お散歩イヴとポンポネッラ
お庭の リスさん イヴも入れてーー
_DSC5104.jpg

芝桜と一緒に 撮りましょーー
_DSC5109.jpg

にゃははーーんっと 楽しそうねーー
_DSC5108.jpg



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




長男に お祝いメッセージをいただき

ありがとうございましたーー




社会人の長男には

シフォンケーキを 

少し 大人っぽく 飾りました。 
_DSC5114.jpg

側面も シンプルにーー
_DSC5115.jpg

プレゼントは ネクタイにしました。

男子へのプレゼントって いつも悩みます。

女の子だったら 可愛い雑貨やお洋服とか たくさん目につくのにな。




枝豆ちゃん 今年もたくさん 収穫できるかしら
_DSC5126.jpg

今年も 風に揺れるチェりー星人ーー  (本当はチェりーセージ)
_DSC5129.jpg

この葉っぱ 何か わかるかしらーー 
_DSC5123.jpg

薔薇のまち 岐阜県可児市に お住まいの
イヴぱぱの知人さんが 薔薇苗を送ってくださって びっくりーー
嬉しいわぁーー 
_DSC5132.jpg

今日は これから 高校の打ち合わせに行ってきますーー

そして 明日はお楽しみな日なのーー
うふふっ


つたない文に おつきあい いただきまして
ありがとうございます。 


みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 
[2013/06/07 11:00 ] | お庭の仲間たち | コメント(44) | トラックバック(1)
<<白い花 白いドレス | ホーム | 米粉パンと札幌くろまめタルト>>
コメント
こんにちみー♪
シフォンケーキ
シックで素敵~
さすがのセンスだわだわi-190

あはは~
チェリー星人
いいわぁi-185
イヴまま♡ちゃんらしい
[2013/06/07 11:31] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわです。

遅くなりましたが・・・
長男さん、おめでとうございます★
手作りシフォン美味しそうです(≧▽≦)

[2013/06/07 12:15] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
こんにちはww♫
6/6長男さんのお誕生日だったんですね
( ^▽^)∠※e-420☆オメデトォ~ございます
お庭の可愛いりすちゃんと遊ぶイヴちゃんめっちゃ楽しそうwwU^ェ^U
シフォンケーキとっても上手に出来ていて美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
[2013/06/07 13:03] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
わー、出遅れちゃった。
ご長男、お誕生日おめでとうございました。
そうそう。男性へのプレゼント、難しいですよね。
でも六月生まれだと
誕生日には夏の物、クリスマスには冬の物が
プレゼントできていいなっていう気がします。
私のように誕生日が11月だと
プレゼントがクリスマスとかぶってしまって残念です。
[2013/06/07 13:09] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴままちゃんも 枝豆そだてるのねぇ~
しかも まっちゃんと違って 本格的
じゃねぇ~すごいなぁ~
もしかして スイカも~~かな
へばねぇ~
[2013/06/07 13:27] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
遅れちゃったけど、
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなシフォンケーキに思わずよだれがっっ^^;

イヴちゃんの笑顔に癒されました(#^.^#)
うちにもチェリーセージあるんだけど、
こんなにお花付いてない(汗)
[2013/06/07 14:19] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
シフォンケーキ、イヴままちゃんが作ったの?
凄い
実は、私・・・ケーキ作りが苦手なの
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
男の子はネクタイ
女の子なら沢山、可愛いのがあるのになぁ~
その気持ち、凄く分かります♪
[2013/06/07 15:16] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
芝桜がとってもきれいですね。
そしてイヴちゃんもとっておきの笑顔で可愛い~♡
シフォンケーキは素晴らしいの一言!
絶対お店で売ってるのより美味しそうだもん(^。^)y-.。o○
[2013/06/07 16:34] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 16:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 17:44] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

イヴままさんのお庭はいろんなお花がいっぱいでいいですね!

芝桜まであるとは・・・

そして明日は楽しみな日・・・?

意味深な締め・・・  ですな・・・
[2013/06/07 18:31] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんにちは。

イヴまま♡さん、畑にちゃんとマルチングしてらっしゃる!
サスガです。プロ?

その葉っぱは「スイカ」とお見受けしましたが、どうでしょう?

あ、長男さんお誕生日おめでとうございます。
[2013/06/07 18:39] | URL | うみねこ #- [ 編集 ]
イヴままさん
シフォンケーキおいしそう!

花がたくさん咲き始めているのですね。
みんなきれい~~!
写真も写す人で生きますよねぇ~~!

[2013/06/07 19:20] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは♪^^

すごい~シフォンケーキの
素晴らしいこと!私過去に1度だけ
焼いたのですが膨らまず
それっきり封印なの。(;--)

でもシフォン大すきなので作ってみたいの!
イヴままさんの飾りもすごい素敵★^^

お店みたいだわ~~^^
息子君も嬉しいなぁ~

ママの美味しいケーキ食べれて(*^0^*)
[2013/06/07 19:21] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
センスがいいなあ。。

飾り付けがお洒落で洗練されているなあ。。

イヴちゃんのお顔もうれしそう。。
おっとりと笑うお顔はママさん似?
なのかしら?(o^^o)
[2013/06/07 19:39] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
美味しそうなケーキですね。
いつもながら、イヴママのケーキはプロ級ですね。
ご相伴に預かりたいです。(笑)
[2013/06/07 19:59] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん ニッコリですごく可愛いですね^^
ロクもあんな顔してほしいです~>_<
シフォンケーキもとても美味しそうです!!
私も食べたいですよ^m^

お庭にどんどんお花が咲き初めていますね
これからますます楽しみですね♪
[2013/06/07 20:14] | URL | Aki #- [ 編集 ]
イヴちゃん笑顔がカワイイ❤
シフォンケーキ美味しそう^m^
売ってるケーキみたいですね!!
食べたくなっちゃいます(^◇^)
[2013/06/07 22:02] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
分からへん分からへん!
ええ?バラは下の葉っぱよねぇ?
トマトにしてはクチュってなってるし
ん?スイカっていう意見が?
スイカぁ?
え〜・・・・分からん。ギブ!
明日、なんかエエ事あるみたいやし・・・・
シロクマに会いに行くっっ!
・・・・分から〜ん。
[2013/06/08 01:40] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
ギャ!イヴが外をリード装着で歩いてる
座敷犬とばかり思っていたら・・・
外と言っても庭だけど・・・公道は散歩するのかな?
素晴らしいシフォンケーキ
コーヒー豆の演出が大人の雰囲気だしてますね
なによりも美味しそう~です
[2013/06/08 06:22] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イヴちゃんの笑顔かわいいね~♥

シフォンケーキ
こんなに素敵な飾り付けになるなんて
やっぱりイヴままさんだな~って
つくづく関心(^_^)
[2013/06/08 07:30] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます♪

イヴたんお庭に出て嬉しそうだね
リスさんの仲間に入れたかな
シフォンケーキいいわね~~
大人の飾り付け渋いなぁ
人様の飾り付け参考になります 
自分には考えられない発想がありますね
[2013/06/08 08:47] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
つい最近まで
あんなに沢山、雪が積もっていたのに
イヴままさんちのお庭に花が咲いている・・
不思議な感じです。
イヴちゃんもお庭で遊べる季節ですね。

長男さんはなぁと同じ年。
幸せてんこ盛りの人生を
歩んで欲しいですよね。
[2013/06/08 10:23] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
長男ちゃんは、優しく立派な大人になる事、間違いなし♪
[2013/06/08 11:51] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/08 12:16] | | # [ 編集 ]
ご長男さん お誕生日おめでとうございます
素敵でおしゃれなシフォンケーキ 美味しそうですね~
心がこもっていて愛のエッセンスいっぱいで!

芝桜も綺麗ですね イヴくんもいいお顔!
[2013/06/08 13:07] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
西瓜?ゴーヤ?ゼラニューム?????
わかんない。

では、では。
[2013/06/08 13:08] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
ケーキ作り、ほんとにお上手@@!

お店を作ったらきっと人気爆発でしょうね^^。
何をなさっても素晴らしいセンス(*^^)v

それに超お忙しなのに、とても優雅。。。
なんとも素晴らしい方がいらっしゃるものと、
いつも驚いています^^。
[2013/06/08 15:47] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
イヴたん、いいお顔でお散歩していますね~~(*゚▽゚*)

シフォンケーキでお祝いしたんですね~~

お天気が続いて、お庭も賑やかになってきましたね~~
[2013/06/08 17:29] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
こんばんは

お天気が良くなってきたので、お散歩楽しいですよね♪

僕も最近近所の野良ネコちゃんとお散歩しながら戯れています。
[2013/06/08 18:28] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
先日は突然のコメにもかかわらず
訪問頂き、ありがとうございます^ ^

本当に笑顔になってるみたいで
可愛い瞬間ですね♪
今あちこちで芝桜が咲いていて
見ていると心癒されます。
写真もお菓子作りも尊敬するくらい
魅力を感じます!
今度コツを教えて下さい(^O^)
[2013/06/08 21:50] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
長男さんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなシフォンケーキで、嬉しいですよね!!
イヴちゃんの表情に癒されて、明日も頑張れそうです(´▽`)
[2013/06/08 23:03] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/09 00:12] | | # [ 編集 ]
遅れちゃいましたが・・・
長男さん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも親孝行さんですよね(^^)

シフォンケーキおいしそう~
いつも愛情たっぷりなご家庭に
目を細めていますよ~
幸せモードにひたらせてもらってます❤
[2013/06/09 00:16] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
ネクタイも素敵だけど、
きっとてづくりのケーキが1番喜ばれたのでは。
男の子のプレゼントって確かに難しいです。
私もピンク系のワイシャツ買って、
誰が切るんだよ、こんなのと言われ、
結局私のパジャマにリメイクした覚えが・・・・
[2013/06/09 07:46] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
長男さんお誕生日だったんですね
凄く遅れました。お誕生日おめでとうございます
イヴままさんの息子さんて想像中。。。素敵~♪
葉っぱ何かしら?スイカ?メロン?
ケーキ大人っぽくてステキですね~
イヴちゃんお散歩楽しかった?
いい笑顔ですね~可愛い!
[2013/06/09 09:14] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/09 10:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/09 14:05] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちは。
昨日は、私のブログにご訪問 ありがとうございました。

お庭には リスさんがたくさんいらっしゃるのですね。
芝桜が 綺麗です。
確かに、イヴちゃんは 楽しそうv-291
私は、岐阜出身です f^_^;
私は、 イヴまま♡さんの シフォンケーキを食べたぁいv-345

ではでは☆
[2013/06/09 14:07] | URL | 晶 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
北海道もいろいろな花が咲き始めましたね
夏が短いから楽しみが大きいですもんね  (*^▽^*) 

チェリーセージって赤い花が咲くんですね
うちのセージは青い花です
青いのもいいですが
赤い花も素敵ですね \(^o^)/
[2013/06/09 14:29] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
オーーーッ!
イヴまましゃんはホントに何作らせても天才ですね^^
ご家族も幸せだねぇ~

[2013/06/09 17:04] | URL | zen #- [ 編集 ]
イヴままさんはじめまして(^O^)

息子さんのお祝いのケーキとってもお上手ですね。売り物みたいにキレイです~
私もたま~にシフォンケーキやきますけど
焼きっぱなしで・・・
また次にこのワザ使わせてくださいね~♪

チェリーセージ可愛いお花ですね。
お花大好きです~

[2013/06/09 17:11] | URL | ren母 #- [ 編集 ]
こんにちはー☆
長男さん、お誕生日だったのですねー!
おめでとうございます(^∀^)
シフォンケーキ、シックで素敵♪

この時期はお庭仕事で忙しいでしょうね♪
綺麗なお花がたくさん咲く素敵なお庭♪
憧れます~。
我が家雑草だらけで・・・とほほほ
[2013/06/09 17:21] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
今日は札幌も暑いかな?
素敵な日曜日を過ごしてると良いな♪
[2013/06/09 17:37] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/549-ab175c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/08 08:48)
可児市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/06/08 08:48] ケノーベル エージェント
| ホーム |