?
けがなどしてないですか?
お疲れさまでした~~

イヴパパさんとのランチ美味しそうです!!
デザートのアイスクリームもね?
[2013/05/06 22:48] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
今日の試合は、どうでしたか~?
明日は、優勝報告だと良いのですが...

GWも終わってしまいましたね~。
こちら関東は、晴天続きでしたが、
そちらは、寒い日が続いているようですね >.<

そうそう、昨日はりもママさんとお茶したんですよ~♪
実は、イヴままさんのことも話題に...
二人で、イヴままさんは、凄いよねぇ~って (^-^)b
私もお二人の様な素敵女子を少しは見習わないと... (^^;)
[2013/05/06 22:51] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
なんて素敵な映像と、ストーリイ!

まるでフランス映画のような・・・。

ほんとうにハイセンスなお方と、

改めて思いました。



[2013/05/06 23:53] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
6日の朝10時の更新。
それから応援団にならはったわけですな?
どうだったでしょうか?
悔いのないプレイができたのかなぁ?
それで結果が良ければなお良しですが・・・・
勝つチームがあれば、負けるチームもあります
からね・・・・

てっきり、チョーカーさんのお庭の小物達か
と思ってましたよ。
さすが、チョイスするモノがアンティークな
おしゃれ小物ばかりですなぁ。

こちら、連休は良い天気に恵まれました。
今朝は寒くなるようですよ。
5月なのにぃい〜ですね。
[2013/05/07 00:12] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
れもんにいたん、試合に勝ったんですね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

パパさんとのランチも格別でしたね(*^_^*)

先日はJ.Jにお祝いのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
[2013/05/07 06:09] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
おはようっ
うふふ・・・・
子供の試合は本気になって応援しちゃうから、
写真撮ってるばあいじゃなくなるよね。
凄くよくわかりますっ
勝っているといいなぁ~っ
[2013/05/07 06:45] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
試合はどうだったかしら~
どっちにせよ
決勝までいけるなんて
れもん兄たんチーム凄いです!

うさちゃんのお尻の
白いお花が
いいな~って
妙に気になったbabaです(^o^)
[2013/05/07 07:51] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
れもんにーたん、
頑張ってますね~
スポーツする少年って、
いいわぁ~♡

アンティークな、素敵なグッズばかり☆
”なんか不思議の国のアリス”
連想しちゃいました^^
うふ、ランチデートも良いですね~♪♪♪
[2013/05/07 09:59] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
えもんにーたん どうでした?

うさぎさんがいっぱい。

うさぎグッズってかわいいものが沢山あって
いいですよねええ。

うさぎのお雛さま。。
京都に行った時に買ってしまいたくなりましたよ。
[2013/05/07 10:30] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
れもんにいたん、がんばってますね。
GWは試合多いですものね。
応援団も大変ですね。
がんばれー。
[2013/05/07 12:49] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
れもんにいたんさん怪我がないように頑張って欲しいですね
チャンスの鍵っていい言葉~
雑貨屋さんも凄く良い感じです
パパさんとランチもとっても美味しそう!
北海道は天気が安定してないのね
これからのいい季節が楽しみですね~
[2013/05/07 12:54] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
お洒落で素敵な雑貨ね♪
ランチも美味しそう♪

ニュースで寒そうな北海道みました
せっかく咲きだしたお庭のチューリップちゃんたち大丈夫?

レモンにいたん頑張ってるのね~♪
[2013/05/07 14:57] | URL | rose #Lb0elJ46 [ 編集 ]
メルヘンハウスのイヴままちゃん
今日も、北海道は寒かった?
こっちも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
[2013/05/07 19:49] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは〜。
連休中北海道は寒かったようですね。
風邪などひかれていませんか?
新潟も今日は昨日よりも気温が10℃以上も下がり、
風も強くさむかったのですよ!

どれも素敵な雑貨たちですね♪
息子さんの応援お疲れさまでした^^。
決勝トーナメントとともなると白熱した試合なのでしょうね!
応援にも力が入りますね〜^^。
[2013/05/07 20:54] | URL | すぬぞう #- [ 編集 ]
ショーンです
はい、ぴーさんのブログで昨日、
拝見しました
わっ、イヴままさんやん♪って
ちょっとびっくり!
雑貨の画像と不思議に記事が
マッチングでしたね
[2013/05/07 21:38] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
あれ、イヴママさんカフェですか!?
お店を開かれるんでしょうか?というかお店をもうなさってる?雑貨屋さんですか?

レモンにいたん残念でしたね〜。もちろん優勝以外は一度は負けてしまうわけですが。
パスタが美味しそうです!トマトとクリームが良さげですね。
ちょうどトマトソースをやったばかりです。
すぐに載せますね。
[2013/05/08 06:39] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/531-a63870a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |