扉の向こう側
見事に 雨降りが続いた 札幌

連休 最後の昨夜に やっと 星が きらめいていました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





れもんにいたん 決勝トーナメント2戦目

体育館に入ると

大きなバスケマンたちが ずらりと並んで

高い高い 壁になっていました。






遠い会場にも かかわらず また応援ギャラりーは いっぱい。

今春から赴任なさった 校長先生も 駆けつけてくださいました。

ワタクシ 応援しすぎて 喉が痛くなっちゃったーー





うっほ うっほ ゴリラさんチームと

華奢な バンビさんチーム






バンビさんチームが










負けてしまいました  








帰宅後





気が抜けて 





珍しく ワタクシ 




ぱたりと 寝てしまいましたの。
_DSC4003.jpg


変な時間に 寝てしまったせいか
眠れなくて 
真夜中に 試合のDVDを観ていたら
_DSC4034.jpg


ホイッスルの音に 導かれてか
勉強が終わって 寝ようとしていた
れもんにいたんが 降りてきて 
一緒に観ましたよ。
_DSC4035.jpg



あ、ここで ひっかかれたんだねー

    膝が痛くて 踏ん張りがきかなかったんだよ




ここで胸 叩かれたよね

    あ、ホントだ。 夢中で 気づかなかったよ




ここのリバンド 負けてないねーー
ディフェンスも 上手くなったねーー

    うん、次は もっと積極的に行くわ。





こんな会話をしながら 夜が更けていきました。





扉は 開けられなかったけれど




季節は動いて




すぐに 高体連が やってくる。


つたない文に おつきあい いただきまして
とても 嬉しいです。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
ありがとうございます。

心から感謝をこめて。
 



トトロさんへ・・・
前記事 パスタのお店は 「 芋芋屋ヤムヤムヤーン 」ですーー


素敵さんへ・・・
前記事 お気に入り雑貨屋さんは
「 ブルーチューリップ 」さん
「 フルール 」さんですーー

[2013/05/07 23:15 ] | うちの男子たち | コメント(29) | トラックバック(0)
<<小さな おうち | ホーム | チャンスの鍵>>
コメント
お疲れ様~

応援してると、本当に声出なくなるくらい
気が付いたら叫んでたりするよね
ガンガレ(゚Д゚,,)~!

次は、高体連!
気持ち切り替えて、また頑張って欲しいよね

イヴまま♡さん
燃え尽き症候群になるのは、まだ早い!
これからだよ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ

私は、高体連・・・平日は厳しいなぁ~
1年生だから・・・まだ出ないよね?っと思いながらも
気になりますぅ
[2013/05/07 23:53] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
よく分からないけど、バンビチームは
負けてしまったのですね?
う〜・・・・残念。
バンビチームなので、スピード、テクニックに
磨きをかけて次に向かって再練習でしょうか?

夜更けの親子の会話・・・・良いですなぁ。
[2013/05/08 00:44] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
れもんにいたんの頑張りもむなしく、負けちゃったんですか、残念でしたね。
想像するに体格差が相当あったのかな?
スポーツマンにとって敗戦も成長の一里塚ですから、これからが返って楽しみですね。
れもんにいたん、FIGHT!
[2013/05/08 01:02] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
そっかー。
れもんにいたんチーム、負けてしまったのね。
残念だったねー。

でも、イヴままさんと、れもんにいたんの会話を聞いていると
とてもいい試合だったみたい。
きっと、次の大会のステップになるよ。

一緒に、熱くなれるものがあるのって、うらやましいな。
[2013/05/08 01:04] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは^^

お疲れ様です!
声が枯れるほど応援された
イヴままさんすごいな(@^0^@)

お子様もママに応援してもらうと
励みになり頑張れますね^^

夜中に話しできる親子関係すごい良い関係ですよね♪
[2013/05/08 01:50] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
声枯れるまで応援されたのに残念でしたね
一緒に真夜中のDVD 素敵な時間ですね
ご家族仲良くっていいですね~
[2013/05/08 03:56] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
ざんねんだったねぇ~
でも、まだまだ次回があるからっ
れもんにいたん、頑張れっ
応援していますよぉ~っ

いつも思うけど、
イヴままさんのお家は素敵に時間が流れていますねぇ~
私の大好きな時間の流れ方、
毎日なんだか嬉しくなっちゃってますっ
[2013/05/08 06:05] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
おはようございます♪

あれあれ華奢な バンビさんチームうっほ うっほ ゴリラさんチームに負けてしまいましたか
一緒にビデオを見る それも愉しい時間ですね

イヴたんのネムネム顔癒されるなぁ =^-^=
[2013/05/08 07:10] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
応援ご苦労様でした!
負けちゃったんですね。
でも負けた悔しさがバネになって次に繋がりますから!
[2013/05/08 07:28] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん応援お疲れ様です そしてれもんにいたん試合ナイスファイトでした まだまだ人生長いですよね!次につながりますね
親子で試合を振り返るっていい光景ですねー

パスタのお店教えていただきありがとうございます♪ブログ本文にイヴまま♡さんからトトロさんへって載っていて興奮しましたー(^^)/
[2013/05/08 08:15] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
う〜ん、息子君残念!
でも母と一緒にこうやって振り返る時間があるなんて素敵だなあ。
信頼されているんです。
私どうだったかなあ、高校の頃、軽音に入ってバンド活動していた息子応援できず、
反対ばかりしてたような。
応援してあげれば良かったのに。
[2013/05/08 08:29] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは!
GWは雨が続いたそうで、残念でしたね。お天気になってよかった!
バスケットの応援、お疲れ様でした。のどがいたくなるまで応援されたんですね~。お疲れになったでしょう。
実家のDIYが忙しくてなかなかお伺いできず、ご無沙汰してしまいました。また伺わせて頂きますね!素敵な一日を!
[2013/05/08 09:14] | URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]
青春ですねー
負けた時の悔しさを大人になった時に
良い経験だったと思いだすんでしょう。
ずーっと勝ちっぱなしの子より負けた悲しみを知っている子の方が器の大きな子になりますよね。
れもんにいたん、すくすくと大きくなってね。
[2013/05/08 11:11] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ウン、負けた悔しさがバネになりますからね
悔しいと思う気持ちが大事でしょ
次につながる「負け」でありますように、、、、
[2013/05/08 11:18] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
高体連
懐かしい響きだわ
応援に熱が入るね
親子して会話の弾む夜
何か素敵な親子図だわ
ほっこり~♪
[2013/05/08 14:00] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~(^O^)/

応援 ご苦労様でしたぁ~~v-341v-341

喉・・大丈夫ですか?
応援でv-91パワー使いすぎてしまったんですね
 
予定外の睡眠で・・眼が醒めてしまって・・
でも・・親子で試合のDVDを一緒に観ながらのアレコレ
楽しかったでしょうね

次の試合に向けて 頑張って下さいね

応援 ご苦労様でしたぁ~~

マタ、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

 
[2013/05/08 14:02] | URL | 幸06201126 #- [ 編集 ]
れもんにいたんっ☆
精一杯頑張ったんですねー
チームのみんなで1つにまとまって
目標に向けて練習を続けてきたことが
これからも大きな力となってくれますよね(^^)

イヴちゃん地方
そろそろ春が訪れるかなぁ~♪
[2013/05/08 14:39] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/08 16:16] | | # [ 編集 ]
れもんにいたん 残念でしたね。。
でも 次回がありますよね!!ファイトです!

夜中にふたりで DVD見ながらお話~
素敵な時間でしたね^^
[2013/05/08 17:08] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/08 19:20] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは^^
北海道は寒い日が続いたようですが体調を崩してはいませんか?

れもんにいたんと一緒にお話ししながらDVD・・・
和やかなイイ時間ですね^^
イヴちゃんも一緒にお話ししてたでしょうか・・・?^m^
[2013/05/08 19:57] | URL | Aki #- [ 編集 ]
真夜中まで
お勉強しているのねぇ...
親子して偉いなぁ...何か...
こういうの大変なんだろうけど....
憧れていました.............
いつもお疲れ様です!

あたしの
約半年の
お腹パンパン
いろんな事の~
疑似体験ツアーでも
来月で楽になりま~すっ(@@)/

んでまずぅ~
今月から...聖書を読んでるので
パソコンは9時に電源落としてま~すっ♪
[2013/05/08 20:45] | URL | アイズのひろみ #N.CarXIg [ 編集 ]
こんばんわんこ(*゚▽゚*)

親子で
バスケの話ができるって
とっても羨ましいです♪
うちの息子は卓球
娘はブラスバンドをやってました。。。
れもんにいたん
怪我に気をつけて頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2013/05/08 22:24] | URL | matansa #- [ 編集 ]
れもんにいたん、頑張りましたね(*^_^*)
イヴままちゃんも応援、お疲れ様でした。

寒い、寒い日がようやく、太陽さんが頑張ってくれそうですね。

[2013/05/09 05:39] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 06:55] | | # [ 編集 ]
れもん兄たん
イヴママさん
お疲れ様でした

真夜中に親子で
試合のDVDを観ているすがた
素敵だな~
[2013/05/09 07:48] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 10:28] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 12:02] | | # [ 編集 ]
れもん兄たん、頑張りましたね。
たとえ負けてしまっても、その悔しさをバネに
より一層高くジャンプしてほしいです。
次の試合に向けて練習再開ですね。
[2013/05/09 12:56] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/533-d0ccfccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |