先輩たち
三男 入退院後初めての部活へ~

まだ運動許可が出ていないのでプレイは出来ず 

でも 今日は「卒部試合の日

お世話になった先輩達との最後の日。

三男はずっと得点係をしていましたよ。

先輩たち楽しそうだったな~


試合の後は、色紙や記念品の贈呈。

そして 先輩達ひとりずつ先生に言葉を伝えた。

一人が泣きだすと次々と涙は伝染し・・・

周りの親たちも また伝染・・・

DSC00734.jpg


DSC00736.jpg

男子3名 女子8名が この日 体育館から巣立っていった。

先生も穏やかな表情だった。



1年後・・・我が家の三男思いっきりプレイできるといいな。

今月末の試合は・・・無理かなぁ  無理だろうなぁ

まずは 体作りだわっ



DSC00745.jpg
   れもんにいたん いっぱい たべるんですよ 


DSC00741.jpg
昨日買った「立体パズル」あっという間に完成!!  
[2011/04/03 23:05 ] | うちの男子たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<黄色い鳥さん | ホーム | 体力とストレス>>
コメント
今月末の試合出場できるといいですね^^

男の子っていいな~ってつくづく思います。
将来たのしみ^^
[2011/04/04 14:24] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
アハ。 遊びに来てしまいましたー。

息子ちゃん 体力つけて 病気に勝たなきゃね。  美味しいもの沢山作らなきゃ。

これからも 宜しくね。 また遊びにきますね。
[2011/04/04 17:06] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ]
部活のチームワークっていいですねぇ☆
そして三男くん、
基礎体力を地道につけて
そして、1年後はたくさん活躍できますように^^
体を動かせるようになったら、
運動する前にアミノ酸を取ると、
筋肉が疲れにくくてしかも筋肉がつきやすいですよ(*^o^*)
三男くん、応援してます♪
[2011/04/04 19:17] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

試合では、プレイヤーはもちろん
ベンチも応援席もひとつになるんです。
イヴまま♡も よほどのことがない限り
必ず試合を見に行きます。
たとえ我が子がベンチにいても
やっぱり行っちゃうと思います。
男子も女子もみんな可愛いくて
応援したいんですe-267
[2011/04/04 23:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ばーばママさんへ・・・

わぁe-266

ご訪問&コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいですv-10
こちらこそ これからもよろしくです。

三男 体力強化大作戦頑張ります。
何かいいものあったら教えてくださいねv-219

[2011/04/04 23:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

おぉーーーv-442アミノ酸v-363
なるほどっv-353
アドバイスありがとうございます。
v-443の許可が出たら
早速 実行します。
やまぴーみたいに 痩せてても
筋肉質な男子になれるかなぁv-91
[2011/04/05 00:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/54-66090655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |